Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第15話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第15話
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第15話 コメント
やはりエ○ゲだったかw
2017/07/16 | - #-
相変らず退屈な会話ばっかのアニメだな
2017/07/16 | - #-
円盤売上2000枚の駄作だししゃーない
2017/07/16 | - #-
メタのメタとしてはアリなのかもしれないが、エロゲの作者のキャラ(性格)が非常に二次元キャラ的でリアリティがなく、物語に入り込めなかった。
2017/07/16 | - #-
魔法少女枠?
2017/07/16 | - #-
この前の総集編の捏造バトル除いたら5話もバトルしてねえのはさすがに酷いわ
そこまで犠牲にしてやってる会話が特別おもろいわけでもねえし
2017/07/16 | - #-
後釜でエロゲーキャラを魔改造して戦闘要因にするくらいならまみか殺さなくてよかったんじゃねえの
結局葬式とかお寒いイベントやりたいだけで殺した感半端ねえわ
2017/07/16 | - #-
対アルタイルのワイルドカードがエロゲ女子高生?
2017/07/16 | - #-
15話にもなって未だにグダグダ言いながら見てる暇人のクズが結構いるのな
2017/07/16 | - #-
つまんねえ
下準備描写もういらねえ
2017/07/16 | - #-
エロゲ枠からの臨界とか辛すぎかよ
心中お察しします

直接戦闘させる必要はないんじゃね?
バフ役あたりに落ち着かせれば
2017/07/16 | - #-
まさかのカズマさん
2017/07/16 | - #-
まがねちゃんのキャラ立ちがやばいな
あのキャラで別作品でマンガ、アニメ、映画とか出して欲しい
エロゲでもいい。むしろエロマンガが・・・・うん。
声優がほんとはまってるから完璧なんだよなぁ
2017/07/16 | - #-
何言ってんだ
むしろファンディスクでジョーカー枠だろ
2017/07/16 | - #-
次はアウ口リな薄い本からjs出してくれや
2017/07/16 | - #-
アルタイルはチートで状況把握出来るのに
なんで敵陣営に入る被造物出してくんの?
2017/07/16 | - #-
エロゲ 星河ひかゆ
弥勒寺優夜ライバル 白亜翔
セレジアユピティリア彼氏? ロボ持参

セレジアが乗るロボも出来たし早く戦い見せて。
1stEDで中乃鐘が弥勒寺に絡まれているシーンなんで?と思ってたが白亜のコスプレしてたからなんだなw
2017/07/16 | - #-
今日ほどタオルになりたいと思ったことはない!!
2017/07/16 | - #-
茶沢+カズマ・・・最強かよ
2017/07/16 | - #-
失われた未来を求めて(18禁)
この能力で来たかw
2017/07/16 | - #-
ぶっちゃけ、
ラッキーマンを現界させれば
それで勝利確定だけどな

どんな無茶な状況もラッキーで
解決できる

才能には限界があるが、ラッキーには限界はない!
2017/07/16 | - #-
複層世界
無限だな
好きだね
2017/07/16 | - #-
さすがのクズマさん
バラエティの申し子w
2017/07/16 | - #-
ハルヒが来てもヤバいぞ
キョンのいない世界は消されるw
2017/07/16 | - #-
ワンパンチマン来たらどうなるw
2017/07/16 | - #-
ツンデレ漫画家が逃げたのはアレだろ
昔お世話になった気恥ずかしさだろ
2017/07/16 | - #-
まどかやルルーシュは?戦略広がりそうだが
2017/07/16 | - #-
ラッキーマンに限界あるよ?ラッキー使いすぎると空吉になる それに変身前はついてないから色々大変だと思う 幸運の星もないとな・・・
2017/07/16 | - #-
→ワンパンチマン来たらどうなるw さいたまが戦ったら都市が更地になる 危ない
2017/07/16 | - #-
今宵のエ○ゲは泣けるぜw・・・駄作も有るがな!!、彼女に最後までエ○ゲやらせたの懐かしいなぁ~・・・最初喧嘩になりそうだった 
2017/07/16 | - #-
↑なにプレイだよw
2017/07/16 | - #-
新しいOPでもそうなんだけどアルタイルがめっちゃ可愛いんだがw
2017/07/16 | - #-
まだ見てる皆さんは中々のドMでらっしゃる。ぜひその熱意と体質をもって広江のデブを応援してやって!
2017/07/16 | - #-
やっと面白くなってきたってのは少数なのか
2017/07/16 | - #-
まさかのエロゲキャラ、もとは普通の話でできない事をする実験場みたいなところだけど、ある意味全ジャンル撃破だったから何でもあるよ
2017/07/16 | け #-
アルタイルは創造主が既にいないから
二次創造=創造となり、自由に能力が加えられる、
という設定だが、そもそもマイナーなキャラにそんなに能力を加えていく創造主いるのかね?
あとこの手が好きな人が考える能力なんて大体似通うんじゃないの?
創造主に想像力(というより妄想力か)はあっても創造力はないんじゃない?
それにアルタイルは第1次創造主がいないので、大衆の承認が無くても能力を身に付けられるんだったら、
マイナスの能力を次から次へと付加していけばいいんじゃないか?
魔法は1日1回しか使えない、とかいろいろな弱点を付加していけばいい。
個人的には魔法を一つ使うたびに服が1枚消えていくという設定が嬉しいが。(笑)
ま、そう簡単に話をしては拙いのだろうけど。

2017/07/16 | - #-
F15イーグル編隊召喚のところは、VF25だったら熱かった。
2017/07/16 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
ぶっちゃけ、
ラッキーマンを現界させれば
それで勝利確定だけどな

どんな無茶な状況もラッキーで
解決できる

才能には限界があるが、ラッキーには限界はない!
2017/07/16 | - #-
タクマニア(笑)。
2017/07/16 | 嗚呼!!青春 #7yE4yz66
ラッキーマンが来たとしても幸運の星がなかったらただの雑魚になっちゃう。

サイタマは敵だったら厄介だね。ファンにサイタマが負ける展開を望んでいる人が何割いるのか…これは気になるかもw

円盤の売り上げに関しては最終回がどうなるかだね。
2017/07/16 | - #-
アルタイルの設定が無理ありすぎる。
メジャー作品でもないのに二次創作するマニアなんてそんなに居ないでしょ?大衆に認知されなきゃいけんのに。
2017/07/16 | - #-
創造主のキャラ達、実在のモデルとかいるのかな?
2017/07/16 | - #-
かか、まがねちゃんが忍ちゃんに見える
2017/07/16 | - #-
>↑なにプレイだよw

脳内プレイ以外に何があると思う?
2017/07/16 | - #-
暗闇さんカッケェ…
2017/07/17 | - #-
なかなかおもしろい展開に

今のところマガネ最強説押すけどな
サイヤ人や団長も「やれるもんならやってみろ」の二つ返事してきそうだし
端から話できない状態じゃないと封殺できなそう
ハゲマントが速攻パンチした場合は勝てるだろう
が覇者さんとの戦いで「それで終わりか?」って言ったし同等以上って言われたら乗ってしまいそう

ブリッツさんが最終的にアルタイル救いそうな雰囲気出してきたね
ちょっとソワソワしたw
2017/07/17 | - #-
自分の予想と違うから駄作扱いってww
2017/07/17 | - #-
マミさんの死が薄れていく・・
2017/07/17 | - #-
エロゲパワーは承認力としてはヤバいだろ

ある意味一番のダークホース来た
2017/07/17 | - #-
アルタイルが簡単とも思えるほど能力追加されんのはアルタイルが唯一物語のないひぞうぶつで、一番ひぞうぶつと言えるから、なのかな。唯一他と違いキャラなのに認証力を持ったひぞうぶつにも思えるし。けどだとするとアルタイルを現界させた認証力になんか特殊なの感じるな。作った作者と主人公の二人のなにか、見たいな。あの主人公の認証力が関わってないと言うのはちょっとおかしいと思う。一話で説明つかないおかしいこと起こってるし。アルタイルは他の作品に入れて、その現場に人が居合わせるって、よーするに認証力持った人間がその場に一人しかいない状況じゃないか?
2017/07/18 | へんなおじさんです #-
被造物に承認力か。馬鹿でごめんなさい
2017/07/18 | へんなおじさんです #-
マガネちゃん要らない
2017/07/18 | - #-
>メジャー作品でもないのに二次創作するマニアなんてそんなに居ないでしょ?
その作品を知らなくても派生キャラを大量生産した上に
オリジナル設定と性格まで付与するふたばちゃんねると云うネットの極北があってだな…
コラを造るところから始まってスレが立ってその謎キャラの派生が出来るまでに
三日と掛からんのよ?
オリジナルなら古くは動画まで作られたOS娘とその派生が有名だけど
武装神姫スレやらジャージベル様を知ったら認識が変わると思う
特徴が固まって絵が標準化されたらMMDで立体化されて踊りだすまで直ぐで
コラ依頼所みたいな板に放り込まれたら原形を留めない新キャラになるまで
ほんの二週間です
2017/07/18 | としあき #fCzx63J6
まあ普通のクリエイターだけでも自分の作品を他人に見せる恥ずかしさを克服しないといけないのに
更に濡れ場書くエロゲライターなんてメンタル鋼じゃないとな…

もう新キャラのブラッシュアップ始まってます…
女性キャラじゃなくて出っ歯から始まるのが某所らしいというか…
2017/07/18 | としあき #fCzx63J6
すごく当たり前だけど、2次元のキャラが3次元でてきたら、キモチわるいことになるはずだが。
2017/07/18 | - #-
ここまで来てエロゲーキャラなのか…。
相変わらず有名所のキャラをトレースしたような被造物だし、
なろうの書き手でもないんだからオリジナリティや魅力のあるキャラが欲しいわ。
残り少ないのに話もgdgdだしどう終わらせるのやら…。
2017/07/19 | - #-
来週は特番なので、本編はないよ
あと、16話の後も特番があるよ
「これは予定されたものだから、万策尽きたわけじゃない」、とメテオラさんが言っている
2クールだけど、全22話ともメテオラさんが言っていた
2017/07/19 | - #-
ひかゆちゃんに自身のゲーム他ヒロインルート見せてあげたい。
2017/07/19 | - #-
アルタイル、自分でも知らないうちに能力が付加される


ある日右手にネギが・・・・。
2017/07/19 | - #-

今時そんなMAD作る奴いるか?w
2017/07/19 | - #-
ネギなら可愛いがロードローラーはシャレにならんがな
色味からして電光戦車属性とかもう誰かが描いていそうな予感むむむ
2017/07/20 | としあき #fCzx63J6
>>すごく当たり前だけど、2次元のキャラが3次元でてきたら、キモチわるいことになるはずだが。

たぶんクオリティがめちゃめちゃ高いコスプレイヤーみたいな感じになってるんじゃない?
初めのほうで厳戒するときに人間と同じように変換されてるみたいなこと言ってたような……
2017/07/22 | - #-
アニメ絵の世界にアニメキャラが現れるんだから違和感無いのが当たり前
「三次」の人間もまんまアニメキャラだからなぁ
(本当にリアルな人間書かれても困るけど)
2017/07/24 | - #-
完結で終わらなかった めんどくせえな
ん、この後どうすんだ

2017/07/24 | - #-
楽しそうだな、おいwww
妄想世界を妄想して妄想世界のことを妄想してあれあるw これできるw
神様なんじゃね?w
2017/07/24 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第15話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) 第15話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第15話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ