異世界はスマートフォンとともに。 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 異世界はスマートフォンとともに。の感想も募集中です。
異世界はスマートフォンとともに。 第4話
コメント欄
異世界はスマートフォンとともに。 第4話 コメント
史上最高のゴミアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/08/01 | - #-
おいおいって突っ込む楽しみだよ
それ先週てか?
2017/08/01 | - #-
今期1番面白いわあ
2017/08/01 | - #-
酷いなこのゴミ
2017/08/01 | - #-
おお~~イケイケだな~~
2017/08/01 | えふ #-
地下アイドルが歌ってそうなゴミOPやめてw
2017/08/01 |   #-
ここまで酷いと苦労知らずで図に乗る理由とか
目立たずこっそり事を済ますべき意義とか色々
考えさせられる反面教師だな
2017/08/01 | - #-
ちーん
2017/08/01 | - #-
お前らのツッコミを楽しみに来てる
アニメ?しらんがな
2017/08/01 | - #-
ヒロインのデレるスピードが尋常じゃない件
2017/08/01 | - #-
やべえ、かわゆすw
2017/08/01 | - #-
作者の頭悪すぎて草生える
マガン()で性質わかるなら最初から見破れるだろマヌケ
2017/08/01 | 冬原パトラ #-
期待の総ウケアニメ
みんなから突っ込まれて、悦ばれてすごいぜ!!
2017/08/01 | - #-
これなんつーか土日の朝にやるような小学生アニメだな
2017/08/01 |   #-
素晴らしいアニメですね
今回は、私も結婚したいって思いました!
以上です
2017/08/01 | - #-
すげー
何一つファンタジーを活かせてないな(笑)
2017/08/01 | - #-
テンプレもご都合主義もよしとしようだが探偵パートひどすぎやろw
2017/08/01 | - #-
なんかもう一挙手一投足に腹立ってくるから逆にすごいw
2017/08/01 |   #-
なんでも魔法でサクっと解決しちゃうアニメって有りそうで無かったよな
このテンポの速さのお陰でファンタジーなのにギャグっぽくなってて面白い
しかも俺TUEEEE系だから安心して見れる
2017/08/01 | - #-
なぜこれをアニメ化しようと思ったのか謎
クソすぎてアンチになる気も起こらない
2017/08/01 | ああああ #-
チートとっこして神級とかトンデモ作品...
もう俺つえーとか言う次元ちゃうでこれ
2017/08/01 | - #-
こんなの垂れ流されて作者死にたくなるだろうな
2017/08/01 | - #-
2年後14?
BBAじゃねぇか
2017/08/01 | - #-
俺ツエーのカタルシスもなく淡々とイベントをこなしていくだけだな
アニメマンガじゃなく固有魔法集めながら各地のイベント解決していく謎解きアクションゲーにし方がまだマシになりそう
2017/08/01 |   #-
テンポ良いしこれはありだと思う
2017/08/01 | - #-
キャラクターに個性とか癖があんまりないからつまらないのかな

女キャラもただデレてるだけで、サムライ以外全員同じに見えるし
2017/08/01 | - #-
これ見てるとマジで作者頭わりいなって思うわ。まあ10年前ぐらいならうけてたんじゃね
2017/08/01 | - #-
アニメよりも原作の方が一番面白いね(≧~≦))ププッ
2017/08/01 | # #-
些か駆け足気味な気は致しますが
頭の緩い私にはこれくらい分かりやすいと面白く感じる事ができ、たいへん有意義な時を過ごせました。 有り難く存じます。
2017/08/01 | - #-
作者が中二までなら許そう、それ以上なら多分引きこもりか脳に障害がある
2017/08/01 |   #-
いいぞお前ら日本アニメをもっと貶せ!
中華アニメこそ世界一だと日本鬼子に思い知らせてやれ
2017/08/01 | - #-
この世界は、絶対君主制から立憲君主制に変化して間もない国家だと思われる。
簡単に姫が平民と結婚を許されるほど国内が安定してるのは元王、大臣のどちらかが優秀な人身掌握術を行える知略の持ち主なのだろうか。

それと、姫が護衛も付けずに街中を探索できたりすることからも、かなりレベルの高い法整備と文化が存在する国家といえる。
地球より発展した法の支配構造を実現させていることから、宗教の概念は存在すら消失していると思われる。
効率と理論を追求した国家。
なるほど、全てにおいて最高の効率と理論を持ち合わせた能力を持つ主人公は理想的な存在そのもの。
故に、この世界の住人は能力に魅力を感じていて、主人公を見ていない。
恋愛至上主義を見下していたが、効率至上主義も酷いものだ。
色々、考えさせられるな。
2017/08/01 | - #-
爆笑した
主人公かばんちゃん
異世界の住民はフレンズ程度の知能しかないぞw
2017/08/01 |   #-
主人公無双が好きな俺には神アニメw
2017/08/01 | - #-
黒歴史ノートそのままアニメ化する驚異な作品
ある意味奇跡の産物
なぜ誰も止めなかったのかw
2017/08/01 |   #-
二流アニメだけど、普通に見れておもしろいw
2017/08/01 | - #-
軽いけどほのぼの感がクセになってきた
2017/08/02 | - #-
作者ヘタレすぎてアニメ暴走しまくりだー
2017/08/02 | - #-
こんなゴミアニメでも、アニメ化された!!俺スゲーって思ってんのかな??
2017/08/02 | - #-
二流どころか五流ぐらいだろ
2017/08/02 | - #-
考えるな、感じろ
2017/08/02 | - #-
まぁ...悪い意味で安心?して観れるよ。
2017/08/02 | - #-
一夫多妻・・・裏山。
2017/08/02 | - #-
(*´Д`)ハァハァ まりんかにブッカケバーズーカ!!
声シコくてたまらん。イヤホンズの時から目を付けてたぞ俺は。
ユミナ王女かわええ開始3分で即惚れ、開始10分で許嫁ってどんだけw しかも12歳なんだってね。まったく、JSは最高だぜ!!
見る前までお堅い王女イメージだったのに蓋開けてみればあのユルさ。スゥちゃんの従姉妹なだけあるわ。あっという間に滑り台で妹ちゃん闇落ちしそうと思いきや全員中妹おにあい級のちょろさだから問題ないよねw 前半の事件解決パートどこのコナン金田一だよ!!
2017/08/02 | 小花鈴 #-
この分だと孫悟空にも全王様にだって勝てる、サイタマにも勝てる
作者(パトラ)が簡単に勝たせてくれるさ

そういえば今週はスマートフォン君の活躍なかったな
2017/08/02 | - #-
さすがにすべてに全能とかもう展開も読めてしまってがっくし。声優さんはいいと思うけどね(笑い)
2017/08/02 | - #-
原作の話を端折り過ぎだろ、この監督頭おかしいな…
2017/08/02 | - #-
全く困難な場面はなく、サクサクと成功するアニメ。
見る者を小馬鹿にするような圧倒的な活躍。
ひどすぎwwwww
2017/08/02 | - #-
十年前ならー

十年前のアニメ

Darker than black
グレンラガン
スクールデイズ

10年前のアニメなめてるだろw?
2017/08/02 | - #-
まあ原作がアレだからどう表現しても糞にしかならんと思うゾ。作画はちょっと怪しいけどキャラはそこそこだしアイキャッチが結構良いからまだ見れる
2017/08/02 | - #-
いまだに批判コメしてる奴は、いろいろ気づくの遅すぎだろw
2017/08/02 | - #-
スリップ便利だな
2017/08/02 | - #-
この馬鹿丸出しが、なんか良い…。^^;
2017/08/02 | SUN #-
全力でなろうしてて草はえる
ワルブレや彼岸島とは違ったギャグ作品として確立出来そう、変に賢くならずこのまま馬鹿を貫いていって欲しい
2017/08/02 | - #-
毒の場面は本当のどうしょうもないw
異世界人はサルの集団かなにかか?
2017/08/02 |   #-
もうそろそろヒロイン全員と婚約って流れになりそうだね
面白くなってきたぁー!!
2017/08/02 | - #-
とりあえず俺が主人公だったら国王を助けてもユミナが求婚してくることは絶対無いということは分かる
2017/08/02 | - #-
今回の面白過ぎてお腹が痛いwww
2017/08/02 | キヨネ #-
まあ、デフィルメしまくったファンタジーだよね。
綺麗にデフォルメされた中世風。綺麗にしすぎて宗教すら抹消された世界。呪術と宗教が支配していた中世とは大違いだ。
綺麗にデフォルメされた登場人物。人間の二面性は抹消されて、すべてが条件反射のような行動。視聴者にめちゃくちゃ親切。わかりやすくバカ正直に毒にうろたえたり動揺したりするし、誉められたら全員が全員同様の反応を示す。
キャラクターの動き方はらんま1/2思い出す(たぶんラブコメ的って言った方が正しいけど)。


いくらでも書き足せそうなぐらい真っ白で綺麗なコスモス。
人間もわかりやすい。
理想の世界だ。
2017/08/02 | - #-
矢じりがじわじわくるわ。制作の人何見て作ったら矢じりが上になるんだろうなw
2017/08/02 | - #-
>故に、この世界の住人は能力に魅力を感じていて、主人公を見ていない。恋愛至上主義を見下していたが、効率至上主義も酷いものだ。

姫は人の性質を見抜く看破の魔眼の持ち主なんだから、主人公の中身をちゃんと見てるだろ。
2017/08/02 | - #-
こんな稚拙な陰謀のあとで看破の魔眼(キリッ)が登場する流れある意味最高ー!
2017/08/02 |   #-
これ面白い思えるなら発達障害か頭くるくるパー
2017/08/02 | - #-
すごい言われようw
個人的にはすきなアニメです
2017/08/02 | kuuhaku #-
このアニメに批判は最高の褒め言葉、むしろご褒美だよねw
今週も期待を裏切らない凄まじいご都合主義でしたわwこれアレでしょw
最終的に神様が主人公にお願い事(神頼み)するようになるんでしょw
イイゾ~モットヤレ~w
2017/08/02 | - #-
なんだかんだいってみんな見てるやんww
2017/08/02 | - #-
こんなゴミアニメでも利益になるのか
2017/08/02 | - #-
見てて本当にライラするわ
2017/08/02 |   #-
秘密道具が無属性魔法になったドラえもん
2017/08/02 | - #-
なぜ最初からユミナさんが
ご自慢の「魔眼()」とやらで
王に毒を盛った犯人を
見破らなかったんでしょうね・・・
2017/08/02 | - #-
そりゃ魔眼は人の本質を見破れるけど、性格の悪い人=犯人とは限らないからさ
性格の悪い人なら王城にいっぱい居たのかもしれない
2017/08/02 | nim #-
姫ちょろいじゃなくちょろすぎたw
主人公なんでもありだなw
2017/08/02 | - #-
>姫は人の性質を見抜く看破の魔眼の持ち主なんだから、主人公の中身をちゃんと見てるだろ。

OPの心が消失したような姫の顔を思い出してくれ。
その魔眼で看破したものは、主人公に如何に効率よく取り入るかの手段。
主人公の俗物的な性質を看破した姫は、恐ろしいことに、計算尽くの言葉と行動で操れると判断したのだろう。
看破の魔眼で人の性質を見抜いてきた人間の心が正常でいられるわけは無いだろうからね。
2017/08/02 | - #-
この男性女性ゲスト声優陣のベテランっぷりどうにかなりませんかね・・逆に胃が痛くなる
2017/08/02 | - #-
異世界とか転生とか各種パクリ設定とか結構テキトー滅茶苦茶いい加減と色々あれど…
何となーくユルーイ昭和の夕方時間枠のアニメっぽいものを感じるwもう少しギャク寄りになればカンペキだなw

という事で見逃しおk、馬鹿になって時間潰し程度視聴で構わん代物という事、真面目に考えても見ても無駄という事。
2017/08/02 | - #-
ご都合極まったなw
まだズレた期待してた奴多かったのかな?w

あ、主人公もういっぺんタヒね!!
2017/08/02 | - #-
このアニメに対してマジレスしてたら楽しめないぞい!
2017/08/02 | - #-
真剣に批判してる人がまだいて笑ってしまう。力抜いてギャグアニメとして楽しめない人が、よくこんな糞アニメを見続けてられるなとw
2017/08/02 | - #-
ksアニメ愛好家僕
この近年でもなかなかないksっぷりに思わずにっこり
2017/08/02 | - #-
もはやスマホ関係ねーじゃん
2017/08/02 | - #-
このスマホ無用感最高だな
2017/08/02 | - #-
ハイスクールDDのブーストもぱくってるな・・・これ

スティール・エクスプロージョン!もあるし

色々パクったらこうなったハーレム物
2017/08/02 | - #-
このアニメは作者の現在進行形で増え続けてる黒歴史を楽しむものと思ってる
そうするとあら不思議
内容スッカスカでも笑えてくるよ
2017/08/02 | - #-
何故これをってのを楽しむアニメだな
どれだけ突っ込み入れるかで楽しめるアニメ
2017/08/02 |   #-
今年度のksアニメランキングNo1はお前だ!

どう見てもマジレスしてるのも楽しんでるだろ
2017/08/02 |   #-
何十年前ならってのはないだろ、昔のものでも面白い物は今見ても面白いから
2017/08/02 |   #-
見てると虫唾が走るわw
もういっそのこと世界の頂点まで上り詰めてくれww
2017/08/02 | - #-
酷い
何もかもが酷い
2017/08/02 | - #-
新人原画と声優使えばいいのに、こんなク〇アニメと〇ソ原作にプロを働かせるな。

今期下手なの多いんだから。
2017/08/02 | - #-
いや、何も考えずに見れるアニメってステキだと思うよ。
細かい設定とか深い内容とか過剰な期待はしないでおこうw
2017/08/02 | モルビィィト #-
ほぼ同一人物のコメw寒いw
2017/08/02 | - #-
原作はまともなのに、どうしてここまでゴミアニメにしてしまったんだ
2017/08/02 | - #-
何番煎じだよw 茶番も良いところだw
2017/08/02 | - #-
声優さんが可哀想なアニメ
2017/08/02 | - #-
↑ゴミに失礼だろ
これはそれ以下だろ
2017/08/02 | - #-
英雄色を好む

個人的には神アニメだな
2017/08/02 | - #-
マジで冗談抜きで、ネタ抜きで今期1番おもしろいんだけど

コメがおもろいとかそんなんじゃなく、普通にアニメとして一番おもしろいと思うんだけど、なんでこんなネタにされてるのかよく分からない

まあある程度突っ込みどころあるなぁってのは分かるがやっぱりおもしろいと思うんだよね
2017/08/02 | - #-
だれも矢筒のなかの矢が逆なのを突っ込まない。
あれじゃ手を切るぞ
2017/08/02 | - #-
今時っぽい感じで結構好き

アニメらしい、アニメ

こんな主人公になってみたい
2017/08/02 | - #-
ギャグアニメとしてなら今期トップクラス
2017/08/02 | - #-
コメント多くて草
2017/08/02 | - #-
これってもしかしてわざとパチモン路線なの?
2017/08/02 | - #-
ギャグアニメとして、て他にどんな見かたがあるの?
登場人物全員ボケのツッコミ不在のギャグアニメだよ
2017/08/02 | - #-
↑ゴミに失礼ってwww
じゃあお前30分以上ゴミ見てろよww
2017/08/02 | - #-
なにこのコメント数Σ('◉⌓◉’)

メッチャ人気あるやんけ。
面白いの?見ようかな。
2017/08/02 | ? #-
一丁前に文句ばっか言ってるけど、単純に作者と制作側になめられてるのはおまえらだぞw
要するにコイツらにはこの程度のアニメがお似合いだと思われただけだwww
2017/08/02 | - #-
けもフレでしっぽふるような愚民には丁度いいんじゃない?
2017/08/02 | - #-
原作はまともってコメあるけど原作はいいの?
この内容だと原作もひどいんじゃと思ってしまうが
2017/08/02 | - #-
作画ミス?
ユミナの矢筒の矢の向きが逆!
矢の先が上はおかしい!?
2017/08/02 | ガンタ #-
アニメより原作のほうがなんぼかマシな出来。>どうしてここまで劣化させたか?
おなじ「なろう」でもナイト&マジックなんか巧くアニメ化出来てるのにネェ。
(というか、あっちはアニメ観て原作を読んだが…原作はゴミ)
2017/08/02 | - #-
私は3話目で切ったものですが、コメントを読む限りやはり小学生レベルの作品なんですね。はっきり言ってアニメーターが可哀そうです。
2017/08/02 | - #-
RPGを裏技で最強で始めた時のあの爽快さと虚しさを思い出すアニメ
2017/08/02 | - #-
フレンズ並みのIQ?

いいえそれ以下です
2017/08/02 | - #-
12の癖に胸でけえよ萎えるわ~
2017/08/02 | - #-
やぁアニメばかりみてるオタニートくんたち!犯罪おこすなよ、犯罪者は殆ど無職だからね。
2017/08/02 | - #-
サーチ、毒物、からの推理が凄く寒いです
いろいろ酷い端折ってるのか元からこうなのか
なんでこれアニメ化したんや
2017/08/03 | - #-
一夫多妻ってめんどそう一人で十分
2017/08/03 | - #-
>矢じりがじわじわくるわ。制作の人何見て作ったら矢じりが上になるんだろうなw

これな。
マジミスか。作画の人も頭緩いんだろうな。
2017/08/03 | - #-
>なんでこれアニメ化したんや

それもあるが、アニメは頭からっぽでぼけーっとでも観れるけど。
アニメ化したってことはラノベとしてそこそこ売れてるんだろう?
これが活字の本として売れてるってことの方が考えられんわ。
2017/08/03 | - #-
>一夫多妻ってめんどそう一人で十分

毎日同じAV女優じゃ飽きるじゃろ?
2017/08/03 | - #-
面倒そうってのは禿同だが、
実際に重婚するのは主人公だから良いんじゃね?
つーか頭悪いとか言ってる奴いるけど、そう思いつつ4話まで視聴してるほうが
よっぽど馬鹿なんじゃね?
2017/08/03 | - #-
変身前のトラの作画が酷い・・・
2017/08/03 | - #-
>なんでこれアニメ化したんや

とりあえずなんか作らなきゃならんし
原作が薄っぺらくて作り易そうだったからだろ
2017/08/03 | - #-
お前らまとめて爆釣れでワロタ
2017/08/03 | - #-
まぁ、ぶっちゃけ下手に普通につまらないアニメ見るよりかは幾分楽しく見れるぞ。楽しみ方は人それぞれだけどな。
2017/08/03 | - #-
毒物ってサーチすると
目的毒物だけが見える馬鹿みたいなご都合設定で草
作者しらないのか
糖だろうが水だろうが過剰に摂取すれば毒だぞ
せめて原因毒物の同定してからやれや
2017/08/03 | - #-
↑それに始まったことじゃないでしょ。そもそも糖とか水以前に酸素がね・・。浄化だって曖昧だし、基本ツッコミ所しかないんだから。
2017/08/03 | - #-
マジもんのロ○コンまで釣れてるやんけ!やったな!
今時の12歳はあれぐらいはあるらしいぞ。
2017/08/03 | コメント多くて草 #-
つまり信者が言いたいのは
馬鹿さ加減も度を越せば
一週周って面白くなるという事か
でもそれは(笑)ではなく(苦笑)だぞ
2017/08/03 | - #-
スリップをメレブに教えてあげたい。
2017/08/03 | めぐ #-
このアニメ随分遠慮しがちにネタ仕込んでくるなw
アイキャッチのホームズ&ワトソンさ
あれ犬のヤツだろwww
2017/08/03 | - #-
スリップ大活躍だな
2017/08/03 | - #-
一夫多妻って婿さんでもおkなの?
姫の方が「ご主人」なんだから無理じゃね?
2017/08/03 | - #-
このアニメで信者なんて言葉を聞くとは思わなかった。半端ねえな、このアニメはw
2017/08/03 | - #-
頭からっぽにして見られるからこのアニメけっこう好きよ
2017/08/03 | - #-
わぁ〜何このav
俺でも作れそう
2017/08/03 | - #-
感動的だな(*^ω^*)
2017/08/03 | - #-
スマートフォンいるの?
神様と連絡するだけじゃん。
ガラケーで良くないか?
2017/08/03 | - #-
4話から参入
3話までみてないけどお。いーじゃんいーじゃん(^ω^)

絵柄は姫騎士とか黒獣の王侯貴族の王妃、姫を力ずくでマッサージする18菌作品ぽい感じでいいねえ。制作もとエロアニも下請けしてるなw

主人公あまあま顔だけどいかにも性格よさげで好感持てる。てかおまえ人間らしくなったイナホのクローンだよな?俺はスレインきゅーん推しだけど。
伯爵は銀英伝の銀河帝国ランゲ内国安全保障局長の弟だなw

鈴ちゃん自分にぶっかけるのはよくないよ(`・ω・´)倫理観が苦しめるが俺たちが代わりにその役引き受けた。
2017/08/04 | - #-
相当なゴミアニメと思いつつも、みれてしまうのってなかなかのもんだ。
2017/08/04 | - #-
今期は、これとアホガールが覇権。
2017/08/04 | - #-
>作者しらないのか
>糖だろうが水だろうが過剰に摂取すれば毒だぞ
>せめて原因毒物の同定してからやれや

この話に出てくるサーチ:毒物って魔法は
使う人間が毒物と認識出来ているか否かが判定基準なので
わざわざその辺を詳しく知っている必要ないです。
この辺りの大雑把ぶりは3話で説明してますんで。
2017/08/04 | - #-
↑おふたりさんとも、力抜いて楽しもうぜ!
2017/08/04 | - #-
お前ら言っとくけど、原作なろうの小説だからな。
もともとアニメ化予定はなっかったし。
作者というよりアニメ作ったやつの方が問題あるぞこれ
2017/08/04 | - #-
所詮は穴埋めの使い捨て1クールアニメだからなぁ
2017/08/04 | - #-
IQ80くらいの人が見ると楽しめる作品
2017/08/04 | - #-
制作の人何見て作ったら矢じりが上になるんだろうなw

羽を書きたくなかった説
2017/08/05 | - #-
異世界(ゆとり)はスイーツ(笑)とともに
2017/08/05 | - #-
>>この男性女性ゲスト声優陣のベテランっぷりどうにかなりませんかね・・逆に胃が痛くなる

確かに駄作には勿体無い脇役のキャスティングだったな
まあ17歳とか立木とかはこれ以外の駄作に結構出てるんだがな
2017/08/05 | - #-
意味も無くオットアイにするの流行ッてるよな
2017/08/05 | - #-
もうなんか一周回って楽しめるようになってきた。次はどんな寒い展開やご都合主義になるんだろうって。心がイタ気持ちいいというかなんというか。
2017/08/05 | - #-
早くルリルリ出せよ
2017/08/05 | - #-
ウギャー!キモいよ〜〜〜!
2017/08/05 | - #-
キモオタニート専用アニメだね〜キモチワルイ

2017/08/05 | - #-
ふ~今回も何もなかったwほのぼの~
2017/08/05 | - #-
一夫多妻当たり前の世界設定にしたんはなかなかええな

公爵屋敷のメイド軍団も全員お手つきなんやろうな(@ ̄ρ ̄@)
2017/08/05 | - #-
見事なまでにつまらない。なのに毎週見てしまう。
なぜなんだーーっ!!
2017/08/05 | - #-
都合よく展開早すぎて笑う
2017/08/05 | - #-
少し感じが似てるよね
最弱無敗のなんとかに
2017/08/05 | - #-
くっそ 12歳の美少女姫とか今まで妹が一番かわいかったのにもっと可愛いのが・・ぺろぺろするしかないだろ!
2017/08/05 | - #-
単純なストーリーだことw
見ていて思った通りに進むから
単純な視聴者は喜ぶだろうな
2017/08/05 | - #-
>見事なまでにつまらない。なのに毎週見てしまう。
なぜなんだーーっ!!

教えてやるよw
お前だけじゃなく大抵そうだと思うけど、かわいいこ出てるアニメならなんでもいい。
話とかどうでもよくてかわいいこでてればなんでもいい。
ラノベでもどうせ表紙見て買うじゃろ?
これはそれを証明するアニメw
2017/08/06 | - #-
すごいコメ数、さすが人気アニメ。
2017/08/06 | 親父1891 #-
ふむ
琥珀が可愛いからそれでいいわ
2017/08/06 | - #-
それよりも前話で出てきた
17歳です。おいおい
に笑った件について
2017/08/06 | - #-
それよりも前話で出てきた
17歳です おいおい
に笑った件について
2017/08/06 | - #-
それよりも先週出てきた
17歳です おいおい
に笑った件について
2017/08/06 | - #-
細かいことを除けばほんわかした良いアニメだと思う
2017/08/06 | - #-
さすがキモオタ専用アニメだね〜
2017/08/07 | - #-
1.王族にサーチ魔法使える人がいないのはおかしい。配備しとけよボケカス

2.無属性魔法を記した本が存在しているのに、使える人がいないのはおかしい。書いたやつ誰だよアホ、そもそも一覧になってんのがおかしいんだよ、個性魔法だろ。ひとそれぞれ違うのに何で一覧にできてんだよ。
2017/08/07 | - #-
内容はあれだけどぶっ飛びすぎててなんかここまで見てしまったw
2017/08/07 | - #-
この世界に今まで存在してきた魔法すべてを把握し理解する無属性魔法の使い手が一覧にまとめたのだ
自分の魔法は検索にかからなかったので書き忘れた
2017/08/08 | - #-
大変に頭が悪いアニメなのは同意するけど
とーや君が可愛いので全部許すよ
良い子だなー
2017/08/10 | としあき #fCzx63J6
キモオタが逆に受け入れなさすぎるアニメじゃね?wwwwww
2017/08/12 | - #-
ここまでみて面白さに気が付きましたw
ちゃんとしたギャグアニメなんですね?これw
面倒くさい部分を全部、皮肉まじりに削ぎ落した感じがたまらなく好きです♪w
ある意味「踏み絵」になりそうな作品なんじゃないかな?っておもいますww
2017/08/12 | - #-
矢筒は韓国へ丸投げだから仕様ね
2017/08/13 | - #-
相変わらず主人公無双でつまらんと思ったけど声優の遊びと琥珀(ちっちゃい方)が可愛いから許す。
2017/08/18 | - #-
Youtube動画 異世界はスマートフォンとともに。 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは異世界はスマートフォンとともに。 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9異世界はスマートフォンとともに。 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ