ボクノひーろーあかでみあ第2期 第17話(30話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第17話(30話)
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第17話(30話)「決着」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第17話(30話) 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第17話(30話) コメント
待ってた
2017/07/29 | - #-
待ってません
2017/07/29 | - #-
ひまわりあくしろよ
2017/07/29 | - #-
お ま た せ
2017/07/29 | 田所 浩二 #-
ひまわりまだか
2017/07/29 | - #-
ひまわりおせえな毎回
2017/07/29 | - #-
ステイン戦好き
2017/07/29 | - #-
ヒーロー殺しの回は、面白かった。^^
2017/07/29 | SUN #-
また神回か
2017/07/29 | - #-
エンデヴァーが戦うと助けられる人も熱いし、火災で街への被害も拡大しそうw
2017/07/29 | - #-
純戦闘向きの個性だからその辺は仕方ない
というか良く炎なんて救助じゃ使いづらそうな個性でNo2まで上り詰めたもんだ
よっぽど指揮能力(サイドキックの使い方)が優秀なのかな?
2017/07/29 | - #-
コンボ技もエンデヴァーの戦闘もかっこ良かった
助けられた人熱くないんかってのはたしかに気になったが
いい話だった

珍しく予告主人公欠席かw
仕事しなくなったのはいつものことだけどw
2017/07/29 | - #-
ステインカッコよすぎるでしょ。
2017/07/29 | - #-
見方によっちゃヒーロー殺しが一番ヒーローらしいのかもな
現代と過去のヒーローの在り方の違いがそもそもの原因でありヒーロー殺しの言ってることはそんなに間違っちゃいない
まぁやり過ぎではあるが
もっと他に方法があったのでは?
2017/07/29 | - #-
信念か
2017/07/29 | - #-
ヒーロー殺しの言っている事は問題提起として真っ当だが、その解を得る手段が反社会的な事と、根本的な問題解決に至る為の社会変革をもたらす物ではないのが駄目。この手の問題を解決するために動くならヒーロー殺しはテロ屋じゃなくて政治家になるべきだった。
2017/07/30 | - #-
ヒーロー殺しステイン、本当に恐ろしい相手だった…
まさか最後にグラントリノとエンデヴァーすらも恐怖させるとはw
ステインはダークヒーローという意味でのヒーローだったな、格好良いわ。

緑谷君達も格好良かった!
飯田君の今後も気になる
今更だけど轟君の声って進撃の巨人のエレンと同じかw
叫んでるところが完全にエレンだったww
2017/07/30 | - #-
今週もLiSAなしか
2017/07/30 | にゃ #-
次でステインがどの様な経緯でヒーロー殺しになったのかを説明してくれるから
それ見て人物を把握するといい

ダークヒーローとも違うんだよな~
雇われであっても一応正義を行ってきた人たちを手にかけてきたから
やっぱり悪なんだよな
悪人を捕縛、リンチ(私刑)にして悪を減らす事をしていたらダークヒーローだった
どこかが違えば彼もヒーローになっていたはず
2017/07/30 | - #-
>>エンデヴァーが戦うと助けられる人も熱いし、火災で街への被害も拡大しそうw

温度の調節できるんだから熱くない炎も出せるんでしょうよ
2017/07/30 | sss #-
今回は、予想道理、熱かった。ww
.
>ダークヒーローとも違うんだよな~
確かに。
ヒーロー原理主義者かな?
2017/07/30 | - #-
ステインはダークヒーローじゃないってのは正しい、アンチヒーローに近い何か。
2017/07/30 | - #-
エンデヴァーかっこよすぎたわ
2017/07/30 | - #-
安定した面白さだわ
2017/07/30 | - #-
ヒーローって場合によっちゃヴィラン殺しても罪にならないのかな、正当防衛でオールオッケーか
エンデヴァーに顔燃やされた奴も気絶してるだけかな
2017/07/30 | - #-
ステインは気絶か、死んだのか
2017/07/30 | - #-
気を失ってるって誰か言わなかったっけ
2017/07/30 | - #-
エンデヴァーが言ってた
2017/07/30 | - #-
凶悪だが、ステインカッコいい。
今後、ちょいイイヤツになって活躍してほしいな。
2017/07/30 | - #-
このOP盛り上がらないし嫌い
2017/07/30 | - #-
ステイン格好いいかぁ?
さすがに、高潔すぎて・・無理
真っ黒も嫌だけどさぁ、真っ白も同じじゃね?
どっちも基地害、硬貨の裏表にしか思えない
2017/07/30 | - #-
なんでグラントリノって知られてないの?オールマイトの先生でいまだに強いのにエンデバーも知らないとか不自然じゃない?説明あったっけ?
2017/07/30 | - #-
グラントリノはUAで一年だけ先生をしてたんだよな、イレイザーヘッドみたいにアングラ系ヒーローなんじゃないの
2017/07/30 | - #-
エンデバーの壁溶かして走るやつ
こういう応用思いつく作者スゲーな……
2017/07/30 | - #-
グラントリノはヒーローじゃないからな
免許持っているだけ
取得理由もオールマイトを育てる為にだから
活動そのものはまったく行なってこなかったとみえる

介護免許持ってるけど介護士じゃないくらいだと思ってもいいはず
2017/07/30 | - #-
ステインがある意味本物のヒーローだわ
2017/07/31 | - #-
2人ともグラントリノの説明乙

>>エンデバーの壁溶かして走るやつ
こういう応用思いつく作者スゲーな……

あれカッコよかったね
やっぱり嫌な奴でもナンバー2だけあって見ごたえがある
2017/07/31 | - #-
グラントリノがエンデバーのことを轟と呼んでいたのは、エンデバーのことを知っていたのではないのか
元々UAで教師をしていたとき、エンデバーも教えていた
さらに、オールマイトとエンデバーは同じクラスだったのではないか
2017/07/31 | - #-
自然に轟って呼んでたから教え子だと思った
エンデヴァーは誰か存じませんがご老人みたいに言ってたから気付いてないっぽいかオールマイト並に関わってなくて記憶にないのか
2017/07/31 | - #-
自然に轟って呼んでたから教え子だと思った
エンデヴァーは誰か存じませんがご老人みたいに言ってたから気付いてないっぽいかオールマイト並に関わってなくて記憶にないのか

>>昔と姿が変わりすぎてたんじゃね?原作読んでないから違うかもだけど。
2017/07/31 | - #-
ステインの目の大きさが変わると目の周りの布の面積変わるやつほしい
2017/08/01 | - #-
アニメの回想シーンにチラっと出てたグラントリノは背高マッチョだったね
2017/08/01 | - #-
やっと俺の嫁が出るのか
2017/08/01 | - #-
こんなクソ作品まだやってるんだ!もちろん原作は打ち切りになったよね?
2017/08/01 | - #-
ガイドブックみた感じ
エンデヴァーとオールマイと自体も顔を合わせる仲ではない様子
「体育祭で顔合わせたのが10年ぶり」とのこと
単純に劇的デビューを果たし、No.1ヒーローになった(見せ場を奪われた)為
一方的にライバル視している可能性もある
一応、3人とも雄英高校に在籍していたが
エンデヴァー(45才:公式)以外年齢が不明なため明確にはできない

元無個性のオールマイとが1年(普通科)の時に
実力のある3年(ヒーロー科)の優等生だったエンデヴァーを担当教科はなくともグラントリノが知っていた
もしくは学年が逆のパターン(ただこれだとエンデヴァーが年上のオールマイトに敬意無さ過ぎる気もする)
っというのが沢山ある情報からの自己推測
若干のズレ(作者のミス?)とかもあるから現状の限界だと思う
2017/08/02 | - #-
今まで視てなかったけど完全に食わず嫌いだった。”ヒーロー”とか”ジャンプ”ってので敬遠してたわ。でもすごく面白いなこのアニメ。

各キャラの個性や過去の設定が徹底しているし、だから人と人との繋がりを描いたりだとか、感情の揺さぶり方が上手い。あとストーリーアニメでありながら1話1話の起承転結の付け方もうまい。

ただ最近、シーンの使い回しが目立ってきたのが「やっぱりジャンプ原作か」と思ってしまうけどね。
2017/08/03 | くま #-
うわぁ、ヒーロー殺し殺しだ!w

顔面焼かれた人(w)無事か??
2017/08/03 | ゆ #-
ずっとone pieceのテンポの悪い引き延ばしに耐えてきたから、たまたまテレビでやってたこれを見るようになって、黒バス見てた時のスイスイ進む感じを思い出した、このテンポでも俺には十分心地いいわ
2017/08/04 | - #-
ステインオールマイトガチ勢すぎんだろ
2017/08/05 | - #-
飯田はアーマー着てるくせにステインに刺されまくッてるよな。それじゃあ防具の意味が無い。むしろ着ないほうが軽いし動きやすいしだろ。
2017/08/05 | - #-
ステイン、どんだけオールマイト好きなん。
2017/08/05 | 親父1891 #-
ステインの動きが速いと言ってもまだ目で追える速さだからね
2017/08/05 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第17話(30話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第17話(30話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第17話(30話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ