魔法陣グルグル(2017) 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 魔法陣グルグル(2017)の感想も募集中です。
魔法陣グルグル(2017) 第4話
コメント欄
魔法陣グルグル(2017) 第4話 コメント
勇者どのー!見てくだされー!
2017/08/02 | - #-
ギリ様リアルに地震おこしちゃったよ
2017/08/02 | - #-
イメージ映像吹いたw
おまけの縄に縛られたねーちゃんといいエロに力入れすぎでしょ
後ククリ様の歌もムダによかったわ
2017/08/02 | - #-
この作者って男だったの?使う単語とか絵やら描写で女作者と思い込んでたわ。
2017/08/02 | - #-
まさかのEDで修行編半分スキップとは…
このペースでないと終わらないんだろうけどかっ飛ばしまくりだなぁあ
ここ楽しみにしてた人はガッカリじゃない?
2017/08/02 | - #-
魔法陣ツルツル・・・ええやん
2017/08/02 | - #-
駆け足はもう仕方ないとして
せめて未アニメ化の部分になったらしっかり作れよ
2017/08/02 |   #-
ツルツルw
2017/08/02 | - #-
櫻井自体は好きな声優だけど
ギップルの声だけは変えてくれって思ったわ
昔のイメージが強いってか昔のギップルがはまってた感じ
2017/08/02 | - #-
俺はかなり楽しんでるぞ
これくらい早いほうが最終回いっても二周目しやすいしな
2017/08/02 | - #-
最後の地震速報が一番神がかってたw
2017/08/02 | - #-
現ゴチ親父が『毛利小五郎』に見えてしまった(笑)
2017/08/02 | - #-
面白いけどすごくバカっぽいw
2017/08/02 | - #-
お色気シーンは絶対にカットしないというスタッフの鉄の意志を感じる
が、謎かけに難航しククリの服がどんどん薄着になっていくシーンはカットされちゃったなw
2017/08/02 | - #-
れんげたそ~
最近あっちの出番がなくてさみしいぞぉおおお
2017/08/02 | - #-
昨今のアニメの致命的な尺不足はリメイクに限った事じゃない
尺が安定して取れないのも、制作資金やアニメーターが足りないのも、過剰すぎるフラッシュ対策や表現規制もオワコンであるテレビ局の古き悪しき体制が根本的な原因なんだよな
テレビを捨てない限り日本のアニメの劣化は止まらない
2017/08/02 | - #-
髪ショートククリちゃん可愛いいい腕だしククリちゃんシコ過ぎだろ!!
変身バンクといい、旧作もこの辺はククリちゃん可愛い尽くしの回だったんだよね。修行はある程度すっ飛ばしても問題無いか
2017/08/02 | 小花鈴 #-
ん~、やっぱギップルに違和感がありすぎるなぁ・・・
男声優より中世的な声を出せる女声優の方がハマったかもしれない
メケメケのローブ改造した服可愛かったからなぞなぞループをカットしたのも残念
一回くらいはループして欲しかったなぁ
2017/08/02 | - #-
櫻井ギップル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/08/02 | - #-
犬総裁の声、銀魂の『桂 小太郎』だったな
2017/08/02 | - #-
緊急地震速報が、いい味出していたwww
2017/08/02 | - #-
櫻井ギップルの声遊戯王ヴレインズのAiと全然変わらんなw
2017/08/02 | - #-
亀甲縛りもそうだけど
深夜アニメだからって、原作に無い
オリジナルのエロに力入れないでほしい・・・
2017/08/02 | - #-
あの地震はギリ様が起こしたのか・・・
2017/08/02 | - #-
あの地震はギリ様が起こしたのか・・・
2017/08/02 | - #-
エロに力入れないでどこに力入れんねんドアホ








俺の下半身にも力入ったけどな
2017/08/02 | タタキング #-
アニメ用の電波作れないものかね…
テレビ局に世話にならなくて良いようにさ。
2017/08/02 | - #-
言ってる意味がわからん
2017/08/02 | - #-
>>亀甲縛りもそうだけど
深夜アニメだからって、原作に無い
オリジナルのエロに力入れないでほしい・・・

その原作に無いオリジナルのエロが無いと何も残らないアニメになるぞ?
ただでさえ旧作の話をなぞってるだけなのにカットまでされると新作作る意味なんてないからな。
2017/08/03 | - #-
エロの需要が意外とあって笑った
2017/08/03 | - #-
旧作なぞるってなんだよ
原作なぞってるんだろ なぞるとも言わんが無視したら全くの別物になるが
2017/08/03 | - #-
昔のが良かったと言ってる人たち、歳いくつだよ!いつまでもアニメばかり見てんじゃないよー(笑)
2017/08/03 | - #-
ああ・・歌いいい頑張れ二人ともそろそろ面白くなったきた
2017/08/03 | 天 #-
1990年代に前作があったってことは見てるのオッサンばっかりやんけ、いい年してまだアニメ見てんのかよ
2017/08/03 | - #-
震源地シュギ村とかクッソ笑う
2017/08/03 | - #-
キタキタ親父は完全にギャグキャラ扱い・・・。
ゴチ親父のメチャクチャな格好見て、キタキタ親父みたいなのは一人で十分だ!って思った。
ククリは地道に頑張ってるのにニケはマジでどうなるんだよ!!
2017/08/03 | - #-
>いい年してまだアニメ見てんのかよ

そう言うお前も20年後まだアニメ見てるよ
2017/08/03 | - #-
ネタバレになるから詳しくいえないけどニケもちゃんと修行編あるから…(震え声
2017/08/03 | - #-
ぼくはくまたいようがちゃんと見たかった
2017/08/03 | - #-
魔王ギリ→緊急地震速報
なかなかの奇跡を見たw
さすが一時代を築いたギャグアニメだけの事はある
持ってるなぁ
2017/08/04 | - #-
昔のグルグルをリアルタイムで見てた世代じゃないけど旧作も面白いじゃん

漫画アニメに年齢関係ないし煽りコメとか見ててキモいし、ならアニメ見るなって思う
2017/08/04 | - #-
それにアニメ監督とか結構歳行ってる人多いし
2017/08/04 | - #-
とばしすぎ
2017/08/04 | - #-
ED歌ってるのがボンジュール鈴木やった。
ユリクマで色っぽいいい感じの歌歌ってた人や。
やっぱこの人いい雰囲気持ってるわ。
2017/08/04 | - #-
ボンジュール鈴木といえば宇宙パトロールルル子のEDか
2017/08/04 | - #-
ツボを抑えて面白いものが好きな人
勢いが取り柄で省略しまくりの薄っぺらいのが好きな人
好みは人それぞれさ
2017/08/04 | - #-
地震速報で製作会社万々歳だな

って程円盤が売れるとは思えないが
2017/08/04 | - #-
ギップルの声が可愛くなくてショック
2017/08/04 | - #-
最近マサルさんネタちょくちょくあるけど、何の影響なんだ?w
信長の忍びのOPや今回の修行場Lv2とか
2017/08/04 | - #-
グルグルの存在は知っていても、今回
初めて観ているから、毎回 面白い。

原作も読んでみたい。何やら内容が違ったり、カットされた部分もあるみたいだから、二度楽しめそうだ。
2017/08/05 | - #-
90年代のアニメって父ちゃん母ちゃんの世代だわー!ひょっとして40代以上の人も観てんの?
2017/08/05 | - #-
↑ホント!おっさんたちのオタク気持ちワルイ…
ニート…いや、無職のキモオタなんじゃない(-。-;
2017/08/05 | - #-
修行するのに何故髪を斬る必要があッたのか?
2017/08/05 | - #-
ごっそりカットされちゃったけど魔法使いは髪の毛を一本盗まれるだけでも呪いをかけられる危険があるから丸坊主が安全ていう設定があった
2017/08/05 | - #-
劣化コピーを必須に擁護する夏休みの中学生糞ワロタwww
2017/08/05 | - #-
RPG(ドラ●エ?)色出したいはずなのに、
そういう設定台詞ばっさり切るのは不思議だ
ノコギリもダンジョン色ごっそりなくしたわけだけど
これは駆足だから理解できるにしても
2017/08/05 | - #-
おじさんのキモオタニートたちアニメ観るより現実みてね
2017/08/05 | - #-
自演?
2017/08/05 | - #-
↑イラつくのでオジさんオバさんのキモオタ煽ってるの
2017/08/05 | - #-
イカン!ギップルの声だけ違和感が・・・
もっと声高いイメージだったな
2017/08/05 | - #-
最後の地震速報にビビったわww
2017/08/05 | - #-
グルグルゲーム出してくれないかな
スーファミのをリメイクでいいから
2017/08/05 | - #-
アニメで原作2が好評なら出すんじゃない
2017/08/05 | - #-
タイミング良すぎて演出の一部かと思った地震速報
2017/08/06 | - #-
ねえねえ、引き篭もりの無職のおっさんキモオタいる??
2017/08/06 | - #-
夏休み早く終わんねーかな
2017/08/06 | - #-
くまたいようの声無いとか
ここで名乗るから次に出てきた時も面白いのに
そのギャグが破綻するだろ
2017/08/06 | - #-
もうくまたいようの出番自体カットでしょ
2017/08/08 | - #-
ラスト随分不謹慎なネタやるなぁ
と思ったらリアルだった
2017/08/08 | - #-
まさかのマサルさん
2017/08/08 | - #-
ついにジュジュ様登場!
リメイクでも可愛いやったー!

時々スレとかでも見かける「ただし魔法は尻から出る」はこれが元ネタかww
グルグルが元ネタなのは分かってたけど、ここで来るのかw

魔王ギリが憑依して地震が起きるとは…
流石は魔王、どうりで並大抵の人類が束になっても勝てないわけだw
2017/08/10 | - #-
地震速報と昔のゲーム風の絵が妙にマッチしてた
2017/08/10 | - #-
なんか、おっさんキモオタとか言ってる人どんだけイラついてるんだよ

仲良く見ればいいのにねぇ
2017/08/14 | - #-
おならぷうは、神のことばでこんにちはじゃ。がとばされたあああ
2017/08/17 | - #-
Youtube動画 魔法陣グルグル(2017) 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは魔法陣グルグル(2017) 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9魔法陣グルグル(2017) 第4話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ