Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第16話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第16話
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第16話 コメント
隠し球ってまみか復活かな?
だったら嬉しいな
2017/07/30 | - #-
最近糞リンク先はり多いな
2017/07/30 | - #-
敵の目的が現実世界の崩壊だとか、鳥籠で閉じ込められるだとか、相手がこの作戦にのってくるとか、全部想像の範疇でなんかふわっとしてるよな
2017/07/30 | - #-
このアニメなんか疲れる
2017/07/30 | - #-
アルタイルの絵師をアニメにだすんじゃねーの?
2017/07/30 | - #-
くそっ!…今回はサービスタイムで時間稼いだか;
まぁ、セルジアちゃんもメテオラちゃんもプリプリだからOKだけど(^q^)
あと4回ちゃんとしてくれよ(・ω・)/
2017/07/30 | - #-


やっと話が進んだな!

2017/07/30 | - #-
なんか面白くなりそうな素材なのになぜこれほどつまらなくなるのか
2017/07/30 | - #-
サービスショットブッこんできたなあ
2017/07/30 | - #-
今更なんだが、アルタイルは二次創作でどんどん使える機能が増えてきているが、
創造されたものって大衆に支持されないと具現化されない、
という設定だったと思うが。
そのへんの人が二次創作したアルタイルの機能が大衆の支持もされずに、なんで具現化するんだ?
2017/07/30 | - #-
免許証に番号が無いんだが、
入れると完全に似ちゃうから公文書偽造とかになるのか?
2017/07/30 | - #-
このアニメさ、OPで盛大にネタバレしすぎだよねw
2017/07/30 | - #-
メテオラどこ見てんだよテメーwww
弥勒寺のアゴwww

2017/07/30 | - #-
アルタイルの承認力は認識してる人達の中で完結してるんじゃない?まぁまだ話数あるし何かしら判明するでしょ。
2017/07/30 | - #-
菊地原さんのリミッター解除ktkr!!!!!!!!!
2017/07/30 | - #-
後半に入っても盛り上がらないな
てか特番ばっかりで白けるわ
2017/07/30 | - #-
準備万端やる気満々だねえ
でもアルタイル側に負けるんでしょ?
で、マガネちゃんがアルタイルを倒すもしくはそのきっかけとなる展開とみた
2017/07/30 | nim #-

スイマセンとドウモドウモが日本人の定番
2017/07/30 | - #-
でも来週特番なんだろ?
スポーツ中継で途切れる関西に合わせるためという事らしいが、
んな地方にわざわざ合わせてんじゃねぇよ

盛り上がってきたのにさぁ
2017/07/30 | - #-
↑訳
私はおめぇらと違って都会に住んでます
私さえ良ければ他はどうでもいいです

製作側・放送局の都合とか、気に入らないのはわかるがもちょっと落ち着こう
2017/07/30 | - #-
声優さんの朗読大会
静止画でよくね?
2017/07/30 | - #-
これなんのために2期やってるの?
前半の大江戸温泉にいくくだりとか丸々いらないでしょ
テンポよく12話でまとめればよかったのに
2017/07/30 | - #-
Fateのパクリ
2017/07/30 | - #-
終わるのが惜しいと思う作品に久しぶりに出会えた気がする
快進撃の幕開けにふさわしい盛り上がりだった
お待ちかねのサービスショットもあったしwwww

ただ一つ気になるのが戦闘で町は破壊されないのかどうか
メテオラの術式でどうにかなるのかな?
2017/07/30 | - #-
待ってましたお色気回wwww
男どものパートはマジいらねぇwwwwwwww
2017/07/30 | - #-
作品はいいけど特番は勘弁してほしい。
制作側の都合もあるのはわかってるけど、個人的な感想として特番って本当に萎える。
2017/07/30 | - #-
カロンはメカ乗らないのかな?
2017/07/30 | - #-
菊地原さんメディアにばれたらまずいんじゃない?
仕事中に飲酒の末泥酔ってwwww
2017/07/30 | - #-
>>静止画でよくね?

静止画でいいってことは適当な映像でもいいってことだろ?
だから今まで出してこなかったお色気シーンをねじ込んだんだろwwww
2017/07/30 | - #-
スポーツ中継で放送休止となる関西地方と足並みをそろえるための番組編成です

そういうことだったんだな。
2017/07/30 | - #-
メテオラ服脱ぐと細すぎって心配になった、あんなにお菓子食いまくってるのに・・・(´・ω・`)
2017/07/30 | - #-
鹿屋がこの世界じゃ太らないって言ってたからな
ゲーム内での食生活が良くなかったんだろう
2017/07/30 | - #-
実写と絵の区別がつかん世界ってことでいいの?
2017/07/30 | - #-
こんな恥ずかしい脚本よく書けるな。少しはシロバコ見習えよ。
2017/07/30 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
スイマセンとドウモドウモが日本人の定番
2017/07/30 | - #-
ケンチャナヨとニダニダが韓国人の定番
2017/07/30 | - #oV1dup06
親指を入れないハンドルの持ち方
わかってるねぇ
スタッフの中に車好きいるね
2017/07/30 | - #-
>こんな恥ずかしい脚本よく書けるな。少しはシロバコ見習えよ。

それは同系列の業界アニメであるNEW GAME!!に言う台詞だな
2017/07/30 | - #-
世界を 救おう ふぁいぉーっ!
2017/07/30 | - #-
シロバコ=お仕事シリーズ
NEW GAME=ユリアニメ
同系列じゃないよ
2017/07/30 | - #-
やっと本編と思ったらダラダラとした内容見せられただけ
最初からこのタイミングで水泳入るとわかってるなら盛り上がってるところで止めとく方がマシだろ
つまらん回→つまらん回→特番→つまらん回→特番とか誰も盛り上がらんしメテオラが1人で変なことやってた総集編は来週に入れといたら良かったんじゃないの
決戦直前ならまとめもわかるし総集編から今回までで総集編で特筆するべきような内容なんか何もないし
2017/07/30 | - #-
今回のサブタイはユニコーンかw
2017/07/30 | - #-
ほんとうに主人公好きになれないな
2017/07/31 |   #-
メテオラさん総集編後キャラ崩壊気味w
2017/07/31 |   #-
いいね
面白い

でも、サービス足りないぞ!
もう一回!!
2017/07/31 | - #-
NEW GAMEはおっさん向けの癒しアニメじゃないの?見てないから知らんけど。
2017/07/31 | - #-
始めの方やマガネあたりでちょっと心配だったが

面白くなってきた

2017/07/31 | - #-
↑↑
NEW GAMEは豚アニメだよ
2017/07/31 | - #-
他のアニメと比べる人、低脳
テンプレ言ってる人、低脳
グチ言いながらも結局見てる人、何で見てるの?

低脳なの?
2017/08/01 | - #-
声優やエロで釣るような作品でもないのにやっちゃうとかスタッフはよほど内容で勝負する自信がないんだな。
あと、メガネ女は胸がデカすぎるしメテオラは細すぎるしエロで釣るなら最低限違和感がないように描いとけ。
2017/08/01 | - #-
フェイト並みにつまらんけど
作画は好き
2017/08/01 | - #-
盛り上がってまいりましたが
主人公は原作者の誰かで良かったんじゃねーのかコレ?
劇場版作れって私が言われたら間違いなくそーた君を削って話を改変するわ
2017/08/01 | としあき #fCzx63J6
意外とそーた君の蚊帳の外が感好きになって来た
主人公的立ち位置にいて何もしなくても話の中心にいれて、そのうえでほんとに何もしなくていいとか
自分がそのポジションにいたら絶対に状況を楽しんでるわ
2017/08/01 | - #-
支持者とクリエイターを集める事になってしまっている会場を襲撃でアルタイル側勝利のような気がするんですが…
2017/08/01 | - #-
おっさん達と政府なくして無駄話やめれば神アニメ
2017/08/02 | - #-
頭悪いな
「その状態」まで持って行く過程が面白いんだろ
なんでもはいどうぞと答えを出されないと楽しめないタイプか?
何の脈絡も無くドンパチだけの糞アニメをご所望か?
2017/08/02 | - #-
好きだなあこれ。なぜだが飽きないし想像力を刺激される
2017/08/03 | - #-
ケージの仕組みがよくわからん
2017/08/04 | - #-
だらだら2クールじゃなくて
きっちり1クールでまとめてれば
誰も文句言わなかったべさ
2017/08/05 | - #-
いちいち特番入れないでいいから

2017/08/05 | アンチーコング #-
つまらないとか言うなら見るな。
別にお前らがなんと言おうと何も変わらない。
2017/08/07 | - #-
つまんねえ準備回やっと終わったのかダラダラしすぎ
2017/08/07 | - #-
ほんと1クールのシナリオ量だな
無理やり2クールにしてる感じが半端ない
2017/08/07 | - #-
そこまで面白くないかも
2017/08/10 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第16話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) 第16話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第16話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ