NEW GAME!! 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 NEW GAME!!の感想も募集中です。
NEW GAME!! 第2話
コメント欄
NEW GAME!! 第2話 コメント
1

2017/07/18 | 1 #-
キモオタDTご用達の豚アニメはっじまるよ~
2017/07/18 | - #-
マヤックスはあかんやろ?
2017/07/18 | あ #-
ミャックスの読み間違いだった
2017/07/18 | あ #-
かなりの豚だけど見てないなw
一言で言えば毒がなさすぎ 無難
どこが面白いって聞かれたら答えにくいのでは
2017/07/18 | - #-
ブヒブヒ出来れば面白いになるんだよ
とにかくブヒブヒ
内容なんて知らんw
2017/07/18 | - #-
「これじゃあただのコスプレだにゃーか!」

「そうだがね。」
2017/07/18 | - #-
ねねっちは女の子の日でお休みです
2017/07/18 | シコっち #-
今回良すぎて泣いた。
2017/07/18 | - #-
観てないのに「毒がなさすぎ 無難」と何故言える?
2017/07/18 | - #-
今回は、先輩が主人公に八つ当たりして毒があったぞ。
2017/07/18 | - #-
確かに今期結構ギスギス感あるなあ。漫画だとさらっと流せたけどアニメとして動くとギスギス感アップだな。
2017/07/18 | - #-
原作のギスギスをアニメは上手くフォローしてると思う。原作だと八神がもうちょっと感じ悪かった気がするし。
2017/07/18 | - #-
>観てないのに「毒がなさすぎ 無難」と何故言える?

シーッ
論破しちゃダメw
2017/07/19 | - #-
青葉の消しゴムと鉛筆君のくだり おもしろかった!
2017/07/19 | - #-
OPに新人が出てきた所を見ると、今期で原作使い切って三期は無いのが確定かな?
2017/07/19 | - #-
金曜日は休みモードだぜ

2017/07/19 | - #-
普通に楽しめました。

で、ゆんちゃんのデザインはどこへいったん・・・?
2017/07/19 | - #-
男は?
2017/07/19 | - #-
内容がないよう;;
2017/07/19 | - #-
↑アホガールでもみてろ
2017/07/19 | - #-
一番よかった

2期にして難民になりそうだわ
2017/07/19 | - #-
さすが、、初めの熊かぶりからなにを強調すればいいか、それを意味するものは、誰にでもすぐわかり可愛い。。それを上手くデザインできている。あの前の大きなファスナーまさにポイント。結構そこ大変だったろうな、、、今回は。そして相変わらず青葉可愛い。
2017/07/19 | 猫の旅人 #-
雄が出てたら絶賛するとかホモかなんかか?
2017/07/19 | - #-
深刻な阿波根不足や
阿波根とねねっちのレズを見せんかい
2017/07/19 | - #-
普通の人は自分自身が持つ絵柄の世界観なんてひとつかせいぜいふたつだしね
自分のキャラデザの世界観が他の作品で使われてて使えないとなると、ゼロからゲーム世界に合わせてキャラデザ考案しなきゃならないキャラデザイナーはほんと大変だわ
2017/07/19 | - #-
けっこう仕事のギスギスを抉ってくるね
でも最後は共同キャラデザで仲直り
こういうご都合ならアリだわ
2017/07/19 | - #-
はじめちゃんが俺と同類で安心した
2017/07/19 | - #-
青葉の絵がキモすぎw
2017/07/19 | - #-
EDのサビが咲のようだったな
2017/07/19 | - #-
安定していいね 
仕事の葛藤なりギスギスなりあったけどそういうとこリアルだし最後は和解してよかった 
ちょっと泣きそうになっちゃったよw
2017/07/19 | - #-
青葉のくま~くま~ってデザイン
可愛い過ぎだろうあれはヤバいよ                        ()__()
く   [] (°∞°)[]   く
ま  || (×)  ||  ま
   |    ()()    |                        [
2017/07/19 | - #-
共同戦線も有りか、なるほど・・・
2017/07/19 | - #-
キャラデザ実際仕事でしてるが現存キャラにどうしても似るからほんと大変(−_−;)
2017/07/19 | - #-
コウ×リンの組み合わせも良いけど、
青葉×コウの組み合わせも悪くないな~
2017/07/19 | フクフク #-
阿波根と俺の組み合わせもいいぞ
2017/07/19 | - #-
すまん、はじめが寝不足なのは俺のせいなんだ
2017/07/19 | - #-
八神さんも大人びて見えるけどまだまだ青春まっさかりの女の子なんだなぁと感じるエピソードでした。
2017/07/19 | - #-
アニメの内容はどうでもいい。
ただ僕は青葉ちゃんのピンクのあなるをペロペロしたいお(^ω^)(^ω^)

それだけだッ


2017/07/19 | あなるカイザー舛添要一 #-
なんか1期に比べて露骨なエロっぽいシーン増えたな
そういうのは普通に銭湯なり水着回のときだけでいいのになんでもないシーンに変なコマ入れすぎ
2017/07/19 | - #-
クリスティーナ喋らんのかいw
2017/07/19 | - #- #-
キモオタが仕事に夢を見れるようにするための生温いアニメでしょ?

まあ夢見る勘違いキモオタが本当にゲーム会社に入れたとしても
こんなのぼくの理想と全然違う
とか喚いて一ヶ月持たないだろうけどw
2017/07/19 | - #-
あ、これまじ嬉しい。
後輩が憧れの先輩抜く抜かないの葛藤だとか、勘違いの気をつかって本気ださないだとう?とか仕事は勝負の世界でウンタラヒャッハーとかそういうんじゃなくて、師弟合作!てまとまってくれたこれ嬉しい
2017/07/19 | - #-
まぁかわいいおにゃのこが熊倒して内臓引き出して毛皮着ぐるみにしたって裏設定ダーク話題になったり!
2017/07/19 | - #-
>キモオタが仕事に夢を見れるようにするための生温いアニメでしょ?

全然ちげーよwブヒれればいいだけの話
2017/07/19 | - #-
とにかく2クールも使って大爆死しているお仕事シリーズ()よか余程お仕事してるね
2017/07/19 | - #-
ミャックスじゃなくてニャックスじゃね?
2017/07/19 | - #-
何だこの八神に親近感のわく回は...
2017/07/19 | - #-
>>かなりの豚だけど見てないなw
一言で言えば毒がなさすぎ 無難
どこが面白いって聞かれたら答えにくいのでは

そらキモオタをブヒブヒさせるだけの作品やからな
面白さなんぞどこにもないよ
2017/07/20 | - #-
製作スタッフに同じようないる理由がわかった気がする
2017/07/20 | - #-
叩きながら見てるツンデレ兄貴かわいい
2017/07/20 | - #-
お前ら文句ばっか書いてるけどさー

結局見てんだろ?
2017/07/20 | - #-
ひまコメやばすぎワロタ
2017/07/20 | - #-
またユリかよて思ってたら、2期熱いな
なんがグッときた
2017/07/20 | - #-
edのサビのところの青葉の後ろの熊の右腕の線おかしくない?
2017/07/21 | - #-
一期に比べて百合要素盛り過ぎ感否めない
可愛いは絶対正義だが、一線を超えるとあざとくてなえる
方向修正は今更きかないだろうから、
やっちまったなぁ
で、二期エンド決定したな
残念です
2017/07/22 | - #-
相変わらずみんな可愛いな!
2017/07/22 | 親父1891 #-
てか、男が出たらアニメの質が下がるから、ただでさえ三次でも邪魔な存在なのに二次にまで迷惑かけるなと思う
2017/07/22 | - #-
↑ブヒブヒブヒピギィー?

2017/07/23 | - #-
プギャプギピギャポパイナッポ
2017/07/23 | - #-
もう1人のプロデューサー可愛い
2017/07/23 | - #-
誰だ煽っちとか言いだした奴は!!!
2017/07/23 | - #-
1期はなぜ見れたのかわからないぐらいにつまらね糞レズ要素とかいらねえんだよなぁ一部の声がでかいだけのキモオタの要望聞いちゃったのかななにはともあれサイナラ
2017/07/23 | - #-
↑おう、また来週な。
2017/07/24 | - #-
2コメ目のやつコメしてる暇あったら仕事しろよ
2017/07/25 | - #-
>一言で言えば毒がなさすぎ 無難

このアニメはそこがいいところじゃん
他のアニメは気を衒いすぎておかしいんだよ

主人公いい子
2017/07/27 | - #-
ナナマルサンバツのヒロイン声優はこのアニメの主人公声優を見習ってもらいたい
2017/07/28 | - #-
かわいすぎかよ
2017/07/29 | - #-
Youtube動画 NEW GAME!! 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはNEW GAME!! 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9NEW GAME!! 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ