ナイツ&マジック 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ナイツ&マジックの感想も募集中です。
ナイツ&マジック 第7話
コメント欄
ナイツ&マジック 第7話 コメント

よし!見るぞー
2017/08/13 | - #-
早いなーもう7羽か。
何話やるんだろう? 
2~3クールあると嬉しいんだけどw
2017/08/13 | -#-2187 #JalddpaA
ツェンドルグのワイヤーでダーシュ引きずる所映像化しないのかよ・・・
2017/08/13 | - #-
新しいやつがでた
2017/08/13 | - #-
殺戮兵器を生み出すマッドサイエンティストの話
2017/08/13 | - #-
SE
SEがダンボール戦機な気がするの私だけ?
2017/08/13 | (´・ω・`) #-
エル君は私の弟です。
2017/08/13 | あ #-
消される前に見たったで!!
2017/08/13 | - #-
脳筋対脳筋ww
2017/08/13 | - #-
1クールですよ
2017/08/13 | - #-
1クールだと、巻きでやって戦争終わらせる気かな?
2クールくらいでもうちょっと丁寧に作ってほしい作品だな
2017/08/13 | - #-
ガーーン!! orz
2017/08/13 | -#-2187 #JalddpaA
続けてもボロが出るだけ
1クールで丁度いい
2017/08/13 | - #-
8~9割削ったダイジェストだから
このままだと1クールで原作全部消費しちゃうね
2017/08/13 | - #-
これでイカルガの登場が8話ラストで確定か
グゥエールが既にスラスタ使ってるとかエドガー機の補助腕の盾がなくてフレイルが付いてるとか改変してんなぁ
ツェンドルグのAMBAC的な可動装甲とか大型補助腕とかもっと色々入れて欲しかった…
2クールと潤沢な予算があればもっと濃厚な戦闘シーンが拝めたものを…
2017/08/13 | - #-
金閣&銀閣
2017/08/13 | - #-
エムリス王子はまさに『暴れん坊将軍』と思わせるくらいぶっ飛んでいる
2017/08/13 | - #-
AKDの某盟主をマイルドにしたかのようなマッドさだなw
2017/08/13 | - #-
ヴァイエイト&メリクリウス
2017/08/13 | - #-
結構駆け足で進めてるから
12話で終わりなんだと思うけど
実に中途半端で盛り上がらずに
終わる様な気がしてならない。
2017/08/13 | - #-
映画化の予感
2017/08/13 | - #-
5巻のグランドストーム編で終了なんだろうね
巨人編は編集中だし、物語の区切りと言えば区切りだしな
4巻を9,10話、5巻を11,12話ってところか…主人公機の一番の見せ場なのに今まで以上に圧縮とか笑えねぇな
1話と同レベルでカットしまくりになりそうだ
2017/08/13 | - #-
テンポよく進むのは良いんだけど、戦闘シーンがおざなりなのはちょっといただけない
2017/08/13 | - #-
ジェットエンジンはどう改良されんだろうなー。
改良されなかったらエルの機体はどうなるのやら。
2017/08/13 | - #-
ちょっぱや
2017/08/13 | - #-
王族は脳筋だったか・・・
2017/08/13 | - #-
原作だと祖父と孫が脳筋で父親はまともみたいですよ。
2017/08/13 | - #-
1クールでひとまず、模型・ブルーレイ売ってスポンサーウハウハさせて……。
様子見ながら2クールもお願いしますねって感じじゃないかな。
まあ、2クールしたら原作消化するね。
ナレーション形式も声優好きだから良いけど。丁寧には作ってほしいな。
2017/08/13 | - #-
>SEがダンボール戦機な気がするの私だけ?

めっちゃわかる!
2017/08/13 | - #-
構成脚本のひどさが良く判る作品。
放送も即削除で玩具売る以前に知名度が足りないんじゃないかなぁ。
鉄血ガンダムで分析と反省を全くしてないんだろうな。
2017/08/14 | - #-
同じ生まれ変わりでも
スマートフォンよりかは数倍こっちの方が面白いな。
2017/08/14 | - #-
最近岡田斗司夫がメタ糞にこの作品を貶してたな。
でも岡田の批評は的を得てると思った。
IQ低い人向けのアニメだよね
2017/08/14 | - #-
どうでもいいけど岡田ってだれですか?
2017/08/14 | - #-
出遅れ過ぎた…
動画カムバック(TдT)
2017/08/14 | - #-
この作品はじっくりやれば名作になるんだろうけど、知名度も金もないから、まずは駆け足で1クールなんだよな。
恐らくイカルガ登場までは話いけないだろうから、無理やり途中で完成させるように変更するんだろうけど。
円盤売れて2期で戦争編じっくりやってほしいね。
2017/08/14 | - #-
スマートフォンと比較するのは違うと思う。
あちらは土台自体が面白くない。
対してこちらは土台は面白い。
ただ、日本特有の素質の無い経験だけの構成作家使ってるのが駄目なだけ。
不向きの脚本家に経験積ませても最低レベルが低レベルになるだけだ。
2017/08/14 | - #-
エルくんから転生特典を取り上げて見た目も戻して現実世界に引き戻してから就活させてやりたい
ロボット作れるんだろ?
2017/08/14 | - #-
このアニメ、ロボの開発がメインって言うなら本来は対戦相手側の開発者がライバルポジなのに
あのキャラデザで性格も小物→マンセー要員に即鞍替えで、どこに盛り上がる要素があるんですかね…
2017/08/14 | - #-
12話で専用機出来て終わり位やね
2017/08/14 | - #-
小気味のいい展開
確かにダイジェストのような
最後までこの調子でいいわ
2017/08/14 | - #-
もっとかっこいい戦闘を期待していたんだがな~。
急ぎ足すぎて中途半端に感じるのがもったいない。
2017/08/14 | - #-
ステファニア姉様出番あったあああああああああああああ

ライトニングフレイルをエドガーが使ったからディートリヒの見せ場が消えたような・・・

あとまぁ、この1話でどんだけ時間進めるんだよw
ナレーションで数年後~とかやめて・・・
2017/08/14 | - #-
メーテルがラスボス?
2017/08/14 | - #-
エルくんと一緒に居る時間増えてすっかり秘書気分のアディちゃん表情豊か可愛過ぎ二人乗りロボのバックは俺に任せろ!!
エルくんアディちゃん大活躍だったね。双子兄の影薄くなってきたというかアディちゃんの付属品でしかない。むしろ出番もう無いと言われつつ出てる姉様の方がアディちゃんのライバル的に存在感あるぞ。ロボ作って模擬線やってばかりの印象だけど次回ようやく話動きそうだな。
2017/08/14 | 小花鈴 #-
これ13話あるぞ
2017/08/14 | - #-
ララァの声が聞けた
まだまだ現役じゃないか
なんでOriginのララァ役じゃなかったのか・・・非常に残念
2017/08/14 | - #-
好評で何より
2017/08/14 | - #-
なんかF1車フルスロットルでかっとばしてドライブしてるような感じ。
普通走行の漫画なんか一瞬で追い越し、景色なんか一切見る余裕なく、通過ポイントだけチェックできてりゃOKみたいな?
ここまでぶっ飛ばされると、作品的にも放送枠的にも消費するのがもったいなく感じる。


2017/08/14 | - #-
エルの新型試作機『トイボックス』の戦い方には目を惹かれたね
2017/08/14 | - #-
『鋼の錬金術師』は無印(2003年)がアニオリで終わらせて、原作完結するまで6年待ってから改めてFullmetalAlchemist(2009年)作ったからね

ナイツマも、このTVアニメが終わったら原作が完結するまでは劇場版ぐらいしか動かないんじゃないかな?
2017/08/14 | - #-
いい感じで短縮してあるな構成は成功
2017/08/14 | - #-
最後の藩恵子か
大物出してきたなー
金獅子の装甲が鏡面仕上げなのがよくわかってる
立体化するなら是非とも金メッキ鏡面仕上げにするべき
2017/08/14 | - #-
↑それぞれ51話、64話も放送された作品と一緒にしてはいけない(戒め
そもそも1クールで済ませているあたり、やる気があるようには見えない
劇場版?やるなら巨人編の6~8巻あたりまで駆け足でやってもおかしくないな
2017/08/14 | - #-
>いい感じで短縮してあるな構成は成功
うまいよな見せ場ちゃんと見せてるから違和感がない
2017/08/14 | - #-
パワーだ!
パワーを盛れ!!
特盛りだ!!!
2017/08/14 | - #-
毎話総集編で構成もクソもないと思うが。
丁寧に作って欲しかったってのは、やっぱ有能な構成に恵まれなかった監督には無いものねだりなのかね。
2017/08/14 | - #-
ゴルド&シルバ悪くないね。
書籍版は好みじゃなかったんだよね。
web版がかっこよすぎるんだよな。
2017/08/14 | - #-
※53
>↑それぞれ51話、64話も放送された作品と一緒にしてはいけない(戒め
>そもそも1クールで済ませているあたり、やる気があるようには見えない


それは、スクエニと主婦の友社の規模(資金力)の違いを無視し過ぎだろ
2017/08/14 | - #-
アディの「ヒヒーン!!あたっちゃった!」が笑えた
2017/08/14 | - #-
流石前王大人な対応w
ってか槍使いやっぱかっこいいな
2017/08/14 | - #-
ちゃんと獅子&虎の顔ついてて満足やねw
書籍版……

わりとアルヴァンズ戦が一番盛り上がったから、イカルガ完成で1クールにしてほしかったわぁ
しかし、アルヴァンズなのに人間なことにすごい違和感
2017/08/14 | - #-
普通に面白いやん
原作はもっと面白いんだろうけど高望みしすぎ
2017/08/14 | - #-
一つだけ断言できることがある
どこの業界でも「評論家」ほど頭の悪い生物はいない、ということだ
2017/08/14 | - #-

上手いこと
言ったつもりが
ブーメラン
2017/08/14 | - #-
まあ別におもしろくはないよね。俺たちみんな良いヤツだぜオーラ全開で若干キモイし、おっさんが死んで美少年に生まれ変わって女の子に毎日ベタベタされまくるってのも必要かと。話も抑揚がなくて平坦すぎるし。
2017/08/14 | - #-
↑えぇぇw7話でそれ言う?ツンデレかよ
2017/08/14 | - #-
あ~なるほど!Fivestarのパクリね!
2017/08/14 | - #-
これ見て思う事、他の転生主人公低年齢化(幼児化)であり得ない身体能力を発揮する物に比べれば、比重が知識よりだからいいと思う。
2017/08/14 | - #-
>どこの業界でも「評論家」ほど頭の悪い生物はいない、ということだ

「評論家」で食えてない奴がw
2017/08/14 | - #-
マジで8話でイカルガとは恐れ入った
商会の仕入れは9話からかね
2017/08/14 | - #-
WEB版イラストの鎧武者イカルガと勇者的な金獅子が好きなんだけどなあ
2017/08/14 | - #-
カササギ作ってイカルガと合体するところが見たかった
2017/08/14 | - #-
原作見てないけど・・
もったいない感が伝わるアニメだな・・
2クール有れば良かったのにね・・
ただ・・エルが天才な理由を前世の記憶引き継ぎで解決してる所が若干腑に落ちないけどね・・
2017/08/14 | - #-
最初をナレーション多用せず、急がずもう少し作り込めば良かったけどな
予算も尺も足りんのだろうな
2017/08/14 |   #-
期待通りの7話
騎士達の対決もジジ孫の一騎打ちもめっちゃ面白かった
ここがピークか?次回向けに新キャラでてきたが、あまりワクワクしないな
2017/08/14 | - #-
面白いんだから無理な圧縮すんなよな
2017/08/15 | - #-
潤沢な資金を用意して作れるテレビアニメなんか今は殆ど無いだろうさ
むしろアニメ化するだけ奇跡、それすらも制作者が血を吐きながら作ってる限界ぎりぎりの代物よ
いったいどうすりゃ今の自転車操業をぶっ壊して充分な資金と時間を用意したテレビアニメが作れるんだろうなぁ…
2017/08/15 | - #-
横手は散々ロボ物脚本やってるのに全然進歩してないな
素材とネタは最高の原作なのにこの婆を呼んだのは誰だよ勿体ない
2017/08/15 | としあき #fCzx63J6
今のアニメ業界を救うのは、3DCGによる効率化とNetflixなど海外配信会社の潤沢な資金だよ
wiredの記事によれば、Netflixはアニメに予算60億ドル(2017年)を用意して、世界190カ国に独占配信する
今年は、日本から12作品のオリジナルアニメが企画されて発表された
2017/08/15 | - #-
原作知らんが、十分楽しめるぞ!みんな求めるハードル高すぎ!!
2017/08/15 | 親父1891 #-
転生特典取り上げて見た目戻し、ってまた現代日本に転生したらマジで民間製作ロボット作るために高専からの開発会社だろう。それか天才小学生で名前売って開発会社立ち上げそうだ。前々世が天才型のプログラマーだったからプログラミングはお手の物だろうし。
向こうの人間は元から脳にパソコンみたいな魔法演算機入りが通常な上、ロボットはマナで自重自体も支えているのと素材が錬金術で作られているから、シルエットナイトは作れないし動かせないけどな。
2017/08/15 | - #wAvetqVo
作画死んでたな
2017/08/15 | - #-
ナイツってカタカナで書くと意味を間違えてしまう。

knights(ナイツ)knightの複数形。(中世の)騎士
Nights(ナイツ)「night」の複数形。夜にいつも、毎夜、夜に
2017/08/15 | - #-
ナイツ:マセキ芸能社、漫才協会、落語芸術協会所属のお笑いコンビ、漫才師。

ってのもあるぞ
2017/08/15 | - #-
あの親子は三国志の孫堅孫策だな・・いい回だ次回いろいろとやばいな
2017/08/15 | 天 #-
#wAvetqVoは何言ってるの?電波受信中?
2017/08/15 | - #-
>それは、スクエニと主婦の友社の規模(資金力)の違いを無視し過ぎだろ
かつて電撃文庫は主婦の友社から出てたんだよなぁ
世知辛いわ
2017/08/16 | - #-
しゃいにんぐ・うぃざーど!
2017/08/16 | - #-
おお好評だなあ
2017/08/16 | - #-
デボン社バルン社みたいなMHが見れて満足だ
あとは主人公機デザインをエル・GAIMで是非
2017/08/17 | - #-
>#wAvetqVoは何言ってるの?電波受信中?
2017/08/15 | - #-

>エルくんから転生特典を取り上げて見た目も戻して現実世界に引き戻してから就活させてやりたい
ロボット作れるんだろ?
2017/08/14 | - #-

すまん。これが抜けてたな。
2017/08/18 | - #wAvetqVo
Youtube動画 ナイツ&マジック 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはナイツ&マジック 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ナイツ&マジック 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ