Re:CREATORS(レクリエイターズ) サマー特番

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) サマー特番
Re:CREATORS(レクリエイターズ) サマー特番 ~被造女子たちと過ごすひと時~



【Dailymotion】 【ひまわり】 【Miomio】 【B9】

Re:CREATORS(レクリエイターズ)動画一覧TOPへ
このページはYoutube Re:CREATORS(レクリエイターズ) サマー特番 動画を紹介しています。
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) サマー特番 コメント
2話も浪費しやがって#
こんな愚作やったとは、呆れすぎて批判する気も萎えた・・・
2017/07/23 | - #-
インターミッションは
よかった
2017/07/23 | - #-
万策
2017/07/23 | - #-
制作陣はがんばってる気がするけど、原作の器が小さいよね。この手の具現化アイデアって誰でも思いつくし面白いけど、それだけに書き手の力量がもろに出るから…
2017/07/23 | - #-
個人的には面白いんだけどこれは別枠でやってほしかったわ
2017/07/23 | - #-
今のところ22話で完結予定だろ?
もう万策尽きて2週連続休みって…脳無しにも程がある…
アニメ化以前に解らんのか?中途半端で見切り発車するな!
2017/07/23 | - #-
次回も特番やるとかふざけてんの?
2017/07/23 | - #-
低脳信者「これは努力。マーケティング」(震え声)
2017/07/23 | - #-
これは万策
2017/07/23 | - #-
これはひどい。見る価値無し

DVDの特典でやれよ
2017/07/23 | - #-
てか、普通の脳力のクリエイターなら13話で充分休めたはず・・・
2017/07/23 | - #-
次週本編16話てテロップ出てたぞ?
2017/07/23 | - #-
13話以降ずっと手抜きだなぁ
2017/07/23 | - #-
爆死アニメ
2017/07/23 | - #-
実際知らんけど、時間も制作費もアニメーターも足りないという制作陣からの悲鳴が聞こえてきそう…

でも今まで高いクオリティ維持して放送されてるから応援するよ!
2017/07/23 | - #-
ひどいね...
でも、本編は頑張ってほしい。
2017/07/23 | - #-
本編も棒立ちで喋ってる描写ばっかり
もう対話だけで解決したらいいよ
2017/07/23 | - #-
もう見ない。つまらない。
2017/07/23 | - #-
特番じゃなくて代替番
2017/07/23 | - #-
女の子が海で飯食べて泳ぐ回欲しいな
予算ないせいか喋ってばっか
2017/07/23 | - #-
そんな回はいらんけどもっと迫力ある戦闘シーンがほしい。それを期待してここまで一応見てきたのに・・・
2017/07/23 | - #-
夏休みなんだよ。
バカンスなんだよ。
2017/07/23 | あああ #-
中の人の実写じゃなくてよかったー
2017/07/23 |   #-
糞の極みというヤツかな。三大にするならこれ(総集編、特番)と尺稼ぎ回想多様(SEEDとかSEEDとかSE(ry)とあとひとつは
2017/07/23 | - #-
は、早めのお盆休みなのかなw
ガチ戦闘が連続して起きるので
溜めてるとかでもいいんですね

完走してくれれば大丈夫です
2017/07/23 | - #-
総集編やったばかりなのに声優豚に媚びる特番なんて要らんわ。アニメ見せろよ。あと一回特番あるんだろ?グダグダで終わりそう。
2017/07/23 | - #-
水着回でもないのか
2017/07/23 | - #-
俺声オタだけどこれはひどいと思った。こんなの円盤の特典で良いじゃん…本編進めろよ…
2017/07/23 | - #-
はいはーい

うるさい豚はお引取りくださーい
2017/07/23 | - #-
あなるが何色なのか、
気になる回だったな…


2017/07/23 | あなるカイザー舛添要一 #-
ありえん。こんな奴等はじめて。
それでもなお擁護する糞オタ肝w 過保護(/・ω・)/
2017/07/23 | - #-
ナディアの島編にならなければそれでいい。
再放送されるたびに残念な気分になるより。
2017/07/23 | - #-
総集編や特番でお茶濁すなら打ち切りにすれば?っていう気持ちなる。
つか、分離2クールの予定でやれば良かったんじゃないですかね。
2017/07/23 | - #-
流石に酷いわ
もはや応援する気もなくなってきた
2017/07/23 | - #-

ブサイクすぎ・・・・

惨次ほんといらねぇ・・・・

また万策尽きたのか
2017/07/23 | - #-


日笠寒すぎ・・・
さらに水瀬MC下手すぎ・・・

こういう時にわかる司会役の重要さ。鷲崎の偉大さ
2017/07/23 | - #-

水瀬と小松と・・・にしおかすみこ?


2017/07/23 | - #-
↑↑↑↑↑

にしおかすみこってwww

なかなかいいチョイスw
2017/07/23 | - #-
ロボアニメ風やバトルアニメ風で釣らないでくれ
本物が見たいんだよこっちは
2017/07/23 | - #-
何がどうしたの顔パンパンのいのりでは有るが・・・
いのりの脇が気になっての集中で何が有ったか判らない
2017/07/23 | - #-
お前ら雑魚が批判するから餌のお預けされただけだろ。
2017/07/23 | - #-
なんだこれ? いい加減にしろよ。 また特番なの? 風呂敷広げすぎちゃって、オチが見つからなくなったってパターンだな
2017/07/23 | - #-
日笠おばさんうるさい
2017/07/23 | - #-
こんなアニメ見てるの信者くらいでしょ
打ち切りになってほしい
2017/07/23 | - #-
ひよっちといのりんと言えば、世紀末オカルト学院(いのりんのデビュー作)だな。
2017/07/23 | - #-
みんな特番に文句言うほどこの作品の続き見たいんだなw
2017/07/23 | - #-
今までの中で一番面白い回だった
逆に言えばその程度の作品
2017/07/23 | - #-
メテオラの喋る総集編はよかったが、今度は声優特番とは…
声優たちも話きた時点で察し…って感じだろ
2017/07/23 | - #-
あ,ゲッツ・フォン・いのりヒンゲンでいのりん召喚できたわ
2017/07/23 | - #-
ヤバッ、開始前に危惧してた感じにドンドン近づいてる
「高級食材”だけ”集めて煮込んだ不味い鍋料理」

これ、終わってみたら、アルドノア・ゼロ以上の不評もあり得るだろ
2017/07/23 | - #-
不評つってもアルドノアの批判は
「主人公とヒロインがくっつかなかったから気に入らない」とかいう
クソ低レベルなガキの感想ばっかだったからなぁw
2017/07/23 | - #-
キャラ不細工ばかりなのにいらないだろ・・
2017/07/23 | - #-
振り返るほど戦闘しとらんし・・
2017/07/23 | - #-
特番は楽しめたけど他の人も言ってるように本編とは別でやって欲しいよね 
総集編、特番 2回も本編中に挟むのは流石にないかな 
しかも次週も特番だし・・・w 
もう少し無理のない人員と構成で頑張って欲しい
2017/07/23 | - #-
>こんなアニメ見てるの信者くらいでしょ
打ち切りになってほしい


あなたの人生が打ち切りになればいいのに
2017/07/23 | - #-
ホントつまらんアニメだわ
2017/07/23 | - #-
いや、正直総集編があった時は、アニメーターの知り合いが、本当に総集編を作ることを最初から企画してる場合があるから、安易に批判しちゃいけないよ。って言われたから黙ってたけど

これはもう明らかでしょ。
サマー特番ってなによ。
若手の声優頼みの作品って言ってるようなものだね。

最初は良い作品って思ったのに
作り手にしか媚びない内容だし・・。作り手は金無いんだから
視聴者側に寄り添ってブルーレイ買わせないと意味ないじゃん。。・、
2017/07/23 | - #-
ロボットのデザインでも遅れてるのか?
2017/07/23 | け #-
ひよっちの サービス精神 空回り
2017/07/23 | - #-
アルドノア・ゼロの様な終わり方になるのか?
2017/07/23 | - #-
制作フェイズが続くとだれるな
バトルが欲しい
2017/07/23 | あ #-
>不評つってもアルドノアの批判は
>「主人公とヒロインがくっつかなかったから気に入らない」とかいう
>クソ低レベルなガキの感想ばっかだったからなぁw

あれくっ付いたらシナリオ書いてる奴バ/カ確定なのにね
どう足掻いてもあの話に子供の恋愛ごっこは持ち込めないよな
2017/07/23 | - #-
いのしし覚醒す!www
つよそう
2017/07/23 | - #-
昨今のアニメ制作事情から万策尽きるのは仕方ないとはいえ、
せめて中の人じゃなくてキャラクターとして出せよ。

回想や一枚絵とセリフだけでもドラマCDみたいなものとして楽しみようがあるけど、
声優がしょうもないゲームやってはしゃいでいるだけの物なんて、
声優ヲタ以外はどう楽しめっていううなよ。
2017/07/23 | - #-
アニメスタッフ夏休みなんやな
2017/07/23 | - #-
何処ぞのテレビとの兼ね合いじゃなかったっけ。大阪あたりの方でスポーツ中継するから合わせるためとか。つまりスポーツと大阪潰せばOK
2017/07/23 | - #-
円盤爆死で制作委員会が運営経費を削減死始めたかな

この分ならさらに総集編を入れるね

打ち切りもあるかな
2017/07/23 | - #-
特番は予定通りだから万策尽きたんじゃないって言うアホがいるけど
アニメのスケジュールを組む段階で万策尽きてるんだよなぁ。
2017/07/23 | - #-
毎週楽しみにしてるのに、ふたを開けてみたらよくわからない声優さん。。。
声優さんに興味のない人には苦痛ですよね。。。
楽しみにしていたのを裏切られた気分。
総集編はユーモアがあって楽しかったけど…
2017/07/23 | - #-
もちろん来週脱ぐんだよなぁ…?
2017/07/23 | - #-
ナディアの島編

嫌な…事件だったね……
2017/07/23 | - #-
まぁどこぞの鍋回みたいにグタグタにならず、一応作品絡めてただけましか・・・・
2017/07/23 | - #-
えーー!?これは置いといて、続き観たいよーー



2017/07/23 | ニク #-
こんな糞放送すんなや!糞が!
間がもたない、放送に間に合わないなら、おとなしく放送休止しろ。
2017/07/24 | - #-
最近トーク力のない声優のつまらない企画を挟むアニメが多いようだけどアニメスタッフは声優の中身なんぞアニオタか声豚ぐらいしか興味がないってことが分からんのかねぇ
声優を売り出すような作品でもないのにこんな企画を話の途中にねじ込むってよほど余裕がないんだろうなぁ
肝心の本編も粗が多すぎるしここまで酷いと可哀想に思えてくるレベル
2017/07/24 | - #-
えー、万策尽きてるとかいろいろ言われてますが・・・
実のところは制作委員会の一つのABC放送の都合。ABCは今週と来週は世界水泳放送のためレクリエイターズは休止。他局はそれに合わせて特番で穴埋め。
これが真実。
2017/07/24 | - #-
んだよコレ
中の人が出てくるとか拷問じゃねえか
動画開いて損した


こんなことすれば作品の質が下がるって思わんのかね
こんなのやるぐらいだったら放送休止でええやろ
2017/07/24 | - #-
今話は途中で見るの止めたわ
声優トークはその声優に興味が無いと面白くも何とも無いからなー
2017/07/24 | としあき #fCzx63J6
>こんなことすれば作品の質が下がるって思わんのかね
>こんなのやるぐらいだったら放送休止でええやろ

正論すぎる
2017/07/24 | - #-
水瀬いのりの事ディスるとコメント消されるんだが、ファンなのかな?
2017/07/24 | - #-
ちょうどこの2週間観てなかったのにそもそもやってなかったっていうw
もう駄目だ澤野bgm楽しむだけのアニメだぁ・・・
2017/07/24 | - #-
特番ディスってる奴ら向けにあえて、世界水泳流せばよかったんじゃねw
2017/07/24 | - #-
特番が3回もあるのに喜ぶのはMの証
2017/07/24 | - #-
放送休止の局に合わせての穴埋めにしたってこれはひどい。
声優出すならあんな無意味なゲームやらせるよりアフレコ裏話みたいなトークのがよほど面白そう。
2017/07/25 | - #-
万策つきたあああああああ
2017/07/25 | - #-

聖人君子のオレもさすがに激おこ!


2017/07/26 | - #-

製作が間に合わず、声優呼んで穴埋めしてみました~ゴメンナさい


とか


一言あれば許せたのに・・・


激おこ




2017/07/26 | - #-
でもどう捉えても擁護の余地は無いに等しいが監督や脚本以外のスタッフさんたちには同情する。必死こいて一生懸命作った(嫌でももう数話は作り続けなあかん)アニメがここまでボロクソに(ry
終わりよければ~とはいうが仮定もやっぱそこそこは無いとねえ……
2017/07/26 | - #-
違法アップロードでしか見てない犯罪者は
当日世界水泳で中止という事を知らないんだね
さすが犯罪者
2017/07/26 | - #-
つか総集編が放送されたのは水泳が中継されてないチャンネルなんだから総集編を見た人からしたらむしろ水泳とか知らなくて当然なんだけどな
それくらいの頭も回らない奴が無差別に犯罪者扱いしてて草生えるわ
しかも普段視聴してるチャンネルでは水泳やってたんだから内容見てないかもしくは違法視聴で内容確認してからのコメントという
2017/07/29 | - #-
>特番ディスってる奴ら向けにあえて、世界水泳流せばよかったんじゃねw

むしろそっちの方が何万倍もマシだよ
ちゃんと「今週は休止します」テロップつければ作品の質を落とさずに、製作側の休憩にもなるだろうよ
つまり、特番は無駄で無意味で悪質レベル
2017/07/31 | - #-
>製作が間に合わず、声優呼んで穴埋めしてみました~ゴメンナさい
>とか
> 一言あれば許せたのに・・・
>激おこ


放送開始前から本編全22話+特番3本って発表だったろ勝手に顔真っ赤にしてんなよw
2017/08/06 | わろた #-
結論:茶番回その1
2017/08/06 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) サマー特番
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) サマー特番 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) サマー特番の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ