ボクノひーろーあかでみあ第2期 第15話(28話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第15話(28話)
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第15話(28話)「緑谷と死柄木」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第15話(28話) 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第15話(28話) コメント
わーい一番
2017/07/15 | のんどん #-
わーい二番
2017/07/15 | - #-
さんばん
2017/07/15 | - #-
4番


これとタイバニ似てる
どっち先?
2017/07/15 | - #-
デイリーが見られるな
2017/07/15 | - #-
わーい一番
2017/07/15 | - #-
俺は間違った方向に化けて社会の最底辺の自動車整備工場で働いている。なぜ自分ならどこでも行けると勘違いして年収1200万の職を辞めてしまったのか。もうう〇こまんになるしか・・・。教えてガンヘッド。
2017/07/15 | - #-
おっさん向けじゃね?この作品
2017/07/15 | - #-
ひまわりきてる
2017/07/15 | - #-
タイバニとどう似てるんだ?ヒーローって何処か?それとも能力か?カテゴリーって、知ってるか?ファンタジーだろうが能力バトルだろうが一定の土台から物語が組み上げられるんだから似てる所のひとつやふたつあるに決まってるだろ。
2017/07/15 | - #-
ほんとOPしね
2017/07/15 | - #-
フラグたてすぎだろ
2017/07/15 | - #-
乱戦模様だ!

ここら辺原作読んでないから楽しみだっ
みどりや少年、是非成長してほしい
2017/07/15 | - #-
なんか色々と盛り上がってきた!

飯田君、復讐心で戦ってはアカンぜ…
ステインはダークヒーロー的な立ち位置みたいだね、飯田君には悪いが格好良いわw。

ノームって元は人間だったのか、目と口は確かに面影はあるね、ノームの元となったあの写真の男がキン肉マンに出てきそうだw
てかノームってあんなにいたのかw
これ全部、前のノーム並みの強さなのか?
2017/07/16 | - #-
もはやOP絶対馴染めないだろうと思ったけどそこまで悪くなくなってた
最初の違和感バリバリはなんだったんだろ
次回は飯田君とステイン対決か作画もクオリティ高いし燃えますわ~
2017/07/16 | - #-
オワコン自動車整備ヒーロー、う〇こマンがいるって!?孤独で底辺人生でも生きるだけでいいじゃない。
それにしてもプロヒーローほとんど弱そう。
2017/07/16 | - #-
プロヒーローの全員が雄英卒ってわけじゃないんだし、雄英ヒーロー科1年生より弱いプロヒーローが居てもおかしくないだろ
2017/07/17 | - #-
OP、何度も聞いてると合ってきた。
あまざらし良いね!!
2017/07/17 | - #-
でも別のアニメの方があってたと思うよ
慣れたらなんとかなって来たってレベルだから・・
2017/07/17 | - #-
ワンパンマン思い出す
ネーミングセンス的に
2017/07/18 | - #-
落ちたタイヤキまだいける!!

脳無軍団ヤベェって・・・><

ナイトリィモモちゃん確認♫、、
活字が邪魔!!(怒)

エピソードオブう〇こまん見たいww

2017/07/19 | ゆ #-
OPは出だしの音から乗れない
好みだけど…
EDかっちゃんがどう見ても敵キャラで笑う
2017/07/21 | - #-
原作組だけどやっぱステインあたりから良い感じだな
2017/07/22 | - #-
さいこー
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第15話(28話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第15話(28話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第15話(28話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ