ONE PIECE ワンピース 第801話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONEPIECEの感想も募集中です。
ONE PIECE ワンピース 第801話
コメント欄
ONE PIECE ワンピース 第801話 コメント
ん?
ん?
2017/08/13 | ん? #-
足食べたのはなかったことになってるのか?
2017/08/13 | - #-
昔はよかったな~
ここすげぇ覚えてるw

しかしサンジの眉毛って左右対称じゃなかったんだな・・・
10数年見てきて初めて知ったわw
2017/08/13 | - #-
強者の君主道徳、弱者の奴隷道徳 ニーチェ
2017/08/13 | - #-
改悪!ゼフが自分の足を食って生き延びたのがいいんだろうが!クゾが!
2017/08/13 | - #-
時代に配慮したんだろうけど、この改悪はないなぁ…

そういうことがありましたって匂わせるくらいの演出は出来ただろうに…
2017/08/13 | - #-
なんでわざわざ無駄に回想シーンをぶち込んでくるんだ

つかルフィーお前隠れる気ねえだろwwwww
2017/08/13 | - #-
俺は中学の時、大切に人肉を食べなさいと先生に教えてもらった。海で遭難し食料もなく有るのは仲間の死体のみという状況に陥った時という前提ですよ。
2017/08/13 | - #-
生き延びる為だというのに。。。
今はアウトなのかなぁ。。。残念。
2017/08/13 | -#-2011 #JalddpaA
はーすすまねーな
2017/08/13 | - #-
これは残念…
2017/08/13 | - #-
アニメはアニメの描写を正直に伝えその上で現実ではしてはいけませんよって伝えろよ。どういうことしないからさかきばらせいとみたいな極悪人が誕生するんだろうが
2017/08/13 | - #-
子供サンジってこんな声だったっけ?
チョッパーにしか聞こえなかったぜ
2017/08/13 | - #-
ニジの声が父親のジャックよりオッサンな気が
2017/08/13 | - #-
ゼフの足のアニメでの変更はサンジを仲間にする時の回想でもそうだったろ
何を今更
2017/08/13 | - #-

何を今更(キリッ
それでも改悪の事実があったことは変わらないんだよなあ
2017/08/13 | - #-
変更があったのは事実だが
改悪と考えるかどうかは人によるだろ
俺にとっちゃどうでもいいことだが
2017/08/13 | - #-
アニメでは最初の方は見てなくて、今日初めて変更されてるのを知った人もいるのかな
2017/08/13 | - #-
改悪だと思うわw
70日も雨水だけで凌ぐって人間なら無理だからな・・・
海鳥でも捕まえて食ってたなら話は別だがw
2017/08/13 | - #-
>それでも改悪の事実があったことは変わらないんだよなあ

その改変から一体どれだけ経ったと思ってんだよ
たかがアニメの一部変更だけで根に持ちすぎだろキモい
2017/08/14 | - #-
>ゼフの足のアニメでの変更はサンジを仲間にする時の回想でもそうだったろ

えっ そうなのか
足食って今回で改悪と思ってたわ

2017/08/14 | - #-
足より現時点で餓死しそうなわけでもないのに床に落ちたもの食べるとかないわ 

自分があの女の料理人だったらたとえ命の恩人でも引く

ワンピースって汚い表現が多すぎる

特に自分が帰国子女だってのもあるけど
鼻水をすするのを見るのがもの凄く嫌でそれが写る時は目を背けてボリュームを下げるようにしてる そうでもしないと吐き気がしてくる
2017/08/15 | - #-
シンプソンズでコンビニの店員が床に落としたソーセージを棚に戻すシーン思い出した 虫やゴミや毛がついてるソーセージね
2017/08/15 | - #-
Youtube動画 ONE PIECE ワンピース 第801話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE ワンピース 第801話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ONE PIECE ワンピース 第801話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ