Re:CREATORS(レクリエイターズ) 続・サマー特番

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 続・サマー特番
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 続・サマー特番 ~夏だ!浴衣だ!!女子会だ!!~



【ひまわり】 【MioMio】 【B9】

Re:CREATORS(レクリエイターズ)動画一覧TOPへ
このページはYoutube Re:CREATORS(レクリエイターズ) 続・サマー特番 動画を紹介しています。
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 続・サマー特番 コメント
うほっ
2017/08/06 | - #-
今週も?
2017/08/06 | - #-
なにこれ!?
ひどいな...
2017/08/06 | - #-
休養も必要
2017/08/06 | - #-
もう18回目なのに記憶に残っているのが魔女っ子が死んだ事だけなんだが?素でそんな感じじゃね?
2017/08/06 | - #-
勘弁してよヽ(`Д´)ノ 最悪!
2017/08/06 | - #-
は?
2017/08/06 | - #-
本編には非常に満足しています。
しかし、今回はかなり失望しています。
構成上2クール完全に埋められないなら別の方法を模索すべきです。
このような方法はプラスにならないことを認識すべきです。
とても楽しんで拝見しているだけに残念です
2017/08/06 | - #-
こ れ は ひ ど い
夏休みにお盆休みとるつもりか
2017/08/06 | - #-
ゴミアニメのくせにこれか
2017/08/06 | あ #-
制作スケジュールの問題で「特別放送」になってるんじゃないんだよ?
放送局側の編成上の都合でこうなってるんだよ。
無知なくせに、的外れの文句をいうな
2017/08/06 | - #-
メテオラという名のストーリーテラーがいなければもうちょっとマシな作品になったと思う
登場キャラにストーリーテラーやらせたらダメのことぐらい当たり前だろ
小説で地の文をキャラが喋っちゃうみたいなもんだから
2017/08/06 | - #-
温泉回なのに脱がないだとっ!?
2017/08/06 | - #-
もうこういうのお腹いっぱいだよ
尺の関係とか構成とかで話数水増しするくらいなら、普通に放送休んでくれよ
2017/08/06 | - #-
>>放送局側の編成上の都合でこうなってるんだよ
すげーな。ようここまで擁護出来るもんだ
生粋の信者か工作員とお見受け致す
2017/08/06 | - #-
アニメ面白いから全部許す!いのりヒンゲン!
2017/08/06 | - #-
声優が遊んでるとこ見せられてもな…
結婚したいとしか言いようがない
2017/08/06 | - #-
これは酷い
そりゃ擁護も沸かんわ
2017/08/06 | - #-
ふざけるなー!・クソアニw・過去ないわw
もう観るの止めじゃ!!!
気が向いたらシリーズ終了してから纏めて観るわ
2017/08/06 | - #-
声優なんかに興味ないから
出てこんといてマジで
2017/08/06 | - #-
オタニート諸君!!おつかれさん
2017/08/06 | - #-
取りあえず、続きが見られずがっかりしたと言うことだけ。
2017/08/06 | - #-
ここまでサボるとギネス間違いない;
2017/08/06 | - #-
もともとそこまで期待してないから高々一週間休んだって別によくない? みんな期待してるんだ?
2017/08/06 | - #-
これ当の声優達もあきれてるでしょw
2017/08/06 | - #-
そーか、声優もいやいや付き合ってんだな
2017/08/06 | - #-
本編やっと面白くなってきたと思ったのにこれだよ…俺は声オタだがこれは円盤特典とか最終回後に振り返るとかで良いじゃん
2017/08/06 | - #-
流石に呆れた
2017/08/06 | - #-
元々別の特番が入る予定だったらしい
それがダメになったから、これで穴埋め
だからアニメは最初の予定通り休み
2017/08/06 | - #-
もう駄目だねこのアニメ…
2017/08/06 | - #-
円盤爆死したのも納得
2017/08/06 | - #-
アニメでアニメ以外の予定なんぞいらねえ
2017/08/06 | - #-
全部お前らが悪い
2017/08/06 | - #-
一週間休みとか言うとるヤツただのツッこみ来るな!鬱陶しい!
総集編まがい手抜き一回、休み二回目じゃ!ぼけ!
2017/08/06 | - #-
>>登場キャラにストーリーテラーやらせたらダメのことぐらい当たり前だろ
小説で地の文をキャラが喋っちゃうみたいなもんだから

お前それスレイヤーズ読んでも同じ事言えんの?
2017/08/06 | - #-
お前ら特番でキレるくらい見たかったのかこのアニメw
2017/08/06 | - #-
メタ発言だらけのクソ寒い総集編
特番2回
ほぼ会話だけの本編

なぜ人気が出ると思うのか
2017/08/06 | - #-
全22話(full2クールなら26話)は事前に告知されてるし、
こういう特番を入れていくことも、最初から発表されていた。
予定通りのスケジュール。
 無知な情報弱者が騒いでいるだけ。
2017/08/06 | - #-
日笠を見ていると「にしおかすみこ」を思い出す
2017/08/06 | - #-
万策つきたーーwwww
2017/08/06 | - #-
>>一週間休みとか言うとるヤツただのツッこみ来るな!鬱陶しい!
総集編まがい手抜き一回、休み二回目じゃ!ぼけ! 
↑これ間違えなくwwwあれだよwwwキッt
2017/08/06 | - #-
前期円盤爆死で制作費カットされたからな
声優で放送枠潰すしかやることねぇわな
2017/08/06 | - #-
今日、6日はハピトレツアー2日目(日本ガイシホール)です。
昨日行ってきたがかなりの熱気だった。
3時間半のライブも大成功を納め、今日も熱気ムンムンだろう。

残念ながらチケットとれずBlu-rayでの鑑賞になってしまうがね。

あいきゃん推しとしては、是非とも見たかった。

また19日に神戸であるから行くぞ。
2017/08/06 | - #-
そういや陸上やってるせいで一部放送局は流せないんだよな
2017/08/06 | - #-
楽しみにしてたのに
こういういらないから。
2017/08/06 | 楽しみにしてたのに #-
一部の地域の事情で全国を巻き込むなよ。
時間枠に放送出来なかった一部の地域は次の日とか枠作って放送すりゃいいじゃん。
2017/08/06 | - #-
声優さん達可愛いけど、ゴメン声優に興味ない
2017/08/06 | - #-


また特番かよ!!


特番を放送せずに素直に間に合いませんでしたってテロップでいいだよ

期待して見ちゃうじゃねか

これじゃあ、円盤がうれないわけだ


こんなの円盤の特別映像とかに入れればいいじゃねかよ
2017/08/06 | - #-


陸上の番組もたいして視聴率とれんやろ
2017/08/06 | - #-

なにこれ?

2クール使って26話中特番は何話?
2017/08/06 | - #-

SEED DESTINY(総編集3回)、ゴッドイーター より酷い
2017/08/06 | - #-
事前に告知されていようが、これダメだろ
2017/08/06 | - #-
こんなんいらんから
ERGキャラが初めてむすばれるシーンとやらのゲーム制作してそのキャプチャ動画を流せよ。
2017/08/06 | - #-
大丈夫だ・・・

空腹は最高のスパイスっていうだろ

今日我慢することで来週のレクリがさらにおもしろく・・・なるはず
2017/08/06 | アニメ侍 #-

この特番は無いわ!


特番やるんなら、それぞれの物語の登場人物のストーリーとかやれよ


設定とかイマイチ分からんから!
2017/08/06 | - #-
これは酷いな…
2017/08/06 | - #-
とりあえず特番の多いアニメという意味では記憶に残りそう
2017/08/06 | - #-
特番というか、スタッフの夏休みだろ
2017/08/06 | - #-
絵が下手なうえに時間稼ぎの特番とかアニメ作る資格なし
2017/08/06 | - #-
最近のアニメ界的に、コケるのが普通みたいな空気あるな。
2017/08/06 | - #-
世界陸上と深夜アニメでは、スポンサー様の権力金力に差がありすぎるからな

文句を言うなら金を出せと言いたry
2017/08/06 | - #-
これだけ特番組んでスケジュールに余裕持たせてるんだからここから最終回まで全部超絶作画でお届けしてくれるに決まってるでしょ 全体を通してもここからの展開だけが唯一見どころといえるわけだし
2017/08/06 | - #-
お前らが喚き散らすほどこのアニメが見たいのがよくわかった。
文句ばっか言ってた割に悲しんでるのな。
本当お前らは面倒くさい奴らだな。
2017/08/06 | - #-
こういう特番はアニメ終わった後ラスト2話でやってくれ。そうすれば見ないで済む。アニメが見たくて見てるのに何で声優のキャピキャピを見させられなきゃいけねーんだよ。
2017/08/06 | - #-
まーた万策尽かよ
今期半分以上ゴミアニメなんだからそれら打ち切ってスタッフ回してもらえよ
2017/08/06 | - #-
万策
2017/08/06 | あ #-
がっかり感が半端ない。

こんなんだったら、声優のNG集の方がまだまし。
2017/08/06 | メイドインアナール #-
残り話数、ターン製を取っ払ったグリグリ動き続ける神戦闘連発大逆転を期待する・・・期待する・・・
2017/08/06 | - #-
全然話進まんし。
たいていの人は冷めたろ。
録画消すわ
2017/08/06 | - #-
豚がウザいんですけど
2017/08/06 | - #-
せめて声優の水着だせよ
2017/08/06 | け #-
百歩譲って特番はよしとして
本編を間に挟む理由はなに?
2017/08/06 | - #-
ひまわりを開いた
速攻でタブ閉じた
特番の理由は知ってるが
ここは監督やライターのコメンタリーをやるべきだったろう
監督や原作者目当ての比重がそれなりに高い作品なんだからさ
2017/08/07 | としあき #fCzx63J6
特番やるなら声優のつまらない企画とかじゃなくて作品の制作現場の紹介でもやればまだ良かっただろうに
声優だのエロだの下劣な方向性に頼らないと作れないとか哀れみしかないわ
2017/08/07 | - #-
お前らどんだけこのアニメ楽しみにしてたんだよw
2017/08/07 | - #-
こんなババア共の馴れ合い見て喜ぶ奴いねーから
2017/08/07 | - #-
お、またセツナが死にそうなコメ欄だな
2017/08/07 | - #-
特番3回って最初から公式で告知してるんだが?情弱多すぎ。
2017/08/07 | - #-
前回みたいな作画崩壊させるよりマシだろw
2017/08/07 | - #-
世界陸上で放送できない地域とスピード合わせるためだっけ?
2017/08/07 | - #-
今後の展開は

主人公、アルタイル側に寝返る
ひかゆ、生ゲームで〇万人同時オ〇ニー承認
2体のロボ、まさかの合体
世界は崩壊

これくらいやらんと許さんw
2017/08/07 | - #-
なんで世界陸上中止しなかったの?
2017/08/08 | - #-
声豚しか得しないじゃん
2017/08/08 | - #-
>なんで世界陸上中止しなかったの?

視聴者がアニメ(Re:CREATORS)の数千倍だからねぇ
世間的に「アニメ」は駆除対象なのさ
2017/08/08 | - #-
↑×3
いかにも夏休みの子供らしい意見ですね
2017/08/08 | - #-
いやいや、本編もこんなもんだったろ。先週は温泉行ってグダグダやってるだけだったし、つなぎとして違和感なかったわ。違いは絵じゃなくなったことくらいか。
2017/08/09 | - #-
アニメ界も落ちるだけ落ちたなぁ
これはその最たる作品
2017/08/09 | - #-
子供やキモオタの性.欲だけが頼りの豚アニメ乱造してる時点で落ちてるでしょ
2017/08/10 | - #-
別にこの作品を擁護する気はさらさらないが、違法視聴者の癖に制作陣を偉そうに叩いてる奴多すぎだろw
盗っ人猛々しいにも程がある
2017/08/10 | - #-
早く夏休み終われ~☆
2017/08/11 | - #-
万策尽きるアニメ多すぎィ!!!
2017/08/12 | - #-
アニメを違法アップロードでしか見てない奴は
世界陸上やってるの知らないんだな
2017/08/12 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 続・サマー特番
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) 続・サマー特番 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) 続・サマー特番の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ