セントールの悩み 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 セントールの悩みの感想も募集中です。
セントールの悩み 第4話
セントールの悩み 第4話 「ラブレターをもらって困惑する…その心は?/UFO、UMAの類を信じるか信じないかでタイプが分かれるよね。」
コメント欄
セントールの悩み 第4話 コメント
なんだかなぁ。。。
2017/07/30 | -#-2257 #JalddpaA
このアニメコメントに困るw
2017/07/30 |   #-
こんな話描いてるのがおっさんだったら怖い。
2017/07/30 | - #-
日常系SFとして面白い
2017/07/30 | - #-
最初は随所に見えるディストピア的世界観に引き気味だったけど、今回の話観てそんな事は些細な問題だったと知ったよ。
この作者どうかしてる。
2017/07/30 | - #-
キャラも世界観もいいけど、デストピアアピールみたいなダークなネタは蛇足だな
人馬が近代までは差別対象だったとか、人魚用のパワードスーツとかそういう世界設定は興味深くて楽しいけど、黒服が教室覗いてるとか必要か?あれ
アニメで社会派とか気取らなくていいよ
2017/07/31 | - #-
まぁ、このアニメはハオライン(だっけ?)って言う、あっちの国の企画だから日本人の感性には合わない部分があるのは仕方あるまい。
2017/07/31 | - #-
原作者は日本人だろ。
2017/07/31 | - #-
原作は日本の漫画だし
アニメスタッフも日本人だ
中国の会社が金出してるだけ
2017/07/31 | - #-
このアニメはテンプレ要素が全く無くて斬新だね。
世界観がやけに細かいし。
見せ合いっこのやりとりはフイタw 首が細い作画の気持ち悪さを忘れるぐらい話に引き込まれるw

好みはわかれるとは思うが個人的にはかなり続きが気になる。

2017/07/31 | - #-
正直良い物には中国がーとか無しにして褒めたいんだが?
俺は普通にキャラが立ってていい作品だと思ってるけど?
2017/07/31 | あ #-
>デストピアアピールみたいなダークなネタは蛇足だな

あいにくとこの世界のヘビに足があるように、この物語にディストピア感は無駄な物ではないんだな
2017/07/31 | 戦闘員の悩み #-
>>アニメで社会派とか気取らなくていいよ

ただのよくあるSF設定に社会派とか言っちゃうのは馬鹿丸出しで恥ずかしいって自覚しようね


>>このアニメはテンプレ要素が全く無くて斬新だね。

美少女動物園としては斬新だけど、SFとしては使い古されたテンプレだらけなんだけどね


ぶっちゃけ、よくあるSF設定で美少女動物園をやってみましたってだけの話

だからこそ、この作品を思想的だの政治的だの社会派だの意識高いだの言っちゃう奴はアホそのものと断言できるわけよ

ただのSF設定に何言ってんのコイツラって感じ
2017/07/31 | - #-
まさかの性教育アニメw
2017/07/31 | - #-
ケツアルカトル神は、北米大陸に降臨した白い蛇の神
ネイティブアメリカン(旧称インディアン)の神話では、この世の終わりに再臨する。
 その正体は、イエス・キリストです。
2017/07/31 | - #-
サスサスちゃん登場回だったか。
正直キャラとしては激薄だがな。
2017/07/31 | - #-
SF設定ニキは馬鹿丸出しで恥ずかしい奴だな
SF設定って言えば何でも許されると思っているようだが1話だか2話だかでデブに平等語らせてたろ
あの下りは現実世界での平等主義のパロディであることは明らかで平等主義について語る事はそれがたとえいかに陳腐な漫画だろうが絵本だろうが思想的という事になるわけよ
何故なら平等主義は思想の話だからだ
その程度の物語の読み方もわからない
馬鹿は小学校の国語からやり直してこいよガイジが
2017/07/31 | - #-
暗いを超えてもうやだ
・・😥アホになりそうもう切るわ萌えを無理やり嫌いになりたくないし原作者右翼と監督右翼だしてかやってられない
ようは化け物は化け物だことだろうこれ現実にいえば障害などは化け物だ言いたいんだろうこれの誰もが楽しむアニメではないメ-カ-もかわそうに・・😥
2017/07/31 | 天 #-
普通に面白い
最初は陰湿ないじめとかあるんだろうかとか思ったけどそうでもなさそうで安心した
最後の蛇の子がすごい気になる
2017/07/31 | - #-
こんなアニメが一つくらい有っても良い。もっと尖って欲しいくらい
2017/07/31 | - #-
女どうしで下の見せ合いなんてしねーよ
2017/07/31 | - #-
幸福の科学のアニメの方が遥かにマシなくらいに酷い
2017/07/31 | - #-
よくあるSF設定だから政治的な意味合いはないって主張してる奴こそSF読んだ事あんのか?
大方ハインラインちょっと読んだだけで知った気になってるんだろうが。
SFに政治思想を持ち込む奴が多いってだけで、SFだから政治的でない、社会派ではない、とか的外れすぎる。それらは別に矛盾せず同居するもんなんだよ。
2017/07/31 | - #-
お前ら思想だのなんだの全然分かってねーよ
このアニメの正しい感想はこうだ

馬のって人間のよりぜんぜんキレイだよな
はみ出るようなビラビラもないし、肉厚でキモチ良さそうだし
2017/07/31 | - #-
希しつけーうぜーって思ったけどありがとう希!

これアニメ史に残る神回じゃ?(内容的にw)

あ、ちなみにキョウコが一番可愛いです!
2017/07/31 | - #-

上手い事茶化して誤魔化した気になってるのかもしれないが、この作品のジャンルは疑いようもなく社会派SFだぞ。何の思想も無くこれ描いてるなんて考えてるとしたらそれこそ分かってねーわ。
2017/07/31 | - #-

仮にその通りだとしても
真に受けなければどうという事はない

結局、反応するやつが反応してるだけ
踊らされてんじゃないの?
2017/07/31 | - #-
作者が各地掲示板で暴れてんだよな
2017/07/31 | - #-

本気になった奴が負けって?
負け犬の常とう句だぞそれは。
つーか、お前だろ。何第三者気取ってんだ。
2017/07/31 | - #-
おっさんが人外娘が女性器の見せ合いっこしてる話を描いてると言う異様さがちょっとな。マイナー雑誌の漫画らしい作者の趣味のごった煮。
2017/07/31 | - #-
人馬ちゃんの思春期の悩みなんだからそれでいいじゃない
その子のコンプレックスがお前らに解るのか
2017/07/31 | - #-
違う種族で見せっこしても意味ねーべ?
そもそもお馬さんサイズ......
2017/07/31 | - #-
おっさんが描いてます。ごめんw
2017/07/31 | - #-
1時間くらいに感じる
2017/07/31 | - #-
日本のアニメはおっさん達が作り上げたんだよな~。今更何を言ってるんだ。
2017/07/31 | - #-
転校生ちゃん美しいと思った。
2017/07/31 | - #-
スーちゃんは一番美人
性格もたまらん
2017/07/31 | - #-
ここのアンチの90%が中国が絡んだ事や劇中のシーンに韓国のお菓子が出ている事に脊髄反射してるだけ。
2017/07/31 | あ #-
驚くべきことに今回の話が漫画の一話なんだよなぁ
2017/07/31 | - #-
なんだか気難し単語やら、考察やらで、
否定的もしくは肯定的なコメが多いけど、
頭の悪い俺には、そんなことはどーでもよくて
直感的に視聴して面白いと思う作品
この頃、どの作品の感想コメも
この傾向からくるものばかりで
少し寂しい
2017/07/31 | - #-
ずっとTKBの事だろうなぁって思って見てたそっちかよw
2017/07/31 | - #-
毒電波アニメだった...
精神が犯されそう
2017/07/31 | - #-
小6の時見せ合いしたの思い出した!
2017/08/01 | - #-
女性器の見せ合いとか気色悪すぎて草
もっと力を注ぐところがあるだろうに
下品なのが描きたきゃ同人誌か絵だけでも描いてろってことだ
メイドインアビスとかもだけど近年は下品な作品が当たり前になってるなあ
2017/08/01 | - #-
足を獲得したのにトカゲ状にはならずに本体ヘビのまま。
いったいどんな進化をたどったんだ!(w
2017/08/01 | - #-
キョウちゃんは剛毛だとさ。
2017/08/01 | - #-
そうだよ中華的思想の毒電波だよ。見ていると頭がおかしくなる。
日本人のスタッフが関わっていると言っても、中国人の意向を100%呑んで作ってんだろ。
2017/08/01 | - #-
中国人は会社運営の金出してるだけで、原作もスタッフもほぼ全員バリバリの日本人だぞ
2017/08/01 | - #-
そもそも原作で思いっきりアカ批判してるのに中華思想なわけねーだろ

むしろこのアニメをよくもまぁ中国が出資したもんだと驚いたもんだ

多分、政府に不満を持っている人達が出資者なんだろうな

中国内ではこういうアニメは作れないから、日本に作ってもらってるって感じだと思われる
2017/08/01 | - #-
>>あの下りは現実世界での平等主義のパロディであることは明らかで平等主義について語る事はそれがたとえいかに陳腐な漫画だろうが絵本だろうが思想的という事になるわけよ


この人頭おかしい

フィクションの登場人物が思想について語ったら、それが作者の思想になると思ってんのか?


フィクションと作者の人格は別って事くらい、小学生でも理解できるぞ

でなきゃミステリ小説書くような奴やホラー映画撮るような奴は殺人願望があるって事になっちまうだろうが

無茶苦茶過ぎるわ
2017/08/01 | - #-
>>SFに政治思想を持ち込む奴が多いってだけで、SFだから政治的でない、社会派ではない、とか的外れすぎる。それらは別に矛盾せず同居するもんなんだよ。


こいつ自身が的外れ過ぎる
同居するしないの話なんて誰もしてねーぞ

そりゃSFに思想を持ちこむ奴もいるだろうが、少なくともこの作品は違うって言ってんだよ

あくまで世界観設定の為に思想が「背景」として持ち込まれてるってだけで、話の内容自体はただの萌えアニメ、美少女動物園だ

観りゃわかるだろうに

差別だの思想どうこうで誰かが実際に捕まったりしたか?
そういう展開が一度でもあったか?

不穏な設定が有る割には、その設定は設定だけで終わっていて、主人公達には一切かかわる事が無い

せいぜい世間話の話題にのぼる程度の要素でしかない

そんなどう見てもただのSF的な舞台背景に過ぎないモンに思想的だの社会派だの言いだす奴が決定的にアホなだけ
2017/08/01 | - #-
中国人的発想をすんなり受け入れられる奴、多すぎてびっくりした。
というか、米書いてる奴に中国人が多いのか。
2017/08/01 | - #-
海外文化や資本を取り入れより良い作品へと昇華できればよい事だと思う。ただ、海外思想に悪い方向で汚染されるのは避けたい。

例えば子供も見る可能性のあるアニメに中国や韓国の思想教育が僅かでも入り込んでくるのは恐ろしい。(モラル的にどうなんだと思う国産もあるがな てか最近多い)

特に中国なんかは徐々に徐々につけ込んでくる。

だから、もしいい作品だとしても素直には喜べない。その先が怖いから。
2017/08/01 | - #-
まあ自分は心構えしてればいいけど影響されるのはいるからね
ところでこれ原作日本じゃなかったっけ
2017/08/02 | - #-
原作もかなり前に読んだが微妙だった>セントールの悩み
日本人ウケしそうな感じにローカライズしたのが、モンスター娘の日常だと思われ。
逆を言えば、中華な人の琴線に触れたんだろうね…だから資本を出した。
2017/08/02 | - #-
↑モンスター娘は元はエロマンガだからイルカとサメくらい違うんじゃないの?
あと原作の中国の扱いは酷いから中華な人の琴線も無理があるよ
2017/08/02 | - #-
ネトウヨ沸きすぎワロタ
2017/08/05 | - #-
まーだ思想性はないとかアホな事言ってるのか。誰も逮捕されてないから思想性はないなんて詭弁も良い所で、設定そのものが思想そのものだろうが。
だいたい「よくあるSF設定だから思想性はない」と言ったのはお前だ。
キャラの行動は後付けで、SF設定=政治的でないと言う頓珍漢なお前の考えが間違っている事の反論にはならない。
2017/08/05 | - #-
>設定そのものが思想そのものだろうが。

日本語の文章になっていない
それらしい事を書いて誤魔化さない様に
やり直し
2017/08/05 | - #-
設定に思想がある以上、思想は作中の世界全体に影響してくる。
そして、そう言った世界の中でキャラが生きてる時点で「主人公たちが一切かかわってない」という主張は無理がある。
と言う話だ。
実際作中の中で何度もその世界の決まり事を勉強したり、それらを踏まえた上で会話し行動してるだろう。
分かったかな?
2017/08/05 | - #-

おまえ誰?
なりすましは帰ってどうぞ
2017/08/05 | - #-
はなから名乗ってすらいないのになりすましとかお前は何を言ってるんだ?
反論できないなら黙って去れ。
2017/08/05 | - #-
どんな感じだったのか、私、気になります。
2017/08/06 | 親父1891 #-
よく調べもせずに中国人的発想とか言ってる奴はアホなの?
この作品は原作も日本人が描いてるし、アニメを作ってるのも日本人
資金提供してるのが中国というだけ
順番は違っても中身は原作通りだし、中国の意向を汲んで作ってるわけじゃない
2017/08/06 | ああああ #-
接点があるのとないのとではまるで違う。現時点においてその接点が生まれていて、そこから徐々に影響されていくとは思わない?

中国的に受け入れられない物よりも中国的に受け入れられる作品にお金を注ぎ込むようになるとは思わない?

仲の良い訳でもない国に日本の土地、会社、教育機関を買収されても安心していられる?
2017/08/07 | - #-
日本のアニメが中国で流行ったとき「文化侵略だ」といってた人たちが向こうにいたそうな
↑のはその日本版かな
2017/08/08 | - #-
誰が書いても同じだと思うがとりあえず難癖つけたいだけの阿呆の感想はいらん
素直に引きこもってろ
2017/08/17 | - #-
Youtube動画 セントールの悩み 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはセントールの悩み 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9セントールの悩み 第4話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ