戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 戦姫絶唱シンフォギアAXZの感想も募集中です。
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第3話
コメント欄
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第3話 コメント
作画ゴミだな 
作画スタッフも糞アニメに対してやる気起きない
2017/07/16 | - #-
抜剣見れたから良し 
2017/07/16 | - #-
というかいい加減エルフナインのウジウジ具合が鼻についてきたw
2017/07/16 | - #-
そろそろ勢いだけじゃごまかせなくなってきてる
2017/07/16 | - #-
ついてこれないやつは消えろ
2017/07/16 | - #-
俺は楽しんでるからいいんだよ
2017/07/16 | - #-
「俺は楽しんでるから良いんだよ」がこの作品に置いては正論、そう言う人が集まって作ったものをそういう人が見て、支えてここまで続いた物だから今更新規に振るケツもシャクもない。
2017/07/16 | - #-
3期からだけど戦闘中の歌が力みすぎなんだよなぁ
まぁ新技で笑えたからいいけど
2017/07/16 | - #-
インフィニティでイグナイトverがあるとは思わんかった
3人技とはいえ、最終戦の曲名技以外で
ビッキーのカットイン入ったのって初めてか?
2017/07/16 | - #-
内容は言わずもがな
作画も酷くなってるな
低予算臭がするというか
亜空間も背景の予算削減かな
2017/07/16 | - #-
>力みすぎ
だが、それがいい。
2017/07/16 | - #-
最初から見てるけど
だんだん見るのが辛くなるほど酷い内容になってきた
2017/07/16 | - #-
うわぁ・・・(笑)
違法視聴する犯罪者が糞とかゴミとか・・・wそれってギャグで言ってんの?それとも天然?w
2017/07/16 | - #-
ついてこれる奴だけついてこいッッッッ!!!!!!!!
2017/07/16 | - #-
適合者のみんな ごめーん 今の所ソシャゲの方がはるかに面白いです。
中盤辺りから変わると期待したい。今のとこは
ちょっとついていけてない おいてかないでー
2017/07/16 | - #-
『ギリッギリッギリッギリッ、チャンバラァー!!』
2017/07/16 | エグゼイド #-
そば食ってるオッサンでないな死んだのかな?
2017/07/16 | - #-
>作画ゴミだな 
>作画スタッフも糞アニメに対してやる気起きない

なんか新参が喚いてるな
2017/07/16 | - #-
話の流れがますます神の領域に辿り着くという話になってきているな

仮面ライダー鎧武のように『黄金の果実』を手にする的な・・・
2017/07/16 | - #-
1期から見てるけど大体作画こんなもんだろ?何と比較してんだか 亜空間だってバビロニアの宝物庫の方が酷かった気がするしなw
2017/07/16 | - #-
もう国連直轄のsongになったからそば食ってるおさんは出てこないと思われる。

あと、つばさの「和」感はんぱねぇな。サムライトルーパーでもそこまではないレベル。
2017/07/16 | - #-
シンフォギアって元々ゴミみたいな内容なのは承知してるけど、ここまでう○こまみれだったっけ
とりあえずテレビで流し始めるけど全然話に魅力ないからスマホいじりながら聞き流してたまに画面見るみたいになってるわ
2017/07/16 | - #-
私も飛ぶんかーい!!(エコー
2017/07/16 | - #-
3話まで観ておいてぐずぐず言ってんじゃねえよ(# ゚Д゚)
つまんないと思うなら1話の時点で観るの止めろ
2017/07/16 | - #-
>>スマホいじりながら聞き流してたまに画面見るみたいになってるわ

いや別にどんなスタンスで見ようが君の勝手 結局最終回まで見るんでしょ?知ってるw
2017/07/16 | - #-
これはこれでいいかな。

展開が進むのはいいが響の宿題は
済ませられるの。

と思います。
2017/07/17 | 真実の声 #-
未来の待ち受け…ちょっとこわいっすw
1期で未来を守って河原で二人で撮った時の二人の写真が良かったな~。そして響がその待ち受けを見て、
響「ちょっと未来~、その待ち受け髪の毛ぼさぼさで恥ずかしいから別のにしてよ~」
未来「やだ♪これがいいの♪」
響「えぇ~なんでぇ~」
未来「ふふ♪」
ってやり取りを妄想したw
2017/07/17 | - #-
↑まぁ若干百合要素もあったりなかったりだから…
2017/07/17 | - #-
翼はまさに『蒼天のサムライガール』だぁー!!
2017/07/17 | - #-
シンフォギアって元々ゴミみたいな内容なのは承知してるけど、ここまでう○こまみれだったっけ
とりあえずテレビで流し始めるけど全然話に魅力ないからスマホいじりながら聞き流してたまに画面見るみたいになってるわ



必死だなw
2017/07/17 | - #-
せめてまともに見てから批判しようなw

神に喧嘩売るとかいうパワーワード好き
2017/07/20 | - #-
なな様なんか変な声
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ