コンビニカレシ 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 コンビニカレシの感想も募集中です。
コメント欄
コンビニカレシ 第2話 コメント
このアニメは観るべきか?
2017/07/14 | SUN #-
見なくていい
2017/07/14 | - #-
実はコンビニ店員が主人公
2017/07/14 | - #-
弟「お母さん、兄ちゃんがホモになった!」
母「元からよ」
2017/07/14 | - #-

考えてみたら、アニメの恋愛ものって青春時代に恋愛なんてものと縁のなかった
非リア充たちがリア充の物語見てるんだよな・・・・

アニメの恋愛もの見てる奴らってドMなの?
2017/07/14 | - #-
↑いや皆がお前と一緒なわけないだろw
2017/07/14 | - #-
女の子二人がかわいいので見てる
2017/07/14 |     #-
OPの登場人物が入れ替わり恋愛をしていくパターンで決まりだな。
後は最終回だけ見て、気になる部分があったら見直してみるよ。
2017/07/14 | - #-
>>考えてみたら、アニメの恋愛ものって青春時代に恋愛なんてものと縁のなかった
非リア充たちがリア充の物語見てるんだよな・・・・

逆だろ。経験ないからアニメ見て楽しむんだろ?
そりゃ恋愛経験がある奴から見たら「ねーよw」って展開ばかりだから面白くないだろうさ。
2017/07/14 | - #-
こめんと爆死だから観ないわ
2017/07/14 | - #-
5番理論。恋愛ドラマもあてはまるね。
2017/07/14 | - #-
おい、弟よ。
わざわざ言葉にしなくても十分伝わってるぞ(w
2017/07/14 | - #-
絶対に面白くないという先入観で見始めたけど意外と面白い
この感じで進めてくれれば最終話まで見ると思う
2017/07/14 | - #-
コンビニを中心にしてオムニバス形式で展開していくのか?
少し前に2~3話で1人の女の子と恋におちるアニメあったなあ。
あれの男も女も変わるパターンか。
2017/07/14 | - #-
ルパーンサーンセーイ
2017/07/14 | - #-
爆ぜろりあなんとかー
2017/07/14 | - #-
コンビニ店員要る??
タイトル的に仕方ないんだろうけど取ってつけた感が凄い
2017/07/15 | - #-
名作とか傑作とは別に思わないけど
こういうのは甘酸っぱくてええなー
2017/07/15 | - #-
神田さん出てたんだ
2017/07/15 | - #-
なんで

コンビニカレシなんだ?

コンビニで会うからコンビニカレシかな

なんか空しい…
2017/07/15 | - #-
ていうか

カップルだらけの高校ってありえない!

リア充しすぎ
2017/07/15 | - #-
本気で口説こうって時に「釣れねぇなぁ~」はないだろww
わろた
2017/07/15 | - #-
世の中の女子()のみなさん
男は集まって騒いでそのまま雑魚寝っていうパターンはよくあるけど、特殊な関係でもない限り、特定の人間、特に男を同じ部屋にいく晩も泊めてあげるほど優しくないですから
人の家に厚かましく上がりこむ野郎は、居つかれても困るんで、廊下に寝転がしておくか、せいぜい居間のソファで寝させておくに限ります

それと小学生とかDQN高校生じゃあるまいし、一般的な常識をもった高校生なら、あの程度の事でつかみ合いの喧嘩とかしませんから
2017/07/16 | - #-
絵に描いたような幸せ
確かに絵だけど
やっぱ、バイバイするヨ
得るものが無さそう
2017/07/16 | - #-
青春だねーー、ケツが痒くなる。
2017/07/17 | 親父1891 #-

初期なら薬で治るから、今すぐ病院へGo!
2017/07/20 | - #-
コンビニ店員が主人公じゃなくてコンビニが主人公
2017/07/21 | - #-
神田沙也加うまいなあ
2017/07/22 | - #JyN/eAqk
Youtube動画 コンビニカレシ 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはコンビニカレシ 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9コンビニカレシ 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ