RWBY Volume 1-3:The Beginning 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 RWBY Volume 1-3:The Beginningの感想も募集中です。
RWBY Volume 1-3:The Beginning 第4話
コメント欄
RWBY Volume 1-3:The Beginning 第4話 コメント
センスのいいコメントを求む
2017/07/29 | - #-
カットしすぎ、声優陣がいいだけにもっと聞きたくて残念だ。
2017/07/29 | 1211232 #-
編集カットのしかたがセンスなさ杉て悲しくなる。
ヤンはどうして天井から落ちてきたんだ?
もうつべのURLをテロップで流して
「興味があったら観てみてね!」でいいじゃん
シーズン5を即効で日本語化しないかぎり
DVDの売り上げは見込めないんだしさー
2017/07/29 | - #-
これ本家のRooster Teethのスタッフが一番がっかり
してるんじゃないかなぁ…
日本の声優の誰が演じるかで凄い喜んでたらしいじゃん
なんか申し訳ない気持ちになる
2017/07/29 | - #-
フードファイトあんなカットするなら丸々カットでいいのに、レンとノーラだって登場カットしたんだからネプチューン初登場ねじこむことないのに

図書室だってネプチューン基準のねじこみだし、そうじゃないだろ・・・
そんなにストーリー追うだけならキャラ登場もカットでオズピンの詰問シーンから話し始めちゃって後々のシーンノーカットでやってけばいいのに

中途半端なカットが一番だめ。切るなら丸々バッサリ切れ
2017/07/29 | - #-
勘違いしてる人がいるみたいだけど
日本語吹き替えはこれが初じゃないからな?
既に劇場版として公開したときフル・ノーカットで日本語吹きかけして今回はそれをTV放映としてめちゃカット版になってるだけだゾ
2017/07/29 | - #-
日本語吹きかけで噴きかけた
2017/07/29 | - #-
円盤買いましょう
2017/07/29 | - #-
実力の無いCGアニメは、内容抜きにゴミ
2017/07/29 | - #-
つまりこれは神
2017/07/30 | - #-
ふーふーすればいいん?
2017/07/30 | - #-
いいね面白い
2017/07/30 | - #-
内容は面白いのになー
2017/07/30 | - #-
ダンスパーティーカットされたら僕死ぬ
2017/07/30 | - #-
その日本語吹き替えは同じ声優?
2017/07/30 | - #-
同じ声優。Volume3だけ豊口さんが産休でピュラの声が変わる
RWBY 映画 とかでググって
2017/07/31 | - #-
たくさんさ~~~~ん!!><

褐色ナイス、衣替えナイス!!
2017/08/03 | ゆ #-
やっぱりカットはどうにかならんもんかね?
2017/08/04 | - #-
カットしてまで放送する理由は何?
2017/08/05 | 親父1891 #-
Youtube動画 RWBY Volume 1-3:The Beginning 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRWBY Volume 1-3:The Beginning 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9RWBY Volume 1-3:The Beginning 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ