ナイツ&マジック 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ナイツ&マジックの感想も募集中です。
ナイツ&マジック 第5話
コメント欄
ナイツ&マジック 第5話 コメント
もうエル君は牛乳パックでロボつくってろよ
2017/07/30 | - #-
さて、観るか。
2017/07/30 | -#-2200 #JalddpaA
牛乳パックロボ
めぐみんは見てるだけだったし・・・エルには無理かな
2017/07/30 | - #-
巨大ロボよわw
2017/07/30 | - #-
ミルク臭い
2017/07/30 | - #-
ロボットが好きなエル君が好きです。
2017/07/30 | あ #-
ひまわり、瞬殺か・・・。
2017/07/30 | - #-
魔獣討伐も大事だけど、その前に追跡を。。。w
試作とはいえ新型なんだし。。。
2017/07/30 | -#-2200 #JalddpaA
ま、開発の醍醐味やね
2017/07/30 | - #-
なだろう、この茶番感
2017/07/30 | すま #-
敵さんが弱いっつうか初見のよくわからん相手な上に夜だから視界がイマイチなせいで後手に回っただけじゃない?
無論主人公(とその周辺)補正掛かってるのは確実だけど()
2017/07/30 | - #-
ひまわり、見終わったあとリロードしたら消えてるって...
早すぎんだろw
2017/07/30 | - #-
ドーガ騎士団だっけ?悪玉トリオにしか見えないぞ
マージョさまかドロンジョさまか
2017/07/30 | - #-
コスト比ギア量産した方がよさそうな

操縦が難しいんだっけ?
制御部無しで自前で演算するんだったか?
2017/07/30 | - #-


牛乳パックは流石にないけれども決闘級魔獣の骨や皮や
樹木を材料にこれからシルエットナイトを作るけどね。



2017/07/30 | - #-
原作厨としては早すぎる展開にげんにょりながら、1クールとしては無問題でござる
あんまりのんびりしてると主人公機登場前に終わっちゃうし!w
大西域戦争編まで完結できるかは微妙だけど、わりと期待する方向で。。。
2017/07/30 | - #-
はよ専用ロボ作れよのんびりしやがって
2017/07/30 | - #-
今期はこのアニメだけが楽しみ。また来週まで長いなぁ。
2017/07/30 | くま #-
機体奪われる可能性を考えると、
中の操縦者の確認なしで門開けるのが許可されてるとか警備緩すぎるな

敵も別に兵士に変装してないという適当具合だし
2017/07/30 |   #-
リンゴ騎士団???
2017/07/30 | - #-
ひまわり消すの早www
高画質来る前に消滅

動画消す団w
2017/07/30 | - #-
try&errorって事は次週はツェンドルグか('ω')
2017/07/30 | - #-
こいつら、ことあるごとに恥ずかしいセリフを吐くね。耳を背けたくなってしまうwww
ホント機体以外についての世界観は安っぽいな。
2017/07/30 | - #-
えがったえがった
2017/07/30 | - #-
だらだらしとんなー
先輩らがショボすぎる
2017/07/30 | - #-
新型機奪還作戦とかスパロボみたいにアツい展開なのに一番活躍するのがあのクッソダサいシルエットギアって一体なんなんだよ!
今後登場するであろう主人公機のデザインもそうだがこの作品はロボットアニメに重要な部分が決定的に欠けている
2017/07/30 | - #-
実はお馬さんEDにでてない?
2017/07/30 | - #-
1機鹵獲された訳だが
いくら巻きで進めなくてはならんと言っても来週か再来週辺りに
解析、量産されてたとしたらちょっとひくわw
2017/07/30 | - #-
世界感合ってるから
サブエンジン内蔵で人馬タイプにすればいいのにな
と思うのは俺だけ?
2017/07/30 | - #-
銅牙騎士団な。
2017/07/31 | あああ #-
シャアより優秀なシーマ様
2017/07/31 | - #-
ここで主人公を団長にするとか分かってねーわ
昔活躍した騎士でもいいからベテランを団長にしてその下で主人公の未熟な面を成長させる方が熱くなる
2017/07/31 | - #-
バンダイって何したいんだかわかんないよな。
玩具売る為の知名度は自ら妨害してるし、
バンダイチャンネルで売るにも知名度が全く足りてない。
邦楽と同じ破滅を漂わせてる。
2017/07/31 | - #-
陛下の後ろにある金ぴかのロボットも動くの?
2017/07/31 | - #-
主人公無双ばっかでゴミだな
なろう小説ってこんなんばっかや
2017/07/31 | - #-
主人公が団長に任命された理由は原作には書かれているけどね。
もうちょっとゆっくり、詳しく進めてほしかった。48話ぐらいかけて。
2017/07/31 | - #-
賊が逃げるときのあの砦の入り口の橋……よくあの薄さで、全力?疾走してるシルエットナイトが踏み込んで抜けないね。
魔法で強化でもしてんの?
2017/07/31 | - #-
なんでOPこんなに鼻声なの?
2017/07/31 | - #-
ツンデレは一番のアニメ貢献者である
2017/07/31 | - #-
テレスターレを奪った女隊長、ガンダム0083に出ていた『シーマ・ガラハウ』を思い出されてしまった
2017/07/31 | - #-
普通にネタバレ書いてる原作厨には
肥溜に落ちる呪いを掛けておきますね
2017/07/31 | - #-
肥溜なんて街中にはねぇよ、どんだけ田舎者だよ
2017/07/31 |   #-
敵の最初出でてきたナイトランナーも、鹵獲して改造しよう!!
2017/07/31 | - #-
敵ナイトランナーの改造?
これから18歳未満は見ちゃだめなアニメになるんです?
2017/07/31 | - #-
ナニを開発する気なんだい?
2017/07/31 | - #-
立体機動装置w
2017/07/31 | - #-
原作組の方々がよく言ってる主人公機って変形合体デンドロメイデンのことなの?
多分最強だわ。
2017/07/31 | - #-
ナニだよ
2017/07/31 | - #-
素材集めで決闘級魔獣の紅玉が落ちないみたいな感じ?
2017/07/31 | - #-
新型機開発、国内量産機、王様専用機
動力部分の話、イカルガ、戦争

うーん12話じゃ戦争まで無理じゃね?
1話とか2話で戦争やるのが無理がありそう
2017/07/31 |   #-
繋ぎ回でイマイチ盛り上がらなかったね
次回に期待
2017/07/31 | - #-
>肥溜なんて街中にはねぇよ、どんだけ田舎者だよ

いやいや、あり得ない不幸に遭遇する方が怖いだろ?
そういうことだw
2017/07/31 | - #-
おっさんの邪魔なきゃもっと速やかになんとかなった気がしたが。今回ほんとつまらないなw エル専用機まだか?まだなのか?。
2017/07/31 | - #-
普通に考えたり、OPとかED見ればわかるけど、飛行型だよなw、まったく早くしてほしいわw
2017/07/31 | - #-
原作未読だけど、どう考えても
ロボットいうより、ダンバイン系の
その世界にいる魔獣や特殊な生命体で外骨格も内骨格も国家機密とか言っている動力も出来ている気ガス
だとしたら、プログラムにたけているより、生命工学熟知している方が主人公TUEEE完璧超人の理由として成り立つけど、そこまで考えてみる作品ではないのかな?
2017/07/31 | - #-
みんなで文句いいながら見るアニメということはわかった。
2017/07/31 | - #-
うーん
メカはカッコいいよな
2017/07/31 | - #-
砦の門番がザルすぎる。
新型機体開発しておいて、警備がザルっておかしいやろ
2017/07/31 | - #-
もう5話だけど馬+玩具箱作成&披露で2話、アルヴ+金銀イカルガで2話、動乱を残りでやるんか
エルの戦闘シーンは騎士が棒立ちだったし、予算が糞なんだろうなぁ
漫画一巻分を一話に収めるためにナレーションで誤魔化して演出は適当、CGが動きも造形もいいだけに凄い残念だわ
2017/07/31 | - #-
シーマ様とかダンバインが出てくる段階でかなり年齢層が高い気がする
まあ、女性で盗賊みたいな姉さんで、新開発メカ鹵獲な時点でまんまシーマ様だけど

しかしイカルガの後はガイガイガーな感じな気がする
2017/07/31 |   #-
>ここで主人公を団長にするとか分かってねーわ
>昔活躍した騎士でもいいからベテランを団長にしてその下で主人公の未熟な面を成長させる方が熱くなる

エルくんの中身は前世からカウントすると、その辺の騎士団長よりおっさんなんだぞ、これって未熟さとか人間ドラマじゃなくて単純にロボを楽しむアニメだろ
2017/07/31 |   #-
敵に奪われた機体のコックピットや足の破壊、スパイの洗い出し、敵の出自の調査
重要なことを何一つしないポンコツ具合は最後まで続くのだろうな
2017/07/31 | - #-
おもしれえ
2017/07/31 | - #-
なんで敵の出自の調査をやってないと思うんだろう。本当にバカなんだな。
2017/07/31 | - #-
世界観の薄さ、説明不足は皆尺不足が悪いんやで。

2017/07/31 | - #-
描写ない部分の想像ができないんだよ
自分がポンコツだと自覚してどうぞ
2017/07/31 | - #-
バンダイ売りたいならもっと金出せ。
2017/07/31 | - #-
服の上から包帯巻いてた
2017/07/31 | - #-
面白いけど色々説明不足感はあるね。
1クールじゃしょうがないか。
2017/07/31 | - #-
ラノベ読んでる身としては、エルの暴走っぷりをもう少しちゃんと描いて欲しかった…
とりあえず、はしょり過ぎ
2017/07/31 | - #-
文句言いながら楽しみにしてるんやろ?w
動くかわいいエル君見れて満足なんだろ?w
2017/07/31 | - #-
盗賊ならリーリン姉さんも忘れるな!!シ-マ様は盗賊じゃない!!
2017/07/31 | - #-
シーマ・ガラハウ様とか、ダンバインだとか。めぐみん、知らないよ~
2017/07/31 | - #-
もう5話ですよー
アンチは馬鹿みたいですよー?
2017/08/01 | - #-
※67
バンナムHDが巨大企業グループだからって、『もっと金出せ。』とか図々しい乞食か?
ナイツマを主導して作っているのは主婦の友社だから、勘違いするなよ
バンビジュが配信に少しだけ関わって、バンダイが完成品TOYを出すだけの関係だ

バンナムHDが本気で出資するなら、ガンダムシリーズのように配信チャンネルを独占するはずだからな
2017/08/01 | - #-
>世界感合ってるから
サブエンジン内蔵で人馬タイプにすればいいのにな
と思うのは俺だけ?

わかる 補助アーム付けた時点でもう人を模していないからアーマードコアみたいに 逆関節 多脚 タンク 武器腕があってもいいと思う
2017/08/01 | - #-
敵に奪われた機体のコックピットや足の破壊、スパイの洗い出し、敵の出自の調査
重要なことを何一つしないポンコツ具合は最後まで続くのだろうな

人間社会を舞台とした組織闘争のロボットものとしては重厚感やリアリティが欠如しているという不満な気持ちはわかるが、これエルくん可愛いなショ夕コンを囲い込みかけてるからね。
政治要素等はシンプルにしたり(尺不足もあるけど)、ご丁寧に戦闘描写にまでナレーション入れたりと女性に優しく創られてれいる。
2017/08/01 | - #-
フレメビーラ王国がオービニエ山脈の東側で魔獣たちと版図が重なる地、だと第4話中のエルネスティの授業で説明したし、山脈の西側には西方諸国(オクシデンツ)があると描写されている
テレスターレを奪った奴らが魔獣を暴走させる禁忌の薬を使ったなら、異国人だと断定できる

あとは残された奴らの痕跡をディクスゴード公爵たちが分析して、アンブロシウス王が西方諸国の動向に備えるだけ
戦争をやりたい奴が誰なのか、注意深く見定めれば良い
2017/08/01 | - #-
人馬型とかプロマキスのパクリと言われておしまいなんじゃよ
デザイン自体が操兵に似てるって言われているのにこれ以上アンチを増やしてもなー
メカを見たくて視ていますが
ギアがホバー移動とか戦闘シーンが一枚絵とかかなりキツいです
尺の取り方が色々間違ってる感が凄い
2017/08/01 | としあき #fCzx63J6
>>主人公無双ばっかでゴミだな
>>なろう小説ってこんなんばっかや

なろう関係なく主人公最強設定のオンライン小説は昔から腐るほどあるよ
2017/08/01 | - #-
プロマキスのパクりも何も元ネタそこからじゃないのか?ガンプラとか趣味の主人公だからバンダイのミニプラのガリアンとかも手を出している可能性が・・・
2017/08/01 |   #-
人馬型ロボットなんて、『プロマキス』より前に『大馬神』もあるし『ジーグ・パーンサロイド』もある
ギリシャ神話のケンタウロスが元ネタだし
2017/08/02 | - #-
そんなの皆わかってるのに自分だけ悟ったように真顔で突っ込んでるバカみると呆れるわ
2017/08/02 | - #-
67
バンナムHDが巨大企業グループだからって、『もっと金出せ。』とか図々しい乞食か?
ナイツマを主導して作っているのは主婦の友社だから、勘違いするなよ
バンビジュが配信に少しだけ関わって、バンダイが完成品TOYを出すだけの関係だ

バンナムHDが本気で出資するなら、ガンダムシリーズのように配信チャンネルを独占するはずだからな


このコメ、、、匂うぞ!
2017/08/02 | - #-
ベースはケンタなのは誰でも知ってるのでは、あくまでロボでの話
ルーツじゃなくてこのアニメの元ネタはプロマキスが近いだろ
大馬神はガンプラとかのバンダイちゃうだろ、鋼鉄ジーグのあれは合体だろ
2017/08/03 |   #-
原作のあんまりにもなあんまりさをガチな物理演算演出と声優をぶち込んで持ち堪えさせてる感。
ストーリー以外はいいね!
2017/08/05 | - #-
原作者の天酒之瓢は、機甲界ガリアンの本放送(1984年)を観てないんじゃないかな?
聖刻群龍伝を10代で読んでいたなら1980年前後生まれのオッサンだし、2013年からナイツマ文庫化も始まって忙しいのにスパロボBX(2015年)で知るのは無理だろう
SEで働いていた時に、バンチャ(2002年からサービス開始)でガリアンを見たとか?
2017/08/05 | - #-
テンポはいいけどナレーションで内容をまとめすぎなのでは...。前クールのゼロの書が原作1巻を1クール使ってたのと比べると相当大味な印象だな。
2017/08/05 | - #-
このテンポでも十分楽しめるぞ!細かいことは気にしたら負け!
2017/08/06 | 親父1891 #-
Youtube動画 ナイツ&マジック 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはナイツ&マジック 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ナイツ&マジック 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ