無責任ギャラクシー☆タイラー 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無責任ギャラクシー☆タイラーの感想も募集中です。
無責任ギャラクシー☆タイラー 第1話
無責任ギャラクシー☆タイラー 第1話「今日はなんかちがう日」
コメント欄
無責任ギャラクシー☆タイラー 第1話 コメント
これは期待してしまう。
2017/07/11 | - #-
VHS、LD、BD全巻保存版としてそろえてる私にとってショック以外何ものでもなかった。なので12話までは見てみようと思う
2017/07/11 | - #-
3:30の短いアニメとは思ってなかった・・・
前のタイラーは楽しんだけど、これは・・・お金かかってないなぁ・・・な印象で、観なくなりそ。
2017/07/11 | - #-
もろ女の子の声やん・・・
2017/07/11 | - #-
今期後半はごみばかりだな
2017/07/11 |    #-
何と言うか・・前作を見ていた俺でさえ、何が起こったのか、理解できなかった・・
2017/07/11 | - #-
ヤマモトくん、棒w
2017/07/11 | - #-
なんか物足りない
2017/07/11 | - #-
新人育成アニメか
2017/07/11 | - #-
パコパコ〜カムバック!
2017/07/11 | - #-
スペースダンディーみたいなもん?
2017/07/11 | - #-
うーーーーーん
取り敢えずタイラーシリーズのヒロインはアザリンちゃんってのだけは分かった。
今にして思えばあの昔にビキニようじょのペットになるというのは結構攻めてたよなあ、と思った。
2017/07/11 | - #-
余裕の1話切りです。
2017/07/11 | - #-
どどどどうしてこうなった
2017/07/11 | - #-
期待してたのと違う
(T-T)
2017/07/12 | - #-
声がひどすぎる
2017/07/12 | - #-
脈絡なさすぎ
2017/07/12 | - #-
なんだこの盛大な期待ハズレは・・・
2017/07/12 | - #-
ツッコミ所多すぎて何も言えないじゃんよ
2017/07/12 | - #-
期待してたのと違った…しかも3分かよ
2017/07/12 | - #-
話にならん
2017/07/12 |   #-
ワクワクを返してくれ…
2017/07/12 | - #-
新人声優の成長を気楽にゆっくり見るアニメか
2017/07/12 | - #-
第1話「今日はなんかちがう日」
「タイラーじゃと!?」
…ほんとにね~…
2017/07/12 | - #-
タイラーきゅんかわいいな
おじさん掘り掘りしたくなっちゃうよぉ~
2017/07/12 | - #-
3分すら無駄にした
2017/07/12 | - #-
3分でもながい
2017/07/12 | - #-
なんだこの声・・・

今期声優くそなの多い

というか今期は声優が豪華なやつはとことん豪華でくそなのはほんとくそってのが多いな
2017/07/12 | - #-
制作費の無駄。
2017/07/12 | - #-
これタイラーの世界観でやる必要なかったんじゃ?。
ちょっと原作レ〇プ過ぎて・・・。
2017/07/12 | - #-
タイラーや~~♪
2017/07/12 | - #-
声優酷すぎ(棒読みすぎ)
原作一切関係ない、3分だけど1分で切るレベル
黒歴史が生まれた瞬間
2017/07/12 | - #-
アニ豚共の視聴対象取捨選択における重要な判断材料となる1話目で、
しかも3分しかないのに、無駄な要素無駄な会話ばっか詰め込んでこの有様か

とりあえず1話目を見てみるか、と思った理由が「タイラーだから」だったんだが、
「1話目がタイラーじゃなかった」上に「これから先、面白くなりそうな要素がない」から
容赦なく1話切り出来るわ

30分アニメなら許されたかもしれないが、3分でこれじゃあ…
2017/07/12 | - #-
どっかの偉いおっさんも言ってただろ
「2時間の演説なら今すぐおk、30分なら準備に2時間、3分なら一晩構想を練る」

数時間分の話を3分ずつ分割して垂れ流すだけの無計画アニメなのか
構想練ったのにこの有様だったのか、どちらにせよ2話目以降を見る理由はもうねーなw
2017/07/12 | - #-
なんか残念やな
2017/07/12 | - #-
原作知らんけどこの意味わからんぶつ切り展開なんなんだ
あと声優が下手すぎる
2017/07/12 | - #-
ひでぇよ…あんまりだ…
2017/07/12 | - #-
はっきり言って論外
ガンダムAXISも短かったし
低予算すぎるだろw
2017/07/12 | - #-
AV女優で有名なのがナレーションか
2017/07/12 | - #-
初代見てるけどクッソ面白いな
15話で涙腺崩壊中だわ
2017/07/12 | - #-
タイ・・・ラー・・・?
原作者は過去のTVタイラーは気に入らないくせにこっちはアリらしい
2017/07/12 | - #-
これは酷い
2017/07/12 | - #-
声の書き込みが多かったんで観てみたけどどいつもこいつも下手糞過ぎてワロタ
そもそもキャラクターに声を合わせようとすらしないしやる気ねえだろこいつら
こんな演技でもそれなりのギャラが貰えるんだから楽な仕事で羨ましい限りだわ
2017/07/12 | - #-
ただただ悲しい、それだけ
2017/07/12 | - #-
原作シリーズ好きな自分としてはこれはアリだな 前のTV版は大嫌いだったけど
2017/07/13 | - #-
20年経過して過去の名作が
現代宇宙のゴミにされるとか
なんてこった
2017/07/13 | - #-
過去のタイラーですら原作レ○プなのにさらに酷くしていくのか・・・

凄く楽しみにしていたのにがっかりです
2017/07/13 | - #-
主人公のタイラーとそのロボの声がどうもあってなさすぎてだめかな。
2017/07/13 | - #-
統合失調アニメ
2017/07/13 | - #-
何故素人を使うのか
2017/07/13 | - #-
主人公の声が云々とかどうでもよすぎワロタw

エロゲとかだとそもそも声ないし気にしたことないわ
2017/07/13 | - #-
原作ファンも前作ファンもがっかりしてる

だれが喜ぶのコレ
2017/07/14 | - #-
タイラーファンに謝るレベルだったわw ひどすぎ。
2017/07/14 | - #-
予想した通りの出来だったがIGすら関係なかったのは意外
過去のタイラーに関わった出版社と映像制作会社の全てに関連無いとか
前代未聞にもほどがある
本気で伝手が知りたくなった
2017/07/15 | としあき #fCzx63J6
せめてキャラデザを都築和彦にしてほしかった・・・
あれ、まだ健在だよな?
2017/07/15 | - #-
どうしよう期待してたのに気体だったよ かあちゃん
2017/07/15 |     #-
主人公、女性の声にしたかったのなら、娘って設定にすれば・・・・など設定イカレすぎ、これはタイラーって名前の別物か、コミケでなら見れるアンソロジーでしかない(^^;)
2017/07/16 | - #-
前作が全員集合だとしたら
今回のはあらびき団だな
2017/07/17 | - #-
タイラー、ヤマモト、ドム、医者みたいな男キャラが好きなんですが

声がみんな女じゃないか!
2017/07/18 | - #-
時代を越えて不遇のあつかいヤマモト・・・
2017/07/18 | - #-
阿鼻叫喚のコメント欄見て
実際に見てみたら
自分もその仲間入り
悲しい・・・
2017/07/18 | - #-
サンテレの第一話見逃してがっかりしてたけど、
ここの米見て安心したわw。
思い出は思い出として大事にとっておこう・・・。
20年前のやつは俺の中ではカウボーイビバップに次ぐ名作だわ。
2017/07/18 | - #-
3分すらもったいない
クッキー☆以下の同人作品
見て損した
2017/07/19 | - #-
期待させよって・・・
タイラーの名前使うんじゃあねえ!
2017/07/19 | - #-
期待して損した
2017/07/21 | - #-
思ってたんと違う
2017/07/22 | - #-
前作からして度し難い原作レいプだったんで最初から期待してなかったわ
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 無責任ギャラクシー☆タイラー 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは無責任ギャラクシー☆タイラー 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9無責任ギャラクシー☆タイラー 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ