サクラダリセット 第18話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラダリセットの感想も募集中です。
サクラダリセット 第18話
コメント欄
サクラダリセット 第18話 コメント
会話劇でもおもしれーw一矢報いたれ
2017/08/03 | - #-
1げと
あの人がまた出てくるとは思わなかった
2017/08/03 | - #-
次回が楽しみ
2017/08/03 | - #-
24話まで持つのだろうか?
ラストスパート早くないか?
2017/08/03 | - #-
コメントすくねぇ~
そういえばひまわりもコメント少なかったな。

もうみんな飽きたのか・・・
2017/08/03 | - #-
明らかに駄作
アニメにした必然性無
2017/08/03 | - #-
萌えは無い
エロも無い
ロ○も無い
テンプレも少ない

結果、野次馬がいなくなる
良い事だw

次回、楽しみだ
2017/08/03 | - #-
あまり人気が無いのが残念だけど、続きが楽しみ。
2017/08/03 | - #-
>萌は無い

逆だろ
有るのはキャラデザと声優の萌要素
それに加えて制作側の中二病マインドだけ
2017/08/03 | - #-
凄く面白い
毎回引き込まれて見入ってしまう
だんだん盛り上がってきたね
2017/08/03 | - #-
声優の萌要素wwwこれで萌てるのあんただけだと思うけどな

ただ単純に面白い!
2017/08/03 | - #-
シンプルな内容をめちゃくちゃ遠まわしに表現して、強引に解りにくくしてるような作品だな。セリフもそうだし。
2017/08/03 | - #-
子供のわがままと大人の開き直りがテーマのアニメ
2017/08/03 |   #-
ケイ厄介だな~w
2017/08/03 | - #-
ラスボスの計画はサクラダをリセットすること

かつてこんなに熱いタイトル回収があっただろうか
2017/08/03 | - #-
このアニメちょっと考えないといけないからね
そういうジャンルが苦手な人は必然的に淘汰される
2017/08/03 | - #-
>>シンプルな内容をめちゃくちゃ遠まわしに表現して、強引に解りにくくしてるような作品だな。セリフもそうだし。


西尾維新の悪口はやめるんだww

まぁ、原作は森博嗣とか西尾維新がブームだった頃に作られたからな。
単純な内容をめちゃくちゃ遠まわしに表現して強引に解り難くする表現が流行してた時期に作られたからしゃーない。
これでもちゃんと当時の流行を汲んだ作品なんやで。

今はシンプルなものをシンプルに表現する方が流行してるから、こういう表現は時代遅れ感あるのは否めないが…

化物語とかと同じ時期にアニメ化されていたらもっと人気出ただろうな
ぶっちゃけアニメ化するのが遅すぎた
2017/08/03 | - #-
伏線を張り巡らせてからの最後は簡潔に物語が繋がったときの快感こそが醍醐味だと思うんだ

サクラダで始まりサクラダで終わる
いいんじゃない?

まさにサクラダリセット!
2017/08/04 | - #-
もっと簡単に言い表せるのに、わざと遠回しに言って分かり辛くして、頭良く見せるのは、その人が実は頭が良くないから。
本当に良く作られたストーリーなら、難解な表現を用いなくても感心できるし、そのストーリーの深みを理解することができる。
でも、簡単な言い回しにして誰にでも理解できるものにしてしまうと、実に陳腐なものになってしまうから、それができない。
2017/08/04 | - #-
本当に賢い人間は難しいことをわかりやすく簡単に言う。
これは馬鹿が大好きな都市伝説だねw
2017/08/04 | 七四 #-
このアニメに難解な表現なんて無い気がする・・・

むしろ丁寧に解説してくれてる
(主人公であるケイの喋り口が嫌いなだけ?)
2017/08/04 | - #-
面白い!
2017/08/04 | - #-
「難解」じゃなくて「持って回った・迂遠な」表現という感じでは
そのうえやたら丁寧なもんだから、率直な表現に慣れている人には却って分かり難いという構図
2017/08/04 | - #-
いくら信者が絶賛しても円盤200枚なんだよなぁ
まあ数字出て良かったね
2017/08/04 | - #-
言い回しは酷いがキャラが展開を書くために出されたロボットのような奴ばかりなのも問題だわ
言い回しがアレでも良くも悪くも個性的なキャラが多くて観ていて面白い富野とか西尾とかのキャラの方がまだマシ
結局二番煎じやブームに乗っかっただけの作品って面白みもセンスもないんだよな
2017/08/04 | - #-
>>もっと簡単に言い表せるのに、わざと遠回しに言って分かり辛くして、頭良く見せるのは、その人が実は頭が良くないから。


お前の頭が良くない

こんなのただの流行だ
遠まわしな表現が流行する時代があれば、そうでない時代もある

ただそれだけの話

若い人は今の流行が永遠に続くと思ってるからタチ悪い
そういう奴が年を取ると老害になるんだよ

時代や世代が変われば価値観も変わる
そんな当たり前の事もわからないほど馬鹿なんだよお前らは
2017/08/05 | - #-
そりゃ円盤買うような層が観るようなアニメじゃないし
売れないのは当たり前だわな

円盤買うような層って、ここでアホ丸出しの批判してるキチどもだろ?
そいつらが買うようなアニメなんてお察し

まぁ、だからこそこんなキチどもに買ってもらえそうにない作品なんてアニメ化すべきではなかったって点には同意だが

アニメ化するならもっとキチが悦びそうなアニメにすりゃいいのにな
ほんと製作費の無駄
2017/08/05 | - #-
見れる程度には面白いけど
それ以上でもそれ以下でもない

暇つぶし出来てる事には感謝
2017/08/05 | - #-
これ面白いと思えるオレ頭いいってコメントばっかで草
2017/08/05 |   #-
物語シリーズは今でも円盤2万枚超えるからこのアニメが売れないのは流行のせいではないし、円盤買う層ではないからでもない。
滑ってるからです。
2017/08/05 | - #-
化物語派生話よりストーリーは面白い

超絶キャラが弱すぎるだけ
2017/08/05 | - #-
ナイフしか思い浮かばないとか
それが嘘ではないとか馬鹿すぎるンゴ。
あと予告のスミレのケツが垂れ過ぎ。
十代半ばであれは酷いンゴ。
あ、でもそんなの資料がないか。犯罪ンゴ。
2017/08/06 | - #-
次回予告からして期待せざるをえない
2017/08/06 | - #-
円盤は分からんけど原作は買うよ
2017/08/06 | - #-
ンゴ語のおかげでコメが
面白いものになるのな

笑わせてもらったw
2017/08/06 | - #-
本当に原作に興味持たせるアニメって感じがするな、それでも俺は面白いと思うけど
2017/08/08 | - #-
200枚も円盤売れたのかw
2017/08/09 | - #-
誰か早よ、キャラと能力リストUPしてくれ!
2017/08/12 | 親父1891 #-
Youtube動画 サクラダリセット 第18話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラダリセット 第18話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラダリセット 第18話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ