活撃 刀剣乱舞 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 活撃 刀剣乱舞の感想も募集中です。
コメント欄
活撃 刀剣乱舞 第7話 コメント
三日月さんかっこよかった
2017/08/13 | - #-
写し:リスペクト
贋作:偽物
2017/08/13 | - #-
すげえよミカは…
2017/08/13 | - #-
蜻蛉切さんの立場考えろよ
2017/08/13 | - #-
第二部隊が4人がかりで倒せなかった奴を草狩りするが如く瞬殺は笑うわw
いくら何でもインフレしすぎだろw
2017/08/13 | - #-
ずっと一軍見ていたい
二軍の兼さんと陸奥の犬猿描写くどい
2017/08/13 | - #-
腐女子はキャラしか興味ないから
こんな中身すっからかんのアニメでも楽しめるんだろうな
2017/08/13 | - #-
早く第二部隊の続きが見たい
2017/08/13 | - #-
1軍と2軍の差がありすぎる!
2017/08/13 | 親父1891 #-
一軍のレベルがほかのゲームで
言うならほぼレベルカンスト集団
くらいだとすれば、2軍は育成中
のLv30~50位のやつでね?

そう考えれば差がありまくりでも
仕方ない。あとレアリティとか
2017/08/13 | - #-
初めて見たがずっと一軍の話でいいんじゃねえの
2017/08/13 | - #-
爺・・強すぎだろ・・。かっこいい・・。
2017/08/13 | - #-
黒い奴はやっぱり足利義輝の怨念とかなんだろうか?
付喪神出てる時点であり得なくはないけど、もう一ひねり欲しいかもしれない。

あと、あの合体遡行軍ゲームで実装されたら恐ろしいな。
2017/08/13 | - #-
山姥切( ・∀・) イイネ!
2017/08/14 | - #-
一軍強すぎ...こんなん惚れるわ
もっとこの6人見たいな
2017/08/14 | - #-
やっと面白くなってきたな
2017/08/14 | - #-
使い手怨念と呪いと
いやいやいやまさに不道のエ-ス隊
(・∀・)イイネ!!今回あれもしかして刀剣士と時間差行軍始めかな??面白い
2017/08/14 | 天 #-
服装からして髭と膝は特じゃない。
けどあんな強いのは太刀だからかな
2017/08/16 | - #-
文句を言ってウハウハしてる奴は、
まず二次創作でもいいから世間様に認められる何かを作ってみろよ。
まずはそれからやろ
2017/08/17 | - #-
コメントにあったから三日月の戦い期待してみたら少し期待外れでした。あと全体的に刀というより剣の戦い方にみえる。地面を滑って接近するのは手抜きに見える
実力社会では作れもしないのに言うのも変かもしれないけど、それを仕事にしてる人に期待をしてしまうのは仕方ないね
2017/08/17 | - #-
確かに髭と膝は徳じゃなかったね
Lv25以下であんな強いのは何だか腑に落ちないな…
2017/08/17 | - #-
次は第2部隊の話に戻るのかな?楽しみだなー
2017/08/17 | - #-
黒幕みたいな存在が見えてこないからずっと同じような話を繰り返してるように感じるんだけどこんなもんなのかな?
2017/08/18 | - #-
三日月が緋村剣心に見えて仕方ない
2017/08/18 | - #-
ゲームをやっていない自分は花丸の方が面白かった
もう見なくていいや…
2017/08/18 | - #-
Youtube動画 活撃 刀剣乱舞 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは活撃 刀剣乱舞 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9活撃 刀剣乱舞 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ