戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 戦姫絶唱シンフォギアAXZの感想も募集中です。
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話
コメント欄
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話 コメント
さて、観るか。
2017/07/09 | -#-0153 #JalddpaA
オカマ野郎の声がキモすぎるんだが
早く退場してくれねーかな
2017/07/09 | - #-
あ~きも~

豚アニメ、腐アニメ、ラノベ原作アニメ

これらはアニメ界にとって害悪でしかない。即刻排除すべし。
2017/07/09 | - #-
いちいちここでこの神アニメに対してアンチやろが口をはさむなや目障りや! なのを知って言える?言えないなら黙れ!いい迷惑や!
2017/07/09 | シンフォギア好き #-
またクリスがややこしい亊になりそうだなぁ。。。
難儀なキャラ設定だねw
2017/07/09 | -#-0153 #JalddpaA
アンチが多ければ多いほど閲覧数が伸びてうまうまなんじゃあ^〜^
2017/07/09 | - #-
4期で今更アンチ沸くとか
最近ニートになったばかりかな?
2017/07/09 | - #-
OPのNINJAに笑ってしまったwww
2017/07/09 | - #-
まーんが吠えてるだけだろ
いちいち怒るなよ
今週もビッキーがかっこよかったからそれでいいじゃないか
2017/07/09 | - #-
え?見なきゃイイだけでは?(最適解)
きもって書いてる辺りしっかり見てるみたいだし…かまってちゃんかな?ww
2017/07/09 | - #-
乳オカマは喧嘩番長乙女の金春君かw
2017/07/09 | - #-
くっそつまんねえゴミアニメ
2017/07/09 | - #-
やっぱゴミブタホイホイの汚物アニメだなこれww
煽られ耐性皆無のゲロが既に爆釣り状態だわ
2017/07/09 | - #-
管理人に報告してわざわざコメント消してるクソ豚いてワロタww
どんだけ傷ついたんだよwww
2017/07/09 | - #-
好きだったから3期まで見てたけど4期は開幕早々耐えられなさすぎてAパート終わった瞬間録画消した
翼の声云々は置いておいてそもそも今期の設定何から何までガバガバなんだよな
1期で作った土台をぶち壊してそれをネタにしてる感じ
裏に何かあるとはいえ対人間はないだろ
っていうと信者は「人○してないからおk」って言うがそもそも響は人を傷付ける事を1番嫌ってたはずなのに何でこんなに人に向けてシンフォギアの力使ってんの?と純粋に疑問だわ
2017/07/09 | - #-
今さらだけど二期からは日常描写で良かったよな
戦わないと歌が出せない=CDが売れないからか
日常でも歌は出せるだろうに
制作側の底が浅すぎる
2017/07/09 | - #-
楽曲はいまいちかもな
水樹奈々とか毎回似たような難しいだけの
微妙を歌わされている
2017/07/09 | - #-
今日のラストは酷かったな
なろう以下の雑な主人公age
2017/07/09 | - #-
劣化水樹のお相撲さんみたいに野太く汚い声でブヒブヒできるブタおんの?
2017/07/09 | - #-
もう悠木碧とかいうクソブスのゴリ押しやめてくれ
幼女戦記の無理やり出してる感凄すぎるキモイ幼女声が不快だった
2017/07/09 | - #-
三期から響の性格が受け入れられなくなって、
展開も駄目になったわ
親父のごちゃごちゃとか、パワーアップのしかたとか立ち直りかたとか
2017/07/09 | - #-
悠木の汚い歌い声聞きたくないから響とかいうゴミキャラ消してほしい(切実)
2017/07/09 | - #-
響「さっきのはただのパンチだ!そして私は後二段階の変身を温存している!!」
2017/07/09 | - #-
4期は爆死する予感
2017/07/09 | - #-
響の叫び声が不快そのもの
さっさと、しね!
2017/07/09 | - #-
確かに響の雑すぎる持ち上げ方にはウンザリとしてくる
何でこんな理由なくつえーんだよ
主人公補正が酷すぎるわ・・くたばれ低能製作者
2017/07/09 | - #-
意味が解らん程アンチ沸いてるなww
いや1話切りで退場でええやん?ここ2話目のコメントって解ってらっしゃる?www
2017/07/09 | - #-
ゴミアニメハンターの目に留まった哀れなアニメ
2017/07/09 | - #-
>>裏に何かあるとはいえ対人間はないだろ
っていうと信者は「人○してないからおk」って言うがそもそも響は人を傷付ける事を1番嫌ってたはずなのに何でこんなに人に向けてシンフォギアの力使ってんの?と純粋に疑問だわ

響は人に直接攻撃してないぞ
あと響の一番の行動理由は人助けだから助けたい人たちの脅威に対して攻撃してるってことだと思う。
2017/07/09 | - #-
響は作者の寵愛を受けたキャラだからしょうがない
オナペットってやつよ
2017/07/09 | - #-
響は聖遺物と人間のハイブリッドみたいな感じだし主人公補正もあるから無敵龍もひと殴りなんだなぁ
2017/07/09 | - #-
なのはにプリパラとガオガイガー足したようなものがシンフォギアだし、ストーリーとか求める方がどうかしてる。それにもう4期だし響はこれぐらい強くていいよ。むしろもっと圧倒してこうぜ。
2017/07/09 | - #-
まぁ付いてこれないなら無理に付いてこなくてもいいんだよ?このアニメは ただ今回の歌はどれも微妙なのは同意 今回はマリアさんが久し振りにすこーし格好よかった

アンチ達よ声優は声が仕事 アイドルではない
一名歌手混ざってるけど
2017/07/09 | - #-
作画監督変わったんだろうな。3期より4期の方が、絵回しうまくなっているじゃん。初番だけど良い感じ。
2017/07/09 | xyz #-
どういうわけだ?
2017/07/09 | - #-
今期のシンフォギア変なの湧いてる…
2017/07/09 | - #-
ほんと分割版AVに成り下がったなこの作品
OPもいちいちゴッズの御下がりの演出
引き出しの少なさが露骨に現れた糞展開毎回毎回クリスいつまで悩んでんだよ
2017/07/09 | - #-
ひまわりのリンク先ちがくね?
2017/07/09 | - #-
悠木の歌がクソすぎる
こいつはライブでも歌唱力ないから気合い入った歌い方!みたいなパフォーマンスで誤魔化してるけど
収録までグチャグチャにすんなよ。崩し過ぎて曲の音程が全然掴めない
2017/07/09 | - #-
なぜか・・・刀剣の方に飛ぶんだか・・・
2017/07/09 | - #-
この戦い方はもはや伝統芸能!若い世代にも見てもらわないとね!
2017/07/09 | 親父1891 #-
ほんとこのアニメの信者ってくっせえのしかいねえな
小野って時点で駄作確定なのに必死にいつものシンフォギアが戻ってきた()とか適合者()とか
2017/07/09 | - #-
響よりゲームからてかなんならGXから続くマリアゴリ押しはもういいよ
うんざりで吐き気する
2017/07/09 | - #-
完全に「これぶち込んだらキャラ豚は喜ぶんでしょ?」って惰性で作ってるな
何も考えずにスケールアップした結果作品に致命的な齟齬が生まれてる
2017/07/09 | - #-
響より無断配信を視聴してるお前らの方がゴミやん。俺も含めて
2017/07/09 | - #-
アンチを否定してはいけない。
アンチコメ上げることのみでストレスの発散ができない人なのだから。それ以外で発散できない人なのだから。

2017/07/09 | - #-
だいたい気合でなんとかなるシンフォギアすこ。
マリアさんかっこよかったです。
2017/07/09 | - #-
5期まで決定してるからこそアンチ達は安心してイライラの捌け口にしてる訳か
哀れな ってかそういえばまだ抜剣モード出て無いよね?早く見たいわ
2017/07/09 | - #-
ついて来れる奴だけついてこいッ!
2017/07/09 | - #-
説明につぐ説明とクリスいじめが気になったけどマリア一向と最後の響はよかった。響にはこういうかっこよさを求めてた。
頼むから3期みたいにキャラのイメージ下げるようなシリアス入れてくれるなよ
2017/07/09 | - #-
素朴な疑問として
車輪を壊された飛行機を
そのまま飛ばせたけど、
あれどこかで胴体着陸になるよなあ。
そこで大事故を引き起こしたりして。
2017/07/09 | - #-
3期までと世界観が変わった感じがして
まだ付いていけていない。
2017/07/09 | - #-
碧ちゃん否定してるやつ本当にライブ行ったのか?
あれで盛り上がらないのならどこかおかしいだろ
自分はあれでアニメ見るようになっていまや子供といっしょに適合者だ

ライブ自体を否定してるなら他の行きたい人に券ゆずって今後アニメもライブも見てほしくはないな。
まぁ実際映像で見ただけなら感動は伝わらんがな
2017/07/09 | - #-
やっぱりクリスの歌声が1番好きかな。
2017/07/09 | - #-
1期や2期見てると悠木や水樹も声が老けたなあと感じるね
2017/07/09 | - #-
いつも通り過ぎて草
2017/07/09 | - #-
やはり翼さんの声の出し方わすれてるな
2017/07/09 | - #-
有名声優とライブがさえ目立てばそれでいい作品だからな
その資金があるから内容がなくてもシリーズがマンネリ化しているのに続編が作られても問題ないのよ
ポケモンや遊戯王みたいなもんだ
2017/07/09 | - #-
ってか戦闘力の高さは響>3人組だし見てたらわかるだろw
2017/07/09 | - #-
全般に好きだけど、今回の弟消滅の危機から救ったクリスちゃんを責めるねぇちゃんはいただけなかったな。
クリスちゃんの苦悩感出すためなんだろうけど、あの状況で恨んでくるなんておかしすぎて、超人響パンチなんかより余程無理やりすぎたわー。
2017/07/10 | - #-
あの響の常識が通じないパワー
は健在と言う訳だ。

先の読めない展開ですしね。

2017/07/10 | 真実の声 #-
1期2期3期4期と脱落者が増える糞アニメ
継続してみてる俺が言うのもアレだが1話はポカーンとして付いていけなかった
2017/07/10 | - #-
ひまわりの片方ホモアニメやん
2017/07/10 | - #-
なんとなく思うんだけどシンフォギアが売れたのってアンチ達が言うこの展開マジで萎えた、ここがクソだわっていうのを正にあてつけのように「んじゃやらせていただきまーすw」って感じで貫くからおもしれえんだろうな、結局アンチのいうおもしろい展開ほどあてにならないものはないってことだ
2017/07/10 | - #-
↑アンチは民進党だったのか
2017/07/10 | - #-
信者もアンチもそんなに変わらない定期
2017/07/10 | - #-
今期はクリスに焦点の当たる展開になるのかな?クリスチャンの過去は暗いからそれなりに覚悟して観ないとな
2017/07/10 | - #-
B9のリンク違うんですが
2017/07/10 | - #-
変身のときに全裸にならないからクソ
2017/07/10 | - #-
おまいらさいこー
2017/07/10 | - #-
ぶっちゃけこんなB級アニメが絶賛される方がおかしい
コメ欄の反応はいたって正常
B級マニアとアニソンライブ好きが支えてるアニメだし‥
特定のコミュニティの内輪ノリで楽しむアニメ
そのコミュニティと相性が良ければガッツリ楽しめる
2017/07/11 | - #-
B級マニアとアニソンライブ好きが支えてるアニメだし‥
特定のコミュニティの内輪ノリで楽しむアニメ

それで4期まで出せるんだからお前らの購買力すげー!
お前らのお陰で楽しく見させてもらえてるわ
2017/07/12 | - #-
↑↑それだとただの負け惜しみにしか聞こえないぞ・・
2017/07/12 | - #-
おい、あの飛行機どうやって着陸すんだよ…
タイヤ蒸発したよな?
2017/07/14 | - #-
Youtube動画 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ