異世界食堂 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 異世界食堂の感想も募集中です。
異世界食堂 第2話
コメント欄
異世界食堂 第2話 コメント
これ、これからも同じように1話で2人ずつ中毒患者が出てくるパターンでいくのかなあ。
飽きそうだ。
2017/07/11 | - #-
これはすぐにマンネリ化しそうだな
2017/07/11 | - #-
こんな時間に飯テロだ、、、
2017/07/11 | - #-
えびふりゃあ~ と めんちカツ

えびがええどすな

そういえば、1週間ごとの営業なのに日替わり定食があるってのは・・・
日替わりの方は元世界用?
2017/07/11 | - #-
すでに常連の客の場合と、何かしら迷ったり追い詰められて扉見つけたパターン。
あとは賄いメニューとか特別メニューくらいか、だいたいそんなもんだよこのお話しは
2017/07/11 | - #-
てんぽわるいなぁ・・・
2017/07/11 | - #-
これ声優の力が試されるアニメになってない?w
2017/07/11 | - #-
異世界食堂 第2話 720p
http://www.dailymotion.com/video/x5t4iam
2017/07/11 | - #-
うぁ~メンチカツ旨そう~ ってか異世界は中世っぽいから無料の水自体が無いのか
2017/07/11 | - #-
原作読んだけど物語性が殆どなくて
すげえワンパターンなんだよな
これ絶対途中で飽きられるわ
2017/07/11 | - #-
色々な所からパクってるからこんなもんか
2017/07/11 | - #-
激しいバトルモノやギャグモノは面白い
けどこういった日常にあるありふれたものを題材としたゆったりとしたアニメも良いと思う
砂漠の中のオアシスとか都会の中の自然みたいな感じで落ちつく
2017/07/11 | - #-
故宮沢賢治作品では、料理店の猫はヒトを喰ったやつだったなぁ
看板のはチュシャ?ワチ?
2017/07/11 | - #-
普通にこういうのんびりなアニメもありだね。
好きだわ。
2017/07/11 | - #-
ドヨウじゃなくてドヨーだろ
2017/07/11 | - #-
>>原作読んだけど物語性が殆どなくて
すげえワンパターンなんだよな
これ絶対途中で飽きられるわ

そうですねサヨウナラ
もう来ないでね

>>色々な所からパクってるからこんなもんか

この程度でその意見ならこの世界にパクりというものがない作品をあげてほしいけど、やっぱサヨウナラ
もう来ないでね
2017/07/11 | - #-
飽きるだの何だの言いながら最終回までキッチリ観に来ちゃうんでしょ?w
2017/07/11 | - #-
サヨウナラも発音はサヨーナラ
トウキョウはトーキョー
基礎からやりなおし
2017/07/11 | - #-
今のところ異世界との交流というよりは
予備知識のない異世界人に一方的に食文化押し付けて優越感に浸るアニメだな
異世界の料理や現地の特有の食材の情報などは一切入ってこないし
種族や文化の違いも見た目以上の設定はないし
作者の想像力と知識の限界なのかね
2017/07/11 |   #-
↑チョベリバーの発音は?
2017/07/11 | - #-
死語に発音など必要ない
2017/07/11 | - #-
このアニメの魅力はキャラクターが幸せになれる、というところにあるんだ。それを見て自分もほっこりと幸せになれる。この時発する幸せの波動が愛なのだよ。愛を知らない人はこのアニメをきっかけに気付けるといいね。
2017/07/11 | - #-
なんだろう?なんかほんのちょっとだけ感動するv-281
2017/07/11 | - #-
あ!?即効で解決したv-278
2017/07/11 | - #-
こういう雰囲気のアニメ好きだわ
2017/07/11 | - #-
主婦の友社 日本を代表するグルメ本だったが アニメのスポンサーもやってるんだな
2017/07/11 | - #-
パクりパクり五月蝿いな
大多数がパクれば、それが標準・普通になるのだがな
言葉も物も、てめえの周りで唯一無二のパクりではないものがあるのか?
黙れ、パクり厨の無能が
2017/07/11 | - #-
ますます面白くなってきている!!
2017/07/11 | - #-
これ面白い。こういうアニメはアニメ中毒の箸休めに丁度いい。ただ御飯派の自分には定食がパンばかりで許せないw
2017/07/11 | - #-
早速メンチカツⅡ世入り浸ってたなw
2017/07/11 | - #-
一度、ナイツ&マジックの世界に繋がらないかな?
2017/07/11 | - #-
これって原作者、食戟の人か?
2017/07/11 | - #-
夜中に王道のメニューとな?
2017/07/11 | - #-
そうそう、毎回食事の楽しさ幸せな時間をほっこりした気持ちで観させてもらってます♪
2017/07/11 | - #-
異世界の食堂は、これが最初だから 面白いよ。
まぁ楽しもう。パクられてるのはこれの出来が良いからだし。
2017/07/11 | - #-
先人が外国から取り入れた洋食文化を
異世界人という名の土人に見せびらかしてるだけなんだよなぁ

本当に情けない需要もあったもんだ
2017/07/11 |   #-
本当パクりパクりうるさいな~
ほかんとこのコメ見てもそうやけど
料理もの恋愛もの異世界なんちゃらもの歌&バトルもの色々あんじゃん。前からさー。
二番煎じとかパクりとかあっちが先にとか何がダメなん?そんな許せんの?

そんなゆーたら毎度クレームやんね 

普通に何で見れんの?
2017/07/11 | - #-
>異世界の食堂は、これが最初だから

異世界居酒屋の方が先なんだけどね
2017/07/11 |   #-
日本の料理人SUGEEEEEEEEEEEEEE
異世界土人YOEEEEEEEEEEE

ってだけのアニメ


知的底辺が優越感に浸れるのが異世界土人設定の需要だからね
2017/07/11 |   #-
思うにパク様達は今まで生きて来た中で誰からも生き方を模倣した経験の無い唯一無二の存在なのだろうな。。。という結論に至った。ま、見よっと
2017/07/11 | - #-
↑そうゆう見方してんの?随分ひねくれてんなーかわいそうに

メンチカツとエビフライのフライ定食食べたーい!!
2017/07/11 | - #-
日本人に凄いコンプレックス持ってる奴いるな。
殆どの日本人は主人公の料理人が何人だろうがそんな事はどうでもいいと思っているよ。そんなとこ気にしてないよ。
君のコンプレックスが歪んだ思考を生み出している事に気付こうな。
2017/07/11 | - #-
うーん普段から当たり前のようにうまいもの食えるってワイら幸せなんやなぁ
2017/07/11 | - #-
面白そうなのに
作りが下手なせいで損をしてる
2017/07/11 | - #-
コメント見ると馴れ合いがすげぇなぁって思った。ここのね。

1話は導入だから分からなかったから2話でコメントするけどこういうのはアニメ化するべきではない。ただそれだけ。アニメは可も無く不可も無く。アニメ会社は儲かりはしないだろうなぁって作品。
2017/07/11 | - #-
まず自分らがパクりパクり煽るのをパクってることに気づけや雑魚共
なんでアニメ見てそれの粗探ししてんだ。どんだけひねくれてんのさ情けない
2017/07/11 | - #-
料理物だからあたりまえだけどトレジャーハンターがめっちゃ食レポしてんのが笑った。
2017/07/11 | - #-
>日本の料理人SUGEEEEEEEEEEEEEE

これってちゃんと名の通った洋食屋行ったこと無いんじゃね?
飲食業ってさ似た物出すから有名店ってシェフ力ありきだよね?
2017/07/11 | - #-
2位だからね多分アンチは自分の注目集めたい構ってちゃんだろうね
2017/07/11 | - #-
クソ!腹減った・・・
2017/07/11 | - #-
久しぶりに原作読んだらトン汁が食べたくなっちまった。
ああ、読むんじゃなかった・・・
2017/07/11 | - #-
既にマンネリ感あるなw
2017/07/11 | - #-
微妙。
ただ飯うまーってだけで
食材の知識とかを提供してくれる頭良いアニメではないのね
2017/07/11 | - #-
主婦の友社 日本を代表するグルメ本だったが アニメのスポンサーもやってるんだな


↑主婦の友社がヒーロー文庫やってるからね。異世界食堂は自社の作品。
2017/07/11 | - #-
こういう展開好き!
そして次回のパフェが楽しみ
女の子可愛い
2017/07/11 | - #-
自分たちの価値観が異世界でも通用すると考える
なんとも能天気なアニメだな
2017/07/11 | - #-
昼飯前に見て、昼飯どうしようか迷う
メンチカツかエビフライ。どっちもいいなぁ
2017/07/11 | - #-
前半 あー娘か孫だったんだね。それにしてもレモンはないわー
後半 笑いっぱなしだったあの声
2017/07/11 | - #-
美味そうだ・・・メンチカツにエビフライ
2017/07/11 | - #-
ハラヘッター!
2017/07/11 | - #-
メニューの異世界文字がカタカナだったwww
2017/07/11 | - #-
ただ料理をうまいって言って食べてるだけだけど変なグルメっぽい嫌味もなくてほっこりする。
飽きる飽きないとか、ただ癒しアニメ枠って事でいいじゃん
私は好きだわ
2017/07/11 | - #-
異世界ってなんでもいつも発展途上国みたいな世界ばかりなんですかね

底辺はそのほうが癒やされるのかな
2017/07/11 |   #-
食べて感じて裸になるのだけは嫌だ
2017/07/11 | - #-
発展途上国じゃなくて時代では?
癒されたら底辺なのか。。。
じゃ底辺でいいお(´・ω・`)
2017/07/11 | - #-
塩コショウや小麦、揚げ物の概念が有るのになんだこの料理は!!! っておかしくない?

設定にこだわってないから今日は何作って食べようかなぐらいの気楽に見るアニメだな
2017/07/11 | - #-
美味異世界(うまいせかい)
タイトルこっちの方が良かったんジャネ?
2017/07/11 | - #-
杉田vsモスマン
2017/07/11 | - #-
ファンタジーカテゴリだからだよ。SFカテゴリだったら逆もあるんじゃない?
でもロボメカ物じゃないSFなんて誰も見ないでしょ。誰も書きたくないだろうし。
ファンタジーなら魔法的な何かで異世界と繋がれるけど、現代とそれ以上の文明世界を繋げるには、舞台設定整えるだけでトンデモ理論を捻り出さないといけないから、メンドくせーんだもんよ。
2017/07/11 | - #-
パクリって、美味しそうな飯をお口でパクリってことだろ
2017/07/11 | - #-
>塩コショウや小麦、揚げ物の概念が有るのになんだこの料理は!!! っておかしくない?


逆に既存の概念にとらわれない異世界特有の謎の調理法を期待してしまうけれど
今のところ食料の保存技術や流通網が発達してない未開人のリアクションを眺めるだけのアニメだね
2017/07/11 |   #-
飯食うところ、重要な場面とそれ以外の作画のレベル差が酷いwww

飯食うところの作画それなりだからほっこり出来るしまぁいいかw
2017/07/11 | - #-
>でもロボメカ物じゃないSFなんて誰も見ないでしょ。誰も書きたくないだろうし。

サイエンスフィクションの意味を理解してないのか
狭義にしか捉えていない無知なのか
もしくは日本SF大賞受賞作品の『新世界より』の熱烈なアンチなのか
2017/07/11 |   #-
わーい!
お腹すいたー!
2017/07/11 | - #-
別にグルメ評論家やそれほど飯好きでもなさそうなのに食ったとたんに
べらべら解説しだして笑える
2017/07/11 | - #-
絡むな喧嘩するな
楽しくやろうぜ
短い一生なんだから
2017/07/11 | - #-
全てが完璧だったとしても叩かずにはいられない病人どもに食わせるタンメンはねぇ!
2017/07/11 | - #-
原作の持ち味を知らん奴は無理して見ない方が良い。

この店は「一見さんお断り」の玄人向けなんだよ。
2017/07/11 | - #-
メンチカツちゃんがヒロインで良いやろ
給仕かわいくないし
2017/07/11 | - #-
グルメ小説にストーリー性を求めるなよ・・・
深夜食堂みたいなふわっとした空気で一話一話を涎たらしながら見ればいいんだぜ?
2017/07/11 | $$=$$ #-
メンチカツは毎週入り浸るんじゃないの?
EDも安野だし。

ってか普通の人やっても杉田の破壊力ってすげぇな。
2017/07/11 | - #-
本当に好きなアニメ
今のところは
2017/07/11 | - #-
飽きたなら見なきゃいいのよ自由なのよ
2017/07/11 | - #-
動画コメ「氷貴重なん?」
確か冷蔵庫ができる前は相当超高級だったてなんかで言ってたな
2017/07/11 | - #-
今は見かけないが、氷屋っていう商売が成り立ったぐらいに、一時期は氷は贅沢品だった。

電気で冷蔵できるまえは、氷を使って冷藏庫(氷室の家庭版)を使っていた。

ただ、Fantasy 世界だと、魔法があるから、設定によるんだろうな。規模や手間、触媒がいるかとなど。金や、能力の規模、出現頻度とか。
2017/07/11 | - #-
黒文字の毒舌家もなんだかんだで気に入ってる
人気の証拠だ
2017/07/11 | - #-
『食事は宝だぁー!!』
2017/07/11 | モーレツパイレーツ #-
東って東京かよ、俺は西だが
2017/07/11 | け #-
メンチカツ>>>>>>ヒロイン

メンチカツかわいい
2017/07/11 | - #-
氷はね魔法で作って冷やしましょう案を、ねこやで食った客が捻り出す迄は我々の世界のそれと同じ感覚らしいよ。(もちろん魔法を誰でも使える訳では無いみたい)なので、有る訳が無い>>希少品>>>>>>大衆化 みたいな感じになるぽいね
2017/07/11 | - #-
これからもこんな感じなのか・・・
2017/07/11 | - #-
基本的には、普段われわれが食ってるものが、技術の進歩と品種改良の積み重ねでできた奇跡の美味だったなって再確認するアニメだな
見ると飯がうまくなる
2017/07/11 | - #-
ここ近年、食事や料理かメインのアニメや漫画が増える❗
2017/07/11 | # #-
おっおいメンチカツは死んじまったおっさんトレジャーハンターの事やないんか?
2017/07/11 | - #-
毎回この食レポなのか…
2017/07/11 |    #-
この世はパクリ、パクられ。
みな何かしらの影響を受けて、作られているのだから。

否定している人は、何も作ったことが無いんじゃないのかな?それとも、自分が作ったものをパクリっていわれるのが怖い人たちかな?
2017/07/11 | - #-
このアニメにストーリー性求めてる奴は馬鹿だろ
2017/07/11 | - #-
飛ばし飛ばし1分で見たけど、変わり映えしないねー
次も一緒ならバイバイ
2017/07/11 | - #-
多分アンチは自分の注目集めたい構ってちゃんだろうね
2017/07/11 | - #-
日記の文字が癖のある筆記体じゃないのはなぜ?
2017/07/11 | - #-
ストーリー性を求めている奴は
アホの極みとしか言いようがないわw
2017/07/11 | - #-
どうでもいいわ

剣なんて渡されてもねw日本じゃ無理だな異世界で高く売れるのあれ?
2017/07/11 | - #-
魔法で作った氷ね、大丈夫なのかそれ?
2017/07/11 | - #-
あの剣の価値が分からんとは・・・あなたヤギね!
2017/07/11 | - #-
すまん、わからんで?どういうものなんだ?高いのか?
2017/07/11 | - #-
ワイ、東大陸語が読めるよーになってもうたw
ていうかメンチカツⅡ世台詞読み間違ってるw
2017/07/11 | - #-
杉田さんってなんでこんなに面白いんだろうw
2017/07/11 | - #-
面白いですよこのアニメ。もう私の中では一週間の楽しみの一つになってます。
美味しい食事はどんな世界の民族でも人を笑顔にする。って素敵な物語だとおもいます。
2017/07/11 | - #-
好きだわぁこのアニメ
2017/07/11 | - #-
揚げ物だけでまとめんな~!もっと幅広い洋食域を生かせ!
次回のミートソーススパゲティは納得いかない!
ナポリタンの方が洋食っぽい!!
2017/07/11 | - #-
異世界人の食レポのクオリティ高すぎて笑うwww

背景も綺麗だしとても良いと思います
2017/07/11 | - #-
うるへぇ!両方スパゲティには変わりないだろ!
2017/07/11 | - #-
腹筋が崩壊したwwww
2017/07/11 | - #-
東大陸文字 向きを変えたカタカナ(コミックはローマ字)読みづらい
2017/07/11 | - #-
どうにか二週目で元来の姿に戻って良かった
そうだよこういう単なる孤独のグルメでいーんだよ
あとは回数を重ねる毎に背景の客が増えていったりすれば良いんだが
週一開店で常連多いのに客いなさ過ぎだろw
2017/07/11 | - #-
OPで既に終わったMay'nとかをゴリ押しするのは止めて欲しい
せっかくEDが良い感じなのにOPで台無し
2017/07/11 | - #-
ファンタジー世界の畜生どもに
うまい料理食わせてやんよ
2017/07/11 | - #-
ファンタジー世界の家畜どもに
うまい料理食わせてやんよ
ブヒブヒ食ってろ
2017/07/11 | - #-
考えないで見れていいんじゃない?こいうのも。
2017/07/11 | - #-
物語の設定と進行はたしかに現代の食文化をおしつけて賛美する形になっていると思う。
ただそのいやらしさはキャラクターの嫌味のなさでかき消されているように思う。誰かが驕っているわけではなく、ただただ誰かが幸せになるだけ。
2017/07/11 | - #-
あー豚汁食いたいw
2017/07/11 | - #-
異世界のさまざまな所に現れ繋がっているドアはまさに『ゲート』だな
2017/07/11 | - #-
最近は言わないと芥子付けてくれない店増えたね・・・
2017/07/11 | - #-
相変わらず料理の絵が下手すぎ
カツしらないのになんで「ころも」知ってんだよ。作者アホかよ
2017/07/12 | - #-
美味しい食事は誰もが幸せになれる。
そういう絵本の上位互換のような優しい作品なんだよ。

それが受け入れられない偏屈者には全く向かないから
合わないと感じた時点で二度と関わらない方が良い。
2017/07/12 | - #-
見てよかった~今期不作だから助かる
2017/07/12 | - #-
ゆっくりのテンポがみてて楽だな
最近はテンポが早くて見るのめんどくさい
2017/07/12 | - #-
日本では水って無料だけど外国に旅行に行くと水有料のとこけっこうある
2017/07/12 | - #-
魔法戦士リウイの世界に繋がったら、面白いかなと考えてしまった
2017/07/12 | - #-
人によって求めるアニメは違うが、こういうのは大衆ウケする
俺は素直に好き
イチイチしょうもない事言って批判してるのって同人誌作家()とか自称絵師とか勝手に同じ畑に居る気になってるゴミクズなんじゃ・・・・
2017/07/12 | - #-
1話で凡作かと思ったが2話で急に面白いな
同じなろう産のナイツ&マジックと並んで今期の楽しみだわ
2017/07/12 |   #-
こういう類の作品はキャラの幸福に共感できる優しい感性を持っている人でないと楽しめないんだよ。
2017/07/12 | - #-
異世界なら、普通に強盗とかありそうだけど・・・
都合よく、いい人しか出会わないのかな?
2017/07/12 | - #-
>日本では水って無料だけど外国に旅行に行くと水有料のとこけっこうある

日本は水資源だけは豊富だからね。休業状態のなんとかシェフの店は有料で一時期話題になったけどねw
2017/07/12 | - #-
>異世界なら、普通に強盗とかありそうだけど・・・
都合よく、いい人しか出会わないのかな?

6柱の神の1柱『赤のドラゴン』の財宝だから狙う奴がいないって事にしとこう。後で用心棒みたいなのが登場するよ。
2017/07/12 | - #-
飯テロやーーーー!!!
エビフライ…たまらん美味そうやった(^^♪
再び店に来れた杉田に、うるっとしてしまったよーーー( ;∀;)
2017/07/12 | - #-
結構いるんじゃない?でもね成功した奴はいない
つまりこのねこ店に強盗した者は・・・そういう事かな
2017/07/12 | - #-
>おっおいメンチカツは死んじまったおっさんトレジャーハンターの事やないんか?

「メンチカツ」はおっさん。
「メンチカツちゃん」がサラ。
2017/07/12 | - #-
飯テロって決まり文句
そろそろ鼻についてきたな
2017/07/12 | - #-
嬉しがりのオッサンが使っているだけだよ
ま、許してやれ
2017/07/12 | - #-
飯テロですわ~w
2017/07/12 | - #-
>>うーん普段から当たり前のようにうまいもの食えるってワイら幸せなんやなぁ

これが全てだろ。

2017/07/12 | - #-
ミートソーススパゲティーはお爺さんが最初に来たとき食べて好物になった料理。
ナポリタンは一緒に来た孫の将来の好物。
人気出て二期~の話あればそのうち出るだろう。
2017/07/12 | - #-
パクリと題材が同じ、は違うな~。
本物の盗作はオルフェンズとかバハムート。
パクったシーンのつなぎ合わせで中身なし。
2017/07/12 | - #-
原作の良さがまったくないんだが
2017/07/12 | - #-
最初からコレでよかったのに1話で無理にアレッタ出そうとして改悪しやがって
2017/07/12 | - #-
原作とか、今後の予想はともかく。
お腹空いてきたー。
2017/07/12 | - #-
異世界食堂はめしうめーもそうだけど
常連になったやつらの交流を楽しむ話なんだよなぁ

アンチ思考で磨耗した心なき者共には傷口に塗る消毒液がごとく突き刺さる
雰囲気のアニメなのだろう
2017/07/12 | - #-
本当に、素直な気持ちでの質問です

水が冷たくておしいい!パンが柔らかい!とか
タルタルソールとかうもの、パンの粉をつけてあげたらしいとか
ソースとレモンをつけるとメンチカツなるものがさらにおいしくなる!とか

こっちとしてはわかりきってるクックパッドレベルの家庭料理の感想とか
異世界人だから食材や調理の違いも解説できないでただうまいしかいわないし
みなさんはどの点に面白さを感じていますか?

料理漫画は好きなので現代漫画グルメ漫画も
ダンジョン飯のように異世界食材で作るとか
一般人が作らない創作フランス料理を出す最後のレストランも大好きです
2017/07/12 | - #-
>あの剣の価値が分からんとは・・・あなたヤギね!


ちがうよっ(p`・ω・´q)!!

もしかして今期一健全アニメだったりする?
2017/07/12 | - #-
>原作の良さがまったくないんだが


今回も充分面白かったけど、
原作はもっと良いってことですか、
凄く良い作品なのですね
2017/07/12 | - #-
<しょーもない質問>
>みなさんはどの点に面白さを感じていますか?

<模範解答(引用)>
>こういう類の作品はキャラの幸福に共感できる優しい感性を持っている人でないと楽しめないんだよ

2017/07/12 | - #-
こちらでは当たり前、だけど向こうは中世レベルだから物凄く美味いと感じる。
普段から何気なく食べてて当たり前としか感じないけど如何に自分たちが恵まれた環境にいるかって再確認できるね。

あぁ、俺も何だか腹が減ってきたよ
2017/07/12 | - #-
 この作品に限らず、批判する奴らの思考ってスゲーわかりやすい。
 自分視点でモノ考えすぎなんだよね、自分が面白くないから、作品に自己投影出来ないから、だから批判する。
 一回第三者目線で物事見てみてはどう?
2017/07/12 | あ #-
上坂すみれがブスすぎて視聴を断念
2017/07/12 | - #-
↑可哀想な人だ サヨナラー
2017/07/12 | - #-
↑↑
この作品の良さを理解するのに必要なのは、
第3者的、客観的な見方ではなく、
単に見る人の人間性の問題だと思うの。

2017/07/12 | - #-
しょーもない質問でごめんなさい(´・ω・`)シュン
叩かれるだろうなーと覚悟していました
本当に優しい感性のお持ちの方からの優しい回答に期待します;;

今は漫画本とアニメ2話までテレビでみました
今後の展開に期待します
2017/07/12 | - #-
エビフライくそわろたww
2017/07/12 |   #-
作品は自分視点で好きなものを選り好みしてもよいのでは?
2017/07/12 | - #-
お、しょーもない質問してた人が今度は被害者ぶってきてますねw
しかもわざわざファンのふりもして。

想像通りの人間性で草
2017/07/12 | - #-
心根の優しい人は正義感も強い人が多いんじゃね?

偽善で悪意を隠したコメントとかは余計に叩かれると思いますよ
2017/07/12 | - #-
人には趣味趣向が有るので
面白いと思う人もいれば
つまらないと思う人もいる
趣味趣向が合わなければ面白さが判らないのは仕方がない事
ただ、判らないからと言ってその作品を「クソ」だの「カス」だの言うのは違うと思う
2017/07/12 | ー #-
???「エビフライーヤデー」
2017/07/12 | - #-
ねこやの扉の正体は、エルフが全盛期に異世界侵略しようとして作り出した兵器
2017/07/12 | - #-
キャベツの千切りを引いたアングルで切ってんじゃねーよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふう
2話で一気に作品の好感度が上がったなー食事で派手なリアクションシーンもなくて、孤独のグルメ並みのモノローグだから落ち着いて見られるなあ

お客さんの声が弾んでて草
レモン水の応用にもこだわりを感じた
ここの店主はほんと趣味で料理をやってんだな 儲けなんて殆ど無視やん
ウエイトレスちゃんも馴染んだようでよかったな〜
ちょっとウルっときちゃったし、最後まで視聴決定だな
アニメが終わったら原作も読んでみるよ
2017/07/12 | - #-
これ1クール?
店主は異世界の勇者の孫で、
扉の正体はエルフの異世界侵略兵器だってとこまで、
ちゃんと話進むかな?
2017/07/12 | - #-
ED曲に入る流れがなんか凄く癒されるね

食事のシーンの客のリアクションで美味しんぼを思い出したのは私だけではないはず
2017/07/12 | - #-
美味しんぼだけじゃないぞミスター味っこや食なんとかのソーマとか
2017/07/12 | - #-
フライの衣が異世界にあるのは帝国の初代皇帝がねこやの常連で、異世界にコロッケを持ち込んだから。
詳しくは小説新刊を買って読もう。
2017/07/13 | - #-
なんかこめ欄に飽きるだの何だの書いてあったからどんなもんなんだって思って見たけど


めっちゃいい話やんかーー。
2017/07/13 | - #-
メンチカツって味イマイチだよな
トンカツやコロッケにはない独特の残念感がある。
2017/07/13 | - #-
ひとつだけ言えるのは
マジもんの洋食屋のメシは本当にうまいってこと
日々の仕事で疲れきった体に染みるんだわ
2017/07/13 | - #-
なんか面白いwww
ギャ〇曽根みたいなノリがいい
2017/07/13 | - #-
アンチを叩いても何も生まれない。
逆に懐柔して箱を買わせるくらいにしたてないとダメだぞ。
まぁ違法アップロード見てる時点でどっちもどっちだけどね。
2017/07/13 | - #-
そもそも異世界食堂ってアニメ化して売れる作品じゃないだろ
週1で更新されていくのを読んで楽しむもんだから時代遅れ感が出てしまっとる
2017/07/13 | - #-
宣伝して見て面白かったら売れるよ
終了後は下がるが
2017/07/13 | - #-
モスマンわろた
2017/07/14 | - #-
異世界の食材使った料理てw
異世界の人達からしたらねこ屋の料理が異世界料理でしょうが
もうトリコでも見てなさいなw
2017/07/14 | - #-
すっごーい!おーいしー!
2017/07/14 | - #-
楽しかった♪ 平和が1番(-^)
2017/07/14 | - #-
何このドアー!すごーい!おいし〜い!

3分アニメ枠で済みそう

こいつぁ確かにコメ荒れるわ、しゃーないw
2017/07/14 | - #-
いやいや、このサイトはどこのアニメのコメ欄も荒れてるぞwww
民度低いからなぁ…
2017/07/14 | - #-
ついさっき見たドキュメント72時間見て理解した。
異世界食堂ってコレ系のコンテンツなんだな。
おでん屋とか居酒屋とかに来る人達の事情を一々見て楽しむだけ的な。
2017/07/14 | - #-
こいつぁ確かにコメ荒れるわ、しゃーないw
  ↑
こいつ荒らしだ
2017/07/15 | - #-
なんかバカっぽいコメがちらほら
2017/07/15 | - #-
2話のAniTubeのリンク違うくね?
2017/07/15 | - #-
anitubeが別アニメにつながってますよ。
2017/07/15 | - #-
他の作品のキャラとか来ないもんかなー
2017/07/15 | - #-
批判も擁護もまあええわ。

「切ります」宣言はなんなんww
知らんがなwww
2017/07/15 | - #-
エビフライの話好き
またこれた時の嬉しそうな顔がまた好き
2017/07/15 | - #-
話を盛り上げるなら、諏訪部がどこぞの王様や件のドラゴン女王や魔王あたりに従属を求められてその他勢力との争奪戦になったりするんだろうけど、普通に異世界人に飯食わせてリアクションさせるだけでも1クールは余裕で持つよな。飯アニメはハズレが少ない。

ところでこのコック長はエルフや魔女っ娘や亜神の嫁を囲ってたりはしないのか。
2017/07/16 | - #-
料理の事しか興味ないんじゃないの?知らんが
2017/07/16 | - #-
>これ、これからも同じように1話で2人ずつ中毒患者が出てくるパターンでいくのかなあ。
飽きそうだ。

これは制作側の問題かなぁ。まぁ原作が1話完結なうえで魅力的な話が多いから詰め込まないといけないってのあるんだけどね。
原作読んでる人で少しでも想像力ある人が”さぁ30分弱に原作2話でアニメを作りなさい”って言われたとしたら、無謀だとしか思わないと思う。実際原作の良さの半分は消えてると感じるし。

原作1話ごとの主役に物語があるから、作ろうと思ったら原作1話でいくつかは1クールのアニメ作れるのもあるんじゃないかな。特に常連系
2017/07/16 | - #-
日本料理を食った外国人の反応とあんま変わらん
2017/07/16 |   #-
声優の食レポ技術が試される作品。今回は「流石、銀さん」でしたな。
2017/07/16 | 親父1891 #-
メンチカツ
確かに一見残念だが
あの噛み応えはたまらん
今ではコロッケより好きだな
2017/07/16 | - #-
杉田さん出てきたら笑いが止まらない
2017/07/16 | - #-
やっぱ、「居酒屋のぶ」と似すぎだと思う。
似すぎてる上に、新しい上積みがない。。。
原作はアニメより良いのかもしれないが、アニメ単体としてはビミョウ。
原作を読もうという気にならない。
2017/07/17 | # #-
夏アニメこれしか観てないや
普通におもしろい
2017/07/17 | - #-
居酒屋のぶファンには悪いがアニメしか見る気がない層、つまりおれらもいるし。似てようが関係ないかなw
2017/07/17 | - #-
今回は杉田の1人芝居が面白すぎ
2017/07/17 | - #-
>先人が外国から取り入れた洋食文化を
>異世界人という名の土人に見せびらかしてるだけなんだよなぁ

>本当に情けない需要もあったもんだ

この指摘はまっとう。それにランキング上位なのは、それだけ今期他に面白い作品がないだけ。2話で既にマンネリ化してる感も否めない。

料理アニメとして見ても
甘々と稲妻みたいな成長物語とかも特になさそうだから、「うまそー」で終わるアニメ
ワカコ酒には酒とのマリアージュとか店の雰囲気とか知識や共感があったけど、この店のシェフは常に平坦で特に料理の知識も出てこない
マジで「うまそー」だけで終わるアニメのくせに、調理の実際とか美味について語るわけでもなく、モスマンとかトレジャーハントとかどうでもいいメシに関係ない話で尺稼いで、ドヤァァ!っていきなり飯出すだけ
何も特に描くつもりがないんだろうなって雰囲気感が全面に出てる
何も描きたいものがない漫画家が主婦向け雑誌作ってきた頭弱い出版社に作品作り頼まれて俄然やる気なく仕事した結果って感じがする作品
構成としてはこれまでの料理アニメ・漫画の中で一番低俗で最低な部類
(女の子脱がせたいだけの食戟の方がマシ)

ま、今期他に何もないからたぶん見るけど
2017/07/17 | - #-
知らんな、そんな事
2017/07/17 | - #-
飯食っているだけでつまらんとか言っている連中は、かつて孤独のグルメがフジテレビに持ち込まれた時に切り捨てたセンスのない阿呆と同レベルだな。
アニメの演出と構成が甘いってのは事実だが。
漫画版が割と頑張っているだけに余計にな…
2017/07/17 | - #-
全体的に音響がヘボいんだよな。
「そこは音変えろよ」とか
「揚げ物なんだから、もっと料理自体の音を入れろよ」とか
「咀嚼音が軽すぎだろ」とか
素人でも引っ掛かる点が多い。
低予算アニメでも、音が盤石だと評価高いんだよ。
作風が地味であればある程、こういう効果の重要性が増すんだよな。
2017/07/17 | - #-
これだがら頭固い奴は
2017/07/17 | - #-
エビフライ王子の思い出の味すき
こういうエピソードがあるから飯漫画はより美味しく読めるんだよなー
2017/07/19 | - #-
>ま、今期他に何もないからたぶん見るけど

異世界食堂の何が面白いのか分からない奴は無理に観なくて良いよ
2017/07/19 | - #-
空腹が一番の調味料!(エビフライ王子)
2017/07/20 | - #-
???「ヤーエビフライヤデー」
2017/07/21 | - #-
>モスマンとかトレジャーハントとかどうでもいいメシに関係ない話で尺稼いで、ドヤァァ!っていきなり飯出すだけ

本来そこがメイン…
2017/07/22 | - #-
・・・ゴブリンが出たのか?
2017/07/22 | - #-
メンチカツとエビフライがめちゃくちゃ美味しそうに見える!
腹減った~
2017/07/23 | - #-
一話は不安だったが良い感じになってきたな

パクリとか言う奴はロボ物はガンダムのパクリだと言ってるのと同じだと理解しよう
ガンダムがロボ物(スパロボでいうリアル系に限っても)の初でもないとかいう所を含めてもな
あとワインだのなんだのの知識とか成長とか感動とか
料理ではない部分の物語が主軸になっていない所がいいんだよ
だからこの料理うまそーくいてー場合によっちゃ今日これ食うかを目当てでさっぱりとしてるのが持ち味なんだから
2017/07/28 |   #-
Youtube動画 異世界食堂 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは異世界食堂 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9異世界食堂 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ