終物語 第16話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 終物語の感想も募集中です。
終物語 第16話
終物語 第16話「ひたぎランデブー 其ノ貳」
コメント欄
終物語 第16話 コメント
おいっすー
2017/08/12 | - #-
4話で1つの話なのかな
面白かった
2017/08/12 | - #-
0話まで入れて4話するのかと思ってたら違ったのねw
2017/08/12 | -#-2203 #JalddpaA
続きが気になる!!
2017/08/12 | \\ #-
ん~~、引き延ばし感パないですね
2017/08/13 | - #-
全部見終わった

明日が楽しみすぎて仕方ない
2017/08/13 | - #-
アンチは喜べ

原作は新シリーズ始まってまだまだ続くから
あと数年はコメ欄でカマッテアピールできるぞw
2017/08/13 | - #-
なんでキセイ虫のキセイを漢字で書くと禁止ワードなんだ?
エロ用語とか差別用語とかは割と緩い場所なのに
2017/08/13 | - #-
微妙だったな。後半に期待しよう。。。
2017/08/13 | - #-
多分だが…、俺あのプラネタリウム行ったことある気がする。
近くに科学博物館あったし
2017/08/13 | sionn #-
ああ、ちわわの新曲は無かった(泣)
2017/08/13 | - #-
つまらなかった
2017/08/13 | - #-
月が出た
2017/08/13 | - #-
>ん~~、引き延ばし感パないですね

ここまでの8割がたが引き延ばしだから
糞ラノベの糞文章を延々アニメ化するとこうなるという良い見本だ
2017/08/13 |    #-
ろくとかがくかん
2017/08/13 | - #-
予想だが、今日のおうぎダークで物語シリーズのアニメ化は終わる気がする。
映画がコケたし、ストーリー的にもキリがいいし。

あ、アンチじゃないよ。DVDコンプしてるファンです。
面白いアニメをありがとうございました。
2017/08/13 | - #-
こんなのだったらいくらでも作れるよな
2017/08/13 | - #-
メインヒロインだからデート回があってもいいけど2話もいらなかったw引き伸ばし感確かにありますねぇw
2017/08/13 | - #-
ああ、幸せです。
ひたぎさんの可愛い所が見れて、幸せです。

ああっ◎
2017/08/15 | ◎◎◎ #-
Youtube動画 終物語 第16話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは終物語 第16話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9終物語 第16話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ