18if 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 18ifの感想も募集中です。
コメント欄
18if 第6話 コメント
あっけない立ち直りだけども、まあ良いんじゃないかな。
2017/08/11 | - #-
18痔だよ。全員集合
2017/08/11 | - #-
地獄少女
2017/08/11 | - #-
『いっぺん、死んでみる・・・。』
2017/08/11 | 地獄少女 #-
陰陽師アニメからロボットアニメになっちゃんたよ
2017/08/12 | - #-
『人は平等ではない!』
『人は差別されるためにある!』
2017/08/12 | - #-
穴は一つあれば十分だわ
2017/08/12 | - #-
最終的にはいじめっ子達は完全に孤立したな
2017/08/12 | - #-
何だよ
人を呪わば穴二つだから、復讐してた方に何か因果応報があるのかと思ってたよ

でもお前ら分かってるか?
いじめっ子によってたかってメール送りつけるのもいじめてた連中とやってることは変わらないってオチだぞ
2017/08/12 | K・S #-
因果応報
弱肉強食
生き残った俺とお前だけ
嫌い 好きよ
あぁ吉祥寺
2017/08/12 | - #-
同じ曜日に似たようなのやってんだな
2017/08/12 | - #-
先週あたりからここのコメント読むだけで動画までは見なくなった…
2017/08/12 | - #-
好きだな
毎回楽しめているよ
2017/08/12 | - #-
今回はぶっ飛んでたけどおもしろかった

それより・・

7話のほうが気になる

次の声優はいのすけみたいだけど ソシテダレモイナイ とかこわいんすけど・・

たのむからいのすけのキャラに変なことしないでね・・
2017/08/12 | - #-
最後のシーンでまだ目が覚めてないのかと思った(´・ω・`)

なんちゅうかこう…演出とか細かい気づかいがないよなこのアニメ
大学生の作品みたい
脚本は明らかにおっさんだけどww
2017/08/12 | - #-
↑馬鹿にしすぎだし、今回の脚本には女性も関わってるよ
2017/08/12 | - #-
ここまでぶっとんだら面白いな!
毎回手をかえてくるしな
2017/08/12 | - #-
金曜で一っ番楽しみやわ
2017/08/12 | - #-
唐突な合体ロボ展開に困惑w
今回は内容に反して軽い仕上がりだったなw
2017/08/12 | - #-
夢世界で一転攻勢、ロボ搭乗でこれもうわかんねえなと思っていたら、おじさんじゃないおにいさんダルオォォで草
2017/08/12 | - #-
『人を貶めるなら、自分も貶められる覚悟が必要』だね・・・
2017/08/12 | - #-
ヒロインに合わせて対応した性格に変えるイケメン
2017/08/12 | - #-
提供
東放学園って学生が携わっているアニメなのか?
だとしたら毎話毛色が違うのも納得
2017/08/12 | - #-
やりたい事は理解できるけど、雑すぎてもう。。。
結局この作画クオリティで最後まで走る事になりそうだなw

3話が神回に思える。
2017/08/12 | - #-
ロボットアニメじゃないのにロボのクオリティ高かったのは、最近ではやっぱグランシャリオンだなwww

あれくらいのやる気見せてくれりゃ、言うこと無いわ。

2017/08/12 | - #-
いじめてた連中はもっと物理的にひどい目にあってほしかったな。
急に手の平を返す周りの連中もうざいね。
2017/08/12 | - #-
いじめにあった人達の怨念がここに集まってるw
2017/08/13 | - #-
周りに助けてほしいならいじめ子以外の関係からつくれよ!

見て見ないふりしたら同罪っていじめられた子が言うのねw普通は先生とか周りの第三者が言うかと       

大きな話し、災害地域とかが出たときにこの言葉をいったやつは何人ぐらい自分が忙しくってもやりに行くのかな? 
2017/08/13 | - #-
どうしてこうなった!
2017/08/13 | 親父1891 #-
>いじめにあった人達の怨念がここに集まってるw

ワロタw
ここはあーでもない、こーでもないってグダグダ抜かす連中の吹き溜まりだからなw
2017/08/16 | - #-
パクるんやったら、とことんしろっていう、視聴感は自分だけ?

内容、ゲス怠慢すぎの極めやなー


本家の地獄少女の愚作と、同じ。
2017/08/17 | - #-
Youtube動画 18if 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは18if 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B918if 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ