ONE PIECE ワンピース 第797話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONEPIECEの感想も募集中です。
ONE PIECE ワンピース 第797話
コメント欄
ONE PIECE ワンピース 第797話 コメント
ん?
ん?
2017/07/16 | ん? #-
ビッグマムのCDが発売するらしいな
2017/07/16 | - #-
テンポが悪い、遅い
2017/07/16 | - #-
anitubeはよ
2017/07/16 | - #-
あのビブルカードは最強なんだよなぁ。
あのカードでホーミーズを動かしてうさぎと枝を倒すんだよなぁ。
2017/07/16 | - #-
ビッグマムのビブルカードはトットランドでは『ジョーカー🃏』に匹敵!!
2017/07/16 | - #-
無駄に回想なげーよ
2017/07/16 | - #-
回想入った時殺意を覚えた
2017/07/16 | - #-
録画して2倍速でみると丁度いいなw
2017/07/16 | - #-
すげーな、20周年か・・・
基地害じみてる
2017/07/16 | - #-
はやくすすめろやカス製作者
2017/07/16 | - #-
剣で肩叩いたり、どや顔のシーン長すぎてビックリした。
登場シーンとおっさん正体解説の回。バトル手前で1話か、、

通常アニメの半分かテンポいいものだとそれ以下だ、、大人の事情で休止せずに原作に追いつかないようにして尺稼ぐの大変そう、、原作に罪はないのに、これじゃ作品や作者嫌いになる人増えそう。。
2017/07/17 | - #-
そろそろ、ジャンプ方式崩壊決定だろ?
アニメと原作の共存計るならインターバル必要だし、中間エピ挟むのは原作者負担的にムリ進行だし、枯れちまったら掌返しって使い捨て方式。
臭泄社って変更したら?
2017/07/17 | - #-
銀魂みたいに原作貯まるまで休めよ かす
2017/07/18 | - #-
視聴率がいいし原作も関連商品も売れてるのに休むわけないじゃん

別にお前らアニオタ、キモオタのために作ってるタイプのアニメじゃねーし
2017/07/18 | 河原 #-
銀魂は最後までアニメ化するか心配になってきたな

深夜に飛ばされた挙句に1クールで終了だし
2017/07/18 | - #-
ワンピースはアラバスタ以降、パッケージ化されて敵キャラが少し変わって、主人公たちが多少強くなっていく以外はまるっきり一緒なのがあかん。
だからこそ、インペルダウン→頂上決戦辺りはパッケージされていないから結構面白かった。
でもまたパッケージ化展開になってしまったよな。
そらこれで何億も稼げるんだから業界側は誰も止めたりしないわなw
2017/07/19 | - #-
>>ワンピースはアラバスタ以降(ry

わかるわ。ワンピって基本的に新しい島行ってそこの連中と共闘してそこのボスボコって次新しい島行っての繰り返しでつまらないんだよな。
ボスもクロコダイル以降は変な笑い方する調子こいてるような奴ばかりで能力しか新鮮味がないし。
頂上決戦は終わり方は最悪だったけどルフィ海賊団と関係ない奴同士の戦いは面白かったし何よりも先の展開が読めなかった所は一番良かったな。
2017/07/19 | - #-
Youtube動画 ONE PIECE ワンピース 第797話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE ワンピース 第797話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ONE PIECE ワンピース 第797話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ