Fate/Apocrypha 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Fate/Apocryphaの感想も募集中です。
コメント欄
Fate/Apocrypha 第5話 コメント
待ちに待ったジャンヌ回最高だぜ!!
2017/07/30 | - #-
ジャンヌが可愛すぎる今まで見たアニメのヒロインで一番かもしれない
2017/07/30 | - #-
たまには戦闘なしもいいな、おそらくこれから本格的に戦闘が始まるだろうが・・・ジャンヌ嫁にほしい
2017/07/30 | - #-
えーyyyno1
2017/07/30 | - #-
つまんねえ・・・
下らねえ会話だけで全く話し進んでねえw
2017/07/30 | - #-
ジャンヌかw
こいつ滅茶苦茶アンチ多いんだよな
監視者のくせに感情で好きな人間に肩入れするマン子脳
2017/07/30 | - #-
ジャンヌはあの変態ジルにあれだけ熱を持たせた人物なんだから
もっと魅力的に描けと思うわ。もし見てたらフランス人切れるだろうな
2017/07/30 | - #-
何でジークを贔屓するのかサッパリ分からねえんだが・・
ジャンヌにしてもジークフリートにしても・・・
なんか魅力無いのにモテモテなラノベの主人公みてぇだな・・w
2017/07/30 | - #-
ジャンヌとジークを消して辻褄合わせたら面白くなる設定してると思うんだけどなぁ…
2017/07/30 | - #-
何も話し進まん
はよバトルしろ
この作品にはそれしかない
2017/07/30 | - #-
ジャンヌがご飯おかわりしたりジーク君と狭いベットで寝る所なくなってた
悲しい
2017/07/30 | - #-
次はジャック編やな
2017/07/30 | - #-
バトルばっかやっても謎が増えるし、ここんとこで主人公チームの情報回収したのは正解
次はバトルやるやろ
2017/07/30 | - #-
何で切り裂きジャックが幼女なんだよキモイな
ほんとfateはオタクに媚びるだけの浅い内容になったな
2017/07/30 | - #-
いつぐらいからジークはすまないに変身できるようになるんだ?
2017/07/30 | - #-
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















2017/07/30 | - #-
fateの中で一番好きかもしれない
2017/07/30 | - #-
ジャンヌもっと頑張れアストルフォに負けるなお前のヒロインパワーを見せつけろ
2017/07/30 | - #-
30分たつの早過ぎ次回予告とかないんすか?
2017/07/30 | - #-
神神神神神神神神神神神アニメ
流石!!
2017/07/30 | - #-
ジャンヌとアストルフォの二人で今期のアニメヒロイン全員潰せる可愛さ
2017/07/30 | - #-
最後意味深
2017/07/30 | - #-
fgo フェス楽しみやわ
2017/07/30 | - #-
ジャックのマスターは黒陣営じゃないのか?
誰あの人?
2017/07/30 | - #-
獅子号とモードレッドのコンビ好きやねんけど次でんの?
2017/07/30 | - #-
ジャンヌはアストルフォを女と思ってるな
2017/07/30 | - #-
はいはいなんだかんだで今期覇権アニメ
ジャンヌがでてるからね
2017/07/30 | - #-
今回も原作から結構改変されてたけどわるくない改変だったな。
というより今までの改変が極悪すぎるレベルだっただけか
2017/07/30 | - #-
アポクリファは聖杯大戦だけに物語が壮大なのでどうしても2クールだけでは尺が足りないから削るか改善しかないのだろうよ
2017/07/30 | - #-
あとはジークの戦う理由が揃えば聖杯大戦の真の始まりだな
2017/07/30 | - #-
なにが糞なの?普通に面白くね今期の中じゃトップだわfateあんま知らんけど続きが気になる
2017/07/30 | - #-
こののののらあはまわたはまわたわたゆあたにたわあたはたやあわたのたわあやたはたわあやたよたわ
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神アニメ
2017/07/30 | - #-
キモオタの覇権アニメ
2017/07/30 | - #-
安定の覇権アニメ
2017/07/30 | - #-
キモオタはお前
2017/07/30 | - #-
戦闘まだか?
2017/07/30 | - #-
ソシャカスくたばれ
2017/07/30 | - #-
あのぼうやがゆくゆくはジークとなって、白のセイバーとなることで
赤のセイバーが1話で白のセイバーを「偽物」呼ばわりしたところに繋がるということか。
2017/07/30 | - #-
そもそもアストルフォって誰だよ☆4鯖なら俺は知らんいいやつなのは確かなんだけどなzero以上のものはもう作れんのか
2017/07/30 | - #-
へーあの姿はジャンヌ自身のものではないのか
2017/07/30 | - #-
ジルドレかと思ったらジークかよ
2017/07/30 | - #-
アストルフォきゅん欲しいな
どこで売ってますか?
ゲームならいらんw
2017/07/30 | - #-
10:56
彼女ってww
アストルフォがジャンヌに女扱いされとるwww
2017/07/30 | - #-
これってもしかしてRe:CREATORSよりつまらないんじゃ・・・
2017/07/30 | P #-
ジャンヌから見ればジークはまだ子供
2017/07/30 | - #-
fgo フェスいってくら
2017/07/30 | - #-
相変わらずコメント多いなアンチまだある時点で今期一番の人気作品
まぁ、fateがもはやブランド化されてるのがあるけど
2017/07/30 | - #-
ジャンヌ最高やな
2017/07/30 | - #-
ちゃんとした物語が初めて描かれたのでそこそこ面白かった
これくらいのレベルで続くなら最後まで見れるかも
2017/07/30 | - #-
ジークとジャンヌの二人にはこの歌を捧げたい

一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない。
2017/07/30 | - #-
ジャンヌはなぜ、ライダーを彼女っといったのですかね?
2017/07/30 | - #-
聖杯戦争ってルール通りに終わったことないよね
いっつも何かしらのイレギュラーがあるから何だかなあ
2017/07/30 | - #-
最初神アニメだと思ったけどゴミになってきて残念;
2017/07/30 |    #-
ジャンヌは実は天然で間違えた笑
2017/07/30 | - #-
次はジャックが暴れます・・・たぶん(根拠はない)
2017/07/30 | - #-
ジャンヌ可愛すぎる
2017/07/30 | - #-
来週モーさんくるぞ

2017/07/30 | - #-
ジークはいつ戦うんだ
2017/07/30 | - #-

レクリエイターズのほうが100倍面白い
2017/07/30 | - #-
ジャックザリッパーは召喚されるクラスが変われば姿が異なるサーヴァント。誰でもないし誰でもある
2017/07/30 | - #-
コメント欄見ればわかる取り
もはやfateはキャラ萌えアニメでしかないことが分かる

2017/07/30 | - #-
>>相変わらずコメント多いなアンチまだある時点で今期一番の人気作品

アンチがある時点で人気ってワロタw
じゃあ異世界スマホも大人気だな
2017/07/30 | - #-
え、今回はルーターが主人公!?
2017/07/30 | - #-
>監視者のくせに感情で好きな人間に肩入れするマン子脳
>何でジークを贔屓するのかサッパリ分からねえんだが・・
ジャンヌにしてもジークフリートにしても・・・
なんか魅力無いのにモテモテなラノベの主人公みてぇだな・・w


いやホントこれなんだよ。
やだよーやだよーでもでもー、しか言ってない糞ホモの癖によってたかって持ち上げる。まんコ向けになっちゃった。
2017/07/30 | - #-
レクリエイターズはfateの人気に圧倒的に負けてるゴミアニメ
2017/07/30 | - #-
まぁこっからおもろなるから見ればわかるfateに駄作などない‼︎
今期のゴミアニメどもと比べるでもない
2017/07/30 | - #-
fateがたくさんの人から愛されてる人気シリーズなのは事実
おもろいかは個人の主観的な要素による
2017/07/30 | - #-
fateもつまんなくなったな
2017/07/30 | - #-
これが面白くないのって特定のキャラ贔屓しすぎで世界や設定やキャラ崩壊してるとこなんだよね
酷過ぎだろこれ
キャラの容姿の可愛さだけで話題残ってるようなもんだな
2017/07/30 | - #-
スマホはほんまにゴミなだけ、アンチがいる 一方fateはアンチもファン
2017/07/30 | - #-
ようは視聴率とか円盤においてfateシリーズは優れてる
fate apocryphaも円盤はおそらく売れる
なぜならfateだからな
2017/07/30 | - #-
fgo フェス最高‼︎fate最高神‼︎
アポクリファ神神神
2017/07/30 | - #-
おもしろい
2017/07/30 | - #-
アンチがなに言っても負け惜しみにしか聞こえない
2017/07/30 | - #-
聖杯戦争のシステムを考えた時点でほぼ勝ち
これは面白い
2017/07/30 | - #-
ジャンヌが中立じゃねえだろこれ
馬鹿か作者
薄っぺらい展開と理由付けだわ
救出にライダーが絡んだのも気色悪い
ジーク退場はさすがにやりすぎ

ホムンクルス優遇されすぎててさすがにキモいなこのゴミアニメ
こんな主人公ばっかり、反吐が出る

ジャンヌの設定も雑、強引すぎるw被膜てwww
fateはzero以外ゴミ

こんなゴミとレクリエイターズを比べるな猿、失礼極まりないわ
2017/07/30 | - #-
覇権覇権うるせえよ猿www

裸の王様じゃボケ
2017/07/30 | - #-
戦闘も歴代と比べると見る価値無し
2017/07/30 | - #-
信者の思考ってちょっと気持ち 悪いよな。
FATEの地位とか負け惜しみとか言ってるが、いったい何の戦いをしてるんだろう。
FATEという船に乗ったつもりにでもなってまわりを見下してるんだろうな。怖い。
2017/07/30 | - #-
信者の思考ってちょっと気持ち 悪いよな。
FATEの地位とか負け惜しみとか言ってるが、いったい何の戦いをしてるんだろう。
FATEという船に乗ったつもりにでもなってまわりを見下してるんだろうな。こわい。
2017/07/30 | - #-
すまん、二重
2017/07/30 | - #-
ちゃんと情報出してキャラの立ち位置固定させてるのにちょっと堪え性のないやつ多すぎだろ
アクション無いといやなら完結してから観ればいいのに
2017/07/30 | - #-
アンチがどんだけ騒いでもコメントが多い時点で人気があるんだよなー・・・
2017/07/30 | あああ #-
うざい…ジャンヌうざいわ。聖杯の数合わせで巻き込まれマスターになって訳もわからず死ぬのはOKでホムンクルスはダメとは理論的じゃない。
2017/07/30 | - #-
信者ではないが、文句ばっかの人も正直キモイわ
2017/07/30 | - #-
コメント数≒人気≒期待度+知名度 だと思うが、内容の良さはまた別の話だと思うぞ。
2017/07/30 | - #-
アホにいうてもわからんわw
2017/07/30 | - #-
もっと四郎神父を見たい
2017/07/30 | - #x1M25wDQ
覇権覇権言っといて
zeroより遥か格下の売り上げなんだろうな
その時は盛大に笑ってやるか
2017/07/30 | - #-
この糞アニメの何がヤバいって
2chのアンチスレが一切伸びずに
ファンが集まる本スレがアンチスレ化してる事w
zeroとかは逆だったのにな
2017/07/30 | - #-
アンチというよりfateファンがぶち切れてるんだろうな
この出来じゃしょうがないけど
2017/07/30 | - #-
これでキャラが魅力的とか言ってる奴ヤヴァイな
このアニメのサーヴァントの存在感は全員がzeroのアサシン以下だもん
2017/07/30 | - #-
何かホモ多くなってね?wお前らしっかりしろw
2017/07/30 | - #-
Fateはつまなんい時と面白い時があるのは前からで今さら文句言ってる奴はアホ
2017/07/30 | - #-
信者を煽ってみると

面白いかどうかでは「ゲーマーズ!」という木曜にやってるぽっと出の方が面白い

覇権かどうかは「ナイツ&マジック」に負ける
2017/07/30 | - #-
中二病全開アニメ
2017/07/30 | - #-

いつ面白くなるの?このアニメ

2017/07/30 | - #-
ジャンヌがライダーの事彼女って言ってるけど、ライダーって男じゃないの?
2017/07/30 | - #-
ライダー男だゾw
2017/07/30 | - #-
今まで見たサーヴァントの中でジャンヌが一番すき
2017/07/30 | - #-
戦闘なくてもいいけど会話の中身なんもないナルシス連中の戯言レベルだから尺の無駄
2017/07/30 | - #-
ジャックちゃんが幼女な理由は産まれる前におろされた幼児の集合体だから。
なら男でもよかったんだろうけどまぁそこは媚びてるってのは否定できない。
実際今回ジャックちゃんは自分の事を『私たち』って言ってるから見直してみるといい。

これでジャックちゃんが幼女な事については理解できたはず
2017/07/30 | - #-
もっと巧い煽り文句を考えられんのかここのファッションアンチ共は
2017/07/30 | - #-
もし見てたらフランス人切れるだろうな

そもそもこの作品自体世界にゃ見せられないよ。日本だからできる。
2017/07/30 | - #-
この話いらないから早くモルさんをだせ
2017/07/30 | - #-
FGOでガチャ爆死した奴がアンチ活動してるんやろなぁ
2017/07/30 | - #-
> FGOでガチャ爆死した奴がアンチ活動してるんやろなぁ

この発想が信者特有なんだと思う。信者は自分の推すアニメの人気や評判を上げたいって気持ちがあるから、そんな工作じみた発想があるんだろうけど、ここでアンチと言われてる奴らってのは期待してたからこそ観てるわけであって、それでつまらんかったからつまらん言ってるだけの話。それが良いことだとは思わないが。
2017/07/30 | - #-
そういえば2週間ぐらい前にアニメ録画ランキング2週連続1位って自慢してたやついたな。。。
今は2週連続録画数が減り2位に降格してるけどw
しかも1位に大差つけられて・・・w
このままだともっと下がるけど元気してるかな
2017/07/30 | - #-
sn(原作)やってる人から見たら設定がガタガタすぎてアンチ発言しちゃうんだろうな。ここおかしいみたいな。
でFGOしかやってない人は知ってるキャラがいっぱい出て楽しーってなるんだろう。その差。
2017/07/30 | - #-
こんなゴミでも信者ちょろいから特典商法でクラブルみたいに馬鹿売れするんだよな
クラブルも特典しか価値無いからすでに100円でしか買取されてないとかほんまゴミや
2017/07/30 | - #-
くそつまらん
2017/07/30 | - #-
アルトリアはアヴァロンを
ジークは心臓を
2017/07/30 | - #-
録画ランキングとかくだらんこと言ってる奴小学生以下やな笑Fateはリアルタイム、録画、動画配信とか含めた総合一位やから
2017/07/30 | - #-
みなさん、そんなにケンカしてはいけません。アニメは楽しく見るものですよ。
by聖女ジャンヌ
2017/07/30 | - #-
人気やランキングなんて、話題になってるものやおもしろいものを探すための材料でしかないのに、信者は自分の好みの作品の株主にでもなったかのように勘違いして、ランキング上位になることをひたすら願う。
2017/07/30 | - #-
正直まだ5話の時点で面白いもなにもわからんやろ。この作品1クールじゃないぞ。2クールの作品を5話の時点で判断するのは間違ってる
2017/07/30 | - #-
アポクリファは終盤になるにつれて盛り上がる話やのに、5話で文句言う人はそもそもアニメ見ることじたい向いてない
2017/07/30 | - #-
アポは最終決戦が見所だから
2017/07/30 | - #-
空中庭園の戦いが見所
2017/07/30 | - #-
原作普通におもろいでただ問題は尺。話長いから3クールあれば神アニメになってる
2017/07/30 | - #-
zeroてそんなすごいか?イスカンダルの最後と切嗣、綺麗のシーンぐらいじゃね?
2017/07/30 | - #-
外典やから今までのFateに合わせる必要ないやろ
最初から新しいFateて言ってるし
2017/07/30 | - #-
なぜおもんないのに見てるん?謎やわ
批判書く前に俺の質問に答えろよ!!
逃げるなよ!!
正当な理由をつけて質問に答えてから好きなだけ書け
2017/07/30 | - #-
釣りだろ釣られ過ぎ
2017/07/31 | - #-
めっちゃよかったっす。
別れのシーンぐっときた
2017/07/31 | - #-
他人の好みに口出しするのはあんまり良くはないと思うが、ZeroよりApoがおもしろいって人がいるのが不思議でならない。しかもApoはまだ序盤。ほんと自分とはおもしろさの基準がまったく違うんだなと思う。
2017/07/31 | - #-
壮大になにか始まってるようでイマイチピンとこない話ばかり。そんなのがもう5話続いてる。

ジークフリートが心臓を提供して死んだけど、ジークフリートもジークも思い入れ無いから正直どうでもいい。

群像劇は分かるんだけど誰か一人でいいからもっと深めていかないとどうでもいいキャラクター同士戦って消えてもなんと思わないよ。

後マスターが参加してる理由がすごく軽く感じる。誰か一人でも断腸の思い出参加してる奴がいる?絶対に負けられない理由とかそういう強い願いが全然感じられない。だから至極どうでもよくなる。全員消えてもらって一向に構わないよ状態がずーっと続いてる。序盤が重要なのに。その点zeroはちゃんとそこに時間さいてる。初回一話でしかも長めに。

結局はキャラクターが可愛いだけが取り得なってる。まぁそれでも好きで仕方ない奴には十分なのかもしれないけどさ。これがfateシリーズなのかって感じだわ。
2017/07/31 | - #-
ZERO、新旧SNは楽しく拝見した私からしたら今回どうした・・・って感じ。
ファンはどんな内容でも勝手に原作みたり、見直したりして補正してついていくんだろうけど
普通の人には今ドウナッテルノってなるわ。絵はきらいじゃない、キャラもきらいじゃない。でもこれじゃない感が大きいわ。
これからどう転がるのかってのはもちろん大事だけど間違いなく過去作の半分以下しか売れない。
2017/07/31 | - #-
アンチじゃないけど糞つまらんゴミ
2017/07/31 | - #-
>>なぜおもんないのに見てるん?謎やわ
批判書く前に俺の質問に答えろよ!!
逃げるなよ!!
正当な理由をつけて質問に答えてから好きなだけ書け


私はアンチではないけどまだ面白いと思っていない。
ただ継続してみてるのは過去のフェイトが面白かったし、過去作見てるから聖杯戦争の意味もなんとなく理解してるから惰性でみてる。今後面白くなるかもしれないって期待も含めてね。ほとんどの人はそんな感じだと思うけど
2017/07/31 | - #-
すまん、どう見てもfateアニメ史上最低最悪だわこれ
2017/07/31 | - #-
すまんじゃねーよハゲ
理由をかけって言ってんだろうが
ホモに目覚めた俺にはアストルフォが可愛すぎて作品の出来とかどうでも良い
2017/07/31 | - #-
ホモに目覚めた気色悪い人にいちいち意見なんか書きたくないです^^
2017/07/31 | - #-
アンチはコメうたずどっかいけよ
2017/07/31 | - #-
Fateで仲良しSAOは草太字の文
サーヴァントとして失格だし、裁定者も失格だよなぁ太字の文
2017/07/31 | ガサラキの神事 #-
>結局はキャラクターが可愛いだけが取り得なってる。
昔ISというアニメがあってのぅ…

ホムのジークは助けてもらった相手に敬語くらい使おうよ。まん丸のおっさん監視していたホムはともかく、アストルフォと会話したホムは敬語だったじゃん…。来週は後半くらいに戦闘シーンが入るのかなぁ。でアストルフォ男の子だったのかぁorz
2017/07/31 | - #-
2クールあるから後半は見どころある戦闘シーンメインな気がするが1クール目は見どころなくて糞つまらんね
2017/07/31 | - #-
これに否定的な人はstay nightの影追い過ぎなのだろう
そりゃホイそれと越えられるオリジナルじゃないだろう

fateの関連作品として十分楽しめるけどねぇ
楽しめない人は残念だったね
2017/07/31 | - #-
7対7の戦いというのは面白くはあるけど力のバランスが悪いよね。
ケイローンとアタランテーなんてどう考えてもケイローンの方が強いし、アキレウスとアストルフォなんてもっとひどい。アキレウスは本物の神様に対してアストルフォなんてせいぜい男なのに女と誤認させる特殊能力があるだけの一般ユニットだしなぁ。
モードレットとジークフリードみたいに甲乙つけがたい強さ同士にできなかったのかな。
2017/07/31 | - #-
おもんない人はなんで見てるの理由述べてないぞ
2017/07/31 | - #-
Fate好きがどう贔屓目に見ても面白くねーよ…
ちらほら言われてるけど、各々にジークを肩入れする理由が無くて全然感情移入できん
2017/07/31 | - #-
Ⅽパートの意味が分からなかった 
どういう意味だ
2017/07/31 | - #-
> おもんない人はなんで見てるの理由述べてないぞ

観ないとおもしろいかどうかわからないから。
2017/07/31 | - #-
fate厨湧きすぎワロタww
これ批判してる奴は所詮自分の好みの作品しか楽しめないってだけだから、いきってないで他のラノベアニメに行ってどぞ。ドヤ顔でディスってんの見てるとこっちが恥ずかしくなってくるから。
後さ、fateシリーズって連呼してるやついるけどさ、fateなんてほぼそれぞれ違うやつが作ってんだから、毛色が違うのは当然だろ。少しは頭使えよ。
2017/07/31 | - #-
批判してる奴は基本つまらんとしか言ってないで?
あーだこーだいきってるのは信者やんか?
2017/07/31 | - #-
ジークを贔屓ってww
ジャンヌはジークフリートとの約束を守っただけだろ。
アストルフォは困ったやつを見捨てておけないだけやし、ジークフリートも誰でもいいから自分の意志で助けたかっただけやろ。
贔屓もなんもしとらんで。
あとルーラーが公平なのは、聖杯戦争だけやから。ジーク君は今んとこ関係者やないって、言ってたやん。
2017/07/31 | - #-
信者って自分の信仰するアニメが、すべての人に受け入れられるとは限らないっていう発想がないんだろうな。
2017/07/31 | - #-
おもしろくない理由がきっちり書かれた批判的なコメントは多いのに、
なぜおもしろい点を挙げた肯定的なコメントがほとんどないのか。
2017/07/31 | - #-
>>おもしろくない理由がきっちり書かれた批判的なコメントは多いのに、
なぜおもしろい点を挙げた肯定的なコメントがほとんどないのか。

これは的確w面白い理由を教えてほしいw5話までの見どころはいったいなにか教えてくださいよw
これから面白くなるとか言ってるやつはただの信者だろw
2017/07/31 | - #-
なんで信者やないのにこんなとこでアンチコメントしてんの?業者か?
2017/07/31 | - #-
ジャンヌちゃん、マジ天使!
2017/07/31 | - #-
鉄血の時とそっくりだわ。ガノタが盲目過ぎてあからさまに面白くも無い展開でも内実伴わない賛美のされ方しとったし。まぁこれはfateだからこれからクッソ面白くなることを期待してるよ。
2017/07/31 | - #-
あっさい内容と糞みたいな展開でがっかりした😞
2017/07/31 | - #-
聖杯を取る気が微塵も感じられないチーム()
そしてジャンヌは裁定者を気取るも勝手に戦闘に介入してきて、激寒な予感しかしない
2017/08/01 | - #-
ジーク陣営はどうでもいいからモーさん組を早く出してくれ
あの二人が主軸じゃないとつまらん
2017/08/01 | - #-
情景描写、心理描写があまりにも乏しいから視聴者は映像を見ても行動の理由に納得できてない
まぁ原作がセリフよりも地の文が濃いし、映像に詰め込むには厳しかったんだろうなぁ
原作は面白いぞ(ステマ
2017/08/01 | - #-
信者もアンチ(信者)も五十歩百歩だな
2017/08/01 | - #-
五十歩百歩っていう言葉を最近覚えて使ってみたかったんだな
2017/08/02 | - #-
>>何でジークを贔屓するのかサッパリ分からねえんだが・・
>>ジャンヌにしてもジークフリートにしても・・・
>>なんか魅力無いのにモテモテなラノベの主人公みてぇだな・・w

それな。
fateはzeroとUBMで終わっとけばよかった。
ほんまに奈須きのこが書いてんのか疑う。
2017/08/02 | - #-
奈須は書いてないよ
これはfateの世界観を借りたスピンアウトラノベが原作だから、今までのfateとは違って凄くラノベ
fateファンからもけなされてるから期待しちゃだめ
2017/08/03 | - #-
花江が微妙。もうちょっとかわいい声の方がよかった
2017/08/03 | なる #-
そうなんだ。
どうりで作家の設定へ強引に展開し、言い訳にもならない言い訳描写をいちいちねじ込んできて下手くそだと思ったw
2017/08/03 | - #-
>奈須は書いてないよ
これはfateの世界観を借りたスピンアウトラノベが原作だから、今までのfateとは違って凄くラノベ
fateファンからもけなされてるから期待しちゃだめ

納得
どーりで糞な訳だわ。何が中立だよホモ好きクソ女が審判とかふざけんな
2017/08/04 | - #-
zeroとUBWは楽しめたけどこれは面白さが分からん
ファンという名の信者はfateっていうブランド名に惑わされて盲目的に持ち上げてるだけじゃないの?
2017/08/06 | - #-
Fateのガンダム化じゃない。これからもどんどんでてくると思うよ。
2017/08/06 | 親父1891 #-
今期覇権候補筆頭
さすが!!
神アニメ
2017/08/07 | - #-
つまんないって言ってる奴らは
いつになったら見るのやめんの?
2017/08/08 | モモモ #-
ジャンヌほんと頭んこ
ただの歩く性器じゃん
英霊の話をしてほしいんだよなぁ
2017/08/15 | - #-
Youtube動画 Fate/Apocrypha 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはFate/Apocrypha 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Fate/Apocrypha 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ