ひとりじめマイヒーロー 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ひとりじめマイヒーローの感想も募集中です。
ひとりじめマイヒーロー 第2話
コメント欄
ひとりじめマイヒーロー 第2話 コメント
体育教師がめっちゃかっこいい!!
2017/07/16 | - #-
もしかしてホモアニメだったの?
2017/07/16 | - #-
ジャージ教師の目玉書いてないんだけど。
ガッチガチのガチホモアニメだったな
2017/07/16 | - #-
むしろホモアニメじゃないと思ってる奴なんなの?
2017/07/16 | - #-
メインより脇役cpのが応援したくなる❤️
2017/07/16 | - #-
ホモアニメなのになんでこんな早い時間にやってるんだろ
2017/07/16 | - #-
続き気になるやんけ
2017/07/16 | - #-
がちほも
2017/07/16 | - #-
(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)
2017/07/16 | - #-
ちょwwwwホモwwww
見てるやつ多いな意外と
2017/07/16 |     #-
ウホ
2017/07/16 | - #-
これはホモアニメの予感
2017/07/16 | - #-
ここはホモとか書かれるのに、
似たような香りのする刀剣乱舞はそこまで書かれない…

この違いは?
2017/07/16 | - #-
まさかのBLですかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2017/07/16 | # #-
ガチホモなのに面白く感じるし今後の展開が気になる
2017/07/16 | - #-
主役は誰なんだ?cast通りじゃないのか?
2017/07/16 | - #-
ガチバイじゃねーか...
流石に俺ムリポ
2017/07/16 | - #-
BLはイケメンに限る
2017/07/16 | 親父1891 #-
BL好きの腐れ女は異常性壁の狂人。
2017/07/16 | - #-
上に同意やな。bl好きなのは構わんが、まわりの男友達にはバレないようにしろよ。
腐女子に好印象もつ男なんてゲイ以外いないからな。自分達は異常性へきの狂人であることをよく自覚するように。
2017/07/16 | - #-
「ひとりじめマイヒーロー」は正真正銘のBL作!刀剣乱舞は一般作!
腐女子が好き勝手に妄想してるだけ!この違いわかるか?
この作品はBL漫画が原作なアニメ!
だからBL嫌いな人は見なきゃいいのに、どうして見てるの?

>BL好きの腐れ女は異常性壁の狂人。

とか、そんな事一々書かなくていいから、
趣味が合わないなーと思ったら、さっさと去れ!
後、アンタの身近にそんな女いなきゃいいね!
最近は腐女子は何処にでもいるからねv

2017/07/17 | - #-
ホモが嫌いな女子なんていません!
2017/07/17 | - #-
抱かれるか絶好か?一拓にきまってんだろ。
抱いてやれ。

腐女子、ホモ嫌悪別にいいけどさ、まじであんたの友達の女も一人くらいは腐女子だからね。
まぁこんなとこでストレス解消してるやつらに女友達がいるかは知らんけど笑笑
2017/07/17 | - #-
気色悪すぎ
ホモって存在自体が害悪だな
社会のためにしんでほしい
2017/07/17 | - #-
家に呼ぶと襲っちゃいそうになるのか‥笑
2017/07/17 | - #-
腐ってますアピールまでするからな
きっしょ
2017/07/17 | - #-
ニートども
2017/07/18 | - #-
ここで憂さ晴らししてどうせ彼女もいない屑ばかりなんだろうな キッショ
2017/07/18 | - #-
きもいわあ ブヒブヒしてるやつ
2017/07/18 | - #-
弟CPのほうがかわいいね。メインCPはどうした?やっぱ受が萌えないと。
2017/07/18 | - #-
最近BL界ではオメガバースというものが増えてきましたよ。ニコ
2017/07/18 | - #-
これ原作大好きだわ
私はメインCPのが好き
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 ひとりじめマイヒーロー 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはひとりじめマイヒーロー 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ひとりじめマイヒーロー 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ