ボールルームへようこそ 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボールルームへようこその感想も募集中です。
ボールルームへようこそ 第6話
コメント欄
ボールルームへようこそ 第6話 コメント
いいね
2017/08/14 | - #-
お!? やっと再開かw
2017/08/14 | -#-0034 #JalddpaA
シリクリス
2017/08/14 | ああああああ #-
まこちゃんかわいい!
2017/08/14 | - #-
まこちゃん、かわいい!
2017/08/14 | - #-
新キャラの男と主人公の声優下手だしつまらんし作画も更に醜くなってるな 
2017/08/14 | - #-
いいなぁ~青春だなぁ~
2017/08/14 | - #-
話はいいけど動きだなぁ…
2017/08/14 | - #-
予算や人員が少ないなら最初からダンスのアニメなんて作るなよ
2017/08/14 | - #-
天平杯来たー。マコちゃんかわいい
2017/08/14 | - #-
ハイキュー並みにうごいてくれたらよかったけどやっぱり予算が少なかったんだね
声もあってない人が多い気がする
ガジュと多々良と雫は違うと思う
2017/08/14 | - #-
面白いからこそ動いて欲しいと欲出ちゃうよね
終盤の見せ場でヌルヌル動いてくれるんじゃないかと淡い期待を持ってるw
2017/08/14 | - #-
いや普通に面白い。
批判してる奴の意味がわからん。ってかつまんないのになんで6話まで見てんだよ消えろよそんな奴
2017/08/14 | - #-
多々良と雫は合ってると思うw
ただし、ガジュ全然ダメだ・・・

諸星すみれはすごく(・∀・)イイ!!
2017/08/14 | - #-
面白いんだけど絵が全然動かないのが残念なんだよね
2017/08/14 | - #-
ガジュと雫がすごく嫌な人に見えるのは原作通りなのかな?個人的にそう見えるだけ?
2017/08/14 | - #-
動きがないとかは別に気にならん程度だろ演出でどうにかなってると感じるし。……クオリディアコード見たいな明らかな手抜きじゃないだけまし。
2017/08/14 | - #-
演出が下手だから更に醜いんだがw
2017/08/14 | - #-
ハイキューと大体の製作陣は同じなのに演出がアレでとても惜しい印象を受ける
声優も新人とベテランの演技の差が激しく悪い意味で際立っている
ストーリーとキャラは原作未読なので詳しくは分からないが好みだ、ただキャラ同士の雰囲気はギスギスしていて不快な時もある
ダンサーの我というものを強く押し出したいのだろうが少し視聴者とのズレを感じる
2017/08/14 | - #-
こいつら ヌルヌル動けば動き方が変とか文句言うんだよな・・・
まったく底なしで嫌になるよ
2017/08/14 | - #-
これの群馬弁てあってるの?
関東でないのでわからないけど、群馬の人が聞いて腹立たないならいいけどね。
だいたい方言使うキャラって、敵役で二流、三流って扱いがなってるのが多いのが腹立つよね。
2017/08/14 | - #-
そんなに動かしたきゃアニメ業界に金払え
2017/08/14 | - #-
ワイは猿や、プロゴルファー猿や!
2017/08/14 | - #-
いやー面白い 
この展開熱いね
今季1,2で好き
動き気にしてるのがいるけど自分は動きより
内容が好きで内容重視してるから気にならんな 
アニメも終わったら原作も集める予定
まあ何よりまこちゃんが可愛いんだあw
2017/08/14 | - #-
ハイキューのキャラに似てるとは思ってたけどだいたい同じスタッフなのかー 

どうしてこうなった??ハイキューは1期から作画も内容も良かったのに・・・
2017/08/14 | - #-
無理に擁護してる人ってやっぱり萌え豚か
まこちゃんかわいいをリピートしてるだけだね
内容がいいという割に内容のどこが良いのかって話をしている人が一人もいないw
2017/08/14 | - #-
俺は動きよりキャラデザが気になるな
原作読んだけど、仙石さんの絵柄もっと爽やかさのあるワイルド系じゃないか
アニメだと単に目つきの悪いヤンキーに見えるわ
多々良の方も眉毛いじりすぎなのと、眼を見開きすぎなせいで原作漫画よりなんかマヌケに見えるし
2017/08/14 | - #-
主人公が仲間と共に成長していく胸熱展開にいちいち内容語る必要もあるまいよ
2017/08/14 | - #-
今月の月マガのボールルーム
表紙合わせて5ページだけだったwww

2017/08/14 | - #-
佐倉と小松じゃあ腐れはまず離れるでしょ。
能登が雫役でも良かったんじゃない。
2017/08/14 | - #-
面白くないってことはないけど、『アニメ』の出来はよくない。勿体ない
2017/08/14 |   #-
相変わらずごちゃごちゃ言っとるなあ
にわか批評家どもめ
当然2期3期の予算確保のために円盤買うんだよな?
アニメならではなとこいっぱいあるじゃん。
主観でいうとキャラデザで雫が大人っぽいところとかさ
今回の多々良の感情面での流れも良かったよ。
ただディスだけのやつって何なの?
こんなところでタダ見しといてよ。せめて地上波で見ろや!
2017/08/14 | - #-
アニメの長所である動きと声に問題があるとか救いようがないな
ストーリーは良いらしいけどそれなら漫画だけ読めばいいからな
2017/08/14 | - #-
備わったな!!

まじで~はやー

2017/08/14 | - #-
>佐倉と小松じゃあ腐れはまず離れるでしょ。
みかこしって出てくるの?
2017/08/14 | - #-
原作かっちった
読むのはアニメ終わってから我慢
2017/08/14 | - #-
タオの弟だからなー・・・
2017/08/14 | - #-
テレビの実況が一番ひどかった。。
面白いのでみるけど。
2017/08/14 | - #-
こんな出来じゃ円盤の売り上げも相当悪いだろうな
2017/08/15 | - #-
原作漫画の静止画カラー紙芝居アニメだから
円盤買うより原作買う方がいい
2017/08/15 | - #-
まあ、動きで採点される競技をアニメにするのはムリがあるよなw
マジで原作買う方がいいのが悲しいねw
2017/08/15 | - #-
メリハリですよ。ホモスケートみたいにヌルヌル動けばいいってもんじゃない
2017/08/15 | - #-
確かに動いて欲しい
でも安易にCGに走って台無しも嫌
2017/08/15 | - #-
ユーリは動きだけでなく内容も充実していたし、このアニメの実力もないのにコネやごり押しで役をもらった声優らと違って演技も素晴らしかった

ホモアニメとかディスってるけどこのアニメがそのホモスケートアニメより勝っている点なんて1つもないわ
ああ萌え豚にとってはかわいい女が出てるだけでいいんだよねwww
2017/08/15 | - #-
特に主役のユーリをやった豊永利行の演技は神演技だった

対して

実力だけで勝負したら小さい脇役さえもらえるかどうか怪しい程度の演技力しかないタオの弟w
2017/08/15 | - #-
やはり突くと出てくるなユーリ厨w
2017/08/15 | - #-
いきなりユーリのことディスって来たくせに「出てきたなユーリ厨」ってw

ここの信者って本当に気持ちワルいね
2017/08/15 | - #-
ダンスの臨場感を感じているよ
俺的にはいいアニメ

ちなみにユーリは知らんが
2017/08/15 | - #-
豚もダンスして痩せろ!
な!
2017/08/16 | - #-
この作品って腐に人気だよな
ユーリも腐に人気だし、
目くそ鼻くそ同士で何いがみ合ってるんだかv
嗤えるv
2017/08/16 | - #-
マコちゃん、アイカツ!アイカツ!
2017/08/16 | 親父1891 #-
腐向けとしては上手く作られてたけどフィギアアニメとしてはアニメーションの出来悪いよアレ
2017/08/16 | - #-
↑あれで出来悪いとかwwww
無理あり過ぎw

ユーリで出来が悪いってなら99%のアニメの出来はもっと悪いくてこのアニメなんかははゴミ以下だねw

萌え豚「まこちゃんかわいい!神アニメ!ブヒブヒ」www
2017/08/16 | - #-
確かに動きはユーリの比較にもならないけど、人物の掘り下げがこっちの方がリアルで感動しやすい。ユーリはいらないホモ茶番が多すぎて耐えられなくて切ったわ
2017/08/17 | - #-
ホモ嫌いなだけでしょw
演出が下手すぎて人物の掘り下げも何もないわw
ユーリは感動したけどここまで出来の悪いアニメで感動なんて無理
2017/08/17 | - #-
コネで実力のある声優を蹴落として主役をもらったくせに、作中では兵藤は親の七光りではなく努力しているのにみたいなこと言われても興醒めするだけ
ホモだから茶番とか薄っぺらなコメントする人には理解出来ないかもしれないけど、そっちのがよっぽど茶番だよね

このアニメ制作陣は
コネ>>>>>>>>努力 を実践しているんだからw

2017/08/17 | - #-
まあ、批判も見て言ってるならそれは個人の自由だし全然問題ないけど、見てないで言ってる人もいるから問題なんだよな。
アニメで何を基準にして見るかも自由だし、見方を変えるだけでいろいろ楽しめるだろ。
個人的にはアニメは頭空っぽにして子供みたいに純心に見るのもありだよ。
2017/08/17 | - #-
>このアニメ制作陣は
>コネ>>>>>>>>努力 を実践しているんだからw

ナナマル サンバツの事か
2017/08/17 | - #-
萌え豚「全く共感できない糞アニメ」
2017/08/17 | - #-
ダンスに興味は無かったけど何気なく1話を見たら引き込まれて毎週楽しみにしている。それにしても、もう6話なのに〇ーリの信者さんは粘着質でキモチ悪い。他に楽しみを見つけた方がいいよ。
2017/08/17 | - #-
↑逆でしょw

萌え豚「まこちゃんかわいい!雫エロい!神アニメ」

豚以外のマトモな視聴者「全く共感できない糞アニメ」
2017/08/17 | - #-
誰もユーリの話をしてなかったのにいきなりホモスケートアニメは茶番とかディスってくるここの信者の方が気持ちわるいよ

このアニメ自体が褒める所がほとんどないから、他アニメをディスるとかサイテー
2017/08/17 | - #-
なんか、あー、なんだろ、んー?
空手とか柔道とか武道やらせたら強くなりそうだね、ダンサーって
2017/08/18 | - #-
純粋に面白いと思う。個人的に声優は有名どころの上手い人よりまだ成長過程にある人をどんどん育てていって欲しいので気にしません。
2017/08/18 | - #-
成長過程も何もコネを優先しただけの話。
若手や新人でももっと努力をして実力のある人はいる。このアニメの主役の声優はそういう頑張っている若手を蹴落としてコネで仕事をもらっている。
タオの弟が努力をしていないとは言わないが、確実にもっと実力が合って役にふさわしい声優はいるよ。逆にこういうあからさまなコネを使ったキャスティングこそが若手の声優の成長を阻むことになっているんだよね。

原作で伝えたいこととアニメの制作会社がやっていることが全く逆で皮肉だね。
2017/08/18 | - #-
なんかどうでもいい批判コメばっかりだな。肝心の疑問を誰も口にしない。
十五歳の少年がだよ、かわいい女子と抱き合って踊るんだよ?
なんで立たないの。それとも立っても踊れるの? 漏れたりしない?
2017/08/18 | - #-
↑正論を言われて返せず逃げたねw
まあ頭の悪い萌え豚なんてそんなものw
2017/08/18 | - #-
いや、お前誰かと間違ってない?
俺は立たないかどうかが疑問なんだが。視聴者じゃなくてさ。
2017/08/18 | - #-
第三者のフリするの分かってたよwww
2017/08/18 | - #-
いやいや、俺を誰だと思ってるの?
ちょっと具体的に挙げて?
君は自分に同意しない人は全部敵に見えるタイプ?
誤りを素直に認められなくて、人のせいにするモラハラタイプ?
いいじゃん、別に大した間違いじゃないんだし。
2017/08/18 | - #-
いつぞやの経験者の聞いてみよう。立たない?
2017/08/19 | - #-
そういうのいいからw
余計みじめになるだけだよww
2017/08/19 | - #-
ああ、なんてことだろうね。俺は誰かと同一だと決めつけられて、なのにそれが誰かは知らされない。
なんていうか、ちょっとカフカ的状況だよね。
上のみじめ君は僕を誰だと信じたいんだろう。「コネなんだもん」君?
バチカンから調査官来ないかな。
2017/08/19 | - #-
長文で言い訳し始めたよw
なんでこんな人気がなく5日前に
うpされて上のリストにもないスレに張り付いているんだろうねw
もうそろそろ自演で第2の第三者が現れるころかなw
2017/08/19 | 萌え豚って悲しい生き物だねw #-
>なんでこんな人気がなく5日前に
>うpされて上のリストにもないスレに張り付いているんだろうねw
ここには滅多に来れないし、気にはなるし、で来たんだけど。
同じようにプリンセス・プリンシパルとか天使の3Pとか、恋と嘘とかものぞいてる。うん、萌え豚だな。
それはそれとして、上のどの萌え豚と同一だったらいいなと君は思ってる?
2017/08/19 | - #-
いきなり面白くももちろん重要でない「肝心」な質問をして必死で話を逸らそうとしたのバレバレw もう見てるのが辛いww
2017/08/19 | - #-
ところで萌え豚なのは否定しないんだw
2017/08/19 | - #-
>もちろん重要でない「肝心」な質問をして
いや、重要でないはずはないよ。だって中学生男子だぞ。まず、そこが気になるじゃないか。どうして誰も気にしないのか疑問だったんだ。
萌え豚なのは否定しないよ。最近、小花鈴だっけ? あいつが好きになってきた。
自分の好きなものを好きだと言い募るやつは、嫌いなものを嫌いだと言い募るやつより好きだ。
君が上の「コネなんだもん」君だと仮定して、それがいかに正しかろうと、楽しんでる者の気分を害することだけを目的に書いているのなら、小花鈴よりは下等だ。
>もう見てるのが辛いww
そんなこといって、目を離せないくせにwww
2017/08/19 | - #-
いきなり当たり前のように萌え豚キャラ出さないで欲しいわwそんなの知らないよwとりあえずおっさんが救いようのないキモ萌え豚だってのは分かった
そして内容からして上の萌え豚と同一人物だと確信したw
2017/08/19 | - #-
話を逸らすことには成功したからよかったね!
2017/08/19 | - #-
まいったなあ。
萌え豚は一匹じゃないよ。ここに書き込んだことのない萌え豚だっているさ。
というか、俺と同一人物だとされると、他の萌え豚が傷つくじゃんか。
お前、自分が一人だからといって、他の奴も一人だと思ってる?
そうでないと、このしつこさは説明できないんだけど。
ていうか、君が「コネなんだもん」君だったんだね。
2017/08/19 | - #-
Youtube動画 ボールルームへようこそ 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボールルームへようこそ 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボールルームへようこそ 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ