バトルガール ハイスクール 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 バトルガール ハイスクールの感想も募集中です。
バトルガール ハイスクール 第3話
バトルガール ハイスクール 第3話「リゾート×合宿×エスケープ」
コメント欄
バトルガール ハイスクール 第3話 コメント
何番煎じかねこいういうの
2017/07/17 | - #-
ダンスの説明シーン、桜の体操着が半そでになってたり
いないはずの花音が蓮華の横にいたり

いろいろ酷いぞ作画ミス
2017/07/17 | - #-
美乳は確かに二次元上では表現し辛いとはいえ、みきとうららとむみの胸がでかすぎるように感じた。あと、くるみの胸の書き方雑すぎ。しぼんでいる。
2017/07/17 | - #-
細かい作画ミスとかよく見てるなぁ
2017/07/17 | - #-
ひなろじの方が数段上
2017/07/17 |   #-
サドネちゃんよく頑張った
2017/07/17 | - #-
サドネの覚醒回だった
また一段と強くなったなサドネ
サドネって確か異性人か何かだったよね?
アニメだと耳が普通になってるw
ところでサドネと同類のエヴィーナは出るのかな?
2017/07/17 | - #-
サドネの耳は刺さりそうで心配になるからもいで正解
2017/07/18 | - #-
サドネの耳はゲームをプレイしてたら解るよ。
普通の耳になった経緯がね。
2017/07/18 | - #-
↑そうだったのか、教えてくれてありがとう、その内プレイできたらやるわ。
普通の耳になった経緯があるという事はアニメ版はゲーム版をある程度進んだ内容なのかな?
ネプテューヌのアニメも原作の1の後のアニメ化だったしバトガもそれかね?
2017/07/18 | - #-
ある程度進んだというか、最新の4章と連動のようですね。
アニメオリジナルかと思ったら、まさかのアニメフライングだったw
ちなみにサドネの耳の件は2章ラストの外伝で判明します。
2017/07/20 | - #-
間違えた…章じゃない、部だ。
アニメが第4部連動で、
サドネ耳が第2部外伝です。失礼しました。
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 バトルガール ハイスクール 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはバトルガール ハイスクール 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9バトルガール ハイスクール 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ