アクションヒロイン チアフルーツ 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アクションヒロイン チアフルーツの感想も募集中です。
アクションヒロイン チアフルーツ 第2話
アクションヒロイン チアフルーツ 第2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」
コメント欄
アクションヒロイン チアフルーツ 第2話 コメント
うーん・・・正直あんまり面白くないなー。
2017/07/14 | - #-
急激につまらなくなったなぁ・・・
2017/07/14 | - #-
悪くないんだけど1話が良すぎたのかな
なんだろうテンポの問題か?
次回に期待
2017/07/14 | - #-
誰かあの電車ロボの説明を・・・
2017/07/14 | - #-
あれ?1話が一番面白かった系のアニメ?
2017/07/14 | - #-
まだ2話だしなんとも
次回は1話のノリを取り戻してくれると信じよう
2017/07/14 | - #-
来週は きんじょ注意報 かな?
2017/07/14 | - #-
緑の声優微妙やなー
それでもナナマルサンバツ川島よりは数倍上手いけどw
2017/07/14 | - #-
つーかなんでパクリキャラで稼いどるんや
カミダイオーは著作権フリーなんか?
2017/07/14 | - #-
1話が良過ぎた
2017/07/14 | - #-
さらっと100万とか言ってたけど
そのへんを雑に説明しちゃダメじゃね
それほど人気出るまでの経緯もはしょられてるしなんか雑だよ
2017/07/14 | - #-
いきなりそこそこの人気が出るのなw
ろこどるみたいにもっと地道にコツコツやって徐々に人気が出てくる感じだと思ってたわ
2017/07/14 | - #-
コスプレ趣味はわかるけど鉄ヲタ要素いる?
2017/07/14 | - #-
パクリキャラで金儲けするの?
ちゃんと後でそれが問題になる描写があればいいんだけど・・
2017/07/14 | - #-
やっぱ著作物のパクリで100万稼ぎました!だと えっ?て思っちゃうよなあ
パクリじゃなくて本当にオリジナルなら良かったのに

ラブライブ本編での本人たちに無断でグッズ作って売ってる店に喜んでる描写もアレッ?って思ったけど。
2017/07/14 | - #-
一話がめっちゃおもしろかった理由、「美甘ちゃんが体張ってたから」だからなあ
でもロコのひたすら残念な感じもちょっとおもしろかったわ
一話同様キャラの中身は描けてるからふううに見れるし
OPEDみたいに作画が死ななければ大丈夫だよ・・・
2017/07/14 | - #-
アイドルものと変わらんな
もっとギャグ路線でいってくれよ
2017/07/14 | - #-
1話は面白かったけど何だか微妙やな色々


2017/07/14 | - #-
コメントが不評だから恐る恐る見たけどそんなに下がって無いやん
2017/07/14 | - #-
主人公誰なの?

きせさんじゃないの?
1話でおもいっきり主人公してたと思ったけど

実は生徒会長?


2017/07/14 | - #-
確かに1話と比べるとつまらなかったけどつなぎの話と思えば悪くなかったと思うよ。まあ、トランスフォームするキモ電車はホントつまんないわ!
主人公は美甘でいいんじゃない?湿布貼ってがんばっていたしね。
2017/07/14 | - #-
なんかノリもテンポも1話と違ってたね
黒の掘り下げ話は大して面白くないしあんなにダラダラやる必要あったのかね
2017/07/14 | - #-
主人公は普通に考えて赤でしょ
理由は赤だから
2017/07/14 | - #-
サイトみろよ
2017/07/14 | - #-
ギャグとアクション多めのろこどるかと思ってたけどなんか違った
2017/07/14 | - #-
わかってんなら最初から仲間に入れてあげなよ
ドSかよw
2017/07/14 | - #-
明るい赤メインで進めてくれや
なんか白黒の回想とか湿っぽいし長いわ
2017/07/14 | - #-
ライブやらバンドやらのアニメより大分おもろい
2017/07/14 | - #-
ショーが完成して人気になっていく過程とか
グッズを作る過程とかははしょるんだな・・
あくまで見せたいのは女の子がアクションをする姿で、地域復興は舞台装置でしかないのかもね
ろこどるってよりはラブライブ寄りだな
2017/07/14 | - #-
一話の方がおもろかった
黄色の子が主人公じゃないならあと2,3話で切るわ
2017/07/14 |   #-
特撮もので黄色が主人公だったことってあるの?
2017/07/14 | - #-
全体の設定はよくありそうな話だけど、細かい部分の具体的な表現がおもしろいw
なんかおもろいんで視聴継続する。
2017/07/14 | - #-
色々とぶっ飛んでて面白いわ。電車ロボくんは上級者向けかなw
2017/07/14 | - #-
出したお札が聖徳太子の1000円札だったなあ。
2017/07/14 | - #-
1話の内気な女の子が主人公じゃなかったの?
なんか紅茶飲んでいる邪魔者が出てきそうだったり、
ホールの取り壊し云々とか
スケールを大きくし過ぎだなあ。
2017/07/14 | - #-
冒頭に「インターネット等での不正・・・」旨のテロップが流れないなあ~
と思っていたら、作中で著作権無視して100万稼いでる設定になっているから、
これじゃ流石に流せないか。
2017/07/14 | - #-
練習風景とか人気になっていく過程とか
全部すっ飛ばしたということは、
ホール閉鎖派とかの抵抗勢力との戦いをメインに展開していくのか?
2017/07/14 | - #-
みんなキャラが濃くて面白い
次回予告「大暇人カノン」とか変な期待をしてしまう
2017/07/14 | - #-
正統なアクションヒーロー物ならば赤が主人公だろうが、ちょっと待ってくれ!これは萌え系ちょいロりユリ物であってほしいので黄色が主人公でたのむ!
ぶっちゃけ赤のブラ・パンツ見せは微妙だった・・・
2017/07/14 | - #-
まだ2話なのに厳しい人多い
私が気になったのは、正義のヒロイン側が理由も無く建物をぶっ壊すところぐらいでした
2017/07/14 | - #-
ゆるゆりも兼ねているのか。
2017/07/14 | - #-
声優陣は良いが物語がゴミだな
2017/07/14 | - #-
>>私が気になったのは、正義のヒロイン側が理由も無く建物をぶっ壊すところぐらいでした

それは昔の特撮あるあるだしむしろわかってとやってると思うぞ
パクリキャラで100万稼ぐ方がよっぽど気になるな
2017/07/14 | - #-
>ぶっちゃけ赤のブラ・パンツ見せは微妙だった・・・

1話で赤が黄の前でまわし蹴りした時にパン見せを恥ずかしがっていたけど
2話では緑・黄・白の前でダイノジブラパン見せは恥ずかしくないのかな?
2017/07/15 | - #-
なんか落胆してるコメあるけどそんなに期待するような作品だったのか
捻りのない設定の女の子たちを並べてわちゃわちゃさせてるだけでスクストやバトガと大差ないように見えるけど
2017/07/15 | - #-
スクストやバトガ

違う違う
ろこどると比べちゃうんだよ
2017/07/15 | - #-
なんだ結局アイドルやりたいだけか
1話は意外と期待できたけど落差が凄い
2017/07/15 | - #-
加速はしてないけど失速もしてない
まあ順調やな
2017/07/15 | - #-
どう見ても1話より失速してますが
1話が良すぎたんやね
2017/07/15 | - #-
うーん1話のようなインパクトがなくなってたな
まだ2話だしこれからに期待
2017/07/15 | - #-
ギロチンゴリラとかやめてくれよ...
2017/07/15 | - #-
これで失速とか笑える
これは継続だわ
2017/07/15 | - #-
1話が良すぎたから失速ってよりは減速だよな
また加速してくれるのを期待
よくあるアイドルアニメ路線にはなりませんように
2017/07/15 | - #-
元気で宜しい
2017/07/16 | - #-
失速したことにしたいアンチ
もう見なくていいよ
2017/07/16 | - #-
けど実際1話の方が面白かったのは事実だよね
2017/07/16 | - #-
赤のハイテンションが癖になる。
2017/07/17 | 親父1891 #-
ネタのつもりなんだろうけど、金取るとか普通にひくわ
2017/07/19 | - #-
100万稼ぐって、10万でも盛りすぎなのに、というか金とるのかよって話
2017/07/19 | - #-
確かにネタでも場所代やら有料の飯食わせようとするとかヒロインのやることじゃないね。緑は不要
2017/07/20 | - #-
Youtube動画 アクションヒロイン チアフルーツ 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアクションヒロイン チアフルーツ 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アクションヒロイン チアフルーツ 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ