はじめてのギャル 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 はじめてのギャルの感想も募集中です。
はじめてのギャル 第5話
コメント欄
はじめてのギャル 第5話 コメント
ねね回いいね
2017/08/10 | - #-
これが兄の意地か。
2017/08/10 | - #-
乳相撲、神です。
2017/08/10 | - #-
ふつうのねねちゃん可愛いのに・・・・・
2017/08/10 | - #-
あの子供好きな高校生やばいね。逮捕で退学や~
2017/08/10 | - #-
混浴回こないかなぁw
2017/08/10 | - #-
婆ね。15歳未満
2017/08/10 | - #-
キャストジュンイチ多いw
2017/08/10 | - #-
香椎さんはあと2回変身を残している
2017/08/10 | ブリーフ博士 #-
イケメン純一がwww
2017/08/10 | - #-
ヲタが嫌いなギャルがヒロインの作品だけど、長久友紀@イチゴちゃん主演の作だから頑張って欲しいなぁ
2017/08/10 | - #-
デブ揺るがねぇな(w
2017/08/10 | - #-
逮捕www
2017/08/10 | - #-
真の主役は速水さん。
2017/08/10 | - #-
フリーザ
2017/08/10 | - #-
神は何故ここまで我を不平等に創りたもうかw
2017/08/10 | - #-
今回監督変わったの?
全体的に滑りまくってたんだけど。
2017/08/10 | あああ #-
はやみん(汚)をこの為だけに呼ぶとは・・・w
2017/08/10 | - #-
パ☆ギャルって...
なに?
天然パーマギャル??
2017/08/10 | - #-
デブはマジでその内警察のお世話になりそうだ
2017/08/10 | - #-
作画ェ…
2017/08/10 | - #-
だらうか
2017/08/10 | - #-
ちょ、BBAっておまいwww
2017/08/10 | - #-
MK5って、20年くらい前に聞いたような?
2017/08/10 | - #-
ジュンイチ、なぜねねがわからんかった?一目瞭然だろ?

乳で。
2017/08/10 | - #-
何故か所々ギャグマンガ日和になってる(w
2017/08/10 | - #-
ださTw うに,だらうw
2017/08/10 | - #-
>今回監督変わったの?
>全体的に滑りまくってたんだけど。

ギャグパートで省エネ作画したらそりゃ滑るよな
前回までに比べて圧倒的にカット数が減ってるもん
ワンシーンで何度も画面を切り替えて心地よいテンポを刻んでたのに
今回は画面がゆっくりパンするかキャラがスライドするかだけだった
そりゃギャグの勢いも死ぬよ
人手不足かコンテ切ったヤツが無能かのどっちか
2017/08/10 | - #-
今期覇権アニメ
2017/08/10 | - #-
テンポの悪さにしてもギャグの滑りにしても多分今回のテーマであるレトロ感(死語感・古臭感)を出したいがための演出だと見れば好意的に解釈することもできなくもないかもしれないな。
2017/08/10 | - #-
これ見てないんだけどランキングに入ってるから興味あるんだが
pv見ても面白いか分かんなかったので観てるやつ面白さを箇条書きで教えてほしい
2017/08/10 | - #-
元気で良いね
ちなみに
乳はでかいのがいい
2017/08/10 | - #-
面白さを箇条書きしてやるよ
・おっパイ
・ぱいおつ
・乳房
2017/08/10 | - #-
ねねは元のが可愛いのに
2017/08/10 | - #-
イケメン純一、黒棺使いそう(小並
2017/08/10 | - #-
男友達が濃くていいな
それはともかく今のギャルの一人称「あっし」っていうのか
江戸っ子言葉みたいなのが気になって仕方がない
2017/08/10 | - #-
Nene-Chan乳袋制服パーリピーポー(´・ω・`)y-~~
2017/08/10 | - #-
まさか・・・あのピンクあのくそホルスタインか・・純一けしからんくそモテキ
2017/08/10 | 天 #-
・パンツ
・ワレメ
2017/08/10 | - #-
某委員長もますますひどくなってるが
こっちの栗頭はもう手遅れほんと法の番人がきそうだ
2017/08/10 | - #-
(汚)をつけるなw
2017/08/10 | - #-
小倉ボイスでお腹いっぱい
2017/08/10 | - #-
うにのTシャツどこで売ってんのそれ?
2017/08/10 | - #-
速水さん再びw
2017/08/10 | - #-
え?あの黒ギャル、正体バレたのにまだやってるの?
2017/08/10 | - #-
う~ん、ギャルは自分のこと、あーしとか言わないよなw
チョベリバ、チョベリグ、MK5とかっていつの時代だよ。
そういえば昔に広末がマジで恋する5秒前(MK5)って歌出してたなw
2017/08/10 | - #-
>パ☆ギャルって...
なに?
天然パーマギャル??

中途半端なギャルの略
らしい。
持ち物やファッションが部分的にギャルっぽい子、なんちゃってギャルの事を言うみたい
2017/08/10 | - #-
ラストのまたね!が昭和すぎるw
2017/08/11 | - #-
出異世界語
アニメ間違えた
2017/08/11 | - #-
ギャルって何だろう・・・
2017/08/11 | - #-
ギャルとは若くてイケてる女性のことだろうけど、こういう作品はただの非リアによるギャルは冴えない男子にも優しいという偏見からくる妄想でしかないよな

あーしとかいう口調は俺ガイルのあーしさんもとい三浦から取ったんやろうな。それ以前にもあったんやろうが
しかしこの主人公にモテる要素ないやろ、幼なじみにしても好感を維持されてるほどの魅力はないな

主人公補正といえばそれまでだが...
2017/08/11 | - #-
爆死間違いなしの企画を思いついた!

 は じ め て の ギ ャ ル 劇場版
2017/08/11 | - #-
デブが最高にキモイ
2017/08/12 | - #-
まさかの昭和

主人公のノリがうざい
けどエロいから観る。
2017/08/12 | - #-
倫理委員会は何してるんださっさとあのデブ追放しろ
2017/08/12 | - #-
蘭子のかっこがまんまランブルローズで草
2017/08/13 | - #-
キタエリもいいけど唯ちゃんもなぁ・・・でも竹達が好きなんだ!
2017/08/14 | - #-
今回ので保存してたの全話消したわ
初回が一番良かった。あとは下がるだけ
2017/08/15 | - #-
ネネうざったいから消えてどうぞ
2017/08/15 | - #-
ねねちゃんのギャルめっちゃタイプ
つーかピンク髪は神 中二病の七宮も好きだった
2人とも負けヒロインだけど...
2017/08/16 | - #-
デブがマジでこわい
2017/08/16 | - #-
Youtube動画 はじめてのギャル 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページははじめてのギャル 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9はじめてのギャル 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ