超龍球 第98話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
コメント欄
超龍球 第98話 コメント
一番
2017/07/09 | - #-
おもしろい
2017/07/09 | - #-
消えても痛みが無いから安楽氏
2017/07/09 | - #-
消え方あっさりだな
2017/07/09 | - #-
デンッジャーズ・トライッアングル!
2017/07/09 | - #-
ちょい引っ張りすぎかな・・・
2017/07/09 | - #-
ゴクウが勝って
「天ちゃんまたやろうな」といって
宇宙全部元に戻すってオチかな?
2017/07/09 | - #-
第九宇宙の界王神性格悪くない?
神様というよりそこらへんのチョイ悪じゃん
2017/07/09 | - #-
そうか
安楽死なんだな
むしろこれから苦しむことなく無に帰れたんだから幸せだな
2017/07/09 | - #-
ジャンヌダルク 名前が良すぎるよね。アークを持つジャンヌって意味にもなる。実際はブルターニュ公国の関係者じゃないのかな~って想像してしまう。
2017/07/09 | - #-
市町村みたいに合併じゃ駄目なのか
2017/07/09 | - #-
破壊神が死んだら天使は機能停止する設定はどこいったんだ?
2017/07/09 | - #-
もう消滅させる宇宙が出たか 早くない?まあ48分だっけ?しかないから仕方ないけども
2017/07/09 | - #-
引き伸ばしは大分マシな方だし動きは凄かったね。拘っていると思う。
スーパーサイヤ人になった時の悟空の攻撃かっこよかった。
気弾を直接相手にぶつける技好き。
2017/07/09 | - #-
フリーザ様が喪黒さん笑いで草
天使めっちゃ何か企んでるね
2017/07/09 | - #-
くっそつまんねーおもしろいって言ってるやつおかしいなw
2017/07/09 | - #-
小学生なんだろ
2017/07/09 | - #-
第9宇宙の天使・・あの( ̄ー ̄)ニヤリ顔、怪しいな‥‥
力の大会後…第7宇宙VS天使&全ちゃんとの闘いに突入かな?

そして、全宇宙は一つになるオチじゃないだろうなこれ?
2017/07/09 | - #-
破壊神が消えても天使が残ってるって事は、ひょっとしたら第9みたいな性悪な神を改心させるためのドッキリの可能性も??
新しい宇宙作らないなら消滅した宇宙の天使は生き残ってても仕事ないし
2017/07/09 | - #-
第9宇宙が最初の脱落者
まさに『窮地の陥る』の『9』だな
2017/07/09 | - #-
v-259v-259v-259

第9宇宙の皆様、ご愁傷様です(チ~ン)
2017/07/09 | - #-
チョンピースやボルトよりは確実に面白い
2017/07/09 | - #-
大会終わったらどーせまた復活するんでしょ┐( -"-)┌
2017/07/09 | - #-
結構えげつないな

たぶん復活するんだろうけど…

しかししっかり進んでると思うぞ
なんやかんや宇宙一個消えたし

クリリンとかに活躍の場を作ってくれるのありがたい
2017/07/09 | - #-
『第9宇宙一同、ゲームオーバー』
2017/07/09 | - #-
クソッタレ王子は女性が相手でも容赦無くフルパワーで攻撃すンだな。
2017/07/10 | - #-
ボルトより面白いか?
2017/07/10 |   #-
九死に一生ってのもあるがな。
2017/07/10 | - #-
破壊神が死ぬと天使は生命活動を停止するそうだが第9宇宙が消えてしまった時に残ってた天使がニヤリと笑った。さてこれは何を意味するのか
2017/07/10 | - #-
これで引き伸ばしとか言ってるやつ、ドラゴンボール見ないほうがいいよ
2017/07/10 | 私は私 #-
フェミニストきんもー
死ぬか生きるかの戦いに女とか関係ないし
2017/07/10 | - #-
悟飯、クリリン、天津飯あたりは手加減しちゃいそうだよなwというか躊躇するw
亀仙人はあらぬ方向で本気出すだろうけどww
2017/07/10 | - #-
未だに悟空のせいって言ってる奴ら頭悪すぎるだろ
2017/07/10 | - #-
想像以上に戦闘すごかった。
早くも一つの宇宙消えたし、テンポもいい。トランクス編の最悪ぶりが嘘のようだ。
2017/07/10 | - #-
>>フェミニストきんもー
死ぬか生きるかの戦いに女とか関係ないし

女がどうとか言ってるのはフェミニストの反対だろ
2017/07/10 | - #-
>クソッタレ王子は女性が相手でも容赦無くフルパワーで攻撃すンだな。

手加減して負けたら、女だからと油断して負けたヘタレとか言うんだろ?
2017/07/19 | - #-
Youtube動画 超龍球 第98話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第98話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第98話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ