Fate/Apocrypha 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Fate/Apocryphaの感想も募集中です。
Fate/Apocrypha 第6話
コメント欄
Fate/Apocrypha 第6話 コメント
いち

2017/08/06 | - #-
ま~んさん(笑)
2017/08/06 | kk #-
頼光ママがもうすぐ来るで
2017/08/06 | - #-
2017/08/06 | - #-
ほんまこのアニメ主人公誰やねん笑
2017/08/06 | - #-
主人公 獅子劫さん、モーさん
2017/08/06 | - #-
セミラミスの宝具そろそろ出るぞ〜ニャニャ
これまじ凄いから
2017/08/06 | - #-
ゴミアニメでも見るか
2017/08/06 | - #-
信者さん、ここまででどのへんが面白いのか教えてください。
2017/08/06 | - #-
フィオレ死ぬとかまじオワタ
2017/08/06 | - #-
ケイローン素手であの強さはおかしいだろ‼︎
2017/08/06 | - #-
ジャックのマスター魔術師じゃないのね
すぐ死にそう
2017/08/06 | - #-
やっぱ戦闘シーン最高だろ
2017/08/06 | - #-
アーサー王 ひどくね?
2017/08/06 | - #-
普通に面白いので視聴継続しますわ
2017/08/06 | - #-
主人公出てきてないやん笑
メインヒロインと主人公の立場笑笑
2017/08/06 | - #-
ロンゴミニアドー‼︎
2017/08/06 | - #-
おもしろい😆
2017/08/06 | - #-
fateを知ってると普通に楽しめる
2017/08/06 | - #-
この二人のコンビ好きやわ
2017/08/06 | - #-
主人公だれだよ?‼︎
2017/08/06 | - #-
やっぱUFOじゃないと迫力出ねぇ

あっちには、カマキリ顔でも
奥行ある背景と重みのある効果音が有るからな
2017/08/06 | - #-
円卓でてきてめちゃ興奮した
2017/08/06 | - #-
ufoは他の制作会社とは別格やからしゃーない
A-1は他の作品よりは力いれてるからまだ頑張ってんじゃない?
2017/08/06 | - #-
ヘブンスフィールのcm絵が綺麗すぎてヤバイ‼︎
apoもufoがよかったな好きなキャラめっちゃでてんのに
2017/08/06 | - #-
モーさんと獅子劫さん死んでほしくない
2017/08/06 | - #-
アキレウスは?
2017/08/06 | - #-
相変らず糞つまらん
fateってブランドに泥塗るゴミアニメ
2017/08/06 | - #-
頭使ったバトルできないのか?
脳筋バトルなんて見てもつまらんのだが
2017/08/06 | - #-
おまえたちはufoに洗脳されすぎ、zeroもufoじゃなかったらたいしたことない
2017/08/06 | - #-
オクトパスやん
2017/08/06 | - #-
ええとこでまた終わらせる
2017/08/06 | - #-
なんやただの神アニメかよ‼︎
2017/08/06 | - #-
ジャンヌ出て来いやー
2017/08/06 | - #-
普通に毎週楽しみですまない
2017/08/06 | - #-
この盛り上がりの無さじゃ円盤5000枚以下かもしれんなあ
2017/08/06 | - #-
fgo の影響でfateブランドはがっちりやからそれはない
2017/08/06 | - #-
30分たつの早すぎるぐらい楽しくみていてすまない
2017/08/06 | - #-
獅子ごうの銃てなんや起源弾か?
2017/08/06 | - #-
知性を感じるキャラクターが1人もいなくて辛い
2017/08/06 | - #-
なんか魔術師の戦闘がめっちゃショボく感じた
やっぱZEROは名作だな
2017/08/06 | - #-
これだけは言わしてくれ‼︎
セミラミスの宝具はマジですげえから‼︎もう一度言う
セミラミスの宝具マジカッケェーイェーイから‼︎
2017/08/06 | - #-
結局シロウは5話の最後で赤マスターの令呪奪ったんか?
2017/08/06 | - #-
モーさんとジャック尊い・・・
ありがとう、ありがとう!
2017/08/06 | - #-

動きの緩急が無いんだよ!
ジャックが忍び寄る所は評価出来るけど

ただスピーディにバトルシーンを流してるだけにどうしても見える
2017/08/06 | - #-
zeroはufoのおかげ‼︎
2017/08/06 | - #-
fateはufoのおかげの間違いだろ‼︎
2017/08/06 | - #-
ならその恩恵をapも受けたかったですなぁ
2017/08/06 | - #-
なんか安いラノベみたいになっちゃったなfateは
ストーリーに全く力入れずに作画にだけ少し力入れてる
2017/08/06 | - #-
車椅子のお姉ちゃんはどこまで足うごくの?吹っ飛ばされて膝をたてるってももまで動かないと無理だよ?身体が先に着地して足が手前によせられても動かないと足はパタンと倒れちゃう。
2017/08/06 | - #-
あまりにも豪脚すぎるから、ギリギリ動かせるらしい。
2017/08/06 | - #-
ジャックちゃんホントえっちぃ格好だな丹下桜声で耳が孕みそう股パンパンだよ(*´Д`)ハァハァ
フィオレお姉ちゃん優秀可愛い波島出海ちゃんみたいなシコ声たまらんマジパイヅリ要員!!
久々のモーさん側盛り上がったわ・・・けどお姉ちゃん殺さないでくれー、あれは俺の女だぞ。
いかれたマスター多い中で姉弟は唯一の良心だしね。遠距離専門が近付くからこんな目に(ry
2017/08/06 | 小花鈴 #-
Apoなんてこんなもんだろ
2017/08/06 | - #-
>>fgo の影響でfateブランドはがっちり
それはないわ、質の悪いファンばっか増えて完全に寿命縮めてるだけ
2017/08/06 | - #-
型月のファンなんて昔から質の悪いだろ
2017/08/06 | - #-
今更何言ってだお前ら。
原作の時点でおもんないことはわかりきってたやんけ。いっちょ前に批判してんなにわかが。
2017/08/06 | - #-
いやfateではにわかで十分じゃないかなw
ガチ信者のほうが一般的に嫌じゃねえかなw
2017/08/06 | - #-
んーなんだろうな、なんだかなぁ
ゴチャゴチャしてるな
2017/08/06 | - #-
fgo 民はfateのガチ信者じゃないやろ、彼らは作品を楽しんで見てる。一方、元祖型月ファンはいちいち過去作品と比べて、ここが劣るだのとケチをつける。どっちが人として劣ってるかな?
2017/08/06 | - #-
アルトリアてイスカンダルとギルガメッシュに王の器ではないと言われてなかった?これ見てるとモードレッドの方がよっぽど王の資格があるように見えるわ
2017/08/06 | - #-
マスターてサーヴァントの夢みるんだな
やっぱ獅子劫さんは優しい人
2017/08/06 | - #-
fgo民も大概やんけw

宝具MAX15万でできた安上がりだったとか踊らされてるやんかww
2017/08/06 | - #-
え?
どっちが劣ってるって?

ジャックちゃんホントえっちぃ格好だな丹下桜声で耳が孕みそう股パンパンだよ(*´Д`)ハァハァ

こういうのと比べられたくないわw
2017/08/06 | - #-
アニメ見ることしかできないくせに、文句ばっか言うな、つまらないなら切ればいいって意味じゃない?(適当)
2017/08/06 | - #-
やはり今期覇権
2017/08/06 | - #-
ルーマニア行ったことあるけど、結構忠実に再現されてるな
2017/08/06 | - #-
やべぇ、面白くなってきた
2017/08/06 | - #-
アルトリアてイスカンダルとギルガメッシュに王の器ではないと言われてなかった?これ見てるとモードレッドの方がよっぽど王の資格があるように見えるわ

↑こういうZEROから入ったニワカがどんどんFateというルーツを穢していくんやなあ
2017/08/06 | - #-
あの自立支援ロボット何発弾撃つねん?
それとも魔力弾なのか?
2017/08/06 | - #-
獅子劫は士郎と同じ強化の魔法つかってるやん
2017/08/06 | - #-
強化されるのは基本的な魔術でほとんどの奴ができる
2017/08/06 | - #-
ケイローン半端ないって‼︎ あいつ半端ないって‼︎ アーチャーやのに素手で戦ってるやん そんなん普通できひんて 泣泣
2017/08/06 | - #-
ケイネスってもしかして糞強かった?
2017/08/06 | - #-
アンチばっかり
お前ら面白くない事ばっか言うなw
悪いところだけじゃなくいいところも見つけろ
2017/08/06 | - #-
マーリンお前いたのかw
2017/08/06 | - #-
いいところって言われても・・

あれだろ?ジャンヌがキレイなお姉さんっぽい雰囲気でいいとかしか結局残らんじゃろ?
2017/08/06 | - #-
アンチとか言ってないし
1話から6話まで最高に面白い
最高だよ!神アニメ降臨だわ
2017/08/06 | - #-
続きが気になる
2017/08/06 | - #-
やっぱFateは安定しておもしろいな
今期糞つまらん作品ばっかやから唯一の楽しみにしてるわ
2017/08/06 | - #-
相変わらずコメント多くて草w
2017/08/06 | - #-
マーリン神妙な顔してて笑える

ラストはあれだろ、ギリギリピンチのタイミングで弟登場姉を助け出すんだろ
はあ……普通

ケイローンとモーさんの戦闘は見応えあったな
しかし制作側のやりたいことは分かるんだが、技術が追いついていないのが痛いな
キチマスターの眼球アップとかさ
もう少し作画がどうにかならんもんかね
2017/08/06 | - #-
BS11で見てるんだがFate後番組、活劇刀剣乱舞の製作陣と総入れ替えして欲しいwww そしたらFate見た後テレビ消せるわ。
2017/08/06 | - #-
ジャンヌとかいうヒロインもどきいらないわ
2017/08/06 | - #-
モーさんを捨てたこのアーサー王って奴が一番クズだな。
いつかFateのアニメに出てきたらボコるわ。
2017/08/06 | - #-
やっぱり女の子は、胸のフクラミと鼠蹊部  v-10
2017/08/06 | - #-
アーサー王がクズ呼ばわりされる時代がくるとはw

あれだからね。初代ヒロインよ?w
2017/08/06 | - #-
A-1はufoの作画パクっていいよもう機械の違いじゃないん(無知)
それならufoと同じ機械つかってapocryphaもあの作画でやれば迫力ぱない
2017/08/06 | - #-
セミラミスの宝具楽しみ
虚栄の空中庭園(ハンギングガーデンズ・オブ・バビロン)
2017/08/06 | - #-
空中要塞とかラピュタか笑
2017/08/06 | - #-
モードレッドとかいう糞女ちゃっちゃと退場しろよもっとジャンヌ出せよオラ
2017/08/06 | - #-
切り裂きジャックが幼女?
おいおいまじかよwwww幾ら何でもそんな餌にぶひれ・・・・・ぶひいいぃぃぃぃぃぃ!!かわいすぎだろおお!!
2017/08/06 | - #-
いいね
盛り上がってきた
2017/08/06 | - #-
結局キャラ萌えしてるだけで
どこが面白いのか誰も言わない件
2017/08/06 | - #-
↑頭大丈夫かな?
どこが面白いって?全部だよ
2017/08/06 | - #-
なんでわざわざマスターが会いに行って迎撃しにいってるの馬鹿じゃねえの
弓兵ごときが騎士に勝てるわけないからこいつらも終わりか
2017/08/06 | - #-
登場キャラの個性と経緯しか考えてないシナリオなのかな?警戒心が全く無いマスター達、謎のもたつき逃走からの高速で車へ回避、弾丸打たれた後に音声認識の機械に指示する女、真名簡単にみんな明かしてるけど英霊内で騎士道ブームでも起きてるの?
良いところは必死に探さなきゃ見つからないのですぐには出てきません
2017/08/06 | - #-
何度も言わせるな覇権の座はやらんぞ!!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ



2017/08/06 | - #-
↑ケイローンって調べてこい
2017/08/06 | - #-
弾丸ではないぞ 銃からでてんの多分指だ
2017/08/06 | - #-
>>アルトリアてイスカンダルとギルガメッシュに王の器ではないと言われてなかった?

言われてないよ
アルトリアのような王の有り方では自分が苦しいだけ、そんなの楽しくないじゃん、とは言われてた

ギルもイスカンダルも自分が好き勝手やってキモチイイ思いするために王様やってたから、アルトリアみたいに、民の為に自分が犠牲になって苦しい思いをする王様なんてただの罰ゲームにしか思えず、何でそんなアホな事やってんの君?って感じで馬鹿にしたんだよ

例えるなら、汚職しまくりの政治家から見れば、国民の事を第一に考えて頑張ってるクリーンな政治家はアホに見えるってだけ
2017/08/06 | - #-
セイバーてモードレッドのことぶっちゃけどう思ってたんだ?好きか嫌いかでいうとやっぱ嫌いだったのか
2017/08/06 | - #-
UFOは刀剣なんとか作る暇あったら、APOとEXTRAの制作してほしかったわ
2017/08/06 | - #-
4.5人の連投やめろアポでこの米数は草
2017/08/06 | - #-
今回はB級作品だと諦めればそれなりに楽しめると思っていたけど、さすがにキツいな
2017/08/06 | - #-
神神神神神神神神神神アニメ
2017/08/06 | - #-
神覇権
2017/08/06 | - #-
圧政圧政!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/08/06 | - #-
>汚職しまくりの政治家から見れば

その例えは乱暴すぎて違うな

一国の指導者なら国民の前で笑顔で元気に「一緒に頑張りましょう!」と夢や理想を語れないと
いつも暗い顔して「苦しいけど、これ以上悪くならないように皆のために頑張ります・・・」
なんて言ってたんじゃ誰もついてこねーぞって事じゃないかな

暗い顔して正しさだけでついてこさせるには
ギルやイスカンダル以上に力で支配しないと人は纏まらない
良くも悪くも心に訴えかけるカリスマが必要なんだよ

セイバーは皆がついていきたくなる救世主にも
無理やりにでもついてこさせる独裁者にも
どっちにもなりきれなかったって話

何よりもイスカンダルに非難されてるのがセイバーの在り方ではなく
自分の在り方を「上手くいかなかったんで無かった事にしたい」と言う部分
自分に関わった他人の歴史まで勝手に無かった事にするなと言われている
2017/08/06 | - #-
文面では父と息子の話をしているのに
作画が両方女なのですごく違和感がある。
2017/08/06 | - #-
まあ、アルトリアさんが魔法でチ○コ生やして子供作る世界ですから・・・
2017/08/06 | - #-
いやモードレッド含め円卓は全員ゴミクズなんだが?wwこれ分からないとかFate観てないだろww
2017/08/06 | - #-
今回はB級作品だと諦めればそれなりに楽しめると思っていたけど、さすがにキツいな

↑わかる。戦いが始まる前の静けさや緊迫感すらないしね。いくよートリャッって感じで戦いが始まるのばかり。
2017/08/06 | - #-
アルトリアはポンコツなだけでゴミではないよ。てかFateのアニメ観ながらFGOやってんだったらそれ位分かんだろ。
2017/08/06 | - #-
>どこが面白いのか誰も言わない件
そんな事言ったら今の殆どのアニメそうですよ(笑)
2017/08/06 | - #-
ジークがいらない
カレウスか獅子GOさんが主役でいい
2017/08/06 | - #-
ししごうさんあんなナリでホントは女だからな
それが伏線
マジビビるわ
2017/08/06 | - #- #-
コメ欄で聖杯問答における王道、覇道政治の概念さちゃんと説明しなおしてあげてて優しいなと思った(こなみ)
2017/08/06 | - #-
fate apocrypha 普通に今期一番の面白さだわ最高かよ
2017/08/06 | - #-
獅子劫 女とか言ってる奴 おもんないから帰っていいよーw
2017/08/06 | - #-
ケイネス先生は強いよ。
アレの弾が恐ろしすぎた。
2017/08/06 | - #-
戦闘シーンがある回はやっぱ盛り上がるわ
2017/08/06 | - #-
どこのアーチャーも弓持たないほうが強いってコメに「あー・・・」って思ってしまった。
2017/08/06 | - #-
矛盾というか設定ガバガバやんけボケ
2017/08/06 | - #-
戦闘シーンないと本当につまらないな
大勢のキャラを知ってる前提で浅い掘り下げして会話の面白さより登場人物の安易なキャラ付け
アニメ化する準備が足りなかったんじゃないか?
2017/08/06 | - #-
このアニメのシロウとステイナイトの士郎って同一人物なん?
2017/08/06 | - #-
今週も最高でした
7話早く見たいです。
2017/08/06 | - #-
アーチャーっぽくなってるからどうなんかな?と思って聞いてみた
2017/08/06 | - #-
このアニメのシロウとステイナイトの士郎って同一人物なん?
2017/08/06 | - #-

全然違います。
2017/08/06 | - #-
アポクリやっぱ30話ぐらいないとやばそう
尺大丈夫かな?原作結構好きなんだが、特にジークとジャンヌの恋愛は好きなのでアニメでもみたい
2017/08/07 | - #-
原作読んだ結果・・・・
これはサーヴァントの物語ではない
マスターの物語でもない・・
人が願いを叶える物語でもない・・

これはジャンヌとジークがイチャイチャする物語だ
2017/08/07 | - #-
別の世界線でフィオレさんは凛の友人の内の1人とかやってそう
フィオレさんも衛宮低に来てもいいのよ?
2017/08/07 | - #-
Fateのファンでも二種類いる
ひとつはzeroと比べてすぐにケチつけたがる人格の腐った時代遅れの連中(一部)

もうひとつはそれぞれの作品を楽しんで見れる人たち。FGOから入った人も普通に楽しんで見てる。

すぐに他のと比べたがる人ってほんと嫌い。だいたいおまえらの考え方は古いんだよ。いつからこんな歪んだ性格になったのか自分の人生見つめ直しな


2017/08/07 | - #-
コトミネシロウ神父ってFGOのカード見た感じアレ?
社会で習った江戸時代の島原の乱の天草四郎。
四郎だから士郎とは別人じゃね?声も全然違うし。
日本人なのに褐色なのは、エミヤさんと同じ経緯なのかな?
アポクリネタバレ見てないんで適当予測でスマネ
2017/08/07 | - #-
コメ欄だけ見に帰ってきたけど
やっぱり2話で切って正解だったわwww
2017/08/07 | - #-
人が願いを叶える戦い!!

命の取引ならばここまで面白く
無くてはいけません。

2017/08/07 | 真実の声 #-
今週のアストルフォきゅんの出番あんだけかー。
しかも糞ビッチの妄想の中でのあれだけとは。
動いててキャピキャピしてるアストルフォきゅんみたいよー。
(*´Д`)ハァハァ
2017/08/07 | - #-
これ時代いつだよ。アーサー王のモデルは5世紀の人物だぞ
アングロサクソン(今のイギリス人)共に支配される前のブリテンの王だった人
2017/08/07 | - #-


それにしても古代ブリテンでは女と女の間にも子供が生まれるんだなぁ
世界って凄いわ
2017/08/07 | - #-
一応見ているけど、主人公はホムンクルスの男の子らしいのに、ほとんど出番がなく無個性。
もっと強力な個性を持った登場人物に食われてる。

その強力な個性のあるキャラたちも、ネクロマンサーのおっさん、モーさん、シロウ、その他諸々、と視点が話ごとに変わっていくから、キャラに共感しながら見ることができない。
共感すべきキャラがコロコロ変わっていくから。

群像劇というのもあるけど、群像劇にするには全体の流れに引っ張る力が足りず、とても退屈。
贔屓キャラがいつ出るかだけを見るアニメという感じでつまらない。
2017/08/07 | - #-
これぞFate!!圧巻です
2017/08/07 | - #-
所詮、ソシャゲの広告
Fateブランドの上であぐらかいてるゴミ
2017/08/07 | ガサラキの神事 #-
...とゴミが何か言ってますw
2017/08/07 | - #-
このアニメ、アーサー王が「女」だよね。もっさん「娘」だったよね。・・・息子と認めないのって「性別の問題」であってるのかな?てか女で父上とか言われるの・・・?産んだのか、産ませたのか・・・性別の矛盾でややこしくなってきて楽しむどころじゃなくなってしまっている(´・ω・`)
2017/08/07 | - #-
ソシャゲの広告バカかお前?アポクリファはfgo よりも前から原作小説でてるぞ

バ〜カー
2017/08/07 | - #-
ソシャカスなんか課金したゲームのキャラが動いてれば神アニメだから
自分の物のように感じるんだろうなうわぁきっしょ
2017/08/07 | _ #-
こんなゴミアニメでもソシャゲの広告になり、ソシャカスは課金するし黒字だもんな
2017/08/07 | - #-
アニメは売上が全てつまりアポクリファは神アニメ
アンチの皆さん完敗ですね笑
2017/08/07 | - #-
アポクリファ原作読破
なんか原作批判されてるぽいけど普通に面白かった最後は感動したし、まぁアニメは25話でどこまでできるかわからんが原作よくできてる。やっぱ最後はハッピーエンドに限るわ
2017/08/07 | - #-
fateはもはやfgo の売り上げで成り立ってるんだよ‼︎
お前ら旧世代のzero信者は感謝しろ
アポクリファはfgoやってるとちょー楽しいわそれがわからん連中は見なくていいよ
2017/08/07 | - #-
アンチは必死になってfgo (ソシャゲ)のユーザーを批判していて笑える
2017/08/07 | - #-
おもしろい所を一切書かないファン達(笑)
2017/08/07 | - #-
ソシャゲで儲かってるから予算は潤沢なはずなのに、金掛けてアンチ増やすって悲しいなぁ・・・
2017/08/07 | - #-
アンチが増えるのは人気作品の宿命みたいなものだからな・・・

まぁ期待して視聴継続かな
2017/08/07 | - #-
最後はドラゴンなるよ
2017/08/07 | - #-
↑何を言ってるのかわかりません(察し)
2017/08/07 | - #-
全く触れられてないけど
コンセント抜いてよし!って
ニッコリするフランかわええ
2017/08/07 | - #-
戦闘の回でつまらないはずがないだろ。最低限できて当たり前の事。
2017/08/07 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
これ時代いつだよ。アーサー王のモデルは5世紀の人物だぞ
アングロサクソン(今のイギリス人)共に支配される前のブリテンの王だった人
2017/08/07 | - #-←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、衛氏朝鮮の事を忘れていやがるな(笑)。



それにしても古代ブリテンでは女と女の間にも子供が生まれるんだなぁ
世界って凄いわ
2017/08/07 | - #-
2017/08/07 | - #YWORRlaw
アンチじゃないけど、信者さんにこのアニメの面白さを箇条書きで教えてほしい
2017/08/07 | - #-
黒のライダーのマスター運は間違いなくE-だな
2017/08/07 | - #-
ソシャカスしか絶賛してない
キャラが可愛いだけで中身空っぽでも
豚さん大喜びでブヒブヒです
2017/08/07 | - #-
Fateてop,edともに神曲しかないてすごいよな・・・
今更だけど

2017/08/07 | - #-
正直アポは終盤が一番楽しみ!!今回の獅子劫VSフィオレ終われば、ようやく両陣営の本格的な大戦はじまるからね。主人公のジーク君中心に話しが大きく動いていくところが見所かな。フィオレは黒のマスターの中でもダーニックが後継者に選んでるくらい魔術の才能の持ち主、ちなみにダーニックは赤のマスター(シロウ・コトミネを除く)が全員でかかっても勝てないほどの実力者らしい。6話でシロウが黒陣営についに攻めに出ると言っていたが、どんなふうに攻めてくるのか次の見所かな
2017/08/07 | - #-
ソシャカスを馬鹿にしてるけど、作品にお金を費やして貢献してるのは彼らでありそれだけ作品を愛しているってこと。
金も出さずにただでアニメ見て、文句言ってる奴らはいらんから帰っていいよw
2017/08/07 | - #-
アンチの負け惜しみがすごすぎてキモイ
2017/08/07 | - #-
>>ソシャカスしか絶賛してない
>>キャラが可愛いだけで中身空っぽでも
>>豚さん大喜びでブヒブヒです

前回の話までゴミに感じてソシャゲ初めて今回の話で円卓出たり知ってるキャラ増えたり戦闘あったりでテンションあがった。でも話の流れはやっぱクソ。

音声認識の機械触手は笑ったw
魔術回路を通してもっと速く反応させるとかやりようあったろうにw

2017/08/07 | - #-
今期唯一の楽しみであり、視聴してるアニメ
2017/08/07 | - #-
今のところ魅力があると思えるキャラって、獅子ごー、ジャンヌ、ケイローンしかいないな。
人気のありそうなモートレッド、アストルフォ、ジャック、フランあたりは論外。異論は認める。
2017/08/08 | - #-
モーさんなんで単なる騎士時代でクラレントもってるん?
反乱時に宝物庫からパクったのが最初で最後だろ?
2017/08/08 | - #-
誘導指ミサイル遅すぎ
2017/08/08 | - #-
覇権ほざいてる奴は早くBox予約してこいよw
予約全然入ってないぞwww
2017/08/08 | - #-
本家には劣るがFate好きなのでアニメ化してくれてありがとう。お前ら感謝の気持ちが足りんぞ!!動くジャンヌを見られて俺は幸せだ
2017/08/08 | - #-
個人的にはヘブンズフィールが楽しみだが、アポクリも好き
文句言ってる奴何様?
何の力もないおまえらニート風情が調子のんな
2017/08/08 | - #-
自分の好きなアニメに文句つけられて、頭かーっときて顔真っ赤になってるんですね。
深呼吸して夏休みの宿題でもしてください。
2017/08/08 | - #-
↑はいはいかまってほしいんですね笑
つまらんこと書く暇あったら頑張って仕事見つけてくださいニート君w
2017/08/09 | - #-
どんな力を持ってるんだろうこの社会人
あれか、円盤大人箱買い
2017/08/09 | - #-
女体化と露出をやめろ
2017/08/09 | - #-
そういうのはせいぜい一人でいいんよな。
増えたとたんに薄っぺらいギャルゲーみたいになる。
2017/08/09 | - #-
2クール(25話)か、まぁ尺足りんよな原作ハリーポッター並みの分厚さやし笑
2017/08/09 | - #-
アポクリファが好評価を得るための条件
ufoが制作する
2クールから4クールにかえる
bgm(fate zeroみたにな感じで)
キャラの心情描写を省かない
かな?
2017/08/09 | - #-
ケイロンといえばケンタウロスで弓の名手ってぐらいしか頭になかったけど、ヘラクレスに戦い方教えたりとかアキレス育てたりとか、アクスレピオスに医術教えたりとかいろいろ手広くやってる射手座なあの人。
調べてみたらすごい人だった。
弓兵とは思えない体術も納得だ・・・
2017/08/09 | - #-
7話以降は本格的に大戦始まるし楽しみ
2017/08/09 | - #-
さすがケイローンPだ
2017/08/10 | - #-
パクリ劣化アニメ

さよなら
2017/08/10 | - #-
fateこそ業界のトップ
2017/08/10 | - #-
トップ(
2017/08/11 | - #-
洗濯用洗剤の事だよ
まさかfateの事だと思ったのか?無いわ~
2017/08/11 | - #-
fate=う/んこ
2017/08/11 | - #-
セイバーは腹ペコじゃないと資格なしなの?
2017/08/11 | 親父1891 #-
キモオタに媚びた演出が多い
毎回クソみたいな横槍入ってなえる、つまらん先延ばしするな、がっつり戦え
マスターの力量から何まで説明が不十分すぎて全く意味が分からん

全部直して出直せ
2017/08/11 | - #-
みゆきち演技下手になってね?
2017/08/11 | - #-
これはFateガチで詳しい人しかわからん奴だな。原作は色々説明してくれてるけど、アニメは放送話数が決まってるから説明は厳しいと思う。モードレッドがホムンクルスということにいったい何人が気づいているいるのか?
2017/08/11 | - #-
元々のfate信者は冷静だよな。

暴れてんのはfgo民だと思うけど、民は何人も携帯ゲーなのに軽く100万以上突っ込んでるから後には引けないよなー。
fateが至上の存在じゃないと100万以上突っ込んだかいがないよなww
2017/08/11 | - #-
ボソッ(丹下桜ってはっきり言って下手ですよね
2017/08/12 | - #-
↑ここで言うのはいいけど、公式関連のコメ欄で言ったら、消されるぞ
気を付けろ笑
2017/08/12 | - #-
正直このアニメ一応fateだから見てる人多いよね?
俺はそれなんだけど
2017/08/13 | - #-
Youtube動画 Fate/Apocrypha 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはFate/Apocrypha 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Fate/Apocrypha 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ