悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-の感想も募集中です。
悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話
悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話



【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-動画一覧TOPへ
このページはYoutube 悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話 コメント
m4
うざい
2017/07/15 | - #-
アメちゃんにこんなん作られたら、日本やばいんちゃう?
2017/07/15 | - #-
日本的なアニメに慣れてたからちょっと違和感あったけど
それはそれで見てみたら意外と良かったw
2017/07/15 | - #-
作品への愛を感じる
2017/07/16 | - #-
アーカードかっこいいね
大物感が半端ない
2017/07/16 | - #-
元ネタは悪魔城伝説かな
アルカードがかっこよくてうれしい
2017/07/16 | - #-
アメ公やるな
2017/07/16 | - #-
俺も悪魔城ファンいいね
2017/07/16 | 天 #-
なかなか面白いやん
2017/07/16 | 以外に #-
これ1クールやってほしいわ
続きは来年で8話構成らしいけど
2017/07/16 | - #-
置鮎カードで見たかったが、三木カードもいいじゃないか!。そしてDMC的な操作感の悪魔城ゲームだしてくれ!いや、もちろん2D探索RPGでも大歓迎ですよ!!
2017/07/16 | - #-
良い雰囲気だった
続きも観たい
2017/07/16 | - #-
アーカードかっこいい!!
久々に、月下夜想曲やりたくなってきた。

2017/07/16 | - #-
すごく面白いんだけど
今、国内でこういうの作れるんだろうか

落ち着いててメリハリがある
くどくないけど深みがある
会話の言い回しがいい
先が気になる

つまり、まとめて観たい
2017/07/16 | - #-
なかなかおもしろかった。アメリカ産アニメだと結構違和感あるもんだけど、これはそれほどでもなかったし
これ、脚本の段階とかからかなり金かけてつくってんじゃないかな
2017/07/16 | - #-
展開に説得力がある
2017/07/16 | - #-
こういう作品ほんと作れなくなったよな
萌え豚媚びアニばっかそれでまわってるからしゃあないけどな
2017/07/16 | - #-
良かったよぉ!

ここで終わり?仲間が集ってさぁこれからだ!的な打ち切り漫画の状態!?
続き作ってくれるかな・・・期待してますe-415

ただ、アクションシーン[人もカメラも]の動きと迫力は日本のアニメの方が良いと思う(中には下手なものもあるが)
2017/07/16 | - #-
戦闘シーン(ラストバトル以外)と言い回しがくどいけど、雰囲気がなんかいいねぇ。

いいとこで終わるのも愛嬌かな?
2017/07/16 | - #-
続き気になる
2017/07/16 | - #-
いやー面白いなあ
外国の作品は重厚さがあっていいな
言い回しが芝居がかってて聞いてて面白い
2017/07/16 | - #-
ダイナミック接吻
2017/07/16 | - #-
有るカードがモンスターエンジンの大林に見えるんだけど自分だけ?w
2017/07/16 | 世界のモリマサ #-
日本のアニメも昔みたいにこういうアニメを作って欲しい
本当に面白かった
あと、鋼の錬金術師は実写化するならハリウッドが良かった
2017/07/17 | - #-
一話目は魅入ったけど、それ以降はちょいダレ気味だった
序盤だけ頑張って後々普通ってそういう所は日本と変わらんな
2017/07/17 | - #-
続きはよ!
2017/07/18 | - #-
 もはやハリウッド超大作レベルだね。脚本が面白いから、
ここまで作れるんだろうな。やっぱり日本のゲームは昔から面白いね。
このアニメも、ダークファンタジーらしい重厚さもあって物凄く面白い。
 ただ、8分39秒の、
「え~いっ!」
は笑ってしまったww
2017/07/20 | - #-
なにこれw
悪魔城ドラキュアの設定ガン無視じゃねーかw

ラルフはこんな不良じゃないし、もっと熱血漢だったはず
サイファはこんなB級ハリウッド映画のヒロインじゃなくて深窓の令嬢的な性格だったはず、っていうかそもそも魔女狩りから逃げてきた魔女だったはず
アルカードはもっと礼儀正しかったし、こんなに好戦的な性格でもなかった

悪魔城シリーズナメてんのwwwwwwどこかのアイマスレベルの別物やんけwwwww出汁にして売り出そうとしてるのミエミエだわ
2017/07/21 | - #-
つかコメ欄ひでーな

シリーズろくにプレイしてないにわかがファン公言してたり、欧米マンセーコメとか大概にしろよ
2017/07/21 | - #-
アメリカだからスゲーなんて言うつもりは微塵もないけど
ゲームプレイしていない人は感想を言うなという排他的で
イデオロギー満載の、対立煽りコメよりはマシだと思うよ
2017/07/21 | - #-
Youtube動画 悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ