Fate/Apocrypha 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Fate/Apocryphaの感想も募集中です。
コメント欄
Fate/Apocrypha 第7話 コメント
神回
2017/08/13 | - #-
セミラミス宝具きたー
2017/08/13 | - #-
来週胸熱展開すぎる
2017/08/13 | - #-
カットされてるとこ多いけど来週楽しみ
2017/08/13 | - #-
神神神神神神神神アニメえぇんはま
2017/08/13 | - #-
fateは神はっきりわかったな
2017/08/13 | - #-
内容も糞だけど作画までゴミになってるやんw
2017/08/13 | - #-
赤陣営強過ぎ笑
ギルクラスが二騎もいる
2017/08/13 | - #-
黒は勝てんわ絶対
2017/08/13 | - #-
キャラ作るの下手糞なくせに
考えなしにキャラ増やし過ぎなんだよな
1人1人のキャラが薄すぎる
2017/08/13 | - #-
とったぞー


覇王
2017/08/13 | - #-
今期fate以外ほんとゴミだわゴミアニメしかないわ
2017/08/13 | - #-
もう作画力尽きたのか
やっぱfateはオワコンだわ
2017/08/13 | - #-
覇権コンテンツ最強やぞー
フォーフォー


型月最強⁉️
2017/08/13 | - #-
セミ様可愛すぎ
2017/08/13 | - #-
ジークとジャンヌの魅力の無さがヤヴァイな
何でこんな不快なゴミキャラしか作れんのや
ブッチーのzeroにこんな魅力無いキャラいたか?いないだろ
2017/08/13 | - #-
ジーク君がすまない化してる心臓受け継いでんねんな
2017/08/13 | - #-
fateにハマリ始めた中学生しかおらんやんここ
2017/08/13 | - #-
アポクリファ普通やけど、これでもファンの力で儲かるんやろな

悔しいが認める他ない
商売としてな‼︎
2017/08/13 | - #-
覇権コンテンツって言い切ってるんだから
勿論zeroに肩を並べる売上を叩き出すんだよな
2017/08/13 | - #-
覇権コンテンツは認める
2017/08/13 | - #-
合戦だっていうのに盛り上がらねえ
何でかって言うと豚に媚びたゴミキャラしかいないから
2017/08/13 | - #-
ツイッターを見る限り見てる奴はかなり多いな。

2017/08/13 | - #-
ここは相変わらず少数派のアンチ様方が集結しているようだ。まぁ、ここいいやすいからね笑
負け組ガンバ
2017/08/13 | - #-
zeroは5万売れてたからなあ。このゴミはいくら売れるかなあ?
1万行くか行かないか位じゃないか?
2017/08/13 | - #-
ゼロはマスターのキャラが濃い
アポはサーヴァントのキャラが濃い
これだろ
2017/08/13 | - #-
見てるやつ多いって言っても
深夜アニメの視聴率何て1%くらいだぞ
2017/08/13 | - #-
アポのサーヴァントのキャラ濃いか?
まともにキャラ立ってるのはピンク髪の子位だと思うが
2017/08/13 | - #-
レクリエイターズの方が面白いよね
2017/08/13 | - #-
ジークってこいつ主人公なん?ひたすらウザいなこいつ
2017/08/13 | - #-
アクションシーンが刀剣以下なのはもちろんだとしてレクリよりも下っぽいのがなんだかかなあ
2017/08/13 | - #-
ホントまじで糞だな
もう終わっていいよ
2017/08/13 | - #-
>ツイッターを見る限り見てる奴はかなり多いな。

それすらも刀剣乱舞にはボロ負けみたいだけどな
2017/08/13 | - #-
いよいよ大戦だ、みたいな雰囲気やけど
なんの印象にも残らないしょうもない競り合いしか起こらんから覚悟しとけよ
2017/08/13 | - #-
凄まじく面白くないな・・
なんだこりゃ・・
2017/08/13 | - #-
言われるほど悪くは無いが、良くも無いかな。
ただやはり内容としてZeroより劣る。奥行きが無い。
2017/08/13 | - #-
覇権コンテンツって言い切ってるんだから
勿論zeroに肩を並べる売上を叩き出すんだよな

いや、普通超えないと思うぞ?
だって、zeroが100だとして、そこから一定数の人が離れていく訳じゃん(18の時に見ていた人が十何年後もアニメ見ているかって話)
なら、超えないのは当たり前だと思うのだが
2017/08/13 | sionn #-
フィオレお姉ちゃん可愛過ぎシコれてたまらん射性管理してくれぇええええ!!
飴と鞭使い分ける良い姉してたよね。前回引きのフィオレお姉ちゃん危機に颯爽登場の弟が俺みたいでシビれたわ。
黒側の姉弟と赤側のおっさんモーさんペアが良心。引き分けホッとしたってか最後まで生き残って欲しいぜ。ジャックちゃん可愛いよ心臓ならどうぞ、俺と一つになろうや!!
遂に関ヶ原始まるのね。
2017/08/13 | 小花鈴 #-
stay nightでもZeroでも出てきたキャラがこれでもかっていうぐらい生き様を主張してたのにね
これがランキング上位ってんだからアニオタの白痴化もここまできたかって感じ
2017/08/13 | 毒吐き兎 #-
まあ上で誰かが騒いでるとおり、姉萌え~とか、幼女萌え~とかが、このアニメの本質なんだろうな
こいつは他の人と違って恥ずかしくてホントのことが書けないということはないからね
2017/08/13 | - #-
ソチーン(笑)
2017/08/13 | - #-
萌え豚君、気持ち悪ですね
2017/08/13 | - #-
グリフォンって…
2017/08/13 | - #-
こんなしょぼい作画と内容とキャラで大戦するのかよ
2017/08/13 | - #-
俺は毎回楽しいから不満はないぞ
わざわざ見て不快になる必要もなくね?
2017/08/13 | - #-
ヴラド鬼かっこええやん
2017/08/13 | - #-
売上1万位は余裕だろ
1万人のホモがアストルフォきゅん見たさに買うよ
俺もその1人
zeroは超えられないと思うが2万位は行くだろう
2017/08/13 | - #-
キモオタ用ゴミアニメ
一般人は見ない
2017/08/13 | - #-
車が盾としてのポテンシャル高すぎ
2017/08/13 | - #-
グリフォンじゃなくてヒッポグリフだぞ
2017/08/13 | - #-
せりふがかるい
2017/08/13 | - #-
どっちが正義かなんていうのがないのはわかっているけど、スポーツでも何でも応援するチームが決まっているから面白いもんなんだよ。
でもドラマとしてものすごく引き付けるものは今のところないし、どっちかというとキャラ的に引き付けられるのは界離とモーさんのコンビ。
なのに主人公はジークとジャンヌ。
もともと贔屓キャラがいるとかでもない限り、見ているほうがどっちの陣営の味方にもなりづらくて、のめり込みにくいというか。
2017/08/13 | - #-
「ランサー(槍騎兵)って馬に乗るんだ」
ボケなのか皮肉なのか分からない
2017/08/13 | - #-
幼女萌えなら本家Fateにもイリヤが居るし、萌え狙いは別にいいんじゃないかな
それよりその他の要素が適当すぎるのが問題だろ
別に何かを盾にしてるわけでもないのに、車の向こうに回りこもうともせず貫通しない弾を撃ち続けるお姉ちゃんとか、数的優位を確実にするために令呪を使ってでもサーバント呼び出すべきところを何もせずに、敵の駒を減らす絶好の機会を潰す弟君とか、バトルがぬるすぎるし
2017/08/13 | K・S #-
ちょっと展開が急ぎ気味な感じしたけど面白いわ
ここから本番だな
楽しみ
2017/08/13 | - #-
原作好き
アニメゴミ
アニオリにしてる理由は尺を調節するためやと思うが、シナリオ構成が酷すぎるそのせいでキャラが薄いだの言われる。はぶくべきとこをはぶかず、はぶくべきでないシーンをはぶいてる、素人だなこのシナリオ構成してる奴。
2017/08/13 | - #-
a-1 picturesは二度とfateをアニメ化するな
悲しいわ。

ほんと 裏切られた
これがファンの意見です
2017/08/13 | - #-
25話は足てほんと、アポクリファ原作の分量多し、五巻もあるなんぞ。(zeroは4巻)
2017/08/13 | - #-
a-1はsao以外、安っぽ〜い感じのアニメ多いしな
無駄にたくさんつくる
ufoは少ない数しかつくらんが、クオリティが高い作画以外もな。シナリオ構成も上手
この差やな
2017/08/13 | - #-
設定上zeroより強いキャラが多いはずやのに、この威圧感のなさ。ギルガメッシュクラスのカルナ、アキレウスもっと威圧感出して描けよ。
まぁ、文句ばっか言ってるけど、俺は最終回まで見るよー
fate好きだから
2017/08/13 | - #-
つまらんくても、BD売れるんやろな特典とかつけて

特典目当てで俺も買うし
2017/08/13 | - #-
今回そこそこ面白かったけどな
次回は盛り上がるといいなぁ...
2017/08/13 | - #-
原作未読やけど、おもろかったで
2017/08/13 | - #-
赤陣営が強すぎるよな。
赤強さランキング
1位 カルナ←チート
2位 アキレウス←最強
3位 セミラミス (モードレッド)
4位 モードレッド (セミラミス)
5位 アタランテ(まだわからん)
6位スパルタスク
7位 シェイクスピア
2017/08/13 | - #-
刀剣乱舞は作品そのものがゴミだから比較できんな
まさにufoのおかげ、この作品こそ雌豚どもの見るアニメだろ
2017/08/13 | - #-
>zeroは5万売れてたからなあ。このゴミはいくら売れるかなあ?
このゴミまだ千枚ぐらいしか予約入ってないFateの面汚し
2017/08/13 | - #-
評判悪いなー。
俺はゼロより面白いと思うけど。
ゼロはグダグダ喋りすぎてテンポ悪かったけど、こっちはちゃんとエンターテイメントして良いと思うけどなー。
2017/08/13 | あああ #-
赤陣営サイドになると面白い
黒陣営もそこそこだけど
2017/08/13 | - #-
A-1で、Fateはダメだ……
A-1はSAOだけか……
FateいいからSAOの続き早く作ってくれや
2017/08/13 | - #-

確かにSAO続き観たいわ


赤陣営主体で観たいなこれ、凛ルートシロウの能力引き継いでるのかな?
2017/08/13 | - #-
おぉ確かにSAO映画いい感じに終わったしな!!
SAO3期に期待期待‼️

ところでシロウなんで銀髪なの??笑
2017/08/13 | - #-
確かになんでシロウ銀髪??
しかもなんか肌黒いしw
2017/08/13 | - #-
>stay nightでもZeroでも出てきたキャラがこれでもかっていうぐらい生き様を主張してたのにね
>これがランキング上位ってんだからアニオタの白痴化もここまできたかって感じ

禿同。もし今期アニメが今の世代の総意だとするなら一生今時の若者と分かり合えんくていいわ
牛の糞未満だわ
2017/08/13 | - #-
zero厨はこうやって暴れまわるから多方面から嫌われるんやで・・・zero好きだから肩身が狭くなるわ
2017/08/13 | - #-
何かzaroの事しか語れない雑魚ばかりで草。そんなにわかのカス共がfate語っていいと思ってんの?
2017/08/13 | - #-
キャラが安っぽすぎるんだよな
設定的に強いんだろうけど全然強そうに見えない
大物感ある奴が1人もいない
2017/08/13 | - #-
言うてお前らは文句言いながらも観んだろwwだってこれってそういう奴等が観るアニメだしww
2017/08/13 | - #-
シロウ、全くの別人かと思ったら、zeroの最後っぽいの映ってたし・・・。

キリツグじゃなくてキレイに拾われたってこと??
2017/08/13 | - #-
天草四郎時貞
洗礼名ジェロニモ(後にフランシスコ)
2017/08/13 | - #-
一応設定ではその大物が2人とも赤陣営にいます
カルナ
アキレウス この2人で黒滅ぼせるくらい強いです
アキレウスの師匠は黒陣営のアーチャー ケイローンです(知ってる人がほとんどだと思いますが、一応言っておきました)。ギリシャ神話で有名な話です
2017/08/13 | - #-
正直アポクリファ赤陣営のサーヴァントとシロウコトミネでzeroにでてるギルガメッシュ以外のサーヴァント瞬殺やけどな(設定上)
ちなみに切嗣とか綺麗とかも瞬コロされます笑
ちなみにダーニックは時計塔で冠位でした(過去形)
2017/08/13 | - #-
ぶっちゃけ、fateにA-1の作画あってないし、extraはシャフトやけどどうなるんやろ?心配やな
2017/08/13 | - #-
シロウで俺も期待してたけどこいつ天草じゃ?
精神が衛宮の可能性あるけどわからん、すまない・・・

ジークの心臓もらったからかホムンクルスがかっこよくなってきたなw
2017/08/13 | - #-
結論みんな10月に公開するヘヴンズフィールを見ろということやな。ufoが本気だしてますよ‼︎ちなみにファンの間ではfateの最高傑作と言われています。
2017/08/13 | - #-
ジーク君はこれから・・・・・・・になる


すまない
2017/08/13 | - #-
これで駄作とか作画悪いとかfateの基準が高すぎる笑
今期の中では作画一応トップクラスやと思うけど
2017/08/13 | - #-
ufoと比べられるとどこの会社もポンコツ扱いになる
あとカメラワークも抜群に凄い
fate zeroは2011年のアニメやのに今までもトップクラスのクオリティだし、unlimitedは日本一の作画やと今でも言われている。公開するヘヴンズフィールはさらにそれを超えてくるだろう
2017/08/13 | - #-
作画以前に原作がね…

たとえufoが作画したとしても駄作にかわりなかったろうよ

むしろこんな茶番だらけの原作をufoで作画なんてしようものなら、話と画が浮いてしまって違和感しか残らん

3流原作に3流作画だからこそマッチしてると言える
2017/08/13 | - #-
これとスマホ持って異世界に行くやつは気楽に見れるから好き
2017/08/13 | - #-
ufoに比べたら、べちゃーっとした作画だけど、CG臭くなく手書き感があっていい、そんな感じ。
2017/08/13 | - #-
設定上強い(ドヤァ

つまり内容ではそう見せられないということ。
いかにセリフ、演出が安っぽいかっていう証明だね

何で戦争してんのか、聖杯に何を求めるかってところがすっぽり抜け落ちてるからfateの面汚しになってしまう
2017/08/13 | - #-
なんか俺の唯一の癒しのフランちゃんがそろそろ死にそうで怖い・・・・
2017/08/13 | - #-
zero信者はキモいから嫌いです以上
2017/08/13 | - #-
zero信者にいいこと教えてやるよ。お前らの大好きなイスカンダルが大好きで尊敬している英雄こそギリシャ神話の大英雄アキレウスだ覚えとけ‼︎ イスカンダルはアキレウスの活躍する本をたくさん読むアキレウス信者。そして俺もアキレウス信者‼︎トロイ最高‼︎
2017/08/13 | - #-
普通にアニメを楽しめよ
2017/08/13 | - #-
だから何www
このアニメが評価されるとでもwww
2017/08/13 | - #-
シロウコトミネのことを士郎と思ってる奴がいて吹いた笑
お前らほんと馬鹿だね〜
fate見なくていいよもう
2017/08/13 | - #-
zero信者は知ったかする奴ばっかだしな笑








ほんとキモいな
2017/08/13 | - #-
つまらんかったら見なくていいのになんで見てんの笑
もう切ってしまえよ
2017/08/13 | - #-
シャフト心配だよなぁw
2017/08/13 | - #-
お前らスカッとジャパンて番組でれるくらいうざい性格してるぞw
自分の推しのアニメ(zero)を押しまくり他を否定するうざいキモオタってな笑
2017/08/13 | - #-
シャフトだからEXTRAもオワコン
2017/08/13 | - #-
ジャンヌちゃんマジ天使!
2017/08/13 | - #-
zeroより物語壮大でおもろい
zeroは結末が好きになれない
2017/08/13 | - #-
作画ェ…
2017/08/13 | - #-
シロウって16体目のサーヴァントだっけ
2017/08/13 | - #-
あー、自動車のガラスは あんな風には割れないって知らないのかよ・・・
2017/08/14 | - #-
>>どっちが正義かなんていうのがないのはわかっているけど、スポーツでも何でも応援するチームが決まっているから面白いもんなんだよ。

これだと思うわ。
味方だから頼もしいって思えて、敵だから脅威だと思える。味方なのに変人や外道だったらぎょっとするし、敵なのに正々堂々としてたら葛藤がわく。
そういうのがない。
2017/08/14 | - #-
楽しかった('ω')原作も気になる
2017/08/14 | - #-
建物とか大地ごと持ち上がったようにみえたけど(例:アベンジャーズのソコビアみたいに)次の描写では骨組みとかの要塞になってた…
うー!→(100%宝具禁止)うぅ…→うー!なBSKちゃん可愛い
2017/08/14 | - #-
バサコちゃんかわいいなああ
2017/08/14 | - #-
フランちゃん... (ポッ
2017/08/14 | - #-
まずzeroの最終話観てあれで良いとかマジで思ってんの?wwだとしたら相当頭沸いてんなww
2017/08/14 | - #-
↑いや、そういうことじゃなくてさ
Zeroはすごいのはみんな知ってることじゃん笑 他のFateの作品がzeroに及んでないから見る価値ないし、馬鹿する、そうじゃないだろ?新しいFateだと思って見ればいいじゃんそれぞれの意見はあれど。あと他の人が何回も言ってるけど面白くないなら見なきゃいい。いちいちZeroと比べること自体がわからん、ストーリーまったく別ものだろ。こどもか?笑

言いたいことは言った異論は認める以上
2017/08/14 | - #-
いちいち比べる意味あるの?
普通に楽しんでる私はおかしいのか笑
2017/08/14 | - #-
zero信者はあれだなガキだな

そんなにあれか忘れられないか?
まぁ俺もだがな zeroは名作

アポも好きだぞ俺は
2017/08/14 | - #-
とりあえす、話まだまだ続くし見ろ
みんな大好きジャンヌちゃんの恋いの物語でもあることを忘れずに


ジクジャン尊いわ
このカップル原作読んで好きになった。
2017/08/14 | - #-
アポはこらからが本番な感じするけど
2017/08/14 | - #-
※いや、そうじゃなくてさ
それ俺に言ってんのか?ww言っとくけど俺は比べてる訳じゃないからなww勘違い乙ww
2017/08/14 | - #-
正直zeroごときを語ってる雑魚共が何言っても説得力ねーから黙って観てろや(笑)
2017/08/14 | - #-
>fateにハマリ始めた中学生しかおらんやんここ
2017/08/15 | - #-
さあ、予備選始まるよー!
2017/08/15 | 親父1891 #-
何度も言わせるなFateこそ現業界の頂点
2017/08/15 | - #-
自分はZeroもApoも好きだから、比較されようと優劣つけられようとなんとも思わないな。
Zeroの話に過剰反応してる人はFGO以降あたりにFateを知って、SNやZeroあたりのFateには思い入れがないんだろうね。それかそもそも観てないんだろう。
2017/08/15 | - #-
まあ、つまりだいたい厨ガキ生
2017/08/15 | - #-
え?7話まで見てるんだからここにいる奴みんなApo好きなんだろ?
2017/08/15 | - #-
単純な構図じゃんか

元からの信者:fateの中じゃapo駄作

fgo民:(apoしか知らないので)apo最高だろ?zero(見てないので)とか老害はウザい

2017/08/15 | - #-
古参「にわかうぜー」
にわか「古参うぜー」
2017/08/15 | - #-
批判する奴らはどんなアニメでも批判するよなwだから作品がどうとか関係無しに、批判して周りと仲間になりたいだけの糞なんだろ?見たくて見てる奴らもいるんだからわきまえろよ
2017/08/15 | - #-
月姫こそ至高
あとは残りかす
2017/08/15 | - #-
↑月姫とか懐かしすぎやろ笑
2017/08/15 | - #-
好きな作品批判するのが信者の醍醐味
2017/08/15 | - #-
fateとか種類沢山あるみたいだけど
よくもまぁアニメでここまで討論出来るね、逆に凄いっていうか好きなんだなって思うよ、ツンデレ多くない?
2017/08/15 | - #-
何でzero厨って自分の意見を押し付けようとすんの?普通に観てつまらかったつってんのに「観たことないだろ」って頭悪過ぎんだろ。
2017/08/15 | - #-
そりゃまあ、ドラゴンボールやドラゴンボールZよりも、ドラゴンボールGTの方が面白いって言われてるようなもんだから信じ難いんだろう。
2017/08/15 | - #-
ZEROやステイナイトはマスターにドラマがあり、主人公のやりたい事が明確だったから感情移入がしやすかった。ストーリー(背景)ありきの人格形成だったのも大きい。

アポも良い人や面白いキャラは多いけど、それを軸にすれば尺が足りないほど大きな物語になってる故に、掘り下げは諦めてエンターテインメント性に振り切るしかない、みたいな雰囲気を感じる。

アキレウスとケイローンの関係とかには、まだ期待を残したい。
2017/08/16 | - #-
>確かになんでシロウ銀髪??
しかもなんか肌黒いしw

このコメントのにわか臭ったらないわ~
みんな~これがFGOから入ってきたアポ最強とか抜かしてるガキやで~~
2017/08/16 | - #-
ぶっちゃけジークとジャンヌが主人公だからこの2人の物語をしっかり描いてくれたら文句は言わない
2017/08/16 | - #-
信者は改変してジーク君とまん子脳退場しねーかなって思ってるよ
2017/08/16 | - #-
これ見てつまらんとかいってる奴は馬鹿。これは動かぬ事実。
2017/08/16 | - #-
↑恥ずかしいからそういうのやめてくれんか?
2017/08/16 | - #-
援護はソシャゲ廚
2017/08/16 | - #-
zeroよりはるかに信者が発狂してる件
内容に一切触れないってことは自分たちでもつまらないの自覚してるんだなw
さーてこのカマホモ糞作品がどれだけ売れるかな
審判が仕事ほっぽらしてオカマ人形とラブコメするゴミ誰が買うのって話だけどw
2017/08/16 | - #-
↑でた‼︎ かまってちゃん笑
2017/08/16 | - #-
普通に面白い
こいつらはアンチを書いて他の人に構って欲しい人たちだと気づけよ
無視したらいいんだよ無視
2017/08/16 | - #-
ここのコメ欄はいつも賑やかよな
2017/08/16 | - #-
心臓踊り食いする幼女とかすげー絵面
2017/08/16 | - #-
キャラが浅い、思想も言動も行動もその生までも。
ヘタな劇団員が何人も演じ分けてるのかと思うレベルでキャラが作りこめてない。
ただでさえ多いキャラの中にジャンヌだとかジークだとか余計なコマとキャラまで出してきてどのキャラもボソボソとした魅力ないキャラになってる
ほんとにこの原作と脚本はFateの何を見てきたんだ?
SNでも全てのキャラの魅力は出せないからルート別でしかわからないものを出して
zeroでさえ出したかったキャラを一つの作品の中で他のキャラを潰さないように消したって話があるのに
聖杯大戦っていうのはこれがFateシリーズかどうかファンが決める戦いの事ですかね?
2017/08/17 | - #JalddpaA
なんかもうキャラも戦闘シーンも作画も演出も真理描写も見ていられない程恥ずかしい...
超Fate厨のぼくが考えた最強で壮大なFateパロストーリー!って言ってくれた方がまだ救いがあるくらい酷い。OPとか音響が良いだけに余計に中身のダメさが際立つ

SNで号泣した様なシナリオはもうFtaeというコンテンツでは見れないんだろうか、なあきのこよ
2017/08/17 | - #-
まあ、SNやZeroの良さのポイントは全く継承されてないわな。
年数もかなり経ったことだし、新しい若い層をターゲットにしてるんだろうさ。
2017/08/17 | - #-
俺らおじさんの時代はもう終わった笑
可愛きゃいいんだよ。セイバーもなかなかだがやはりジャンヌ様はマジ女神級の美しいさ

2017/08/17 | - #-
ぶっちゃけzeroの良さもキャラだけやろ?あれも内容は良いとは言えんわ。結局sn以外良いとは言えないしsnを駄目と言う奴はFate好きでもファンでも信者でもないよ。
2017/08/17 | - #-
それはさすがに自分の好みを一般論のごとく語ってるだけでは
2017/08/17 | - #-
文句のある奴見るのやめるか、自分で作れば?
2017/08/17 | - #-
自分で作れば?ってガキかよ
2017/08/17 | - #-
まあ正直、UFOが作ってたらも少し戦えてた感はあるよね。A-1には荷が重かったんだよ。
2017/08/18 | - #-
あえて、つまらないとは言わないけど
神とか言って持ち上げるほど面白いかな?

アクションしかないのにアクションさえ疎かにしたら何もないじゃんこの作品
2017/08/18 | - #-
ジーク偉そうで草
衣食住世話になってるのにドヤ顔でタメ口してんの恥ずかしいんだけど

獅子劫の方が全然魅力的なんだから主人公交代してくれよな~
2017/08/18 | - #-
何がすげえって同じ信者同士で争ってること
もちろん刀剣?とかと比べてるヤツも萌え豚とか言ってるヤツも論外
2017/08/19 | - #-
Youtube動画 Fate/Apocrypha 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはFate/Apocrypha 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Fate/Apocrypha 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ