サクラダリセット 第17話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラダリセットの感想も募集中です。
サクラダリセット 第17話
コメント欄
サクラダリセット 第17話 コメント
サラダ美味しい
2017/07/27 | - #-
2げっとん
2017/07/27 | - #-
3ばーん
2017/07/27 | - #-
面白い
2017/07/27 | - #-
オワラダオワット
2017/07/27 | - #-
いろんな物事が隠されて進行してるから、とりあえず「Boy,Girl and - 4/4」まで進まないとなんとも言えないな
2017/07/27 | - #-
非通知くんが電話越しだと舌ったらずっぽくなるのが気になる
2017/07/27 | - #-
そこが良い

先が気になるようになって来たな…
2017/07/27 | - #-
苦しむの9ゲット
2017/07/27 | - #-
リセットの方のさくら
2017/07/27 | - #-
能力が話のために作られてるのを除けば面白い

もったいない
2017/07/27 | - #-
まぁ話の為に能力作ってるおかげで能力モノとしては屈指の完成度と矛盾の少なさを誇ってるから、一長一短よ。

キャラやノリを優先してたら頻繁に矛盾や強引な展開が生じるし。
そういうのも面白いとは思うけど、そういう能力モノが観たければジョジョでOKってなるからね。

キャラとノリを捨てて話に極振りしたって点で従来の能力モノとは差別化できてるからこれはこれでOK。
2017/07/27 | - #-
今期始まったばかりので 既に作画が怪しいのがある中
これほど安定し続けてるのは素晴らしい
2017/07/28 | - #-
話の為だろうがキャラが揃いも揃って魅力もないネタにできるのもがいないじゃあヒドすぎるわ
キャラも作品を評価する一つの要素だろうに
その点ジョジョは話はもちろんスゴイが何よりキャラがたった数話で退場するような奴でも魅力的なキャラが多いからスゴイよな
もし荒木がやればこんな便利な能力を植えつけられているだけの人形たちの物語にはならないだろうな
2017/07/28 | - #-

ならジョジョだけ読んでればいいじゃん

わざわざ違う方向性にした意味も理解できない馬鹿かよ
2017/07/29 | - #-
ただその話のために作った能力も持て余してる感じだよな

原作は見てないので
アニメでの改悪かもしれないが
2017/07/29 | - #-
どこがどう持て余してるのか詳しく

キャラ性が犠牲になってて人間味が失われてる点は否めないが、全く持て余してる感は無いが

全ての能力が拡大解釈される事無く最大限有効活用されてるじゃん

ひょっとして、お前が話の内容を理解できてないだけじゃないのかね
2017/07/29 | - #-
能力の解釈が問題なんだけどな
今後の展開で埋めるのかも知れないが
2017/07/29 | - #-
先の展開も知らずに持て余してるなんて言っちゃったの?
恥ずかしいやつ

この作品ほど見事に無駄なく全部の能力の伏線回収して終わる能力モノなんて見た事無いレベルなのに
(話の為に能力作ってるから当たり前だが)
2017/07/29 | - #-
↑本気で言ってるならお前がこのアニメを見てないと思うわ・・・

ただの煽りの可能性も考える・・・
2017/07/29 | - #-
原作組でも能力で疑問があるのにな
2017/07/29 | - #-
↑完成度の高すぎる作品は逆にアラが気になってしまうもんだよ
2017/07/29 | - #-
人類全てに能力が備わっていて
サクラダから出ると能力によって能力に関する記憶を消される

色々と見えてきたな~次回も楽しみ
相麻も能力使えなくなって晴れて普通の女の子に
2017/07/30 | - #-
ここのアホガールは賢いな。
2017/07/30 | 親父1891 #-
これの能力ってどう考えても自分の能力に気づくこと不可能だろっていう能力があることだな。
声を届けるとかロックするとか人の能力スワップとか
2017/08/07 | - #-
Youtube動画 サクラダリセット 第17話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラダリセット 第17話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラダリセット 第17話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ