Fate/Apocrypha 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Fate/Apocryphaの感想も募集中です。
コメント欄
Fate/Apocrypha 第4話 コメント
1コメ
2017/07/23 | - #-

「アニメ化してしまってすまない」

2017/07/23 | - #-
退場してしまってすまない
2017/07/23 | - #-
運命はここから始まる‼︎
2017/07/23 | - #-
なんじゃこの展開w
2017/07/23 | - #-
アキレウス見参
2017/07/23 | - #-
Fate/Apocryphaって言いづらいからラノベfateでいいよもう

なんか量産ラノベみたいなキャラデザだし雰囲気だし
2017/07/23 | - #-
これは主人公にジークの令呪が移ったってことでおけ?

でなければジークとモードレットが戦うシーンはないわよな
2017/07/23 | - #-
今日は凄い駆け足だ。

こら、ダーニックが化け物になるイベントで相当尺を取るからだな?………ここでもそれなりに尺を使っても良いとは思うけど。
2017/07/23 | - #-
Fate/ダサクリファ

↑駄作なのとキャラデザがダサいのとをかけている訳だね
2017/07/23 | - #-
テンポ早いな
原作と結構違うね
2017/07/23 | - #-
今回はペロペロなしか・・・
2017/07/23 | - #-
ジークフリードにはもっと激熱バトルを期待したが残念
心優しき強者だった
2017/07/23 | - #-
すまない…優しくてすまない
2017/07/23 | - #-
原作知らないから黒セイバーの行動原理がよく分からんわ
デブのおっさんも無能すぎるし退場早すぎだろ
2017/07/23 | - #-
登場人物多過ぎて 展開がないエピソードばっかりじゃ
2017/07/23 | - #-
図らずもサーヴァントになったことで結果的に生前の望みを叶えた訳か
2017/07/23 | - #-
クソ※多すぎわろた

確かに尺足りてないけど
今後どうなんのこれ?wkdk
2017/07/23 | - #-
ジークフリート 最高に良い英霊は去る。
ジークフリート…離脱。

彼は自分の願いで人を助けたかった
それで誇りを持てる事を。

これでこのホムンクルスの道は変わった。赤の側の陣営に加わる。

これもいいかな…。

いつか、偽りの聖杯戦争の話
をアニメで見たいな。
2017/07/23 | 真実の声 #-
デブのおっさんが実はいい奴という展開を望んでたのに。。完全に悪いモブキャラやん
2017/07/23 | - #-
キャラ多すぎて赤だの黒だの紛らわしい
2017/07/23 | - #-
一話の冒頭と話繋がらなくね?
2017/07/23 | 通行人A #-
すまないさんかっこよかった。
アストルフォきゅんもかっこよかった。
ケイローンとアキレウスもかっこよかった。

モーさんが出番なしなのが残念。

アニメ開始前は期待してなかったけど今のところ今期アニメで一番面白い。問題は尺が足りないところか。
2017/07/23 | - #-
なんとまぁ、てっきり最後まで残ってモードレットと戦うシーンがあるのかと思いきや早くも退場なんて・・・。
というかあんなマスターのサーヴァントなんて可哀想すぎだわw
2017/07/23 | - #-
モードレットにまがい物言われてたから冒頭のセイバーはホムンクルスじゃないの?
2017/07/23 | - #-
このジークフリートは優しい英霊には思えない。強い彼が長生きして戦った方がより多くの弱い人達を救える。そうしなかったのは彼が戦いの日々に疲れ、罪と責任の重さ、戦いの輪廻から逃げ出したかったからだと思う。その為にホムンクルスを利用した。彼は精神的に弱っていたのだと思う。
2017/07/23 | - #-
ごめんつまらない以前に意味不明ww
誰が仲間ww
ジークなんたらは覚えた、退場したけどww
2017/07/23 | - #-
ジャンヌ・ダルクが「まさか同じ陣営で」とか言ってたから
過去にまったく同じ英雄で聖杯戦争してて
冒頭のは過去の戦闘だったとか?

無理して繋げようとするとそれぐらいしか思いつかなかった
わけわワカメ
2017/07/23 | - #-
マスター気絶させてセルフ退場とか意味不明すぎる
2017/07/23 | - #-
↑↑違うと思う。一話でジークフリートとモードレットが戦ってる最中、ジャンヌと赤のバーサーカーが戦っているし。
なんとか繋げるんじゃないかな?
今回のFateちょっと安っぽいねw
2017/07/23 | - #-
黒陣営のお姉ちゃん可愛い狙い撃たれちまったよ俺のハートにな!!
黒アーチャーやるじゃん。
おっさんとモーさんは主人公じゃなかったのね。赤より黒陣営の方が好感持てるキャラが多い。というかホムンクルスの少年助ける側の第三陣営(?)が良い。お姉ちゃんの次に応援してるわ。
2017/07/23 | 小花鈴 #-
原作ではジークとジャンヌが出会うのは、ジャンヌが空腹で倒れそうになっているところをジークが見つけるところだったのに展開ちょっと変わったな
2017/07/23 | - #-
実在を疑う声もあるが、stay night上では、アーサー王は伝説では男だけど、実在の方は女だった(という設定)だからセイバーは女としてサーバントになっている
一方、Apocryphaではフランケン・シュタインが女体化してるけど、実在のじの字もないフランケン・シュタインが女だという余地が一体どこにあるのだろう?

それと根本的に、同聖杯側のサーバントに消えてもらって、満たされた聖杯で自身の願いを叶えた方がいい聖杯戦争で陣営に別れて戦う構造は成り立ってないし、設定に関する考察があまりにもお粗末だよなこれ

まあ設定のことは置いておくにしても、stay nightのような恋愛もないし、Zeroのように生き様を強烈に主張することもないし、今のところ何も特筆するものを見つけられない作品だわ
2017/07/23 | 安置麺樽 #-
え……これで黒のセイバー退場なの???

え……セイバーって三代騎士のクラスだよね??もぉ少し戦おうよww
2017/07/23 | - #-
主人公はジークフリートに変身する力を身につける
つまり、すまないの代わりのセイバーみたいなもの
1話で戦っていたのわジーク君だからモードレッドはマガイモノとかいっていた
2017/07/23 | - #-
ケイローンは強いよ
ヘラクレス、アキレウスのギリシャ神話の大英雄の師匠、アキレウスは神性属性の攻撃しかきかない。つまり黒陣営はケイローン以外でアキレウスに傷をつけるのも無理。ケイローンはたしかどっかの神の子
2017/07/23 | - #-
原作知らんけど、心臓もらったホムンクルス君が物語の鍵になるん?
衛宮士郎的な感じになるんなら、ちと期待して観る。
ナイト&マジック並とは言わんけど・・・展開早いね。
もちょっと各キャラ掘り下げると面白いのに。
2017/07/23 | - #-
バルムンク撃ってもアキレウスには無駄撃ちになるちょっとダメージ受ける程度。神の攻撃しかアキレウスにはきかんつまり不死身
つまりアキレウス最強やけど今回は自分を知り尽くし、しかも未来予知までできるケイローン先生がいるから....
この2人の戦い楽しみ
2017/07/23 | - #-
ごめんやけどシリーズで恋愛は一番入ってる作品。
ジャンヌとジークは一万年とニ千年前から愛してるを体現した仲

ラブラブ💓💓ですまない.....
そこにアストルフォがなぜか入る修羅場‼︎
2017/07/23 | - #-
fate zero原作4巻やけどアポクリファ原作5巻もあるし、同じ2クールではどうしても尺が足らんfate特権でせめて30話してほしかった。泣泣泣
2017/07/23 | - #-
え?ジャンヌが「できる限りのことはします」って言ってすぐに「我が真名に誓ってあなたの魂と命を守ります」って...どゆこと?片方の陣営にだけ贔屓できないとか言ってなかったっけ?いきなりの手のひら返しすぎない?つかライダーが今のマスターからホムンクルスの方に乗り換えるのかと思って楽しみにしてたんだけど、ホムンクルスのサーヴァントがジャンヌになるってこと?なら見るのやめます。wジャンヌわっしょいなだけやん
2017/07/23 | - #-
前半削るか後半削るかの違い
個人的には前半削ってるから後半の盛り上がるシーンはしっかり描けてることを信じる
2017/07/23 | - #-
このレクリエイターズつまんないんですけど・・・
2017/07/23 | - #-
俺たちはこれからこの二人のラブラブっぷりを見せつけられることになる。ジルドレイも英霊の座で発狂するだろうな
2017/07/23 | - #-
主要の3人、ジーク、ジャンヌ、アストルフォの3人も揃ったしこっからようやく本編スタートだな。修羅場だぜ〜
なぜかニヤついてしまう笑
2017/07/23 | - #-


Fate/Apocryphaって
ゴチャゴチャしすぎててよくわからん
2017/07/23 | - #-
レクリエイターズは論外のゴミ作品
2017/07/23 | - #-
バカザルキッズ、ウッキウキで草
2017/07/23 | - #-
ルーラーが公平では
ないということは解ったwww
2017/07/23 | - #-
1話の冒頭はモーさんがなんて言っていたのかが答えかね
まさかの展開だけど
2017/07/23 | - #-
ケイローンはクロノスの息子で母親も女神
なので英霊というよりマジモンの神様
2017/07/23 | - #-
もうダメだ
どいつもこいつも考え無しにふわふわ闘いやがって!
もうモルドレッドの露出以外全飛ばしだ!
2017/07/23 | - #-
確かにあまりfateらしくないな
ていうかfate自体もうネタとして擦り切れてるが

ジークは宝具なしのデミサーヴァント化したようなものか
2017/07/23 |    #-
結局馬鹿正直に真名明かした理由はスルーされたのかw
ジークフリートは池沼のまま退場したなw
でも全然キャラ立ってないし、
池沼として印象残したのは結果オーライかもw
2017/07/23 | - #-
キャラ立てが下手糞のくせに何でこんなバンバン考えなしにキャラ増やしたの?
作者はアホか?こういうところも3流ラノベって感じがするなあ
2017/07/23 | - #-
ジークフリード・キルヒアイス並みに早い退場だったな

これで終盤になって復活とかしたらとんだ茶番
2017/07/23 | - #-
ゴルドの扱い酷すぎだろ
こういうクズが意外な有能さや活躍を見せるのがいいのに
(虚淵ならそうしていた筈)
このアニメは何の捻りもなくクズなバカとして退場させたな
小学生が作ったような幼稚なアニメだねえ^^;
2017/07/23 | - #-
こんな出来でも信者が買い支えるからそこそこ売れるんだろうな
2017/07/23 | - #-
ゴルドはまだ退場してないし活躍の機会があるぞ
それよりジークフリートの扱いの方が酷すぎ
2017/07/23 | - #-
やっぱFATE面白いわ
アキレウスくそかっけぇ
2017/07/23 | - #-
復活はしないけど・・・
まぁそのうちわかる
2017/07/23 | - #-
こんかいは虚淵は参加してないみたいだね。薄ぺらい作風になっているよね。
2017/07/23 | - #-
なんだかんだでみんな見てしまうそれがFate!!
2017/07/23 | - #-
fate初めて見るんだが何かキャラいっぱい出て来て闘ってんだけどこいつら何してんの
2017/07/23 | ワイ #-
まぁでも今季のなかでは間違いなく覇権な作品なんだよなー
2017/07/23 | - #-
尺の都合なんだろうけどいろいろはしょりすぎ、原作見てる人でも場面転換が早すぎてつらいんだから、初見の人はもっとつらいだろうな。

最低でもホムンクルスの心臓が破裂したってのを伝えてよ。
壊れた心臓の代わりにジークフリートの心臓を捧げたのに、あれじゃジークフリートの心臓は万能薬みたいな感じじゃないか
2017/07/23 | - #-
信者の言う覇権の定義ってなんだよ。売上か?
うたプリや刀剣乱舞が万売れる時代で売り上げ誇られてもねぇw
2017/07/23 | - #-
虚淵が加わったからfateのイメージって変わったけど
SN見ても分かる通りfateって本来中学生が考えた様な幼稚な内容だからな
この程度のクォリティで十分
2017/07/23 | - #-
ええぇ……マジで?退場早すぎじゃね?
マスターのおっさんに少し同情w
にしてもアストルフォきゅんは人情味のあるいいキャラだったんだなぁ
FGOをやるだけじゃ分からなかったよ

この聖杯戦争は何かが違うって何が違うんだろう
聖杯戦争がある度にイレギュラーな事態が起きてるから、視聴者的には違和感はないんだけどな
2017/07/23 | - #-
ジャンヌとアストルフォ髪型一緒か!w
2017/07/23 | - #-
ジークフリート全然キャラ立ってないまま退場w
自分で弱点バラしたお間抜けさんってところしか印象ないし
死んでもどうでもいいって感じだなぁ
ころすなら最低限キャラ立ててからにしようぜ
2017/07/23 | - #-
肝心のキャラの掘り下げが出来てなきゃ恋愛もバトルも意味はない
ただの通りすがりのモブがいちゃいちゃしたり、名も無き雑魚兵士が戦ったりしてるのと何ら変わらん
2017/07/23 | P #-
信者から駄作扱いされてたzeroが大傑作に見えるなwww
2017/07/23 | - #-
おもしろいか?
2017/07/23 | - #-
あそこで宝具使って何が悪いんだ?
デブのおっさんは別に間違っていないと思うのだが。
2017/07/23 | - #-
キャラに魅力がなさ過ぎるな
未だに何で戦っているのかもよくわからない
2017/07/23 | - #-
青タイツみたいにキャラ立ったわけでもないし無駄死に臭半端ない
男の娘とかいうきもいやつが動くのがうれしいホモ向けだな
2017/07/23 | - #-
えー何この展開…
鯖が勝手に自分の意思で自害しちゃFateのルールから外れるやん
2017/07/23 | - #-
ジークさん逝った影で赤のバーサーカーさんがよくわからんかった
原作あるんだねアポカリって
2017/07/23 | - #-
つまらないゴミアニメですまない・・・
2017/07/23 | - #-
ホムンクルスうらやまなんだけど
なにもしてないくせに、自分という存在がどういう中身か知られてないくせに
女2人に守られるとか。

ホント今回のFateは駄作だな。
これじゃあ単なるハーレムものじゃん。
ホムンクルスの良さが全く見えないんだけども。

「今回の聖杯戦争は何かが違う・・!!(戦闘シーンだけ良い駄作臭がハンパない・・!!!)」
ってことでしょw
2017/07/23 | - #-
FGOをやってて原作を知らない視聴者が楽しめてるって、それ一番言われているんだよなぁ
2017/07/23 | - #-
ホムンクルスの子と赤ライダーとジャンヌさんの顔の作画というか顎が気になってしまってすまない...
アキレウスさんが安っぽいモブキャラみたいに見えてすまない...

15秒CMのほうがクオリティが高く
こんな物よりアホのほうが面白い現実ですまない
ハケン?派遣??
2017/07/23 | アニメ評論家 #-
コメみて「あー」っておもったけど確かに最初ジャンヌが戦ってたデカいのがフッハッハッハとか赤bskと同じ笑いしてたわ。つまり巨大化け物化が宝具ってことかぁ。
原作知らないから予想だけど神父といた抜け殻っぽい人たちがマスターかなぁ?初代で言っていた「マスターなぞとうの昔にキャスターの操り人形」が神父によってマスターが操り人形になっていると。
疑問は一度令呪で命じた事を手首抑えただけで宝具発動止められるものなの?
2017/07/23 | - #-
すまないさん戦闘ほとんどなく消えたやん。op詐欺なのか生き返るのやら
2017/07/23 | - #-
アキレウスには神の攻撃しか効かないってのはあからさまなブラフ
ジークフリート同様に弱点あるだろうがお前は
2017/07/23 | - #-
今回のアストルフォを見ると、つくづくFGO某章の某円卓騎士共はクソだったなあと思わざるをえない
2017/07/23 | - #-
これぞ覇権アニメまさに神アニメ
最後のシーンは感動した。
2017/07/23 | - #-
ジークフリートほんとにいいやつ
2017/07/23 | - #-
こっちのFateのほうがキャラがいいから好き
2017/07/23 | - #-
盛り上がってきたな
おそらくFateシリーズで最強の主人公がジーク
2017/07/23 | - #-
噛み噛みかみかみ神アニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/07/23 | - #-
なんか前回までと比べて極端にアンチ叩きのコメントが減ったな。
そろそろ神アニメってほどのもんじゃないって気づいたんだろうか。
2017/07/23 | - #-
すげえ上から目線だな、おいw
2017/07/23 | - #-
どうせ令呪一画使ったなら、
バルムンクぶちかましておいてから
デブを締め上げれば良かったのに。

途中キャンセルしても
戻ってこないんだから。

2017/07/23 | - #-
アンチ叩きのコメントが減ったのは相手にするのがめんどくさいからやろ。君らが一番されてムカつくのが無視することだとゆうことにいまさらだが気づいたからだよ。はい‼︎みなさん無視しましょうこいつらになにを言っても無駄です。アポクリファ最高マジ期待してます。
2017/07/23 | - #-
冷やし中華始めました
2017/07/23 | - #-
まだ面白いほうのレクリエイターズ
2017/07/23 | - #-
感動しなきゃいけない場面なんだよね????
2017/07/23 | - #-
登場人物多すぎていちいちどちらの陣営の誰なのか名乗ってくれないとわからん。
2017/07/23 | - #-
それな
ゴミゲーやってる前提ってのが
2017/07/23 | - #-
>感動しなきゃいけない場面なんだよね????

そうやで。
人のために自分の命を投げ出す、という、お涙ちょうだいの安いテンプレ展開、しかも特にキャラを掘り下げることもなく、こいつ(名前なんだっけ
?)がなくなっても何の感情も生じないのに、お涙頂戴の押し売り商法や。

玉ねぎ切ってでも涙をながなければならない。たとえロート製薬の目薬をしてでもや・・・・それがfateを見る者に託された「宿命」とでもいうべきものなんやで。

2017/07/23 | - #-
なんか置いてきぼり食らったわ
色々はしょってるのかね
2017/07/23 | - #-
> 無視することだとゆうこと

ゆうってw またこの人かw
2017/07/23 | - #-
名札がほしいね。ワールドトリガーみたいたやつ。
あとついでに字幕。用語の説明が少ないからせめてもの。
2017/07/23 | - #-
なるほど分からん、
アストルフォ可愛いだけのアニメ
2017/07/23 | - #-
「ゆう」は恥ずかしいな・・・。いや、こんなおそらく小学生ぐらいの子らと同じもの観てる自分がもっと恥ずかしくなってきた。
2017/07/23 | - #-
1話でこのアニメ擁護しててすまない
型月信者が糞というだけあって普通につまらんくなりそうだわ
2017/07/23 | - #-
主人公がいないと物語がグダグダになる見本みたいなアニメだな
銀英伝もサイコも主人公がいなくなってからグダグダだったのに似ている
2017/07/23 | - #-
神アニメすぎてすまない…
アストルフォがかわいすぎる以外に価値は無い
2017/07/23 | - #-
つうか、暇つぶしにはなるくらいだけどきのこのとこの作品のFateってZERO以外は空の境界含めて全部微妙な出来
ZEROはアニメしか見てないけど全てが突出してた
あれで火がついて以来馬鹿みたいにFate連発しまくってるけど正直もう才能ないと思うよ
それを自覚してるのかどうかは分からないけど、Fateって名前がついてるだけで金出す日本人が多いのもホントに馬鹿だね
2017/07/23 | - #-
すまないさんの自害が余りにも行き当たりばったり&浅すぎてキモい

なによりこれをカッコイイとか優しいと思える現代人の軽薄さが侮蔑に値する
2017/07/23 | - #-
>アンチ叩きのコメントが減ったのは相手にするのがめんどくさいからやろ。君らが一番されてムカつくのが無視することだとゆうことにいまさらだが気づいたからだよ。はい‼︎みなさん無視しましょうこいつらになにを言っても無駄です。アポクリファ最高マジ期待してます。

あんた、しっかり釣られとるがな
2017/07/23 | - #-
すまないさんカルナに名乗ってるし
いきなり納得して死んだし
まるで意味が分からない
2017/07/23 | - #-
ジークさん腹から心臓取り出すし心臓でかいし
あれ、竜の心臓だと思ってた
ホムンクルスさんは何故急成長したのか
ってジークさんになるためか
2017/07/23 | - #-
Fateシリーズそのものが嫌いなら見なきゃいい。もう4話ですよ笑
釣られてるのはお前たち(アンチ)だよ
2017/07/23 | - #-
まだこいつら見てんのか笑
結局好きなんやろ本当にツンデレやな
2017/07/23 | - #-
最終的に神アニメになるそれがFate
私が見てる未来は一つだけ永遠など少しもほしくはない
2017/07/23 | - #-
この近年稀に見る善行や犠牲を偽善としか受け取れない感じ方は何なんだろうな。時代と共に根本的な感性て変わっていくものなのか。
2017/07/23 | - #-
アンチも信者やから許してあげて笑
2017/07/23 | - #-
なんでも言わせるな!!
覇権の座は譲らんぞこの糞豚めフハハハハハハハハ
2017/07/23 | - #-
たった1日でもう4話が人気動画ランキングに昇ってくるなんだかんだで人気は他のアニメの比ではないよな
2017/07/23 | - #-
退場早すぎだろ
2017/07/23 | - #-
すまないさん退場早すぎィ!
2017/07/23 | - #-
導入はおもしろくなくても仕方ないと思いながら観てるが、どのへんからおもしろくなってくるんだろうか?
2017/07/23 | - #-
すまない。話が良く分からない。 乱世、乱世
2017/07/23 | ニク #-
ゴルドは後から見せ場あるぞ?まだ4話なのに、ただの悪党で終わって、とか短絡的すぎないか
2017/07/23 | - #-
Fateちょっと読んで作った感。
2017/07/23 | - #-
今の所fateはzeroが圧倒的に面白いな。
とはいえstay nightも話が進むにつれて面白くなったから今回も期待はしてる。
2017/07/24 | - #-
すまない、これは駄作だ
2017/07/24 | - #-
泣けたじょ(´;ω;`)…
ジークフリート…なんて素晴らしい英霊だ‥セイバー(救世)の名に相応しい!!!

神回!神回!神回!!!
2017/07/24 | - #-
アポクリが叩かれている理由が分かってきた…
ufoのZeroとSNしか見ていないけど、戦いに関係のないところで、サーヴァントが自分の意思で自害を選ぶのは契約上あり得ないのでは…?
真名バレのやりとりも整合性が取れてないようだし、Fateシリーズが好きな分、この脚本には不安を感じる
2017/07/24 | - #-
>>たった1日でもう4話が人気動画ランキングに昇ってくる

下らねえ・・
ここじゃ進撃2期も大人気だったが円盤は6000枚しか売れなかったぞ
このアニメはsnやzeroより売れるといいねぇ
2017/07/24 | - #-
ジークフリートは死んだけど主人公に上げた心臓が触媒となりまた復活しそう
2017/07/24 | - #-
話が毎回ぶっ飛ぶし
キャラが多いから何週間前に出た?
って感じで名前も分からないし
黒なのか赤なのかもわからない
そもそも黒と赤の目的も不明だし
もう何が何だかわからんわ。
終わったときに一気見することにしよう
2017/07/24 | - #-
100万人観て30万人がおもしろいという作品と、
20万人観て10万人がおもしろいという作品があったとして、
人気があると言われるのは前者なんだよな。Apoがそれ。
某メイドインアビスなんかは後者なんだろうな。
2017/07/24 | - #-
心臓に悪くてすまない
2017/07/24 | - #-
ジークのように人を助けられる勇気と力が欲しいデス。゚(゚´ω`゚)゚。ぶあ
2017/07/24 | - #-
カマホモの依怙贔屓か
おっさん何も間違ったことしてないのに悪者にされて

欠陥品は自主退場するしww

いかにも女が考えたクソシナリオ
2017/07/24 | - #-
某の意味ナシw
2017/07/24 | - #-
退場したサーヴァントを再召喚できたら
いつまで経っても聖杯戦争が終わらんな
2017/07/24 | - #-
感動シーンのはずなのに、ジークという人物の積み上げが無さ過ぎて感動が薄いな。
一人で陣営を勝利に導けるほどの力を持った男がたった一人の少年のために!って感じさせるものがない。
2017/07/24 | - #-
今回のfateは劣化bleachみたいだな
戦闘中キャラが意味なくベラベラベラベラ喋るしw
ホントに英霊かよ
2017/07/24 | - #-
つまんねー
もうあのキャラ可愛いとかしか見どころがない
fateは単なる萌えアニメに成り下がってるな
2017/07/24 | - #-
要約すると、
本気出したら強そうだけどやる気のない陰気な王道イケメン英霊がなんか思い出して自主退場しました。
2017/07/24 | - #-
デブのおっさんの見せ場が欲しかった。何だよこの展開。
2017/07/24 | - #-
つくづく思う。いつもどおりの半分で良かったと。
2017/07/24 | - #-
この作品はアストルフォくんとジャックちゃんが消えない限りは私は観るけど、アストルフォくんめっちゃいい子じゃん可愛い。アストルフォくん抱きしめたいよー。
あとジークさん自らの心臓をホムンクルスに捧げて即退場って...。
ジャンヌは公平な立場といだしてるよいつつ、若干黒の陣営に贔屓してるよね...。まぁ人命を助けると名目上なら仕方ないかもしれないけど..。
2017/07/24 | - #-
なんでこのホムンクルスだけみんな全力で保護してるのか意味不明
他のホムンクルスがゴミ扱いされてるのに助けるなら全ホムンクルス助けろよ
2017/07/24 | - #-
アストルフォって男の娘なんだよね?
やばい。男だってわかってても抱きしめたくなるくらい可愛い。
俺覚醒しそうw
2017/07/24 | - #-
理由なんているのかよ・・・人が人を助けるのに論理的な思考は存在しねぇだろ?
2017/07/24 | - #-
導入部分もほぼ終わってジークという人物がなんとなくわかってきたと思ったら、いきなり勝手にクライマックス。
2017/07/24 | - #-
人が人を助けるのに論理的な思考は存在しない
だから他の傷だらけになっていたホムンクルス達を平気で見捨てることにも論理的な思考は必要ない

助けたくなかったから助けないのだ
2017/07/24 | - #-
ゴミ臭が漂ってきたな
2017/07/24 | - #-
ジークフリートマジで消えたのかよ
PVでセイバー同士戦っていなかった?あれはどうなったんだ
2017/07/24 | - #-
ネタバレ注意!!








言っとけどジークフリートは復活展開とかはないぞ。ただ今後もそれっぽいやつは出てくる。これ以上はやめときます。
2017/07/24 | - #-
Fateシリーズ最強の主人公が彼です
2017/07/24 | - #-
ジーク「ジャンヌは俺のものなんだ・・・すまない。」
ジルドレイ「貴様ーーーーー!!!」



2017/07/24 | - #-
小さいネタバレww
2017/07/24 | - #-
アストルフォって女の子じゃないのか。
女の子だと思って抜いてしまった過去に戻って自分自身をぶん殴りたい。。
2017/07/25 | - #-
大丈夫、その気持ちはティッシュに包まれて永遠の情熱に燃え続けるさ。狂おしい程にな。
2017/07/25 | - #-
アキレウスの弱点はアキレス腱
これガチ
2017/07/25 | - #-
あの心臓を取り出して死傷者を生き返らせるという魔術師でもびっくりな術はちゃんとした設定があるんかね?
やっぱり超人パワーのあれかな。
2017/07/25 | - #-
これは花江がジークフリートに変身できるようになったってこちでおk?
2017/07/25 | - #-
すまない・・・(´・ω・)っ[心臓]

なんか色々置いてけぼり感半端ないなw
2017/07/26 | - #-
主人公覚醒パターンやな
2017/07/26 | - #-
アキレウス ギリシャ神話 トロイア戦争の大英雄 人間の英雄と神の間に生まれる オリンポスの神々の加護を受けていてほぼ不死身
サーバント最速のスピード 神性を持つ者しかダメージ与えられない ライダーなのにセイバークラスとほぼ互角の技量 馬三頭のうちニ頭は不死身 つまり最強‼︎
2017/07/26 | - #-
ジャンヌさん全然平等じゃないな
これだからまん子脳は・・・
2017/07/26 | - #-
4話で退場してしまってすまない・・・
2017/07/26 | - #-
話がとっちらかりすぎて
全然感情移入できない
2017/07/26 | - #-
人気シリーズだから期待したけど…
登場人物多くて把握できないし、行動原理が浅くて意味不明だ
萌え狙うとこういうのはダメだね
2017/07/27 | - #-
把握できないなら勉強してこい
俺は把握できてるからおもろい
2017/07/27 | - #-
>なんでこのホムンクルスだけみんな全力で保護してるのか意味不明

アストルフォが助けたのは助けを求められたからとしか言えない。
ジャンヌがジークを助けるタイミング的には早いけど、聖杯大戦の被害者はルーラーとしての保護対象だからね。原作では目的が一致して同行してる
2017/07/27 | - #-
zeroであの最悪で最高の味出してたジルドレイが恋い焦がれた女がこいつか、、

個人的にピンク髪のアストルフォ?とかフランケンとか萌え系は興味ないし、好きじゃないが人気あるんだな。

ケイロ-ンみたいな優男で物腰柔らかな知的タイプが、俺様最強キャラをを圧倒し実は強い展開好き。

ジークフリートみたいな硬派好きなんだが、、まさかの展開に残念
しかし、ジークフリートの過去や伝説背景の心情にちょっと感動。
太陽の子とのイケメン再戦がみれないのが残念

捕まった赤のバーサーカー良いとこなしでキモイだけでもっと凶悪で強いの期待してたのに、、

串刺し公たまらん。
魅力的なキャラ多いから、大事にして掘り下げてほしいけど、製作時間や予算なのか原作がそうなのか知らんが、、ジークフリート勇姿もっとみたかった
2017/07/27 | - #-
黒と赤は目立つところに、それぞれのチームカラーのアクセサリーを身に着けて下さい!
2017/07/28 | - #-
やはりfateは覇権だな
2017/07/28 | - #-
> 実在を疑う声もあるが、stay night上では、アーサー王は伝説では男だけど、実在の方は女だった(という設定)だからセイバーは女としてサーバントになっている
> 一方、Apocryphaではフランケン・シュタインが女体化してるけど、実在のじの字もないフランケン・シュタインが女だという余地が一体どこにあるのだろう?
>
> 2017/07/23 | 安置麺樽 #-

理屈が穴だらけすぎるだろwww
男と言われてるものを勝手に女設定するのはOKのくせに
実在してないものの設定に文句付けるななよw
2017/07/29 | - #-
新参者お断りアニメ!
2017/07/29 | - #-
新参者はstay night
zeroを見ればいい話
これだけは言える間違いなく今期の覇権アニメ
2017/07/29 | - #-
やっべ
びっみょ
2017/07/30 | - #-
伝説も架空、創作小説も架空。何の違いがあるのかね?と、F/GOでホームズさんも言っておられました。
2017/08/09 | - #-
ジークくそ無能w
2017/08/20 | - #-
Youtube動画 Fate/Apocrypha 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはFate/Apocrypha 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Fate/Apocrypha 第4話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ