メイドインアビス 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 メイドインアビスの感想も募集中です。
コメント欄
メイドインアビス 第5話 コメント
1番かな?
2017/08/04 | - #-
いや、ゲッターは人類の中でも最後尾の部類
2017/08/04 | - #-
癒し系グロアニメ
2017/08/04 | - #-
OP ED ちょっと変わったね
2017/08/04 | - #-
腕どんだけ伸びんねんw
と思いきやゴンドラまでそんなに高くなかったやろ?
腕の仕組みが知りたい
2017/08/04 | - #-
俺が一番だ
2017/08/04 | ぺる #-
ちょっとリコちゃんのアヌスの最深部がどうなってるのか調べてくる
2017/08/04 | 茶笛のスカトロン #-
ペドってんね

両手のワイヤーを上手く活かした移動法には感心した
2017/08/04 | - #-
ゲッターが交尾してるときいて
2017/08/04 | - #-
ムダヅモ無きw
2017/08/04 | - #-
受け狙い過ぎ・・・
パクリ過ぎ・・・
スタッフゴミ過ぎ・・・
2017/08/05 | 元祖権蔵 #-
面白いな
続きも期待できる
2017/08/05 | - #-
さ、ここからが本格的にエグくなってくるぜぇ
2017/08/05 | - #-
腕の長さが問題じゃなくて射出する威力の問題だろう
風の関係もあるからゴンドラまでの距離を片手だけでとどかせるのは”わからない”といったんだ
2017/08/05 | 蛇 #-
あの鳥解体したのかw
見た目によらず根性あるわw
ただのおちょうしものじゃなくて良かったよ
先週は微妙だったけど、こっから緊張感増してきて面白くなりそう。
期待継続
2017/08/05 | - #-
めちゃくちゃ面白いじゃないか。
料理シーンを通してアビスに生きる人々の生活だったり倫理観だったり描写してるのすごい好きだな
2017/08/05 | - #-
おもしろーい
面白さがわからない味覚音痴はかわいそーう
2017/08/05 | - #-
人間を食べてたあの鳥を分かったうえで食べてたのはよかったな
2017/08/05 | - #-
ガキ向け
つまんねー
2017/08/05 | - #-
癒し系ゲロアニメw
2017/08/05 | - #-
コメが手のひら返しててクッソ笑ったwwwww
2017/08/05 | - #-
アビスの呪いはあの距離戻るだけでも発動しちまうのか
正に逃げ場のない方へって感じだなー
2017/08/05 | - #-
最後の絵はマ-ジャンする総理
2017/08/05 | 天 #-
生っぽい。
2017/08/05 | - #-
度し難い・・・
2017/08/05 | - #-
あれだ、ガウの時からうすうす感じてたが、リコの声優さん何となく苦手なんだ
2017/08/05 | - #-
オーゼンは朴璐美さんのイメージだったが、大原さんでも悪くない
2017/08/05 | - #-
マルルクは来週初出かと思ったが、今回ででてきて嬉しいわ。そして可愛い。
次から始まる戦闘も楽しみだな
2017/08/05 | - #-
即興で「火葬砲」とかいう仰々しい名前思いつくリコさんパネェな
2017/08/05 | - #-
今期の中で一番面白い
2017/08/05 | - #-
お前がさっき食べたハンバーガーも人肉入り

それにしても大原さやかは
魔女役がお似合いだなほんとww
2017/08/05 | - #-
6話先行放送
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16963796
2017/08/05 | - #-
作者の顔見て萎えた奴wwwwwwwww
2017/08/05 | - #-
ラスト怖えわ、凄い面白いぞ
2017/08/05 | - #-
火装砲はイデオンソードみたいだった
なかなか面白くなってきて良かった
2017/08/05 | - #-
原作買っちまったけどアニメもやっぱすげー良いな……毎週楽しみだ
2017/08/05 | - #-
凄く面白い
しっかり冒険してる感じがいいね
キャラデザに反して生々しい部分も良い
来週も楽しみだ
2017/08/05 | - #-
未だに本編始まってない気がする。
2017/08/05 | - #-
ナナチ待機
2017/08/05 | - #-
ワンピのパクリ
2017/08/05 | - #-
ドランクドラゴンの塚地か
熊か・・・
2017/08/05 | - #-
これ本当に面白いな
毎回楽しみにしてる
2017/08/05 | - #-
アニメ組だけど火葬砲はリコの必殺技だと思ってたらレグのビームなのねw
不動卿?が大原さやか姉さんか。最高だな
2017/08/05 | - #-
>ワンピのパクリ
中学生はすぐに○○○のパクリと届く限りの知識で言ってしまうが、参考にしたり、リスペクトしたりしてる相手はもっと深かったり、古かったり、広かったりする。そっくりコピーじゃない限りパクリ発言しないほうが恥かかないと思うよ

ワンピ自体、そもそもパクリ疑惑が多い作品だし、新連載時から「あぁドラゴンボール主体にジャンプ漫画の良いとこ取りだな」と言われた
2017/08/05 | - #-
リコの裸とかあかんやろ
子供向けだからOKとかないぜ!
2017/08/05 | - #-
パクリ発言に釣られて反応する方が恥ずかしい事だと知らないのだろうか..
2017/08/05 | - #-
>パクリ発言に釣られて反応する方が恥ずかしい事だと知らないのだろうか..
ただの煽りなのにな
2017/08/05 | - #-
煩悩を捨て去れ!!
さすれば何の問題もなしw
むしろ芸術として見(ry
2017/08/05 | - #-
>ワンピのパクリ
>パクリ発言に釣られて反応する

本人連投で反撃!きたね!
釣りなのに、とか常套句だけど、マジレス装った反応そのものが罠だってことに気がついてる?
2017/08/05 | - #-
ナナチみたい
2017/08/05 | - #-
ナナチはよー
2017/08/05 | - #-
探窟王に俺はなる!!
2017/08/05 | 長文男 #-
人肉は入ってないと思うけど変な肉は入っているかもしれんな
たとえばヌートリアとか
2017/08/05 | - #-
上から目線の偉そうなコメする奴ばかりで笑えるwまあせいぜい吠えておけ
2017/08/05 | 茶笛のスカトロン #-
自分自身を笑い飛ばせるのは良い事だ
スカトロンも成長したな偉い偉い
2017/08/05 | - #-
「あのガキまだ生きてたのか。」ってことはレグはやっぱりロボじゃないってことだ。だれがどこでがレグをサイボーグにしたのか。
2017/08/05 | - #-
「あのガキ」はレグじゃなくてリコのことですよー
2017/08/05 | - #-
「あのガキ」は俺もリコの事だと思う
2017/08/05 | - #-
「クソガキ」はおまえらのことですよー
2017/08/05 | - #-
アビスの呪いって気圧の変化による高山病の事か?
原理解明されてないから呪いって銘を打ってるのかね
にしてもレグ便利やな
2017/08/06 | - #-
さあやの闇深そうなレディーの声は最高だな
シャドバのブラッディーメアリーみたいだ
2017/08/06 | 4 #-
裸見られてもロボだし平気って地味にひどいな
2017/08/06 | - #-
>アビスの呪いって気圧の変化による高山病の事か?

あと何話かしたらわかるけど完全にオカルト設定やで
2017/08/07 | - #-
面白い
ワクワクする
2017/08/08 | - #-
鳴き屍の生理的嫌悪感を催す設定がいいな
2017/08/08 | - #-
パクリって言うならワンピじゃなくてハンハンの暗黒大陸だろ
あ、でもアビス呪いと暗黒大陸の設定はどっちが先か分かんねえや
長い休載と他作品の設定を取り入れるハンハンの方がパクった方かねぇ
2017/08/08 | - #-
やっと面白くなって来たかな
ぶっちゃけ退屈だったけど今後のアビスの洗礼に期待
2017/08/09 | - #-
毎話の最後の公式MAD好き
2017/08/10 | - #-
原作はグロかったけど良かった!
アニメでどのぐらい伝えられるのか期待!
2017/08/10 | - #-
ダンジョン飯だな
2017/08/12 | - #-
てか、火葬砲とか忌なネーミングだな
2017/08/12 | - #-
Youtube動画 メイドインアビス 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはメイドインアビス 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9メイドインアビス 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ