クリオネの灯り 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クリオネの灯りの感想も募集中です。
クリオネの灯り 第1話
コメント欄
クリオネの灯り 第1話 コメント
は?
2017/07/12 | - #-
み?
2017/07/12 | - #-
こんなん昔中学生日記で散々見さされたからもう要らないかな?
2017/07/12 | - #-
が?
2017/07/12 | - #-
ま?
2017/07/12 | - #-
これって原作あるの?
2017/07/12 | - #-
こんなん見るぐらいなら小公女セーラ見るわ!
2017/07/12 | - #-
ほかのアニメもそうだけどさあ

もっと声優に金かけろや
2017/07/12 | - #-
演技さえ良ければ見てられる内容なんだけどなあ・・・
2017/07/12 | - #-
ええ?
マジでホラーなの?
2017/07/12 | - #-
これは擁護できませんわ…。
2017/07/12 | - #-
ナナマルはジブリのアレと思えば耐えられるけど、これは無理だな
2017/07/12 | - #-
「いじめ」がテーマになるんかな?
重い話なのに、絵とか他の部分が安いぼっくて感情移入とかできへんです。
取り敢えず1話目は・・・いじめを見て見ぬふりしてうじうじと自己弁護してる二人の話(9分アニメ)

紹介記事では乃*坂46の人が声をあててるらしい。
2017/07/12 | - #-
つまらない。
2017/07/12 | - #-
男の声が全部同じように聞こえるな
一人で演じてるのかと思ったわ
2017/07/12 | - #-
余裕の1話切りです。
2017/07/12 | - #-
神アニメ認定しました
2017/07/12 | - #-
これは覇権に化ける可能性あるな4%ほど
2017/07/12 | - #-
わかっちゃいたが、いろいろと酷いな。
女キャラの顔と髪色の描き分けはもうちょっと何とかならなかったんだろうか。

正直これが30分アニメだったら見続ける自信ないから、9分で良かったわ。
てかまっつんのセリフ少ねぇwww
2017/07/12 | まっつん推し #-
声が素人だから余計にリアルに感じるわ。コメ非表示でみることをおすすめします
2017/07/12 | - #-
これはあかんわ。
全部同じ顔。
2017/07/12 | - #-
これは最後までみてスッキリしたい
2017/07/12 | - #-
イジメられるアニメは多いけどいじめた側の末路とかアニメ化にして欲しい。
2017/07/12 | - #-
くやしいがおもしろい
2017/07/12 | - #-
1話で叩いてる奴ら、ケモフレみたいになるから覚えとけよっ(涙目)
2017/07/12 | - #-
さゆりんごが声優^^下手だろうけどあまり言わないでくれ
2017/07/13 | - #-
ちょっと観たけど落ち着かねえ。作画のせいかな?
また今度一気に観るよ。
2017/07/13 | - #-
陰気臭くて無理
2017/07/13 | - #-
モブは笑かそうとしてるのか
2017/07/13 | - #-
内容より声が下手すぎてだめだわ

ちゃんと声優使おうよ
2017/07/13 | - #-
胸糞が悪い内容のアニメだな!(怒

画も酷いし、声優も酷い!

見る価値なんて全くないわ!!!
2017/07/13 | - #-
内容よりもどのキャラも声が下手すぎて見てられない


2017/07/13 | - #-
声が糞、作画が糞、内容も糞、でどうすんだよ・・・。
2017/07/13 | - #-
声優しごとしろ作画もイマイチ
2017/07/13 | - #-
猫の声のみが安定だったな・・・
2017/07/13 | - #-
お前らがこのか弱いアニメ虐めてどうするw
2017/07/13 | - #-
>>1
↑あ?

猿に用はねぇんだよボケ
2017/07/13 | - #-
制作費がたぶんチャー研並み
2017/07/13 | - #-
最後に出てきたネコが1番演技上手いとは…
2017/07/13 | - #-
原作の評価はたかいらしいんだけど、その他がなぁ…
2017/07/13 | - #-
酷すぎて逆に面白かった。
2話目は観ねえけど。
2017/07/13 | - #-
キャラが登場した瞬間に作画崩壊しているんだが……。
2017/07/13 | - #-
声優が棒でなかったらと途中まで思ってたけとそういう問題でもなかったwwww
2017/07/13 | - #-
米付きで見るとさらに不快になる。虐めはここでも起きてるんだな
2017/07/13 | - #-
カモメカモメカチンカチンのカを取ってお答えください
2017/07/13 | - #-
あ?とか典型的なDQNの反応だな
2017/07/13 | - #-
苛めてた奴らは伸う伸うと生きているんだよな…
2017/07/13 | - #-
せめてプロじゃなくても声優さん使ってくれ…
2017/07/13 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
>>1
↑あ?

猿に用はねぇんだよボケ
2017/07/13 | - #-
あほくさいエヴェンキ野郎だな(笑)。
2017/07/13 | - #9feTFnLQ
キャラデザがpixivでフォローしてる人だから応援したいんだが・・・
2017/07/13 | - #-
何このへたくそな声優
素人?
2017/07/14 | - #-
今期素人声優が多すぎなイカ?
2017/07/14 | - #-
1話どころかop終わってモブ生徒たちのヒドイ声優っぷりで限界でしたww
2017/07/14 | - #-
ナナマルサンバツよりはかなりまし
だけど今期は棒多いな・・・

確かに中学生日記だったなw
2017/07/14 | - #-
声優学校の思い出作り
2017/07/14 | - #-
来週辺りで頭割れてクラスメイト食い殺しだすんだろ?
2017/07/14 | - #-
正直クリオネはおいしくないよ
2017/07/14 | - #-
大平峻也じゃなかったら見なかったんだろうな。
2017/07/15 | - #-
なんだコレ…

ナナマルでヒロインが叩かれてるどころのレベルじゃないなコレ…全体が素人なの?

どっかの同好会の卒業製作か何かですか?
マジで中学生日記見てるかと思ったゎ。

ホラー枠と聞いて見に来たけど…
これはヒドイ。今期不作過ぎて(T_T)
2017/07/15 | - #-
これはアカンw
2017/07/16 | - #-
最後感動する話?
2017/07/17 | 親父1891 #-
作品の方向性は分からなくもないけど、これは無理!内容よりもこのアニメを作ることで、どうこうなるとちょっとでも思ってる輩に腹が立つ!
2017/07/21 | - #-
Youtube動画 クリオネの灯り 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクリオネの灯り 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クリオネの灯り 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ