サクラダリセット 第16話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラダリセットの感想も募集中です。
サクラダリセット 第16話
コメント欄
サクラダリセット 第16話 コメント
1クール目はつまんなかったけど、2クール目からは面白いな。

特に今回は敵の目的もハッキリしたり、相麻が暗躍しまくったりと、先が気になる展開で引き込まれたわ。

「2クール目から面白くなる」はマジだったようだ。

最初からこんくらい面白ければもっと話題になったろうになぁ…もったいない
面白くなるのが遅すぎたわ
2017/07/20 | - #-
あいかわず展開いい
2017/07/20 | - #-
伏線張りつつも丁寧な描写で分かりやすくて助かる、物語が大きく動き出したね

面白くなってきた
アニメ観終わったら原作買って読み返すかな
2017/07/20 | - #-
原作ラノベにしては上手くアニメ化出来てるよね
2017/07/20 | - #-
コメント少ないなぁ。
これ、今一番面白いアニメだわ。個人的に。
2017/07/20 | - #-
2クール目からと言わず、私には1クール目から面白かったんだけど・・・

時間逆行や放映順の調整とかで物語が複雑に思える上、ケイを筆頭に登場人物たちの理屈っぽさが敬遠される原因でしょうね

それと相麻さんは、いかにも悠木碧みたいな喋りするからモテないんじゃないか?
2017/07/20 | - #-
頭脳戦だねぇ
2017/07/20 | - #-
あら?写本の書斎にいたのはリセットで消えたんじゃなかったっけ?1週空くと記憶薄れて細かいところでこんがらがってくるな・・・
2017/07/20 | - #-
ロジックがちょっとややこしくて、少し考えないといけないのがぶっちゃけめんどいな
2017/07/20 | - #-
>写本の書斎にいたのはリセットで消えた?

相麻と会った時、解説している
2つのノート(手帳)を交互に使用、もう一方を側近?の人がロックかけてリセットの影響を受けないようにしてる・・・って

よって現行の流れで書斎にいた事実はないが、リセット前に書斎で出くわした事が手帳に書いてある。
2017/07/20 | - #-
リセットされた事象でも、二冊目の手帳で記録されてるんじゃないの?
2017/07/20 | - #-
>ロックかけてリセットの影響を受けないように

ミラーコピーで作成しないとタイミングによっては消えてしまう情報もあるんじゃないかな

要するに、ハルキが最大3日分もどれば室長(CV櫻井)が持っているほうの手帳は3日分の内容が消えてしまうんじゃないかな
2017/07/20 | - #-
ケイの絶対記憶能力って最早リセットのためだけにしか活躍してないんだな
リセットの影響を受けないって点だけ除けばぱっと見無能力者と変わんないやん
2017/07/20 | - #-
>ケイの絶対記憶能力
ハルキのリセットと相性が抜群だからね

ハルキはリーディング・シュークリームと呼んでいるらしい
2017/07/20 | - #-
全くわからん!
2017/07/20 | - #-
>>ケイの絶対記憶能力って最早リセットのためだけにしか活躍してないんだな
>>リセットの影響を受けないって点だけ除けばぱっと見無能力者と変わんないやん

これから絶対記憶能力持ちならではの事もどんどんやってくから安心しろ

敵が電話かけてるところを鮮明に思い出してその相手の番号に電話をかけるとか、過去に一度会っただけの人と能力を思い出して嘘を見破るとかな

さらにストーリー終盤ではまさに絶対記憶能力こそが鍵になる
2017/07/20 | - #-
これといいリクリといい、何だかんだ2クール目で盛り上がって来たよね。やっぱり1クールはなぁ…
2017/07/20 | - #-

よく考えるとリセット残酷だよな

リセットでカップルが変わる可能性や

それによって生まれて来る来ない子供の未来も変わるのでは


主人公達の都合で未来が変わると思うとやだな~

テストで悪い点とった時にリセットされると助かるな
2017/07/20 | - #-


関係ない話だが
今期の夏アニメは男性の歌が多いな!
2017/07/20 | - #-
あんまコメしないけどコメントが少ないらしいのでとりあえず一言だけ

面白いです!
2017/07/21 | - #-
>>関係ない話だが
今期の夏アニメは男性の歌が多いな!

↑女性ボーカルだと声高すぎて歌えなかったりするから個人的に助かるw

俺も1期から面白いって感じてたな。
考えなきゃいけないのがだるいって人はあんまり本読んでない人なんだろうな
2017/07/21 | - #-
原作読んでないし展開も知らないんだけどさ

数話後に俺が「相麻ぁああああ好きだぁああああーーッ!!」って叫ぶ未来が見えた気がするわ
EDの表情が全てを物語ってる、気がする
2017/07/21 | - #-
あ、そういえば
記憶の消去ってのは嘘だよな
何かを消去できるのはホントかもしれないが、ケイと出会ったときにキーホルダーを直した能力はそれじゃ説明付かない
2017/07/21 | - #-
面白い作品だなこれ
必死に次のセリフとか感情とか想像するけど全然違くてハッとする
2017/07/21 | - #-
>>記憶の消去ってのは嘘だよな
>>何かを消去できるのはホントかもしれないが、ケイと出会ったときにキーホルダーを直した能力はそれじゃ説明付かない

うん。アニメだと嘘ってバレバレだよね…

原作だと幼少時のケイと駅で出会った人物があいつだって事は終盤まで判らないから、ケイの絶対記憶能力によって、あの時の事を思い出して能力の正体を見破るっていう展開があるんだけどね…

まー、顔を映さなくても声でバレちゃうし、アニメじゃどうあがいても再現できない部分だわなぁ、アレ
2017/07/21 | - #-
序盤が酷すぎたからなあ。
2クール目でようやく盛り返してきたけどそれでも落第点レベルだったのが普及点レベルに到達できたって印象。
せめてアニメならではの演出にもっと力を入れるか話に動かされてるだけの人形ではない魅力的なキャラがいればもっと良い印象与えられたと思うけどね。この辺りはレクリと同じ。
2017/07/22 | - #-
アホガールが何か企てるの?あっくん教えて!
2017/07/23 | 親父1891 #-
Youtube動画 サクラダリセット 第16話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラダリセット 第16話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラダリセット 第16話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ