悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-の感想も募集中です。
悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話
悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話 「魔女狩り」



【ひまわり】

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-動画一覧TOPへ
このページはYoutube 悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話 コメント
ゲームのアニメ化かぁ。。。
好きなシリーズなだけに期待したいとこだけど
どうなんだろう。。。?
2017/07/15 | -#-0223 #JalddpaA
面白いけどくそ重い
2017/07/15 | - #-
グロ注意だけど面白かった
2017/07/15 | - #-
作画はいいけどアクション部分が微妙
2017/07/15 | - #-
作画が可愛くないので1話切り。
萌えアニメの方が100倍好き。
2017/07/15 | - #-
すごいバタ臭いなこれ
昔の合作アニメを思い出す
でもむしろこういうの好きなんで面白いです
2017/07/15 | - #-
これをグロとか言い始めたらもう
2017/07/15 | - #-
Netflix加入者はそっちで観ときー
2017/07/15 | - #-
悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話 「魔女狩り」
http://www.miomio.tv/watch/cc333552/
2017/07/15 | - #-
日本のアニメより遥かに見れるじゃねーか!どういうことや。アニメでは日本が一番面白いはずですよ・・・ね?それは昔の話なのかな。
2017/07/15 | - #-
美味しんぼのタイ米の話みたいなもんだろ
美味い奴は日本産と遜色ないくらい美味い、的な
2017/07/15 | - #-
重すぎ
2017/07/15 | - #-
意外と面白かった

信者が都合の悪い情報を嘘と断定され洗脳されてるのも現在の日本の縮図っぽくて草
2017/07/16 | - #-
漆黒たる前奏曲をufotableでアニメ化
シリーズ構成 虚淵玄
監督 あおきえい

ある意味、悪魔城ドラキュラZERO
2017/07/16 | - #-
なんつーか俺の知る海外産アニメをいつの間にか遥かに超えてた。4話までで、作画も綺麗で描写も悪くない。悪魔城伝説?のアレンジも許せる範囲。
2017/07/16 | - #-
ドゥエドゥエドゥエドゥエッ
2017/07/16 | - #-
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
スッゲェオモシれぇ~!!!!
原作ゲームへの愛を感じるわぁ~っっ
つづきはよw
2017/07/16 | - #-
ひまわり消されちゃってたので、Anitubeで4話まで見た。
ストーリーも作画も素晴らしくて久々に興奮した!
ゲームはやった事はないけど、吸血鬼ものが好きなら必見だと思う。
2017/07/16 | - #-
面白そうなんだけど凄まじく重くてとても見られそうにない。
もっと軽いところのリンクを是非。
2017/07/17 | - #-
アメリカ製だから絵が馴染めないのかなー。ストーリーもちょっと重い...。ディスクシステムの初代ドラキュラのような勧善懲悪の感じだったらなぁー。
2017/07/17 | - #-
コナミがIGAに今金出してくれなくなって海外含む投資によって新作つくってるから海外作のアニメなの?
2017/07/18 | - #-
Dailyなら軽くて見られるよ。コメは無いが。

ただ、それでも見る価値はある。絶対に。
2017/07/21 | - #-
Youtube動画 悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ