異世界はスマートフォンとともに。 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 異世界はスマートフォンとともに。の感想も募集中です。
異世界はスマートフォンとともに。 第2話
異世界はスマートフォンとともに。 第2話 「初旅、そしてサムライ。」
コメント欄
異世界はスマートフォンとともに。 第2話 コメント
なかなか気になる作品
2017/07/18 | - #-
タノム!ロボ乗り出す前に打ち切ってくれ!!
2017/07/18 | - #-
スティール!
2017/07/18 | - #-
空虚
2017/07/18 | - #-
今まで見たラノベ作品で一番つまらん2話切り
2017/07/18 | - #-
今wiki見てきたけど色んな意味ですごいなコレw本気のハーレムとかw
2017/07/18 | - #-
主人公にアクがない
2017/07/18 | - #-
あまりに話が浅過ぎてトントン拍子でツマランのだが...
有名声優集めりゃ良いという問題ではな
2017/07/18 | - #-
ネタアニメにもならんなこれは
2017/07/18 | - #-
何故仲間になるのは女ばっかりなんだよ!変だろキモいだろ。ちゃんと半々にしてくれ、さすれば面白くなる。
2017/07/18 | - #-
まじ中身スッカスカすぎて失笑するw
2017/07/18 | - #-
チーレムでも、もう少しマシなのあるだろ
2017/07/18 | - #-
なんというか……平坦。
話の内容的には作り込めばそれなりの山場とかにできそうなのに、淡々と話が進んでいった感じ。


まあ、締めとして人助けって良いもんだな的なセリフ聞いちゃうと、(作中で)誰かを救うことで、作者は自分の心を救おうとしたのかなあってなことを感じたり。まあ、滲み出る良い人でありたい願望から、作者を否定する気持ちにはなれなかったな。
2017/07/18 | - #-
苦労せずに進む人生は楽しいかね?なんでも出来るチート程虚しいものはないよ。俺だった即飽きるわ
2017/07/18 | - #-
制作サイドも扱いに困ってるのかフェティッシュなアングルとかカットだしてなんとかしようとしてるよね
今のところ監督の悲しみしか見えないんだが
2017/07/18 | - #-
ここまでとんとん拍子だといっそすがすがしい!
2017/07/18 | - #-
袴姿で「ござる」ってwww
2017/07/18 | - #-
スマートフォン使えや(笑)
2017/07/18 | - #-
スマホ必要ない
2017/07/18 | - #-
富野が言っていたアニメの縮小再生産の時代が本格的になってきたな
アニメというジャンルが終わりそう
2017/07/18 | - #-
現実逃避したくなるアニメ
2017/07/18 | - #-
世界よ!これが真のご都合主義だ!!
2017/07/18 |   #-
wikiより
お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、彼はのほほんと世界を巡っていく。

まさにwikiどおり。お気楽に見ていられる。
2017/07/18 | - #-
製作費無いからゴミのような原作しか使えなかったのかな?
2017/07/18 |   #-
主人公つえーし安心して見れるわ

2017/07/18 | - #-
つまならないどころじゃねえー
お先に撤退しますわ
2017/07/18 |   #-
ご都合、主人公つええなら岩明均の「ヒストリエ」やってくれよ
2017/07/18 | - #-
典型的な粗製乱造アニメだな
2017/07/18 | - #-
ここまで突き抜けてクソだと逆に好きだわ
2017/07/18 | - #-


何でも出来る主人公の設定が悪い!

つまらなくなってきた

女キャラは可愛いが…それだけだな

2017/07/18 | - #-
なんかわかった。
このアニメが言いたいことは、「別にスマホなんて要らないんだよ、スマホ依存してる奴は気づけ」みたいなことなんだな。
2017/07/18 | - #-
スマホから目を逸らし、周りを見よ。
2017/07/18 | - #-
ちょっと酷すぎね?
2017/07/18 | - #-
ほーら、お前たちの大好きなストレスレスRPGやで?
その位とんとん拍子
2017/07/18 | - #-
なんか違うんだよね
事件が起こって主人公が助けに行くんじゃなくて、主人公が覚えたことを披露するために人が襲われてるって感じがするんだよね。だからなんのドラマもないし盛り上がりもない。
2017/07/18 | - #-
これはヒドイなwアホガールみたいに何も考えずに見たら楽しくなるかな?w
2017/07/18 | - #-
スゥちゃんめちゃくちゃにしたいほど可愛過ぎ口内20連発不可避!!
あんなちっちゃくてシコれる子が出歩いてたらそりゃ誘拐(クジラックス)したくもなるわ。妹ちゃんの口リ巨NEWおぱーい一筋で股間をピクピクしてた俺だけどスゥちゃん正妻に乗り換えるね。妹ちゃんはマジパ●ズリ要員!!
それにしても出てくる娘片っ端からハーレム要員にしていくとはやり手過ぎる。さすおに以上の万能主人公とばかり最初から最強ステータスで最早チートってレベルじゃない神そのものだろ!!
2017/07/19 | 小花鈴 #-
何も考えずに観たらクソ長く感じた
2017/07/19 | - #-
何がひどいって作者編集者がこれを面白いと思って書き進めているところがひどい
2017/07/19 |   #-
『ノブレスオブリージュ』

2017/07/19 | - #-
原作もつまらんがアニメまでここまでつまらない作品はなかなか無い
2017/07/19 | - #-
最後までこの調子で行けばええで
2017/07/19 | - #-
アニメ1クール作るのに億は使うみたいな事を聞くけど、これは大赤字になりそうだなw
2017/07/19 | - #-
アホガールと双璧を成すアホボーイ
2017/07/19 | - #-
これはつまらないけど、無職転生とか魔王様リトライとか同じなろう作品でも面白いから見てみて。何故面白くて人気ある作品はアニメ化されないんだろーなー・・・転生したらスライムだった件とかも面白いのに謎すぎる
2017/07/19 | - #-
これはこれで面白い!!
2017/07/19 | - #-
『この素晴らしい世界に祝福を』とコラボとかしないかな?
したらしたでけっこう見てみたい!!
2017/07/19 | - #-
アイキャッチぐらいでしかスマホの出番なくて草
まぁのほほんとしてていいんじゃないですかね
2017/07/19 | - #-
諸刃姉さんや狩奈姉さん出るとこまでいくんかねぇ
2017/07/19 | - #-
知識・言葉などは中2病レベルだが、ストーリーは小学生が考えましたレベル

理想の世界だね、はい すごいすごーい(棒読み)みたいな

まぁ、他の事しながらでもいけるから見てますよ(子供番組的に)
2017/07/19 | - #-
全く起伏がない
全く捻りがない
何を伝えたいのか
この作品の在り方は?

答えは何にもない
異世界ブームに背乗りしたアニメ
それだけ
2017/07/19 | - #-
まだ2話だけどこのアニメの楽しみ方が分かったよ
突き抜けたご都合主義を楽しむギャグアニメだ

テンポ重視だから話がトントン拍子に進んで、
本来もっと掘り下げるべき所も思い切ってカットする。
これが良い意味で内容の薄さに繋がってギャグ色を濃くしてくれる。
2017/07/19 | - #-
ここからさらにひどくなるよw
スマホでマップに敵表示させてタッチで
倒しだすからなw
2017/07/19 | - #-
虚無の時代が来たか…

燃えが消え
萌も過ぎ去り
灰残る

まさにアニメの暗黒期
2017/07/19 | - #-
数打ちゃ当たる!当たりません!
2017/07/19 | - #-
あれだな うん 2000年とか2004年とかのアニメを見てる気分だ
原作は面白かったのに、アニメになるとここまでくるとは。 残念だ 一応は見るけど、ぶっちゃけいつ切るかわからん。
今期はこんなのが多いな
2017/07/19 | - #-
スッカスカのご都合主義アニメ&テンプレの塊ではあるが、深く考えずにこういうもんなんだなという割り切りで楽しむには良いかもしれない。
個人的には主人公つえーハーレムものは好きだしね。

それにしても、1話から言い続けてきたけど、スマフォの意義は?

頭空っぽで観るにしても、スマフォの存在意義だけはもうちょっと強めてほしい笑
2017/07/19 | - #-
ぱんつ かえしてぇー
2017/07/19 | - #-
原作はたのし~ので読もうz
2017/07/19 | 原作は #-
問題児たちが異世界から来るそうですよ?の逆廻十六夜くんだっけ・・・彼並に無敵だ(そりゃ向うに失礼か・・・)
(無敵といえばワンパンマンだが、そこ比べるのは畏れ多すぎる)

問題児はある程度ストーリー見えたけど、こっちは何がしたいのかすら見えないぞ
2017/07/19 | - #-
なろうの精鋭達は凄かったんだな…
2017/07/19 | - #-
まったく期待もできず、ここまでアホくさいと、なんか通り越しておもしろくなってきた。コメントないときついがw
期待外れのアニメを観るよりよっぽど気楽でいいかもしれん。
2017/07/19 | - #-
今どき素人でも思いつかないようなご都合主義だなwww
スポンサーは何処だ?ww
よくこんなのに金出す気になるな
2017/07/19 | - #-
観てる自分の顔が無表情だったので切る
2017/07/19 | - #-
OPだと後嫁3人(博士verじゃない愛人1人)出て無いけど、そこまではいかないってことか
2017/07/19 | - #-
スマホいらないって意見があるけどちゃんと仕事してたろ?写真を撮るって!!批判はいい加減にしろおまえらwこのさき色々な写真がとれるだろwしかも超難関が来たら神様にだって連絡がとれるんだからなw
2017/07/19 | - #-
どこまでいってもガチクズな主人公をマンセーするだけのご都合オナ二ー
2017/07/19 | - #-
異世界
ハーレム
チート
無能異世界人
仲間は女ばかり
権力者に目をかけられる←NEW

楽しんでみてる
2017/07/19 | - #-
1話のコメで
おまえらなんだかんだ言いながら見るんだろ?的なこという信者がいたので
2話見ないでコメ欄見てるけど
やっぱクソじゃねえかww
そしてちっとも2話見たいという気は起きんゾ?w
2017/07/19 | - #-
原作読んだ。
アニメになるくらいだから何か光るものがあるんじゃないかと思って読んだ。
内容は期待せず読んだ。
どんなつまらないお話にもきっと光るものがある、それを信じて。
人間の可能性を信じて読んだ。

原作通りだと、次は謎解き要素のある話がくると思う。
クッッッソつまんねーから!
謎解き、クッッッソつまんねーから!
そして四話は多分、超展開に発展するんだが……。

タイトルでポキリと折れた。

けものフレンズを一話初見で苦痛を感じなかった俺が。
ハルヒループを毎週平然と見た俺が。
作画崩壊を笑っていられる俺が。
どんなアニメでも何か、何か光るものがあると信じている俺が。

タイトル見ただけで折れた。

虚無。
光りが一切存在しない虚無。
もしかしたらこの先に光るものがあるのかも知れない、その可能性すら包み込む虚無。
それがこのアニメの全貌。
2017/07/19 | - #-
りゼロこのすば超えたな
2017/07/19 | - #-
タイトルが「異世界はスマートフォンとともに」だからスマートフォン中心で物語を展開していって欲しかったんだよなぁw
「スマートフォンとともに」はスマートフォンを携帯しているという物理的な意味だったのか…w
2017/07/19 | - #-
入りやすいアニメではあるんだけど・・・テストでQ.1+4=5 答えは?ってきかれてる感じがするアニメ
内容が軽すぎるように思えるんだよね
戦闘シーンもあったけどギャグ風になるしシリアス状況も何ソレ?みたいなかんじだし・・・何を重点に伝えたいかが分かりにくいんだよね
目を治すシーンにしても本や日記を探すとかの無属性の習得過程の描写があればまた違ったものになったと思う
原作読んでないのに批判して悪いのですがなんでもこなせる主人公ってのを上手く扱えていない気がしますね
あともう少しスマホを使いましょうよ・・・転生世界に対応させたのならwikiで検索とかってアイデアも使えただろうに・・・
2017/07/19 | - #-
良く悪くもこっぴどいレベルのゆとりアニメ。
こういうイージーな世界観を楽しめるゆとり脳が何よりファンタジー。そりゃあねこのノリで現実に立ち向かえば鬱になりますわw
2017/07/19 | 七四 #-
なんかこう、『あぁ、スマホなら大抵ついてるその機能をこんな風に使うのか!』とか、『おいおい、ただのチート主人公かと思いきやこんな秘密を抱えていたなんてな!』とか『すげぇ、クッソつまんねえと思いつつ我慢して観てきたけど、こんな展開が待ってるなんて見続けてよかったー!!』みたいな感想をさ、ねぇ? 思わせてほしいんだけど…無理か~?
2017/07/19 | - #-
もうここまでくると次はどんなご都合主義が発生して、主人公がどんだけ楽勝でクリアしていくのかが気になるw
もう次ぐらいでスマホ叩き壊してもいいんじゃないかw いけるいける大丈夫w
2017/07/19 | - #-
何か異世界に転生したというよりRPGゲームに入り込んじゃったみたいな話の展開に感じた
2017/07/19 | - #-
気楽に見るには最適なアニメだ
2017/07/19 | - #-
コレの元ネタ書いたの中学生だよね
2017/07/19 | - #-
何がしたいって今のとこ主人公にコレといった目的がないだろ、なんでも良いから最初に主人公に目標とか目的を持たせないとグダグダになる

とんでもない力は持ってるのに主人公が何がしたいのか分からない。しかし物語は主人公が望まずとも勝手にチートでハーレムだって分かってる。

なんていうのか棚から牡丹餅?
2017/07/19 | - #-
こういうアニメってマジで異世界物のテンプレ中のテンプレで正にド真ん中って感じだけどだからこそ安心して観れるアニメだよね
たまにはこういうのも良いわ

2017/07/19 | xi #-
シルエスカ姉妹を見ていると『クラナド』の『藤林姉妹』を思い出されるところがあるな
2017/07/19 | - #-
ほんわかしてて安心して見ていられる
アニメだな。
中盤に向けてもうちょと
展開面白くしてほしい。
最後まで見ますよ。
2017/07/19 | - #-
飛ばし飛ばし見てちょうどいいぐらいだな
2017/07/19 | - #-
だんだんと面白くなってきた
2017/07/19 | - #-
異世界ハーレムチートなのにバトルがメインになっていないだと?

ゆとりラノベ?w
2017/07/19 | - #-
スマフォをもっと使えよ
2017/07/19 | - #-
ねえスマホはー? スマホどこいったん? 三話切り待ったなしだす
2017/07/19 | - #-
大概のものは笑ってみられるのだがこれは何というか・・・すごいね。
2017/07/19 | - #-
このご都合展開は真剣なのかギャグなのか判断つかないんだけど、原作読んだ人の話の感じだと一応真剣な話なんかな。
「ご都合クエスト」とかのタイトルの方が流行ったのかもしれないね。
いつ切ってもいいようなアニメだけど、不快感もないからダラダラと観てしまいそうだ。
2017/07/19 | - #-
そこらの素人のネットラジオのほうが面白い
2017/07/19 | - #-
清々しいまでのテンプレご都合異世界ハーレムアニメ
もうこれはこれでいいんじゃないかと思う
特に何も考えずに見れるし
2017/07/19 | - #-
子供騙しだな
特撮とか朝アニメみたいな、子供向けの皮を被った深い作品とは違う子供だまし
変な描写抜いて朝にやったらもっと評価上がったんじゃ?
2017/07/19 | - #-
主人公はスマホと一緒に異世界へ転生しただけなんだから
おまえらを喜ばせるために使う必要なんてないぜ!
まあ俺は姉ちゃんのよだれ寝顔を撮影したところで喜んじゃったけどな
2017/07/19 | - #-
なんだこれ
なんだこれ・・・
2017/07/19 | - #-
ストーリー大した事ないんだからせめてアニメーション頑張ってくれよ・・・戦闘シーンもお色気?シーンも静止画ばっか。
つまらん
2017/07/19 | - #-
いかに特撮や子供向けに作った作品が素晴らしいかがよく分かる

子供向けに作るにしてはお色気描写があるし流血もするし、大人向けに作るにしてもつまらないし・・・
最近の中学生はこんなものを楽しめるのか?羨ましい
2017/07/19 | - #-
長髪女のまな板ぶりだけが気になる。


失敗挫折後悔、後ろ向き、一切なし。何もかも、うまく行く連戦連勝、それでええやんけ。
2017/07/19 | - #-
異世界ではチートだったという展開はかなり好き!!
2017/07/19 | - #-
ああ……。たぶんこれ、あれだ、聖書だ。
使徒の代わりが女の子たちになっただけで、主人公がどれだけ神に愛されていて、どれだけの奇跡を起こすのかを描いてるんだ。
物語の原点とも言えるものに先祖帰りしたんだなきっと。すばらしいなあ、うん()
2017/07/19 | - #-
殉教して、どうぞ
2017/07/19 | - #-
出会った侯爵はかなり破天荒な性格をしている
2017/07/19 | - #-
こういう箸休め的なアニメがあるとホッとする
最後まで視聴しても記憶には残らないだろうけど
2017/07/19 | - #-
今現在のチートっぷりとハーレム状態でお腹いっぱいなのに、ウィキ見て後悔した、チート通り越して神になる?予定って
中二病の私は俺TUEEEは好物だけど、これは度が過ぎる。

後1話見て最終判断するけど胃もたれ酷いわ
2017/07/19 | - #-
ここまで突き抜けたアホ作品は大好きだわー
「シンフォギア」の1期とか「聖剣使いの禁呪詠唱」とかと同じダメっぷりが癖になるww

・地図と写真しか使い道の無いスマホ(辞典にも使わない)
・大金貰ってギルドで働く意味がなくなる
・露骨に表れるご都合展開(皇族が襲われ、病を治し、バックについて)
・当たりもしない剣技、ダダすべりの戦闘シーン

とてもすばらしいね
このまま突き抜けてもらいたいわ

あれだよ、クソゲーを楽しむ様な気分
クソ過ぎて笑えるんだよ
2017/07/19 | アリスコン #-
主人公のために用意された世界といってっも過言ではないなw
2017/07/19 | - #-
俺ニートだけどこの主人公についていきたい
そしたら人生イージーモード
2017/07/19 | - #-
テンプレ展開とかご都合展開というのもおこがましいな
ここまでやってる作品は逆にないくらいで、ある意味突き抜けてる
よくそこまで創造性を捨てられるなと感心するレベル
2017/07/19 | - #-
枠が勿体無い
2017/07/19 | - #-
宗教だといっている人がいるが
まさに楽園を表現しているのか?

プロミスト・ランドはスマートフォンとともに。
2017/07/19 | - #-
なろうのイイとこの下を薄~くパクッて飾って、くっさい沈殿物から基礎を作ったようなアニメ。
山も無い、オチもくさい、続ける意味も薄い。
まぁD級は何も考えずに見れるから箸休めにたまにはいいかな?
2017/07/19 |   #-
この主人公一話で、神様にドーピングしてもらったみたいなことぬかしておいて二話で俺の力で笑顔になれる人がいるだぁ?
舐めてるんだろコイツww(思い込み激しいんですね。分かりますw)
2017/07/19 | - #-
酷いタイトル詐欺アニメ
2017/07/19 | - #-
ほんまにスカスカでわろた
飛ばし飛ばしで5分ぐらいで気軽に見るならいいかも
2017/07/19 | - #-
ゆとり世代は難しいアニメ見ると発狂するから
コレぐらい解り易くしないと駄目なんだろうね
これはゆとり世代のためのゆとりアニメ
2017/07/19 | - #-
どっかでみたようなキャラばっかだなww
2017/07/19 | - #-
ご都合の極致だな
スマホはどうなったんだ
1話のスマホネタは面白いと思ったのにもう無いとかアホかよ
2017/07/19 | - #-
↑まだ2話だろ序盤の序盤なんだよ
2017/07/19 | - #-
アニメワンクール億ってのがかいてあるけど?そんなつかうわけねーんじゃね?
作者的には勝ちだが、アニメにしていいかどうかわ、微妙だねw
でもあれっすね、作画って会社によってピンからキリまであるねってのが最近のアニメ見てて思うよねw面白いかは別としてww
2017/07/19 | - #-
ここまでなんでもありだとひでぇなw
老害世代は発狂しそうw
2017/07/19 | - #-
ナイツ&マジック(絵師がフルメタとかの人)もそうだけど、
ぶっちゃけ絵師コネってのが一発でわかる作品だよねコレ☆

どうせならゼロの使い魔の本当の完結編…
あ、Fで似たようなオチやってたちくせう。
2017/07/19 | - #-
ご都合主義アニメで言えばかなり上位に行くアニメ。
2017/07/19 | - #-
主人公が「スチール」のスキルを覚えた
 
漂うこのすば臭・・・
2017/07/19 | - #-
スティールな
2017/07/19 | - #-
なんもかんもが全てうまくいく
なんの起伏もないアニメ
2017/07/19 | じ #-
最近流行の絵に描いた様なMMOアニメだな
基本がお膳立てされたゲームなんだからご都合が当たり前
2017/07/19 | - #-
なろうはこんなのが話題なのか
やっぱなろうってアホしかいないのな
2017/07/19 | - #-
>>俺ニートだけどこの主人公についていきたい
>>そしたら人生イージーモード

主人公はイージーモードだけど、モブは主人公を引き立てる為に、常に悲惨な目に遭うぞ
2017/07/19 | - #-
海で例えるなら凪だな
2017/07/19 | - #-
この作品の最大の凄さは、あらゆるアニメのテンプレをスッカスカのサックサクに何の盛り上がりもなく棒読みで消化していくところだと思う

主人公に目的など1つもなく、ストーリーに捻りもなく、2話に至ってはタイトルであるスマホさえも活躍せず、ただただ「なんか神様が付けてくれたチート機能でハーレム」

一言で言うならリアルイケメンの人生を誰もが疑似体験できるアニメ

スッカスカのサックサク
sksksksk

>『ノブレスオブリージュ』
このコメントに禿同
2017/07/19 | - #-
ひまわり消されとる・・・

コメントと一緒に馬鹿にすると面白いけど、コメントなしで真面目に見ると極端につまらなくなる
そんなアニメ
2017/07/19 | - #-
気楽にみられて普通に面白いんだが。
2017/07/19 | - #-
スマフォ使ったからって文句言ってる人は文句言うだろうね
神の加護ある時点でご都合アニメなのわかってて文句言う
見て文句言う位ならさっさと切って無関心でいりゃいいんだよ

時間無駄やら内容がないとか言いながら見てるやつらはマゾか?
2017/07/19 | - #-
2期なんて期待できない作品だけど
600歳超えの方もぬいぐるみも琥珀もいる
どこまで駆け足するんだ
まぁ駆け足でもいいくだらない作品だけど、切った方が正解か?
白虎従え、空中庭園まで行き王様なるまで行くか、薄い内容がさらに薄くなり、気が付けば神様の眷属兼代人者まで行くなら、おにぃ様や黒づくめの無敵さんよりはるかにチートだね
誰得作品だよ
腐が多すぎる今期にしかできない作品だわ。
腐向けより陳腐なコメディー扱いで継続視聴かな
2017/07/19 | - #-
昔話見てる気分だわw
わらしべ長者のようなご都合展開
次はここ掘れワンワンでお願いしますw
2017/07/19 | - #-
まぁまぁお前ら少し力抜けよ
監督も原作そのままじゃ駄目ってのは十二分にわかってるはずだ
三話で誰かの首が跳ぶかもしれないよ
2017/07/19 | - #-
スマホで現代の物や食べ物をポンポン出すあたりがクッソつまらん要素の一つ
2017/07/20 | - #-
何の苦労もなく話聞いてから移動時間含め10分足らずの働きで国家レベルの後ろ盾を手に入れるとかさすがにやりすぎだろ…。小学生でも間違いなく強くなる過程だったり苦戦する場面は作ろうとするわ。
スマホも2話にして既に一切使わなかったしよ。
怪我は魔法で治せるけど病気は無理!→この世界の医学じゃ不治の病だけど元の世界ではきちんとした知識の元処置して安静にすれば治る病気だったからそれをスマホで検索とかの方がまだマシだったのでは…。
主人公が魔法全部使えるのは前回で腹一杯だし実戦投入も族を倒すのでやったんだから魔法はもうよかったろ。
2017/07/20 | - #-
半話で公爵家の下り終わらせたせいでいくらなんでも展開早すぎだろって感想。
助けた後、しばし一緒に行動して信頼された後なら納得だが、魔法で病気治しただけなのに旅の冒険者信用しすぎだろってww
2017/07/20 | - #-
まあ、ワンパンマンみたいなもんだろ。
全知全能すぎるけど
なにも考えなければ普通に楽しめる
2017/07/20 | - #-
ここでお前らのストレス発散出来てる良いアニメじゃん
2017/07/20 | - #-
取り出した矢に血がついてないのはミスなのかそれともそこはしっかり厳しい判定のものなのか。やられたら消えるモンスタのように7人がやられてるし。今後の期待としてはスマホ魔法だけどないんだろうな。魔力で充電できるなら魔法もストック、する必要ないなこのチートだと。実はスマホからチート能力が送られていてスマホから離れると、何てのも無さそうだし。このまま平凡に進んでいくならまぁ、嫌いではない。
2017/07/20 | へんなおじさんです #-
まさにお前らが異世界行った時にしたい事そのままじゃねーか。
本当お前らの考える事は浅はかだな。
2017/07/20 | - #-
一周まわって面白・・・
何周まわってもただ延々とトグロを巻く聳え立つクソだったでござる
2017/07/20 | - #-
なんでもできるけど主人公に魅力を感じません
スマホも生かせてません
2017/07/20 | - #-
突き抜けてて逆に好きだわw
みんなが笑顔になれるアニメってええやん
2017/07/20 | - #-
原作書いたの中学生だろコレ
2017/07/20 | - #-
笑顔にはならんな 

・_・

こんな感じ
2017/07/20 | - #-
こんな中身のない作品に大金かけてまでアニメ化させる上の連中はクソだが少しでも魅力的な演出にしようとすらしないアニメスタッフもクソ
声優はこんなアニメでもインタビューで持ち上げないといけないんだから大変だな(まあこれに限った話ではないけど)
2017/07/20 | - #-
素人が書いた小説をアニメにするくらいなら、アニメスタッフがオリジナルを作った方がマシだと思うんだけど、そうもいかないんだろうな
2017/07/21 | - #-
あれだけ魔法を使えるのなら、
スマホいらなくね?
それに今回まったくスマホでてきていないし。

あと製作側の無知さが露呈しているな。
国王の姪に当たる貴人が乗る馬車が1頭立てというのはあり得ない。
中世は頭数で位を表すようにしていた時代だから、
今回は魔法を探りに行くというお忍びの旅でもないし、
1頭立てというのは不自然。
あと、主人公たちのようにのんびり行くのなら
対して御者の技術はいらない。
少しやれば誰にでもできる。
駆け足や方向転換となるとそれなりに技術がいるが、
道なりに並足程度なら馬鹿でもチョンでもできる。
それと御者は御者台の真ん中に座るのが普通。
1頭立てで真ん中に馬がつながれているのだから。
それが右端に座るなど、
本当に製作は何も考えないバカどもだな。
おそらく学のない連中が作画しているのだろう。

2017/07/21 | - #-
>中世は

だから地球じゃないから
低予算アニメなのに数頭の馬動かすのがどれだけ大変かシロバコ観てこい
2017/07/21 | - #-
あれ?
1話目は結構期待出来たんだけどな・・・
2017/07/21 | - #-
主人公、刀どこやったんだよ1話で捨てたか?
2017/07/21 | - #-
「持つ者」として転生してチートっぷりで突き抜けて行った先に多少の爽快感があるならまぁいいよ
オーバーロードから色々な要素を拭い取ったようなものでもいい
不安なのはとりあえずの目標みたいなのが見えてこない所
2017/07/21 | - #-
なんだろ あっさりだな
2017/07/21 | - #-
チート能力をスマホアプリにすれば
まだタイトル詐欺にはならんかったね・・
2017/07/22 | - #-
なんでもありやな
苦労も努力もしたことないようなガキが
妄想しそうな内容やな
2017/07/22 | - #-
何このアニメ
ガラケーユーザーに喧嘩売ってんの?
通信キャリアの新手のステマですか?
2017/07/22 | - #-
ステマにしてはスマホ全然出てこないがな
宣伝ならタイバニぐらい露骨でもいい
2017/07/22 |   #-
すごいコメ数!ある意味人気作では?スタミュにも分けてあげたい。
2017/07/22 | 親父1891 #-
この作品の作者はドMなのだろうか・・・
ここまで脳みそを使っていない作品は見たことがない

それとも作者は、小中学生なのか?
2017/07/22 | - #-
「胸に矢が!」←敵に弓持ってる奴なんかいた?
2017/07/22 | - #-
弓矢持ちは離れたところから射るから
画面から見切れてるだけだよ(震え声

2017/07/22 | - #-
チートじゃチート
2017/07/23 | - #-
中途半端な糞アニメはネタにもならんがこのアニメは・・・いーい香りがしやがるぜ。糞アニメ愛好家の血がたぎる
2017/07/23 | - #-
正直ボロクソに叩かれてるか、コメ自体なくて過疎ってるかのどっちかだと思ってコメ見たら

不評ではあるけど予想より30倍くらいマイルドでワロタw
2017/07/23 | - #-
だいたいこの手のアニメのコメ欄って荒れたり喧嘩したりして、悪意や怒り嘲りの感情が飛び交うけど、ここのコメ欄は失笑と困惑と呆れが多くて逆に平和っていうw
2017/07/23 | - #-
ラノベ脳からもゴミ扱いとか
どこ狙ってんねんと
2017/07/23 | - #-
ヌボ-っと何も考えずに見るには最適だな。これはこれでよし。
2017/07/23 | - #-
見所が分からないままで、ドンドン話を進められるのはつらいな。
2017/07/23 | - #-
何ていうか会話のテンポがたどたどしいって感じがする。なんでかな?なんか足りない感じ、作られたセリフにもう少し足したらいいアニメだと思うんだけどな
2017/07/23 | - #-
俺強ええ、ここに極まれりみたいなアニメだ。嫌いじゃない。
2017/07/24 | - #-
何も考えずに見ることしかできないからこんなアニメでも楽しい。みんなも何も考えなくていいんだよ???
2017/07/24 | - #-
一人勝ちの人生ゲーム見てるみたいだよ
2017/07/24 | - #-
脳死しているアホにはちょうど良いアニメだろう
2017/07/24 | - #-
ゴサルwww
2017/07/24 | - #-
Re:ZERO、このスバ、SAO
この3つの取るところ
間違えて取ったような作品。
どれも好きでしたし、その考えは良いから
余計にとても残念です。離脱
2017/07/25 | - #-
スマホ異世界アニメ
内容は今のところ期待度は半々だね。
シバラク先生(救世主ワタル)の声優は今も健在なんだね!!うれしい!!
2017/08/02 | japaneseteaex #-
ご都合主義はともかく
まったく緊張感緊迫感がないのが頂けんな ただの旅行みたい
2017/08/04 | - #-
3周ぐらい回って面白いと感じて来た。
2017/08/07 | - #-
Youtube動画 異世界はスマートフォンとともに。 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは異世界はスマートフォンとともに。 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9異世界はスマートフォンとともに。 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ