機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 機動戦士ガンダム Twilight AXISの感想も募集中です。
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話



【Dailymotion】 【Dailymotion】 【B9】

機動戦士ガンダム Twilight AXIS動画一覧TOPへ
このページはYoutube 機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話 コメント
なんだかなー
2017/07/10 | - #-
ガンダム何機いるの?
2017/07/10 | - #-
ザク3カッコイ
2017/07/10 | - #-
倒せないなら戦闘不能しろよ
2017/07/10 | - #-
2個目の人に返信だけどあれたぶんバイアランだと思う
2017/07/11 | - #-
色々と中途半端やなぁ・・・
サンダーボルトが期待外れだっただけに、これもかな・・・
2017/07/11 | - #-
予告編みたいでバカバカしい
2017/07/11 | - #-
手足を打てよw
2017/07/11 | - #-
バイアランのカラーどうにかして

2017/07/11 | - #-
凄く良い感じなんだけど…、短い。^^;
2017/07/11 | SUN #-
ダントン氏撃てないのかよ 笑
なんでテストパイロットがアクシズまでサザビー探しにいくんだよ!
戦闘になったとき大変じゃんか。
なんかキャラ設定うんぬんがあまり練りこまれていないのかな?
これからに期待したい。
2017/07/11 | - #-
鉄血やらずにこっち1シーズンでもやれば良かったのにな
2017/07/11 | - #-
相手動いてないんだし、行動不能にするくらいして下さいよ
人を撃てないとか以前の問題だよ
はぁ、ほんまつっかえ
2017/07/11 | - #-
大佐はフェミニストw
そして、話が解らない・・・
2017/07/11 | - #-
ユニコーンの後なんだからさー
ビームでMSの装甲は、チーズのように切れないとだめだよ。
シールドなんかもスパスパ切られてたんだから、ちゃんと切ろうよ。
 つーか、ユニコーンでのビームの威力が異常なんだけどねw
2017/07/11 | - #-
ひどすぎる
2017/07/11 | - #-
大佐は子供好き
2017/07/11 | - #-
「機動戦士ガンダム」の起源は(ry
2017/07/11 | - #-
撃てませええええん!
2017/07/11 | - #-
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話
http://www.miomio.tv/watch/cc332923/
2017/07/11 | - #-
確かに殺せないなら、腕でも足でも切り落として行動不能にしとけって話だよな。その判断できないなら戦闘に出る以前にパイロットの資質がない
2017/07/11 | - #-
たしかに、戦闘不能にすることぐらいできるよね。手足切り落とせばいいだけだし・・。

2017/07/11 | - #-
あんな速度で岩盤にぶつけたらどっちにしろ中の人死んでるだろ
撃てなくても人殺す気は十分あるじゃん
2017/07/12 | - #-

ガバガバのオルフェンズに比べれば誤差の範囲だろw
2017/07/12 | - #-
今季見たいアニメがこれしかないのに、
何という短さなんだ。
2017/07/19 | - #-
Youtube動画 機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ