はじめてのギャル 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 はじめてのギャルの感想も募集中です。
はじめてのギャル 第2話
コメント欄
はじめてのギャル 第2話 コメント
2017/07/20 | あ #-
1こめ
2017/07/20 | れ #-
余裕の1
2017/07/20 | - #-
きた
2017/07/20 | よし #-
最後の女、怪しい。
いじめ勃発かな
2017/07/20 | - #-
1コメ←だから何って思う今日この頃。

ヒロイン1話でキモイ連呼してたのに2話目で人変わりすぎだろww
2017/07/20 | A #-
普通にアニソンあるじゃん
化けと入れ替わるやつ

こういう時は、東方とかハガレン歌っていれば(●`・ω・)ゞ<ok!
2017/07/20 | - #-
面白いのか否かくらい書け糞共
2017/07/20 | ks共 #-
面白いのか否かくらい書け糞共←ブーメランおつw

因みに個人的には2話で面白くなったと思うよ
2017/07/20 | US #-
「しね!」
「生きてたい。」
ここのみ笑ったから次も観る。
2017/07/20 | - #-
ギャルが可愛すぎ内
2017/07/20 | - #-
なかなか面白い
2017/07/20 | - #-
ギャル子かわいいなw

2017/07/20 | - #-
1話よりテンポ良くて面白かった。台詞のツッコミが追いつかないw
2017/07/20 | - #-
個人的にはギャグも面白いし女の子もかわいいしで最高だ
2017/07/20 | - #-
美嘉ネ~に似てんな
マジで可愛い
こんな高校生したかった、、
2017/07/20 | - #-
1話よりはよかった継続続行だな。速水wくっそ無駄遣い
2017/07/20 | - #-
アーカード?いやマクスウェルだろw
本当に無駄遣いだなwww
2017/07/20 | - #-
速水さんの無駄遣いw
今度はいつ出てくるんだw
2017/07/20 | - #-
まさかの皇帝陛下現出に驚きを隠せなかったぜ
2017/07/20 | - #-
「アンタ鼻毛出てるよ」/(^o^)\
で吹いたw
2017/07/20 | - #-
これって結局ハーレムアニメなの?edの映像がそれっぽい
2017/07/20 | - #-
このギャル・・なかなかやるやはりオモロ
2017/07/20 | 天 #-
案外見れるな
他が酷すぎるのもあるけど
2017/07/20 | - #-
凄く面白かったんだけど声優さん音痴すぎてなえポヨ
2017/07/20 | - #-
なんという妄想。
昭和のキャバクラか!(w
2017/07/20 | - #-
オマエ、今日から鼻毛な!
2017/07/20 | - #-
ハーレム

Dt妄想ひどい。素直になれよ
2017/07/20 | - #-
黒ギャルはNTRで
マブダチだったり
八女は黒子の影響受けてるだけで
中身は乙女らしい
パンツ見せるのは読者サービス
2017/07/20 | - #-
ねねのせいで結構楽しめる作品が台無し
もうこいつだすなよ
見ててキモイんだけど
作者はDTか?
2017/07/20 | - #-
友達えらべよ。
2017/07/20 | - #-
黒ギャル食べろよ
2017/07/20 | - #-
ふつうの恋愛すれば面白いのに
2017/07/20 | - #-
はやみん(ベテラン男性)といえば“底辺の黒”だろう?(w
2017/07/20 | - #-
アニメなので金髪にまったく違和感ナシ。むしろ普通w
ベタなハーレム系アニメと思って見るとオモロイ。
2017/07/20 | どこがギャル? #-
ギャルの声、平野と水城を混ぜたような声してるな
2017/07/20 | - #-
オタクが喜ぶギャル像を的確に突いてくる良い作品
2017/07/20 | - #-
ギャル可愛いわマジw(2次元に限る)
妄想パートで半分占めてるのも草 
速水さんも出てきて大草原 
いやー面白い
アニメ中途半端なとこで終わったら原作買おw
2017/07/20 | - #-
ヲタ友達ネタは好物だからそっちメインがいいな

2017/07/20 | - #-
少し前に小泉さんとかいうアニメあったけど、
あれと同じだな。
2017/07/20 | - #-
DTってこんなんで喜ぶん?
正直途中から気持ち悪くなった
2017/07/20 | - #-
無理やり面白おかしく持っていこうとして盛大にスベってる感じ。
真面目にやった方が面白そうなんだがな。
2017/07/20 | - #-
黒ジュンイチと白ジュンイチと
変態仮面ジュンイチのやり取りワロタ
変態仮面の勃×の仕方面白過ぎwww

2017/07/20 | - #-
妄想がながいにゃぁ
2017/07/20 | - #-
言葉のチョイスきらいじゃないで
手のひら返しの後、すごい手首やらかいんだねのとことか
2017/07/20 | - #-
主人公の男が最初からキモイ
やってから考えりゅうとかもうセリフがキモ。



2017/07/20 | - #-
DTの教科書アニメ
2017/07/20 | - #-
そのうち鼻毛真拳でそうやな
2017/07/20 | - #-
来来来世と誰も知らない物語ならオタクでも歌えるやろ
2017/07/20 | - #-
もう無理
いちぬけ
後は宜しく
2017/07/20 | - #-
浅沼に遊ばれたからってそうカッカすんなよ
2017/07/20 | - #-
リライトっぽい曲だったな
2017/07/20 | - #-
ひまそく
2017/07/20 | - #-
ギャルがかわいい
それだけでみれる
2017/07/20 | - #-
1話よりはマシ
2017/07/20 | - #-
いやぁ、凄くエロかったありがとう。
2017/07/20 | - #-
「あーし」とかリアルで言ってるやつ見たことねーぞ
2017/07/20 | - #-
んじゃなんと言ってるんだいお前さんの周りは?
2017/07/20 | - #-
何故だろう…面白いんだが「私がモテないのはどう考えても(以下略)」に近い痛さを感じて見るのがつらいww
一時停止してしばらく置かなきゃ見るのキツイ
2017/07/21 | - #-
ヒロインたちは可愛い、が主人公が友人の変な虚言を信じるアホというのがなあ・・・。
2017/07/21 | - #-
低能と浅ましさを凝縮して造成されたような主人公だからマトモさを期待するだけ疲れるよ
2017/07/21 | - #-
来週はヒロインが増えること確定だな
2017/07/21 | - #-
もう作画が溶けてるやんけ。この手の作品はエロイい画が崩れたら見どころ1つも無くなる。

次、新キャラだからチラっと見るけど持ち直せてなかったら3話途中で撤退だな。
2017/07/21 | - #-
速水で草不可避w
2017/07/21 | - #-
これ見てるやつ全員DT
2017/07/21 | - #-
まぁ良いオカンになるだろなぁw
2017/07/21 | - #-
みんなエロけりゃ面白いと思ってる?ははks共
2017/07/21 | ラブライブ依存症 #-
暇つぶしに見るアニメだな(笑)
2017/07/21 | - #-
DTニートの暇人の釣りかww
2017/07/21 | - #-
<「あーし」とかリアルで言ってるやつ見たことねーぞ

あっ逃げたw
2017/07/21 | - #-
黒ギャルも主人公のこと気になってたパターンか?w モテモテ主人公
2017/07/21 | - #-
まぁ、今季はクソ作ばっかだからこの馬鹿アニメが逆に安心して見れるよ
2017/07/21 | - #-
まじで作者頭大丈夫か?
こんな作品書いてる時点で終わってるぞ
鳥肌立つくらいきもい
2017/07/21 | - #-
とか言いながらきもい作品見てる
まあ作者がキモイのは同じだが
2017/07/22 | - #-
<<これ見てるやつ全員DT

DT引きこもりニート乙(笑
2017/07/22 | - #-
普通に面白いけどな
DTDT騒いでる奴はやばいだろ、こんなもん見て
2017/07/22 | - #-
あんなエロい子とやりたい。DTの妄想です、残念!
2017/07/22 | 親父1891 #-
ギャルだけど中身はすげー乙女だな
2017/07/22 | - #-
これ早々にギャル関係ない既存のハーレムと変わらんくなるからな
ヤ◯まんと噂のビ〇チは実は恋に純情で、なおかつ幼なじみという童〇の妄想垂れ流し

アニメだから何でもいいけど主人公がキも過ぎて視聴断念、漫画も試し読みしたが残念の一言......
2017/07/23 | - #-
イケメンも鼻毛神拳には勝てなかったかw

速水さん何やってんですか?w

おい最後、肉魅がいたぞ肉魅がw
2017/07/23 | - #-
寒いつまらない これに尽きる
2017/07/25 | - #-
くそ寒いギャグにさえ耐えれば
見れないアニメではない・・・
もうすこしギャグ少なめにしてくれ・・・
2017/07/27 | - #-
低予算のエロアニメ最高じゃねえか
パンツ脱いでスマホアプリやりながら見るアニメとして丁度いい
2017/07/28 | - #-
夜神月ライトで吹いたw
2017/08/01 | - #-
DTヒキニートのいきりオタクが大量に釣れててマジ笑うwwww
(ブーメラン)
2017/08/09 | - #-
これが面白くて青山くんがつまらないって
基準がわからんな
2017/08/10 | - #-
パルファムワッショイ!ワッショイパルファム!
2017/08/14 | Jon smith #-
Youtube動画 はじめてのギャル 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページははじめてのギャル 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9はじめてのギャル 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ