18if 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 18ifの感想も募集中です。
コメント欄
18if 第2話 コメント
これなんだ?と思ったら速攻切った奴だった
今期切ったの多過ぎて覚えてらんない
2017/07/14 | - #-
今度は仇討ちだ!!
2017/07/14 | - #-
2人目の心を掴んだ主人公
2017/07/14 | - #-
いろんな女コマしてるけど、
現実で会う展開ほしいなと思ったら、
主人公の現実での生活描写すらまだ無かったわ。
2017/07/14 | - #-
今度は悪夢
2017/07/14 | - #-
月城 遥人、けっこうデンジャラスな性格をしているな
2017/07/14 | - #-
万人受けしないだろうが俺はかなり好きだな
主人公が偽善ぶってないのが良いね
DQNざまあ

2017/07/15 | - #-
まじで小便ちびりそうなくらい今回は怖かった
こんなに心臓バクバクしたのはPupaとAnother観た時以来だ
惨殺のシーン気合い入れすぎだろ
生首とか血がやばい
惨殺シーンだけで言えばAnotherと同等のクラスだろこれ
俺の中でAnotherを超えるグロイシーンはないと思ってたが良い意味で裏切られたわ
つぅかよく放送できたなこれ
まじこわい
2017/07/15 | - #-
魔女もすげえけど主人公もすげえな
2017/07/15 | - #-
全体的ネットによくある浅はかな正義感を振りかざすクソガキが喜ぶような話ね
人気出るかも・・・もうちょっと作画がよかったら
2017/07/15 |   #-
>惨殺シーンだけで言えばAnotherと同等のクラスだろこれ

まあひぐらしのほうがこわいとは思うけどグロさはトップクラスだな。
グロ度で言うとひぐらし>Another=18if>その他かな
しょっぱなの足とか耳とか首切られたところがもうやばすぎ。
とにかくグロい。
18ifてR指定て意味もあるのかも。
2017/07/15 | - #-
1話目は酷かったけど2話目は…酷かった(誉め言葉)。主人公が偽善者じゃなくてよかった。
2017/07/15 | - #-
おやおやおや…1話目とは打って変わって勧善懲悪グロアニメと化しましたな(1話目でも首が取れたりしていたが、ファンタジー要素でグロく感じさせなかった)
主人公が偽善者ではなくそして自らも魔女の復讐の〇しに手を貸し染めるところはなかなかの見どころであったと思う。

個人的には今のところ視聴継続したいアニメ。
2017/07/15 | - #-
1話目よりも好(高)評価な視聴者多くてワロタ

もちろん自分もです
2017/07/15 | - #-
は~最高
気分爽快
外道鬼畜死すべし
これも一つの正義
2017/07/15 | - #-
視聴前尻込み
視聴後万歳
これがすべてだろ
2017/07/15 | - #-
やっぱりわらわら湧いてきたか
単純バカ共
偽善者はおまえらの方だろ?
2017/07/15 |   #-
こわいって評価のコメあったけどどうせこわくないんだろと思ってみてみたら超こわくて体がフリーズした
2017/07/15 | - #-
↑↑
やっぱ
わいたね
返すわ、ブーメラン野郎が
2017/07/15 | - #-
ブーメラン言えば勝ったと思ってるのか
どれだけネットに毒されてんのか呆れるわ
2017/07/15 |   #-
グロイってコメあったから、何となしに見てみたけど、「なんだ、こんなものか」って感想しかないね
今のご時世のアニメだと、このくらいまでが限界なんだろうなって感じ。
人がどんなに鬼畜なことができるかって感じの・・・えげつないのを他では見ないほどのものを描いてたら、この作品の評価も変わるのに。
2017/07/15 | - #-
血で真っ赤に染まった部屋
こわっ
2017/07/15 | - #-
世界観と物語のドライ感がなかなか面白い。

吹っ切れてる感じがいいね。
2017/07/15 | - #-
ゲームからのアニメでは、全然他よりいいんじゃね・2話目だが|д゚)

でも、やっぱ作画と萌えないと、ここの住人たちはこうひょうかしねーんじゃね??
2017/07/15 | - #-
おーこっち系かーw
だったら主人公のあの性格は有りだな
2017/07/15 | - #-
他人のコメに難癖つけるヤツいるけど明確な理由書かれてないから意味不明なんだよね。
理由も無く難癖つけるだけが目的なら主人公達にやられた3人と同じだな。
2017/07/15 | - #-
やはり今期のダークホースはこのアニメで決まりか。

でも今ひとつ人気が無いよね。画が残念なのはもちろんだけど、やっぱり先週の第一話がマズかったんじゃないかな。導入としての役割をほとんど果たしてなかったからなぁ。
2017/07/15 | くま #-
理不尽な少年法に不満を持つ者には実に気持ちの良い回
普段はグロを見ないけどこれは良いグロだった
2017/07/15 | - #-
メンヘラ魔女を攻略するダークな神のみぞ知るセカイみたいな感じかな
1話は微妙だったが主人公が偽善じゃないダークヒーローでスカッとしたな
ただ売り上げは3ケタだろうな・・・
2017/07/15 | - #-
グロイのに爽快感があった良回
2017/07/15 | - #-
少年法のあり方を考えさせるいい回でした
これは今期のダークホースになりそう

期待
2017/07/15 | - #-
主人公が気に入った
2017/07/15 | - #-
基本的に地獄少女と被るが、あっちのほうが可愛い位のレベルやった!
にしてもこげな物に興奮し「おもれーわ!!もっと殺れ殺れ!!」と思う自分の方が恐い!((((;゜Д゜)))
2017/07/15 | - #-
通信機はどういった仕組みなんだよw
2017/07/15 | - #-
あ、其とあの鬼畜ガキドモ見て、「女子高生コンクリート詰め殺人死体遺棄事件」思い出した。あの人殺しドモこそ、あんな風になぶり殺されればいいのに!!
2017/07/15 | - #-
↑決して忘れたり風化させてはいけない事件でした。
ちなみに当時の少年法に守られた少年たちはとっくに出所し、何人かは結婚し子供まで作り幸せに暮らしてるそうですよ^^(ニッコリ)
平和なハッピーエンドですな
2017/07/15 | - #-
結局のところ監督変わっても1話と同じ説教路線か
変に社会派ぶってるアニメは嫌いだよ
2017/07/15 | - #-
どこが説教路線だったんだろう・・・妄想かな?
2017/07/15 | - #-
良かった。あそこで正義ぶって犯行止めてたら見るのやめてたわ
2017/07/15 | - #-
一話から好きだった俺は真の勝ち組
2017/07/15 | - #-
少年法の対象年齢はもっと引き下げるべき
という国民の声がなかなか届かないな
一体この国の主権はどこにあるんだろう
2017/07/15 | - #-
まりもちゃんだっけ?
あれの方が1000倍ショッキングだった。
CoCo壱で例えると5辛。
これは2辛。
2017/07/16 | - #-
見違えるような2話で草
動きが少ないせいか何なのか、人物の作画が何倍もマシになってるな
脚本に合った陰影の強い色彩も印象的だった
2017/07/16 | - #-
>>どこが説教路線だったんだろう・・・妄想かな?

相手の感性を受け容れられないからといって何の根拠もなく妄想とか適当なこと言って否定するのはやめような。
上の人の言葉をそのまま借りるけど理由も無く難癖つけるだけが目的なら主人公達にやられた3人と同じだよ???
2017/07/16 | - #-
ふしぎちゃん枠か!
結構好きだな!
2017/07/16 | - #-
↑↑
言葉足らずだったんじゃない?
1話は主人公が魔女に説教してたからその説教と勘違いしてるのかも

言いたいのはシナリオ制作サイドの「悪いことしたら痛い目見るよ」という視聴者サイドへのお説教でしょ?
2017/07/16 | - #-
主人公もかなりイッちゃってるけど(というより年齢に対して肝が据わりすぎてる)、復讐なんてやめるんだ!とか言い出すよりよっぽど人間味があった。
法で守られてる犯罪者ほど意味不明で腹の立つ存在もないからなぁ…
今回はいいカタルシスだった
2017/07/17 | - #-
あんな奴らは「目には目を」でOKです。
2017/07/17 | 親父1891 #-
この回の次に恋愛のきれいな話が来るという
2017/07/20 | - #-
この回の次に恋愛のきれいな話が来るという
2017/07/20 | お #-
Youtube動画 18if 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは18if 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B918if 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ