活撃 刀剣乱舞 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 活撃 刀剣乱舞の感想も募集中です。
コメント欄
活撃 刀剣乱舞 第2話 コメント
今回もおもしろかった!
ニキが塩対応でかわいいww
鶴さんでるかと思ったけど出なかったから次回かな…待機!!
2017/07/09 | - #-
内容から察するに、
検非違使もいずれはでるんだろうなぁ
って思ってる。
2017/07/09 | - #-
塩ニキ可愛いwww
2017/07/09 | - #-
面白かった
EDもそれぞれの持ち主が描かれてて良かった
2017/07/09 | - #-
こういう過去の英雄系はもうトレンドですねー

深く考えずにゲーム的な感じで楽しめます

ヒロイン役が出て来ないけど、これからでしょうかね
2017/07/09 | - #-
途中で飽きた
つまんね
2017/07/09 | - #-
審神者身体能力高スギィエ……
2017/07/09 | - #-
むっちゃん!
そこに薬きょう捨てたらダメ!
リボルバー式の拳銃なんて持ってる人まだ少ないから歴史にかかわる!!
2017/07/09 | - #-
歴史の大筋があってれば好ってこと?
2017/07/09 | - #-
予告のやり取りが好きww

何ていうかもぉ、好きwwww
2017/07/09 | - #-
歴史修正力と時間圧はなるほどと思った。
これなら1話で女の子を助けても薬きょうを捨てても歴史は変わらない。
ただ、直近の歴史は変わってるからその被害にあった人はたまらないだろうなぁと思う。
でも、こういうところが国レベルの組織がすることとしてはリアリティがあるかな。
大のために小を切り捨てるみたいな。
なんか改めて考えるとやるせないなぁ。
2017/07/09 | - #-
歴史が変わらないことはわかったけど、前回の兼さんの行動はやっぱり腑に落ちない。
国広止めといて自分は全力で助けるって国広からしたら「解せぬ」ってなりそう。
2017/07/09 | - #-
時間圧の関係で人間はだめだけど刀剣男士は大丈夫ってこと?
リミット超えるとどうなるんだろう……
2017/07/09 | - #-
刀剣男士に戦車使わせれば最強wwwww
2017/07/09 | - #-
兼さんと陸奥守の仲が悪いような良いようなあの感じがイイ
2017/07/09 | - #-
なんか…むっちゃんイメージしてたのより感情的だった…
2017/07/09 | - #-
ヒロイン役はでねぇだろ。
刀剣男士と恋愛をするっていう乙女ゲームじゃねーんだから。
強いて言うならあの主さんじゃね?

エンディングがKalafinaだった・・・。
2017/07/09 | - #-
これがホモこれってやつ?
2017/07/09 | - #-
EDがKalafinaじゃん
完成度の高い作品で歌っているイメージがあるな
OPは歌ってみたレベルだが

イマイチわからんのが時間遡行軍?はなぜ歴史を変えたいのか?
改変することで誰に利益があるのか、黒幕は誰なのか
自己紹介もいいがその辺を説明して欲しい
2017/07/09 | - #-
今期かなり上位に食い込む面白さ
作画もかっこいい
ホモホモ言ってる奴は、過敏になりすぎなww
強いていうなら、主題歌がクソダサい
2017/07/09 | - #-
兼さんがきつく国広を止めたのは、安易に助けた後始末が今の国広には出来ないもしくはさせたくないと思ったからでは?兼さんは助けた人がのちに歴史が変わる原因になった場合に後始末をする覚悟があったからではないかと
2017/07/09 | - #-
う ん こ乱舞キモすぎ
2017/07/09 | - #-
キャラぶれすぎだよなぁ
十何回も戦ってんのにアホ程に動揺してんなっつの
2017/07/09 | - #-
エドナはいつ登場しますか?
2017/07/09 | - #-
全くの無知ながら、名前だけは知っていたので興味本位で見てみた。
なかなか面白かった。
陰陽師が式神使って妖怪を退治するように主が様々な刀剣男子を召還して戦うという認識でいいのかな。
それぞれの時代にそれぞれの所有者によって活躍してきた名刀が過去や未来の日本を見ていると考えると面白いし、美術的価値もある刀がイケメンになるのも頷け、女性に人気がでるのもわかる
2017/07/09 | - #-
ただなぜ竜馬の刀は銃を使って戦闘をしているのかは疑問だった。とても坂本龍馬感はあるが…
きっとファンからは何を言ってるんだと言われるんだろうけど
2017/07/09 | - #-
うーむ、話は論外としてキャラ萌えぐらいしか売りがないのに肝心のキャラがホモ臭い男ばっかりではな
ufotableの無駄遣いだと思った
もっとアニメ化すべき作品はあるだろ
2017/07/09 | - #-
話しがようわからん
こんなん誰も見てないわ
2017/07/09 | - #-
誰も見てないんじゃなくてお前が見たくないだけだろう
2017/07/09 | - #-
名刀が未来から過去へ遡っているっていうのはいいアイディアだと思うけどな。
敵がなんで歴史を変えたいのかっていうのはこれからわかっていくんだろうか。

欲をいえば江戸後期~幕末以外は舞台にならないのか。ぜひ背景美術を堪能したい。
2017/07/09 | - #-
腐女子はこれで股間濡れ濡れにしてるの?w
2017/07/09 | - #-
> もっとアニメ化すべき作品はあるだろ
信者が金を落としてくれる作品のことだな
だったら問題ないな、女は金を出すから
2017/07/09 | - #-
歴史修正主義者の詳細は原作でもあまりわかっていない。
ただ、それぞれの部隊にはその目的を冠した部隊名があるのはわかっている。
その部隊名の方向性がバラバラであることから推察するに、歴史修正主義者は一つの組織ではなくてそういう思想を持った人々の総称であり、歴史を変えたい理由はそれぞれの部隊で異なるのではないかというのが自分の見解。
2017/07/09 | - #-
ホモこれじゃねえよ
ゲイブレードな
2017/07/09 | - #-
鶴丸はまだですか
2017/07/09 | - #-
ホモホモ言ってる人は艦これとかガルパンでぶひってる人にブーメランなんだが
2017/07/09 | - #-
これがホモに見える方は素質ありだと思いますよ?ようこそホモの世界へ
2017/07/09 | - #-
薬研は主には優しいけど他には塩なんやなぁ予想外だった
2017/07/09 | - #-
薬研はクールなのはわかるけど自己紹介とかあんな塩かな?
もっと大人なイメージなんだけど
敵がなりかわってるんじゃと疑うレベル
2017/07/09 | - #-
レズはホモ
つまり萌豚も腐女子もホモ
2017/07/09 | - #-
なんか製作が一緒だからかフェイトのノリでみてる人多くね?あの世界の人たちは人間的感情が欠落してる人がほとんどなんだから、同じノリで人が大勢殺されてる場面で「こんなことで動揺するな」って感想はどうだろうと思ってみる。動揺する人もいればいない人もいるって見方でいいんでない?
2017/07/09 | - #-
ufotableの無駄遣いとか言ってる人がいる…
ufotableってそこまで良いか?アクションもいまいち、エフェクトでごまかしているだけだしなんか話の流れとか作りがぱっとしないのもここの製作の特徴だよ。
無駄も何もご立派なレベルじゃないんだよね。お子さまには信者がいるかもだけど。
2017/07/10 | - #-
前作よりキモイコメントがたくさんで
fate腐が増えたね
fateとかいう手抜きアニメが通用したのはきわどい位置の命呪とかエロとかがあったからじゃないの?
そこ使えないからティルズっぽく行こうなんて安い・・
2017/07/10 | - #-
上のお子さまがなんちゃらって言っているような、観ている人を上から目線で見下してる人みるとイラっとするよね。
2017/07/10 | - #-
fateは萌えキャラぐらいしか売りがない凄い分かる。
後映像が派手、ピカーッと派手にやってグラフィックがきれいで安っぽい
fateから萌えキャラ抜いたらテイルズ

それか乱が萌えキャラ担当にされそう
2017/07/10 | - #-
好きでもないのにわざわざ見に来る暇人がいるようですね……
しかもコメントまで
2017/07/10 | - #-
クオリティすげえ
2017/07/10 | - #-
あ”あ”あ”あ”蜻蛉さんかっこいいよおおおおおん;;;;
2017/07/10 | - #-
あの敵がさぁ、怖いけど、見た目。
そのくせ、結構強いよね・・・

敵方にもちゃんとした姿をまとったヤツが当然後半出てくるんだろうね?

だって主人公達みたいのが普通に時間遡行軍に加わることだって出来そうじゃない?
むずいのかな。
2017/07/10 | - #-
fateもこれもオタを釣るだけの安い作品なんだからどっちが上かとか議論するだけ無駄だぞ
2017/07/11 | - #-
正直これがホモに見えるやつは頭おかしい。
内容にホモ要素なくても腐女子は妄想して捏造して勝手に腐向けの話作るんだからホモ要素の有無関わらず腐女子はどこにでも湧くぞ
男ばっか出てるからってホモホモ騒ぐ奴は少しどころかかなり頭おかしい。
2017/07/13 | - #-
すっごいテイルズ感、ユーフォだから仕方ないけどさ。同じ手工使い回し過ぎだぞ‥単体作品としては好き
2017/07/14 | - #-
アニメで女、女、女って言ってる奴がその女が好きな物を貶しているのを見るとたまに不思議な気持ちになるな
頼むから大人しくしてろ
2017/07/14 | - #-
作画はよい
それだけ
2017/07/14 | - #-
つまんねぇなこのアニメ
2017/07/14 | - #-
ランキングに入っていない・・・
このサイトには男しかいないのか?
それとも、刀剣女子には不評だったのか?
やらおん!の売り上げ情報で人気度を確かめたい。
2017/07/15 | - #-
薬研に違和感…
2017/07/15 | - #-
結局どれが争ってもライブ券付きシンフォギアがぬるっと覇権になるから
ステマうまるだの学校ぐらしだのいやオバロだシャーロットだのって争って眼中になかった前回もそうだった
2017/07/15 | - #-
薬研こんなキャラなの性格悪
嫌いになりそう
2017/07/15 | - #-
真面目に遡行軍一瞬バーサーカーかと思った
2017/07/18 | - #-
OPの歌下手糞過ぎだろ
最初からOPのせいで萎えるわ
2017/07/18 | - #-
刀剣乱舞本当にすきv-238
剣つかいたいi-237
三日月大好きだe-322
2017/07/21 | 猫猫にゃんこ #-
Youtube動画 活撃 刀剣乱舞 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは活撃 刀剣乱舞 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9活撃 刀剣乱舞 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ