ゲーマーズ! 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゲーマーズ!の感想も募集中です。
ゲーマーズ! 第5話
コメント欄
ゲーマーズ! 第5話 コメント
待ってた
2017/08/10 | - #-
おもしろい
2017/08/10 | - #-
eeね
2017/08/10 | - #-
青春
2017/08/10 | - #-
ピンクも浮気すれば?
2017/08/10 | - #-
ひょっとしてこのアニメ、作画があまり良くないのでは。
2017/08/10 | - #-
作画良くないの当たり前
2017/08/10 | - #-
彼女への気持ちに気づいた割に大事にしてるように見えない上原。
その癖浮気を疑って監視するわ、他人の恋愛応援してるわ、行動が滅茶苦茶でイライラする。
2017/08/10 | - #-
ここの同人誌たのしみw
2017/08/10 | - #-
ちょろちょろちょろ
2017/08/10 | - #-
ポンコツ先輩萌え~
2017/08/10 | - #-
おもしれ複雑関係
2017/08/10 | - #-
上原の顔芸1本wwww
2017/08/10 | - #-
するべき事をせず言うべき事を言わないんだものそりゃ拗れる。
2017/08/10 | - #-
複雑×100
2017/08/10 | - #-
あんまりゲーム関係ないけど面白いなこれw



2017/08/10 | - #-
上原が狂った
2017/08/10 | - #-
はっ倒されなさい、1000回くらい。
と思ってみてる。

誰がって?奔走してる彼以外の3人
2017/08/10 | - #-
最初の3話みるわ
2017/08/10 | - #-
作画良くない分、わざと顔を崩すことを多くしてギャグとして補ってる感じ
2017/08/10 | - #-
突っ込み不在のボケ集団になりつつあるな
2017/08/10 | - #-
ここまでアホおらんで・・・
2017/08/11 | - #-
いい加減、こじれた男女関係ばかり見せられるの疲れた。
もう少しゲーマーっぽい話かと期待したんだが違った様だ。切るわ。
2017/08/11 | - #-
すれ違いネタのコンボときたかw
2017/08/11 | - #-
<いい加減、こじれた男女関係ばかり見せられるの疲れた。
もう少しゲーマーっぽい話かと期待したんだが違った様だ。切るわ。

お前は今まで何を見てきたんだ?
2017/08/11 | - #-
作者がこう言うネタ好きなのは理解したが回が増す毎に疲れが増す
アニメに癒しを求め見てるんだが...
2017/08/11 | - #-
先々週の続ききたーw
2017/08/11 | - #-
上原 天道が三枚目に落とされるの面白いw
2017/08/11 | - #-
これどこに着地すんのか考えられてない疑惑あんねんけど
2017/08/11 | - #-
すれ違いすぎてしんどい
2017/08/11 | - #-
面白いです(半ギレ)
2017/08/11 | - #-
似てるからこそ嫌っちゃうんだろうねw
同族嫌悪ってやつかな?
上原の気苦労が絶えない…胃に穴開かないか心配だわw
2017/08/11 | - #-
仕事早いな
2017/08/11 | - #-
原作の
上原「もう雨野に聞けよ」
がカットされてて悲しい
2017/08/11 | - #-
すれ違いにも程があるわw
2017/08/11 | - #-
ツッコミ役が足りないwww

そう・・・ちがーう!!
ってツッコミを心の中でしちゃう
2017/08/11 |    #-
聖人上原を生暖かく見守るアニメ
2017/08/11 | - #-
主人公の声がやっぱり慣れないなー。
もうちょっと男らしい声にすれば良いのに。
2017/08/11 | あああ #-
タイミングが悪い
それがすべて
運命のイタズラがなければ普通の仲良く5人組みだろうな
2017/08/11 |   #-
ラブコメなの?結局テンプレか。1話だけおもしろかった。
2017/08/11 | - #-
色々と面白いw思わず声出て笑ったわwww
2017/08/11 | - #-
21:59~神社
2017/08/11 | - #-
正直このまま勘違いパターンはきつい
2017/08/11 | - #-
いやぁ、上原いいわ 笑
腹抱えて笑ったわ
2017/08/11 | - #-
はがないとはまた一味違う面白さw
2017/08/11 | - #-
つまらんな
切るか
2017/08/11 | - #-
上で同族嫌悪だとかどうとか言ってる奴がいるけど、そもそもこの作品のキャラがどういう種類の人間なのか分かんないんだけど。
彼女が浮気してるみたいだ→ゲーム同好会作って監視しよう
どうしてこんな思考になるのか全く分からない。
2017/08/11 | - #-
さすがに主人公が基地がいレベルでアホだからイラついてくる。
2017/08/11 | - #-
いつまでアンジャッシュが続くんだ?
2017/08/11 | - #-
日本のアニメなんて今じゃ
金なくてこんなモーションコミック
ばっかだろ貧乏民族w

チャイナマネーにたかる有様
2017/08/11 | - #-

主人公嫌いとか言ってるやつはだの自己嫌悪野郎
根腐れ具合がお前らそっくりじゃねぇかw
顔は似ても似つかない美形だがwww

2017/08/11 | - #-

EDでアグリだけ輝いてない謎について
2017/08/11 | - #-
1話がピークだった。回を重ねるごとに薄っぺらさが際立って退屈気味。と個人の感想書いただけでもアンチだなんだとネチネチ絡まれるんだろうなー。人間それぞれ好みがあるのに。
2017/08/11 | - #-
OPの冒頭が「12歳。」1期のEDと似たリズムで好き
2017/08/11 | - #-
誰も主人公については批判してないぞ。と言うか碌に活躍もしてないじゃないか。上原だよ、問題は。
2017/08/11 | - #-
元々たいして良くもない作画が回を増すごとに酷くなっていく。
2017/08/11 | - #-
アンジャッシュかwww
2017/08/11 | - #-
ここで切る宣言してる奴って、まさかとは思うが止めて欲しいのか?
2017/08/11 | - #-
タイトル変えた方がいいゲームの話しなんて中途半端しおりに挟んでいる程度で大体は、めちゃくちゃな関係を描いてるだけにしか思えない。
これからどうなるか少し気になるけどあの主人は、村人Aに格下げして欲しい。
2017/08/11 | - #-
タイトル変えた方がいい。
ゲームの話しなんて中途半端しおりに挟んでいる程度で大体は、めちゃくちゃな関係を描いてるだけにしか思えない。
これからどうなるか少し気になるけどあの主人は、村人Aに格下げして欲しい。
2017/08/11 | - #-
>ここで切る宣言してる奴って、まさかとは思うが止めて欲しいのか?

「切るわ」と書いた者だけど
「俺には切るぐらい詰まらない。お前らどうよ?」の意。
なのでレスだけ見に戻ってきたけど、説得されても次話から見ないよ。
2017/08/11 | - #-
面白いw
見事に全員ズレていくなw
2017/08/11 | - #-
↑↑まーまーもうちっと様子見よーぜ
2017/08/11 | - #-
友達の目の前で友達の彼女と
二人で出かけるとかないわw
2017/08/11 | - #-
内容が奇跡的なまでに頭可笑しいだろこのアニメww
2017/08/11 | - #-
何で上原は主人公をわかめと金髪と修羅場せようとしてるんだ?
金髪の事を応援してるんじゃないのか?何故わかめとくっつけようとしてる?
そしてそんな事してる場合か?
2017/08/11 | - #-
ギャルゲーと現実足して2で割って、ギャルゲーとラブコメラノベ足した感じ
2017/08/11 | - #-
アンジャッシュが嫌なら切った方がいい
1クールどころか2クールでも解決は絶対しないから
あとゲームの話じゃなくてゲーマーの恋愛をコメディ風にした話だから、ゲームの話が見たい人も切った方がいい
2017/08/11 | - #-
まじかよw
opであれだけコアなゲーマーホイホイしといてそのザマなのか
2017/08/11 | - #-
ホモネ申回きたぁーーー!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!!!
2017/08/11 | - #-
あぐり好きだなー
2017/08/11 | - #-
ゲーマズ=ゲームをする人達って意味だろ?
ゲームが趣味の奴等のアンジャッシュラブコメなんだからタイトルは間違っていない。
2017/08/11 | - #-
ですですって口癖うぜぇー
2017/08/11 | - #-
今回つまんね
主人公生理的に無理
2017/08/11 | - #-
すれ違い物でイライラしないの初めてかも
というか、すれ違い物で笑うとか新鮮な感じ
かなり好き
2017/08/11 |   #-
声出して笑ったわw
結局はみんな丸く収まるって分かってるからギャグとして見れるな安心感が違う
2017/08/11 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
日本のアニメなんて今じゃ
金なくてこんなモーションコミック
ばっかだろ貧乏民族w

チャイナマネーにたかる有様
2017/08/11 | - #-
主人公嫌いとか言ってるやつはだの自己嫌悪野郎
根腐れ具合がお前らそっくりじゃねぇかw
顔は似ても似つかない美形だがwww

2017/08/11 | - #-


EDでアグリだけ輝いてない謎について
2017/08/11 | - #-
で、全くすれ違っているコメントだこと(笑)。
エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、オワコンであると(笑)。
2017/08/11 | - #7cT.L2LA
なんか三周くらい回って面白くなってきた・・・

って言うか最後止め絵で尺余りを誤魔化したなwwww
2017/08/11 | - #-
恋愛話になると叩き出す豚共糞ワロタ

一生縁の無い話だもんな
そりゃあ気に食わんわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/08/11 | - #-
上原が抱え込まなければ解決できるんだなw
2017/08/11 | - #-

恋愛話になるとって最初から恋愛話以外やってないだろ。
何言ってんだ。
2017/08/11 | - #-
上原が彼女と主人公とちゃんと話し合って無理にわかめとくっつけようとしなければそれで終わる話なのに無駄に引っ掻き回そうとしてる。
これでネトラレ展開になっても同情できないな。
2017/08/11 | - #-
4話にカリン回挟んだ意味は何なんだ?
2017/08/11 | - #-
おれの推測でよければ話してやる

これから主人公と女3人のドタバタラブコメがはじまる。
だがメインヒロインはただのストーカーしかやってないので、感情移入しやすいようにメインヒロイン回を挟んだ

以上
2017/08/11 | - #-
取り敢えず解ったこと
コレ 1クールで終われない
無理に終わらせ駄作になるか
2クール目で絡まりに絡まった勘違いを紐解いてハッピーエンドにするか
僕達の物語はそんなこんなで続いていく みたいな感じ終わるか←自分的にコレが可能性大
どれになるか楽しみだな草
2017/08/11 | - #-
タイトル詐欺のような内容にキャラの言動に説得力がなくてブレブレ
ラノベ、なろう産の作品はこういうのが多いなあ
まあ今期で飛び抜けて酷いのは異世界スマホの奴だけど
2017/08/11 | - #-
原作は知らん
おれ基本ラノベ読まねーし

でも、このアニメは神だろーが

特に3話の始めモブ女のパン〇ラできゃっいやっとか最高だろーw
他細かいところでいろいろ楽しませてもらってる

制作スタッフはできる奴
2017/08/12 | - #-
どこがタイトル詐欺なん?
まんまゲーマーズだろ
英語として和訳するのも恥ずかしいというか、もはや和製英語と表現するのも恥ずかしいレベルでそのまんま言葉の通りじゃん
2017/08/12 | - #-
天道回を無理やり挟んだのは
上原に促されて星ノ森と親しくなった結果、雨野が天道と問題なく会話できたという事実をゲーム同好会発足前に作るため
そうしないと今回上原との会話が入れられない
原作だと融通が利くけどアニメじゃ仕方ない
2017/08/12 | - #-
う ん こ
2017/08/12 | - #-
最悪。5話見逃した。誰か内容教えて!
2017/08/12 | - #-
↑↑
5話のアグリのセリフで
「天野っちが天童さんと対等に話せるようになるまで、付き合ってあげるよ!」
ってのがあるので

違うな
2017/08/12 | - #-
この作品のラブコメ描写は結構ツボだけど、確かに恋愛縁のない人間から言わせてもらえば、例えば今期のはじめてのギャルに出てきたキモヲタフレンズ的なキャラを登場させてバランスとれば少しはリア充化した主人公に対する嫉妬も緩和されるはず
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!もそのパターンだった
2017/08/12 | - #-
豚の共感を得るアニメ作りってのが
最近のそこそこ売れるアニメの作りかただからね
一般人から見て気持ち悪くても
豚が一定数円盤買ってくれる方が儲けになると踏んでるんだろう
自爆も多いけど
2017/08/13 | - #-
原作つきのアニメに何言ってんだ自演乙
2017/08/13 | - #-
イカ娘には幸せになって欲しい。
2017/08/13 | 親父1891 #-
これゲームメインの話じゃないんだな
アンジャッシュのコントみたいな展開いつまで続くんだろ
2017/08/14 | - #-
もう上原はさっさと亜玖璃を抱いてやれw

そんで天道はよく分からんまま星ノ守とキマシタワーにでもなって、雨野は一人で樹海にでも行けばいいんじゃないかな。
2017/08/14 | - #-
とりあえずですですの人キモい。自分もキモオタの癖に自分は主人公と違います的なアピールウザい。
2017/08/14 | - #-
もう上原はさっさと亜玖璃を抱いてやれw


実は結構チキンなんで
それはちょっと
2017/08/15 | - #-
Youtube動画 ゲーマーズ! 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゲーマーズ! 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゲーマーズ! 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ