異世界はスマートフォンとともに。 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 異世界はスマートフォンとともに。の感想も募集中です。
異世界はスマートフォンとともに。 第1話
異世界はスマートフォンとともに。 第1話「目覚め、そして異世界。」
コメント欄
異世界はスマートフォンとともに。 第1話 コメント
スマホ万能説
2017/07/11 | - #-
異世界はスマートフォンとともに。 第1話 HD
http://www.dailymotion.com/video/x5t71ay
2017/07/11 | - #-
罪を定めて罰する神が「罪滅ぼし」か
人間を創ったのも罪って認めてどうぞ
罪滅ぼしして
2017/07/11 | - #-
異世界異世界そして伊勢かいっ!
2017/07/11 | あ #-
ロボット出るまではファンタジーだった…
2017/07/11 | - #-
すごい、全く波のない展開で心が踊らなくて、テンプレお約束のニコポ展開で内容が糞すぎてやばい
糞つまんねえwwwww
2017/07/11 | - #-
こてこての俺つえーだな
2017/07/11 | - #-
異世界でチート能力使って主人公が無双して周りからひたすらチヤホヤされてハーレム築いていくテンプレ作品。苦戦も挫折もなし。バトルは申し訳程度。

頭空っぽの無双とハーレムが好きな人はまあ楽しめるんじゃない?
2017/07/11 | - #-
つまんねー
2017/07/11 | - #-
ご都合主義の塊だな
上手くいきすぎて違和感半端ない

リゼロだったらもう3回くらい死んでるぞ
2017/07/11 | - #-
原作未読だけども、1話観た印象と上のコメ見て納得・・・、異世界を不安なく満喫していくだけの話なら退屈やね。
絵も凝ってる感じでもないし、2、3話様子見してからやめそう。
2017/07/11 | - #-
ある意味すごいと感じる。
よくこれをアニメ化した。
作者より、制作スタッフのほうが狂っているのではないかと感じてしまう。
2017/07/11 | - #-
『ケータイ1つで555「complete」もしもしファイズ!』
2017/07/11 | エグゼイド #-
手違いで人を死なす神様
2017/07/11 | - #-
死んだ方が遥かに楽しい生活が出来るのか。羨ましい
2017/07/11 | - #-
持って行くなら発火しないスマホにしとけ
2017/07/11 | - #-
部分的に「この素晴らしい世界に祝福を」のような異世界の送り方だな
まぁ、こっちの方がまだマシな方だな
2017/07/11 | - #-
これは酷い・・・
2017/07/11 | - #-
スマホだけならまだしも
最強にする必要せいねえよ
2017/07/11 | - #-
こんだけ異世界に侵食してくると異世界の人達はえらい迷惑だよな
2017/07/11 | - #-
え?なんでこれまじでアニメ化しようと思ったの?これよりましな、なろう小説いっぱいあるだろ?
2017/07/11 | - #-
部分的に「この素晴らしい世界に祝福を」のような異世界の送り方だな
まぁ、こっちの方がまだマシな方だな
2017/07/11 | - #-

このすばはありがちな異世界転生もののクソテンプレをわざとつかってるだけだぞ
2017/07/11 | - #-
おまえらよく見とけ
こーいうのをホントのご都合主義って言うんだぞ
2017/07/11 | - #-
ここまで露骨なのは久々だな、クソ度で空戦魔導士なんたらに追いつきそうな作品が出ると思ってなかったからびっくり。
2017/07/11 | - #-
テンプレだぁ〜

まぁ今期あんまり見るものないから、見ようかな……
2017/07/11 | - #-
異世界語と日本語のバイリンガルとか浪漫が有るなw
次回が楽しみ
2017/07/11 | - #-
ちょっと形を変えた このすば だな。
2,3話様子見かな。
2017/07/11 | - #-
サテラは出ますか?
2017/07/11 | - #-
これアニメ化とか馬鹿じゃねえの?
アニメにすらならない、ただただ不愉快
2017/07/11 | - #-
この転生してチート能力で好き放題っていう糞設定はいったいどこのチンパンジーが喜ぶんだ?
2017/07/11 |    #-
なかなか面白い。
ご都合主義でないアニメなどないわけで。
2017/07/11 | - #-
みかさん好き
狂おしいほど好き
2017/07/11 | 蛇 #-
また異世界か 
もうええわ 
リゼロってアニメのあたりから
もう内容もゴミで何も考えなしに作ってんだなと思ったわ 
2017/07/11 | - #-
カタルシスも何も与えてくれない空っぽアニメか
あるのは無味無臭の爽快感ぐらい? 何も残らねえな
2017/07/11 | - #-
神が主人公を全肯定してくれるだけの自動装置でしかない
2017/07/11 | - #-
否定しか出来ないのか?
テンプレテンプレ言ってるけど、こういうアニメは初めてだからどこがどういったテンプレで、どうなってるから糞なのか誰か教えてくれ。

って言うか、わざわざこんなまとめサイトにやって来てまで否定したい奴の気が知れない。
2017/07/11 | - #-
小学生向けだったでゴザル
2017/07/11 | - #-
トゲがなさすぎるw
リゼロが中高生向けなら、これは小学生向けかな
2017/07/11 | - #-
一度、異世界食堂とコラボとかしないかな?
したらしたで、すごく見てみたい!
2017/07/11 | - #-
さすが素人原作だな…

お前等の方がまだマシな話つくれそうだわ
2017/07/11 | - #-
え?作者は何がしたいの?スマホ「だけ」で異世界渡り歩けよ。それが作品の顔でタイトルの重みだろうが。
2017/07/11 | - #-
なんでなろう小説の中でもこんなクッソ面白くない奴をアニメ化するのかが俺には理解できん
2017/07/11 | - #-
こんな糞作品にも信者がいるとは驚いたわ(笑)
2017/07/11 | - #-
うわあマジでご都合主義バリバリだw
クソつまんねw
2017/07/11 | - #-
すべてが視聴者をなめてる
2017/07/11 | - #-
>否定しか出来ないのか?
テンプレテンプレ言ってるけど、こういうアニメは初めてだからどこがどういったテンプレで、どうなってるから糞なのか誰か教えてくれ。

1.異世界に行くために主人公は不慮の事故で死ぬ

2.死んだ先で神の謝罪を受け、チート能力を授かる

3.異世界先でわらしべ長者が始まる

4.一番最初の仲間は必ず女

5.初戦闘で必ず勝利(俺つええ戦)

6.強さに対してかまとと

7.女に対してもかまとと

8.名声に対してもかまとと

9.物語が少し進むとチート能力を使っても挫折を味わい、女子達に慰められ、もっと強くなりゅ~と奮起する


もっと書いてほしいか?
2017/07/11 | - #-
金ないって言ってる矢先に、その珍しい服を売ってくれとかww
そんなやつおるかw
2017/07/11 | - #-
追記:魔法適正、身体能力強化、別段頭も悪くない。

 つまり、スマホがなくても異世界を渡り歩ける要素は既に持ち合わせており、タイトルと内容が矛盾している。

だからクソ。

だったら、主人公アホにしてタイトル通りにスマホ「だより」で異世界渡り歩いたほうがよほどオリジナリティが出るのに、蛇足に蛇足に蛇手までついてるクソ設定。

だからクソ。
だからクソ。
2017/07/11 | - #-
アンチはちゃんとしっかり全部見て、その上でしっかりと「ここはこういうふうになってて、それがこうだからつまんない」って言えるのか?
そういうアンチ意見だと納得いかずとも理解出来るのに、たださーって見て、「つまんないから糞だ」とかいうから不快に思う人が出るんだと思う。
そういう子供っぽいアンチはただ人気になりたいだけなのか、なんとなくなのか、どっちにしろしっかりとした理由は必要だと思う。というより、「この作品を~」とか言ってるのがアニメ化したらまたアンチになるんだろ?それ、意味あんの?

なろう作品信者で何が悪い?
2017/07/11 | - #-
もう個人的に高橋なつこが関わってる以上自爆臭しかしない
予算の都合上かはしらんが話がコマ送りすぎ

携帯小説なら楽しくよめたかなって感じ
2017/07/11 | - #-
異世界転生としてももっとましな作品あるだろうになぜこれを選んだのか
この後もキングオブテンプレ過ぎて見てられなくなるぞ
2017/07/12 |   #-
なんか、アンパンマンやドラエモン見てる気分になった。
2017/07/12 | - #-
あまりにも痛々しすぎて恥ずかしくなります。
2017/07/12 | - #-
異世界にもバニラがあるのか?
香づけしないと、おいしくないぞ!
2017/07/12 | - #-
使えもしない魔石を全種持ち歩いてる理由が謎
2017/07/12 | - #-
これ見て面白いと思える自分は変なのか?
普通に良かったと思うんだが。なんかほのぼのしてて。
異世界行ってチート無双って感じじゃなくてほのぼの系アニメ枠で十分面白いんだが。
2017/07/12 | - #-
覇.権ク.ソ.アニメきたああああああああああああああああああ
2017/07/12 | - #-
普通に考えれば牛乳と卵はクソ高くてアイスクリームなんて店に出せるわけないだろ
作者の知識水平が知れるな
2017/07/12 |   #-
せめてチートにスマホを絡ませろよ
格ゲーアプリ起動中には格闘だけ強くなるとかさ
2017/07/12 |   #-
こんなネタにもならん糞アニメじゃワルブレ難民すら満足できんぞ
2017/07/12 |   #-
たまには、ご都合主義全開で突っ走るの悪くはないかも…。
しかし気が抜ける程、ご都合主義だよね…。^^;
2017/07/12 | SUN #-
みんな書いてるなw
スマホ持っていけるならせめて身体能力は平均で(スマホの)知識のみで危機回避してって欲しい
2017/07/12 | - #-
まじめに感想をば…

ご都合主義は仕方ないと思うし、ここまで色んなラノベが存在る以上、許容できる範囲ではあるが…正直盛り上がりに欠けつまらなかった…まだ1話目だし、こんなものかな?

あと、なぜ転生の条件としてスマフォを選択したのかも動機が不明…これは後々判明するのだろうか

とりあえず今のところは今後の展開を期待したいな、ってところですね…
2017/07/12 | - #-
相変わらず原作付のアニメはメディアミックスの成れの果てってことを解ってない連中が多いな。話がつまんねーとか設定がどーとか、シナリオうんぬんをアニメに言ってもしょうがねーだろ。シリーズ構成が原作とかけ離れてるとか脚本が悪いって言いたいなら分からんでもないが、そんなこと言ってるヤツ今んトコいないしな。
少しは考えて物言えよ。
2017/07/12 | - #-
ごちゃごちゃとアンチ大量だけど本当に人気の無いアニメならコメント欄ガラガラだからね、どんだけ糞だろうが見る人がいるなら製作側は無能とは言えない。

自分がツマンナイ=製作無能と思ってるやつが頭悪すぎw

んまー見た感じまだおもろいかどうか判断できないけど@数話様子見かなあ
2017/07/12 | sss #-
これがおもしろいとしたら相当自分に甘い人なんだろうなと思う。
2017/07/12 | - #-
テンプレすぎ
このすばより先だったらちょっとは受けたと思うけどおもしろくない
2017/07/12 | - #-
まるで女みたいな主人公だな、これなら俺も掘れる
2017/07/12 | - #-
う~ん…このすばの二番煎じがしてしょうがない 内田真礼さんだしこれから期待かなぁ?
2017/07/12 | - #-
なろうで腐るほどあるテンプレの中でも屈指の糞作品
更なる糞展開を震えて待つがよい
2017/07/12 | - #-
小学生向け?
2017/07/12 | - #-
既視感半端ねえ
異世界食堂まであるwww
2017/07/12 | - #-
キャラは可愛いし作風も明るいので新規でも見やすい作品になってると思う
まぁこのすばっぽいて言うのも分からなくもないけどね
ただOP曲が残念かなぁ
いまいちぱっとしない印象だった
2017/07/12 | - #-
おもしれえええええええええええ
覇権だわこれ
2017/07/12 | - #-
俺も面白いと思ったんだけどこれ子供向けアニメだわ
2017/07/12 | - #-
なんだろうこの1本道感
2017/07/12 |   #-
明るいのが良いよねやっぱ
2017/07/12 | リゼロの上位互換と聞いて #-
突然通りすがりが服が珍しいから売ってくれれとか意味不明すぎる
角売ってくれれパリン??????壊す必要がどこにw
他にもそんなのが多すぎて

ご都合主義が酷いと思ったのは初めてだわw
2017/07/12 | - #-
スマホの必要性があるのかコレ?
2017/07/12 | - #-
かなり皆のコメ読んでると評判悪いけど個人的に結構好きなんだが笑
異世界は最近多すぎかなとは思うけど
2017/07/12 | - #-
テンプレを胸焼けするレベルで詰め込みすぎ
身体能力、魔法、スマホ料理知識チートってスマホ一つじゃないんかい!

初戦闘ですら恐れずあっさりでリアル要素は皆無系だな
2017/07/12 | - #-
異世界が多いとかの話じゃなくて、これが良いとか頭湧いてんだろ
2017/07/12 | - #-
あっこれ分かった、内容がギャグなのにコミカルじゃないからオカシイんだ、シリアスっぼい感じに作ろうとしてるけど原作が設定捨ててるギャグだからこんな違和感あるんだろう。
2017/07/12 | - #-
主人公が少しでも困ったら、周りが勝手になんでもやってくれて解決する
2017/07/12 | - #-
設定が破綻してるようなのを良くアニメ化したな
2017/07/12 | - #-
子供に悪影響でそう、全てが突然で方向性がなく前後がない
この主人公に子供が自己投影すると良くないよ
世の中こんなに都合よく出来てないしね

これが子供向け??
もし子供向けとか言ってるのが親だとしたら頭大丈夫か?
2017/07/12 | - #-
俺も個人的には好きだなこれ 逆に強い敵がいてー強いライバルが出てきてー死にかけてー努力してーとか、もう飽きた
2017/07/12 | 通りすがり #-
さすがにつまらなすぎて草
2017/07/12 | - #-
書籍のイラストはエイジ絵なんだな、ゼロ使思い出すなぁ...でも話は良くも悪くもなろう小説のテンプレね
2017/07/12 | - #-
アニメのなろう化がどんどん進んでくな
もう「アニメになろう」じゃないか
広げすぎたアニメ枠の穴埋めみたいな役割でもしてんのかな。なろう原作を使わないといけないぐらい他のストックがないのかな
それともなろう原作が安上がりだからなのか
2017/07/12 | - #-
都合よすぎてすげえつまらんものになってるな
2017/07/12 | - #-
>>子供に悪影響でそう、全てが突然で方向性がなく前後がない

このアニメ見て自己判断できないならその程度のアホってことだし、もし物事を判別できないような年齢なら、親かそれに近い人が正せば良いだけ
人生そんなに甘くないのも生きてりゃそのうち分かるから何も問題無い
強いて言うなら、性犯罪や殺人を増長させるようなものは多少悪影響が出そうだが、実行するのは元々そういう欲求のあるアホだけだろ
2017/07/12 | - #-
こういうのって原作者の人間的なズルさが滲み出てるよな
2017/07/12 | - #-
このすばとリゼロ信者がウヨウヨしてるなぁwww
この作品は、異世界の日常系だと思ったんだが、違うのか?
そもそも、アニメなんて全部視聴者から見たら異世界みたいなもんだからな笑
昔から、人気アニメはテンプレを上手く利用しているのだが、この作品はどうかな?
2017/07/12 | - #-
金さえ払えば壊してもいいという発想がものすごく不快
2017/07/12 | - #-
金さえ払えば壊してもいいという発想がものすごく不快
2017/07/12 | - #-

まさしくこれだと思った
ものは大切にすべきだよな
2017/07/12 | - #-
なんでなろうの中からこれをアニメ化しようと思ったのかが本当に謎。もっと他にあったでしょ。せめてツッコミどころが多すぎて見る気なくすのじゃないやつが。
2017/07/12 | - #-
> 金さえ払えば壊してもいいという発想がものすごく不快

これは自分もすごく思った。売る側に対して失礼にも程がある。
2017/07/12 | - #-
俺TUEE系も内容によっちゃ爽快で力抜いて観れていいとは思うんだが、もうちょっとスマフォと知恵を使ったサバイバル要素がほしかった。なんかもう現実逃避したい人が流行の異世界を題材に妄想垂れ流してるだけの話だな。
2017/07/12 | - #-
リゼロなら〜とか言ってるバカがいるけど
あれも完全なご都合主義でテンプレ異世界物だよね
あの程度のシナリオなんか使い古されてるし
面白いと思う奴はもう少し本を読むなり勉強するなりしとけよ
どっちもゴミだからな
2017/07/12 | - #-
実際は異世界は神様の過保護と共に
だよな(´・ω・`)
2017/07/12 | - #-
クソとは思わなかったけど確かにご都合主義と主人公補正ヒドイなw
学生服売ってくれとかwこのすばみたいに馬小屋生活からスタートでしょ?
2017/07/12 | - #-
リゼロっていうよりこのすばの劣化じゃないか?
分類としてはコミカルギャグ系だと思うんだけどギャグになってない
シリアス系では明らかにない、日常系にしては薄っぺらご都合多く非日常

題材のスマートフォンの使い方はもう少しなんとかならんか?
例えばスマートフォンの新しい使い方として何か提案するとか?
ここまで設定無視してるんだから、突き抜けてアホ路線でもいい
敵に向かってスマホを投げつける神器の武器化とか、スマートフォンでamaz0n買い物できて空からダンボール降ってくる(宅配)とか、スマートフォンを盾にするとか、スマートフォンが爆発するとか、色々ネタにできることあるだろ?
2017/07/12 | - #-
これはアニメ化以前に書籍としても内容がどうかしてるレベル。その辺の中学生が考えたレベルと言ったら中学生にも失礼な代物。
2017/07/12 | - #-
このご都合主義こそなろう作品ってイメージだなぁ
奴隷ヒロインとか買いそう。
2017/07/12 |   #-
空っぽな奴が作ったって感じやな
2017/07/12 | - #-
これは余談だが 異世界で神にやられた魔王が 俺達の用な世界に転生して第二の人生送ってる作品が有ったら面白そう・・・テンプレかな   
2017/07/12 | - #-
ヒロイン全員孕ませるけど、
アニメでそこまでやったら神になれる。
2017/07/12 | - #-
↑配下を増やして、気に入らない上司消し炭にする感じ?
2017/07/12 | - #-
→ヒロイン全員孕ませる・・・                         それに近い屑主人公はしってる
2017/07/12 | - #-
いろいろダサすぎて鳥肌立ったんですけどw
このすば越えは無理ですなぁ
2017/07/12 | - #-
展開がテンプレすぎて先がわかってしまう、なんの捻りもない糞だった。さいならーw
2017/07/12 | - #-
行動力で負けてるってだけで
こんなんよりおもろいの作れるやついっぱいいそう
2017/07/12 | - #-
このすばのがおもしろいな
2017/07/12 | - #-
設定は悪くないが主人公のメンタルがヤバい。共感ができない
2017/07/12 | - #-
このすば見れるなら あほがーる行けよ~ 比べるジャンル違うぞー このすばを異世界枠として引っ張って来るなー
2017/07/12 | - #-
ギルド=ハローワークって発想が学生君にはないと思うの? 作者は元ニートかな?
2017/07/12 | - #-
テンプレ展開詰めただけやん。今まではおもんないおもんない言われてるやつでもなんだかんだ楽しめていた俺だが、これは全く面白くなかった。むしろすごかったわ
2017/07/12 | - #-
作品の設定は被っても気にしないが メンタル面で成長しない主人公は ほぼ駄作 延びしろ無さそうな主人公も見てて退屈 コメディーはまた別だが・・・
2017/07/12 | - #-
高校生?がハロワなんて行った事もナイダロウニ・・・なろうのほとんどが無職かフリーターだと思ってる!!
2017/07/12 | - #-
主人公に全く人間味感じないから感情移入も出来ないし完全に俺つえー系だし全然面白くないわ
何でこれアニメ化したの?
2017/07/12 | - #-
内容はテンプレとご都合キッツかったな・・
双子は同じ服だけど学校でも行ってるんかね?
アイスの作り方タダで使うモブ二人
主人公はこれどっか狂ってるよね、メンタル異常だろ

双子の妹の方の声がなんか棒っぽい
ちょこちょこ入るアイキャッチ?が謎

いろんな作品からパクッて劣化させたのを混ぜ合わせたって感じだったな
2017/07/12 | - #-
ご都合主義盛り盛りで最高にクソなアニメでした。
原作作ってるのは小学生かな?

作画も展開もクソだしなんでこんなのアニメ化したのか不思議でしょうがないわ。

余裕の1話切りさせて頂きます。さよなら
2017/07/12 | - #-
元作品調べようと思って異世界はって打っただけで似たり寄ったりのテンプレがサジェストされまくったわ
他人の好みはどうでもいいけど、いくらなんでも粗製乱造のジャンクばっかすぎじゃない?
2017/07/12 | - #-
クズがいないこのすば
2017/07/12 | - #-
とりあえず、叩きやすいものは叩く
叩いて誰かが嫌な気分になれば俺大勝利!
って言う子供が沸く今日この頃w

まぁ ファンの方々はどんまいw
2017/07/12 | - #-
主人公がリゼロよりむかつかんから見れるな
2017/07/12 | - #-
>これは余談だが 異世界で神にやられた魔王が 俺達の用な世界に転生して第二の人生送ってる

働く魔王さまとかその系統じゃないのか?
2017/07/12 | - #-
幼稚な人向けかな?
自分は無理だったわ
2017/07/12 | - #-
ここまでチート設定盛り込むと逆に面白くなってくるわw
スーパーマンもなんでもありだったけど楽しめたっけか、あんま難しく考えずに見続けるのもありかな
2017/07/12 | - #-
心配するな
これから先も超ご都合展開の糞まっしぐらだから
非リア充の妄想オナヌー見るのが好きな人以外は早めに逃げるんだ
2017/07/12 | - #-
清々しいほどにクソだが、一応数話はみてみる
2017/07/12 | - #-
なんじゃこりゃ?
総集編のような進行速度だな。
場面場面がブツ切りで、唐突に進んでる。
原作は4コマ漫画が何か?
2017/07/12 | - #-
チュートリアル終わったら起こして
2017/07/12 | - #-
元居た世界に生き返れないと聞いた時点で家族や友人のことに思い至らない辺り
この主人公はゴミの様な人生を歩んでたんだろうな
2017/07/12 | - #-
白キリトって感じ
2017/07/12 | - #-
小学生が作ったお話かな?
2017/07/12 | - #-
この作品が糞ってだけで
なろう作品は嫌いじゃないよ?
2017/07/12 | - #-
これアニメ化できるなら転スラアニメ化しても問題なくない?
転スラのほうが面白いし
2017/07/12 | - #-
これは酷い。
異世界でもxvide○が観れるって設定はいいと思う。
2017/07/12 | - #-
>作者の知識水平が知れるな
知識水平ってなんだよ
作者より自分の心配しろよ
2017/07/12 | - #-
出会ったのがチョロインでよかったね。文字が読めないとか貨幣の価値がわからないってばれたら絶対騙されるぞ。
2017/07/12 | - #-
俺以外に、このアニメを最後まで見続けることが出来る奴は何人かな。
2017/07/12 | - #-
おれ以外にクソだと思うひとたくさんいて安心した
あとこのすばと比較したり名前出したりしないでほしい
真逆だろ?
2017/07/12 | - #-
いきなりワンちゃんを首チョンパ出来る精神が異常すぎる コワッ!
2017/07/12 | - #-
余裕で面白かったんだが。うじうじ成長だの葛藤だの言わないストレスフリーアニメじゃねぇか。俺的にこのすばより面白いと思った
2017/07/12 | - #-
恐ろしいことになろう産は大半がこれぐらい酷い
ラノベしか読まない素人だから当然だが
金かけてアニメは見栄えを整えた駄作のリゼロですら
なろうだと上位のでき
2017/07/12 | - #-
聳え立つ糞
最後まで視聴出来なかった稀有な作品
2017/07/12 | - #-
ねえ、なんでスマフォ持ってくの?
本当に必要あるのこれ?
死んでまでそこまでスマフォに固執する理由教えて?はよ
2017/07/12 | - #-
望んだのはスマフォなのに
達人級の身体能力+全属性魔法というか
全部の魔法使えるよ?

っての見るとはあ?ってふつーは思うわけじゃない?w
2017/07/12 | - #-
ご都合展開の集大成みたいな糞アニメだな…
こんな俺TUEEEEアニメ楽しめるのは小学生までだぞ…
2017/07/12 | - #-
全く見所がなく、この先話が盛り上がる気がしない1話だった…
それと主人公に魅力なさすぎでは?この主人公好きになれないわーっていうのはよくあるけど、主人公に関心すら持てない。
ある意味凄いな
2017/07/12 | - #-
俺だったら干渉は出来なくていいからパソコン、ネットが使える様にしてもらうかなw
2017/07/12 | - #-
双子の髪が短いほうはボカロじゃないの?
2017/07/12 | - #-
アニメばかり見てると成人してもこんなんしか思いつかないのか
編集者が無理やり作らせてるのか
2017/07/12 | - #-
俺的評価C~SSS

シナリオ B
op ed B
設定 B
個性 A
キャラ B~A? 総合B

シーンの間の部分はいいけどご都合主義展開。ハーレムものだから中学生向け。
2017/07/12 | - #-
B級アニメをB級として楽しめないやつが多くて草
UFOでもペヤングでもなく
マルちゃんのカップ焼きそばくらいの気持ちで味わえよ
2017/07/12 | - #-
今期の俺強えーはエルくん思ってたら遥か上行ってるなコレ
2017/07/12 | - #-
マルちゃんのカップ焼きそば以下だろこんなん
悪い意味でテンプレ通りな上にご都合主義に加えアニメーションとしても全く映えない。もっと言えば映像としての構図も音楽もks
設定も凝ってるわけでなくOPからしても女の子ばっかりの主人公ageばっか
あ ほ く さ 
2017/07/12 | - #-
よくアニメ化したなこんなの……w
逆によくこんなの書けるわと感心してしまうレベルだった
2017/07/12 | - #-
これがB級ってB級に失礼なレベルだろ
B級の更にまた劣化コピーが正しい
2017/07/12 | - #-
こういう酷い作品は確かになろうには多いけどそういう作品は単にラノベ書き始めたばかりの初心者の作品ってだけだから埋もれてアニメ化なんて普通はされない。
……はずだったんだけどな。やべーわコレ
2017/07/12 | - #-
今の世の中テンプレ以外のものなどない!
2017/07/12 | - #-
白いキリトさん・・・?
2017/07/12 | - #-
ここまでチートだとさすがに面白くない。三国志で最初に全ての数値を最高にした感じだ。
2017/07/12 | - #-
アンチ達が正論言うとるw
2017/07/12 | - #-
OP見ただけで大体わかんだけどねw
白いファー付けたコート(白キリト)
大体女の子ばっか
オッドアイの女の子
方々からパクりまくって厨二全開だなw
2017/07/12 | - #-
糞詰まらん
オーバーロード二期はよ!
2017/07/12 | - #-
何でもかんでもアニメにする時代になったな
DVDが売れたらすごい
2017/07/12 | - #-
話が糞つまんねぇ事より
金髪2銀髪3ってキャラデザすらやっつけ仕事なのが気になった
2017/07/12 | - #-
すまん、これは見れない
1話持たず切りですわw
2017/07/12 | - #-
原作者が謝罪してほしいレベル
2017/07/12 | - #-
頑張って1話見た。
すげぇ全盛りなのにつまんねぇ…
何一つひねりも工夫も無い…
2017/07/12 | - #-
これはパス
2017/07/13 | - #-
「すまんのぅ、手違いでお主を死なせてしまった」
「あ、お構いなく、誰にだって間違いはあるし、起こってしまったことに文句を言っても仕方ありませんから」
「そうか、若いのに達観しとるのぉ」
「ところでこれから僕はどうなるのですか?」
「無じゃ。」
「え?」
「無に帰るのじゃ」
「・・・」
「せめてもの罪ほろぼしに痛みを感じさせることなく屠ってやろう」
「・・・そんなの、そんなの話が違うっ!僕は死にたくないっ!だいたいあんたのせいで死んだんだ!ハーレムルートチートマシマシで異世界転生させるのが常識だるぅおぉ?!ふじゃっけんなよぉ!」
「おっ・・・おう。」
~中略~
こうしてワイは魔王ジョルムンガンドを倒し、世界の平和をとりもどしたとさ。
ぽっぴんぱらりのぷう
2017/07/13 | - #-
「すまんのぅ、手違いでお主をしなせてしまった」
「あ、どうぞお構いなく。誰にだって間違いはあるし、起こってしまったことに文句を言っても仕方ありませんから」
「そうか、キミは若いのに達観しとるのぉ」
「ところでこれから僕はどうなるのですか?」
「無じゃ。」
「え?」
「無に帰るのじゃ」
「・・・」
「せめてもの罪ほろぼしに痛みを感じさせることなく屠ってやろう」
「・・・そんなの、そんなの話が違うっ!僕はしにたくないっ!だいたいあんたのせいでしんだんだ!ハーレムルートチートマシマシで異世界転生させるのが常識だるぅおぉ?!ふじゃっけんなよぉ!」
「おっ・・・おう。」
~中略~
こうしてワイは魔王ジョルムンガンドを倒し、世界の平和をとりもどしたとさ。
ぽっぴんぱらりのぷう
2017/07/13 | - #-
うわぁ・・・
2017/07/13 | - #-
ここから驚愕の展開が待ち受けていることを誰が予想できるであろうか

まぁないんだけど
2017/07/13 | - #-
ねえスマフォの意義は??
2017/07/13 | - #-
見るのが苦痛でした。
これは酷いw
2017/07/13 | (-_-)/~~~ピシー!ピシー! #-
頑張ってある程度は原作読んでたんだけど
流石に限界だった
ロボットものだけど

無理だった
2017/07/13 | - #-
このコメ欄みてたら、1話で切る奴相当数いるはずなんだが、なんだかんだ文句いいながら、2話でもコメントするんやろなぁw

2017/07/13 | - #-
見る前からクソだとわかる親切なタイトルは評価する
2017/07/13 | - #-
ヒロインが強いのか弱いのかよくわからん
それとも絡んでた男二人が異常なほど強いの?
主人公に助けられといて姉より強い男が云々って一話分の内容で矛盾しすぎだろ
2017/07/13 | - #-
一言で言うなら苦行
つまらないとかそうゆうレベルじゃない
ただただ恥ずかしい
小学生が自由帳に書いた自作小説レベル
アニメ化させた奴は頭おかしい
2017/07/13 | - #-
「もしもし!もしもし!!Л・ψ・コンガリィ!!!」
2017/07/13 | - #-
チート
チーター
チーテスト

これはチーテストだね。
2017/07/13 | - #-
スマホを駆使して異世界の町を活性化させてくのかと思いきや、まさかの俺TUEE
全魔法使えて全能力マックスにする意味がわからない、スマホの用途は神との通話とネット閲覧だけ?それいる?
2017/07/13 | - #-
ごめんwどんなアニメも文句言わずにみてきたけどこれは無理だわwwww
一昔前にやるアニメだよこれは、今はこんなガチガチテンプレはオワコン
2017/07/13 | - #-
ご都合主義のあるある異世界物これがいいwww
2017/07/13 | - #-
「もしもし!もしもし!?もしもしぃ!!!」
2017/07/13 | - #-
デレステ出来んのならスマホいらんわ
2017/07/13 | - #-
そのうち第一話とは比べ物にならないくらいのチートご都合が満載で登場するから心して見るがいい
そして絶望しろ
オナ〇ーとはこういうものだ
2017/07/13 | - #-
山下七海が出てるから見る。それ以外の理由はいらない。
2017/07/13 | - #-
ハーレムアニメの中でも特に糞だった。
2017/07/13 | - #-
こんなゴミまでアニメ化とか・・・

どんだけネタ切れなんだよ
2017/07/13 | - #-
なんて言ったらいいのかわからないが
作りが雑すぎないか?
2017/07/13 | - #-
アニメーターは薄給で文句言う資格ない
2017/07/13 | - #-
チートがスマホ関連だけだったら面白かったかもしれんな
身体能力と全属性魔法はいらんかった

まぁ要は糞アニメだったね
2017/07/13 | - #-
コメしてる人は全員2話以降もみる思ってる
2017/07/13 | - #-
突然通りすがりが服が珍しいから売ってくれれとか意味不明すぎる
角売ってくれれパリン??????壊す必要がどこにw
他にもそんなのが多すぎて

ご都合主義が酷いと思ったのは初めてだわw

生地・縫製がオーバーテクノロジーで
デザインが珍しかった。声をかけた人は服飾関係の人間。
商売のネタになりますよね。

角を壊したのは小さな傷で難癖をつけて報酬を値引きしようとしたごろつきに対し、少女にちゃんとした金額を
渡したうえで、壊してしまえば不当に安い値段で手に入れることをあきらめさせるため。ご都合主義なのは認めるがそういうジャンルです。本当に行動の意味が分からないなら理解力不足
2017/07/13 | - #-
見なけりゃよかったわ・・・
2017/07/13 | - #-
つまらないのは認める
だが嫌いではないぞw脳内お花畑アニメだw
2017/07/13 | - #-
小学生が考えたような作品ですね
2017/07/13 | - #-
アニメで一つ成功していたのが短編アレンジ
通しでダラダラやられていたら切ってた
2017/07/13 | - #-
>「すまんのぅ、手違いでお主を死なせてしまった」
「あ、お構いなく、誰にだって間違いはあるし、起こってしまったことに文句を言っても仕方ありませんから」
「そうか、若いのに達観しとるのぉ」
「ところでこれから僕はどうなるのですか?」
「無じゃ。」
「え?」
「無に帰るのじゃ」
「・・・」
「せめてもの罪ほろぼしに痛みを感じさせることなく屠ってやろう」
「・・・そんなの、そんなの話が違うっ!僕は死にたくないっ!だいたいあんたのせいで死んだんだ!ハーレムルートチートマシマシで異世界転生させるのが常識だるぅおぉ?!ふじゃっけんなよぉ!」
「おっ・・・おう。」


異世界にいくまでの流れだったら↑このコメントのシナリオの方がはるかにマシ。
主人公のキ.チガイっぷりでキャラが立ってるし、これから何か異世界でやらかしてくれそうな雰囲気がある。
個人的な好みをいれるなら、キレた後に神をボコボコにしてチート能力をカツア.ゲしてほしい。
2017/07/13 | - #-
死んで神登場、異世界いくよ →アリ
異世界にスマホを持っていきたい →アリ
スマホを魔法で充電できるようにしたぞい →は?
身体能力も底上げしてやるぞい →は?
スマホに神の連絡先いれといた →は?

ここの三連コンボはまじで寒気した。

スマホを充電するための方法探しに奔走しろよ。
身体能力あげたら、異世界生き抜くのにスマホいらんだろ。
神と連絡取れるようにって…これからも神頼みのイベントが起こって助けてもらえるってネタばれじゃねえか。神頼みができる→つまりはどんなピンチでもなんとかできる方法をいきなり入手してる。

ご都合主義にするのは良いが、すべてご都合の底が浅すぎる。
2017/07/13 | - #-
なんか作品世界が主人公にストレスを与えないために尽くしてるみたい。昔からのファンタジーと違って力関係(という表現であってるかは不明)が逆なんだね。

従来のファンタジー
世界>主人公
世界のことをなにも知らない主人公がある時に「世界の秘密」を握った存在と出会うことがきっかけで、世界の中心に巻き込まれていく。そして、理解の及ばない、世界が巻き起こす様々な出来事に翻弄されながらも、なにも知らない子どもだった主人公が心身ともに成長をしていく。


チーレムファンタジー
世界<主人公
この場合は主人公が物語の始まりから「世界の秘密」を知っている。この作品に関しては、人間を作り出した存在である神がそれにあたるのかな。
主人公自身も精神的に達観していて成長はしない(おそらく肉体も変化しない)。
もう従来のファンタジーが目指すべき場所に至っちゃってるんだよね。だから世界が主人公を翻弄するんじゃなくて、主人公に世界が翻弄される形になってしまってる(チート)。
主人公が世界を支配できる神みたいな存在になってるせいで、物語性があったところで最終的には主人公が全部ぶち壊すのは予想できてしまう。だからこそ内容が薄っぺらく感じる。



「こんなのファンタジーじゃない」だとか「内容薄っぺらの物語」だとか批判するんじゃなくて、もう別ジャンルとして観た方がいい気がしてきた。
異世界転生チーレムモノって「強くてニューゲーム」をほんとに上手く表現してるよ。ハッピーエンド確定の「ゲーム」じみてる。
主人公がゲームプレイヤーとしてゲームやってるのを眺めてるアニメだわこれ。
2017/07/13 | - #-
チーレムファンタジーって括るより、「この作品に関しては~」ってしたほうが良いか
2017/07/13 | - #-
まぁ、チートコードとかチートMODを入れてプレイするRPGによく似てる。
要はオナ.ニー。
2017/07/13 | - #-
妹は滑舌悪い設定なのか声優の実力なのか何だかなぁ・・・
まぁ、「オレつぇー!」設定で観ない事に決定だけど。
2017/07/13 | - #-
テンプレ過ぎて安心して見れるわ。
2017/07/13 | - #-
特に目的がなく転生したけどさあ。
普通は転生となると産声をあげるところからじゃないの?
少年のままだったら、そえは転生では無くて、移動にすぎないけど。
このあとどうするのかねえ。
このままオールマイティでダラダラと進むのか、
何か○○討伐とか目標ができてくるのか?
2017/07/13 | - #-
ちょっと前にアートランドってとこが倒産したけど他の制作会社も倒産すりゃ
このなんでもかんでもアニメ化させる風潮がマシになるのかね
まさか流行りの設定を詰め込んで何の工夫もなくアレンジしただけの
駄作だとは思わなかった
作者もだけどこんな作品をアニメ化するスタッフのセンスのなさに恐れ入るわ
2017/07/13 | - #-
今期のアニメじゃましな方じゃない?

他のなろう系はカットカットで・・総集編ばかりだし他のはクオリティが低くねたの古臭いものばかりだったし

古臭いのが好きかテンプレ好きかで評価もかわりそうだけど
2017/07/14 | - #-
まぁテンプレで固めまくってるだけあってクソつまらんってことはないけど面白くもないな
さすがにオリジナル要素はいくつか入れないと
作者はそれがスマホ持参の部分だと思ってるんだろうけど、そもそもこの主人公は身体能力強化されてる時点でそこらの一般人よりは何十倍も強い
加えて全ての魔法に適正あり
更に、個人魔法だっけ?とも呼ばれ同じ魔法を使う人間は2人といない特殊な魔法も存在するなら全部使えそうな感じ
そこにスマホで知識を与えるとかアホすぎて笑える
以上が設定について
ここからはシナリオその他のツッコミどころ
まず主人公が聖人君子過ぎて共感できるわけがない
チンピラ2人は姉だけで間違いなく無傷で倒せてた
せめて妹を人質にでもさせとくべき
ギルド=ハロワ←は?学生なら「ゲームとかであるやつだ」みたいな感じだろ
「あ、でも僕武器とか持ってないや」「え…」←こっちが「え?」やわ。金貨大量に持ってるやろ。買え。つか多分お前なら素手でも何とかなる
まぁこんな感じ?
あえてここまでに比較されてるアニメを使うとリゼロは死に戻り要素があり主人公の心境も理解できるから物語としては普通に良かった
このすばはとにかくギャグ第一でその為には主人公をクズにしようが仲間にガチの変態いようがおかまいなしで気持ちよかった
それに比べてこれときたら…
2017/07/14 | - #-
これってユルい話でしょ?
異世界でスマホもらって楽して生活してるのを面白く(面白いかはさておき)展開する的な。
誰か書いてたけど異世界舞台の日常系?
なんでご都合展開だとかテンプレだとか、マジメに考えるんだ?
ユルい話に設定で文句言っても仕方なくないか?
爆弾で頭アフロになって次の瞬間戻る〜的な世界の話でしょ?
元々全ての作品が作者のご都合で展開するんだから、その話の中で不自然過ぎなきゃなんでもよくない?その展開が好きか嫌いかで見る見ない決めりゃいいのよ。自分の趣味に合う展開書く人の話を探せばさぁ。
2017/07/14 | - #-
何だかんだで異世界に来ちゃったなぁ
それにしても人間って死ぬときはあっと言う間なんだなぁ
よし、前の世界では大人しく生きてきたけど、どうせいつ死ぬかわからないなら今度は欲望に忠実に生きてみるか
「その服をワシに売ってくれんかね〜?」
なんだこの人は。この世界じゃこれが普通なのか?よし、身体能力を強化されたらしいし試してみるか
「私のパンチを受けてみろ!」バキッ
おお、思った以上に強化されてる。まるでスローモーションみたいに見えるし動体視力もとんでめないな

さて、奪った馬車で街に着いたわけだが…金はあの成金野郎から手に入れたし金の次はやっぱ女かな
「きゃー」
中略
「用があるのはそっちの女なんだよ」
「何の用?」
「そんなに金が欲しいならこの金で僕の女にならない?もちろん断っても無理矢理犯すけど」
中略
「うーん、あんまり暴れるから妹の方を脅すつもりでビンタしたら首が吹っ飛んでいっちゃったなぁ。姉も手足を押さえるだけのつもりで掴んだら骨が砕けたみたいだし…」パンパン
「人間って脆いんだなぁ」パンパン
「異世界ならモンスターとかいるかもしれないし明日から暇つぶしに魔王とか探してみるかなぁ」パンパン
「よし、そうすっか」パンパンビュッビュ
「さて、とりあえず宿屋に行って別の女で遊ぶか。こいつはもう壊れちゃって動かないし」ポイ

これくらいのインパクトは欲しかった
2017/07/14 | - #-
テンプレオブテンプレオブテンプレってくらい酷いな
こんなの描写自体いらんだろ三行で済ませろ
2017/07/14 | - #-
これがゆとり思考のファンタジーか草
2017/07/14 | - #-
こじつけを理解力とか言ってる馬鹿
2017/07/14 | - #-
超チート盛りでも良いんだけど物語が絶望的につまらん
2017/07/14 | - #-
ずっとこんな感じなので、1話できついと思ったら見ないほうがいいよ
2017/07/14 | - #-
・・・
目が醒めるとオレはスマートフォンになっていた。
「もしもしぃ!?話がちがうんだけどぉ?」
これはスマートフォンに生まれ変わり戦国乱世を生き抜いた漢の物語。
2017/07/14 | - #-
ニートくんニートくんニートくんニートくん!!一回も働いた事がない、社会に出た事がない人っている?

2017/07/14 | - #-
にしてはコメント書く人多いな
注目度は高い証拠だね

頭空っぽで流すアニメとしてはちょうどいいし、1個ぐらいはいいんじゃない?こういうのも

真礼とアイキャッチがいい味出してた以外は見所特になかったけど
コメント残すほど見た人は多かったのは事実な訳で、ないわー っていいながら見るのも面白いの
2017/07/14 | 小学生向けなのは否定できない #-
滅べ
2017/07/14 | - #-
コメ少ないアニメは別に視聴されてないわけじゃなくあえて何か書くまでもないかなってくらいの出来なんだろ
実際俺は結構面白い以上の評価の作品か突っ込まざるを得ないくらい酷い作品にしかコメントせんわ
2017/07/14 | - #-
正直、このアニメにもう1ミリも興味ないし1ミリも見たくないんだけど
ボロカス言われてるこのコメ欄がまあまあ面白い。
アニメ見なくてもこのコメ欄はまた見るかもしれんw
2017/07/15 | - #-
もしもしぃ!?
2017/07/15 | - #-
何だこのアニメ?
よくアニメ化できたなw
2017/07/15 | - #-
注目度高い(キリッ
とか言っちゃう人が草
2ch含めてボロカス言われてるからなコレ
2017/07/15 | - #-
強い敵がキタ、脈絡もなくチート魔法一撃で相手は死亡!
突然困っている人が現れた、スマホで全て解決!
俺Tueeeeeeeeee!!!!俺Sugeeeeeeeee!!!!!
女の子達もで主人公を大絶賛してヨイショするモブ扱い

終始こんなレベルで酷いから逆の意味で凄いよw
全て貰い物で、主人公の凄さが分からないところも凄い
2017/07/15 | - #-
ご都合主義物としても見れなかった。
こういう話は好きだけど、この話は面白くなかった。
なろうは確かに全体的にレベルは低いが、それにしてもコレはないと思う。
キャラは、ネタでもないガチのチョロインとあの主人公なので、魅力が感じられず、どのジャンルとして見ても厳しい。
作画面でもあまり拘りを感じられなかった。
2017/07/15 | - #-
スゲーご都合主義
ま アニメだから面白けりゃなんでもいいが
2017/07/15 | - #-
題名に釣られたけど…うん。1話切り決定。
2017/07/15 | - #-
確かにご都合主義だけど
リゼロの「んなアホな」なご都合主義よか
遥かに練り込まれたご都合主義だは
2017/07/15 | - #-
アニメなんだからご都合主義万歳だろうが
そんなにリアルが見たいなら地獄少女見て来いよ
ちょうど四期やってるぞ

俺は面白いと思ったから見る

お前らは文句言いながら見るw
2017/07/15 | - #-
俺は、アンチではないが内田真礼を出汁に使っているだけで見どころがない、テンポも悪いし一話観ただけだが観ていられなかった。
制作サイドの未熟さも見て取れる、子供向けにならと思えば観れる程度だろうと思う。
2017/07/15 | 通りすがり #-
あと、異世界ものでアニメやるならもっと良い原作があると思うのだが。
ちなみに自分は、盾の勇者の成り上がりを押したい。
2017/07/15 | 通りすがり #-
何の努力も苦労もせずに、敵相手に俺TUEEEE!
美少女からは凄い凄いと褒め称えられ、チヤホヤされたい
そんななろう民の願望、異世界無双ハーレムがついにアニメで見られるとは……!
なろうテンプレのお手本なので、小説家になろうで執筆したいと考えてる人にはオススメのゴミです
2017/07/15 | - #-
まぁ2話目でどれだけコメ減ってるかが見ものかとw
2017/07/15 | - #-
チーテスト主人公誕生。

双子の太鼓持ちが現れた。
太鼓持ちがパーティーに加わった。

そんなお話でした。
2017/07/15 | - #-
俺つぇぇ作品するなら NEWGATEかデスマーチあたりにしてほしかったなぁ。

異世界ものなのに、まったく心が躍らなかったよ(;'∀')
2017/07/15 | - #-
大して面白くなかった。
テンプレ過ぎて展開読める。

...「転生したらスライムだった件」とかアニメ化されないかな.....
2017/07/16 | - #-
普段コメなんてしないけど、あまりのクソさにコメしたくなった

ひっでえなこれww
2017/07/16 | - #-
すがすがしいほどのなろうテンプレの塊。
どうせ米とか醤油をほしがったり。ギルドマスターとかと不自然なほど仲良くなったり。奴隷助けたりする。
 これを見て邪道作品の良さとかがわかるかも?
2017/07/16 | - #-
すがすがしいほどのなろうテンプレの塊。
どうせ米とか醤油をほしがったり。ギルドマスターとかと不自然なほど仲良くなったり。奴隷助けたりする。
 これを見て転生
作品の良さとかがわかるかも?
2017/07/16 | - #-
駄作にはコメあまりつかないけど
突き抜けた糞には文句の一つも言いたくなるよな
原作がどうしようもない作品未満の僕の妄想日記なのにそれをアニメ化しようと思った連中も同罪か
2017/07/16 | - #-
内容が全く無いな
なんでこれをアニメ化しようと思った……
2017/07/16 | - #-
これ普通に売り上げ0枚なんじゃないの
売れなくても卸したら売り上げにカウントされるなら0ではないやろけど
2017/07/16 | - #-
ありきたりすぎてつまらんし、主人公おねえっぽい
2017/07/16 | - #-
叩いてる奴ら
何か勘違いしてないか?
ここ数年ずーーーーーーーーーとこんなゴミアニメが大多数だろ
2017/07/16 | - #-
1話見た感想は総集編を見てるのか!?って感じの話だった
2017/07/16 | - #-
>>リゼロだったらもう3回くらい死んでるぞ

これ見てリゼロの良さがちょっとわかった。
普通は人間が異世界・・・つまり新しい環境になったら、すぐに旨くは行かないもの。
そこで苦労をしながら居場所を確保していくんだろうが、この主人公は苦労を全くせずにトントンいきそうな感じ。
2017/07/16 | - #-
すげえくっさいアニメだけど
一周周って好きだ…w
2017/07/16 | - #-
すごい批判の数!まあ分からんでもないが・・・
2017/07/16 | 親父1891 #-
パクリとは言わないが
同じ作りの話が多過ぎる
2017/07/16 | - #-
少し前だと学園生活を送りながら未知の生物と戦うみたいなラノベ産のアニメが量産されてたけど、今だとアホの一つ覚えみたいに異世界ファンタジーが乱発されてんな
一番食いつかれてんだからそら乱発もされるわな
個人的にこの手のってSAO以外で面白いと思ったことないけど
2017/07/17 | - #-
ここまで酷いトントン拍子も無いけどな
金策して(そうだ!この制服売れるかも!)って思いつくならまだしも町に向かってる途中で服屋の主人と偶然会うとかwしかもナァナァで大金急に転がり込むとか酷すぎるだろw
2017/07/17 | - #-
SAOは厳密には異世界ではないだろ、近未来VRで最後の方はトンデモ科学になってるから…
マザーズロザリオ辺りまでは良いけどアリシゼーションは大きく広げすぎて微妙だった
2017/07/17 | - #-
なんの捻りもないクソテンプレアニメか氏ね
そしてこのアニメを保守する奴まぁ恐らくいないだろうけどいたらそいつは害児だな
2017/07/17 | - #-
酷くて臭いんだけど、その酷さでツッコミ入れる為に見たくなる人がいるんじゃないか?
2017/07/17 | - #-
完全にこのすばじゃねえか
パクリ乙
2017/07/17 | - #-
ゴミアニメの中でもぶっちぎりのゴミ
2017/07/17 | - #-
SAOよりは面白いな
2017/07/17 | - #-
転生で努力もなしに、棚からぼたもちで強くなるのはつまらない
2017/07/17 | - #-
何このアニメ
なろう系の中でも圧倒的な臭さと寒気を感じた
2017/07/17 | - #-
せめてスマホ一つだけにして商人目指すコースじゃあかんのか そういう、なろう小説もあるし
スマホ 身体強化 魔法全属性 どれか一つにしろよ 逆に魅力なくなる
2017/07/17 |   #-
なんでおまえら今回にかぎってオコなのかちょっとわかんなかったが、
「突き抜けた糞には文句の一つも言いたくなるよな」てコメ見て納得したから帰るわ。なるほどなぁ・・
2017/07/17 | - #-
頭空っぽで見れるいいアニメじゃん()
2017/07/17 | - #-
う、うわー
テンプレ異世界転生物来ましたー
流石GC...
2017/07/17 | - #-
ほんと今期はゴミばかり
これも売れる要素皆無爆死確定です
きっと屑Pが予算使い込んで制作にお金かけれず
適当になろう系ちょいすしたんだろう
2017/07/18 | - #-
サンドバッグアニメとしては秀逸
2017/07/19 | - #-
みんなリアルさやシリアスな話をご所望ならラノベ作品ではなく普通に小説読めばいいと思う

主人公が戦闘を重ねてゆくうちに代償として言語障害になり体を欠損させてゆくとか結構読んでいて辛い小説とかあるよ

このアニメはこれで良いと思う、こういう需要もあるでしょ、ご都合主義上等・俺様強ぇー系ハーレム

割り切って観ればそれはそれで面白いよ
2017/07/19 | - #-
この後女の子達は下痢ピー地獄を味わうわけですね胸熱
2017/07/19 | - #-
テンプレでも、もう少しマシに作れるだろ
シリアスとかリアルなのを読めとか意味不明な意見も馬鹿だろ
そういう話じゃないからな・・・

ご都合主義大いに結構だが、これはない
2017/07/19 | - #-
ゴミ過ぎて逆に話題になる奴
2017/07/20 | - #-
シリアスとかリアルなのを読めとか意味不明な意見も馬鹿だろ
そういう話じゃないからな・・・

いや、あんたは知らんが上記でそんな話してるじゃん
2017/07/20 | - #-
何このアニメ
ガラケーユーザーに喧嘩売ってんの?
通信キャリアの新手のステマですか?
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 異世界はスマートフォンとともに。 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは異世界はスマートフォンとともに。 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9異世界はスマートフォンとともに。 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ