Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第14話
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第14話 コメント
まだしょうもない会話劇続けるのか
円盤売れてないのに引き延ばし展開続ける余裕があるの?広江よぉ
2017/07/09 | - #-
今更だけど、通しで見た方が楽しめそうだな
2017/07/09 | - #-
まみかの代わりに何か可愛い系キャラが出てきた
2017/07/09 | - #-
アナザーセンチュリーズエピソードって感じだな
2017/07/09 | - #-
EDの最後、センターにメテオラ。
正ヒロインだったのか···
まあ、可愛いから良いけどね

本編は、作者たちのどうのこうのはイラネ。
あの部分すっ飛ばして、後に頑張った雰囲気だけで結構。
2017/07/09 | - #-
OPは前のが好きだったけどEDはこっちのが好きだな、マガネがかわいい。
2017/07/09 | - #-
アリステリアがどんな選択をするのかが気になるな
ゲームオーバーしたマミカの意思を継いで味方になるか、それとも誤解したまま敵となるか?
2017/07/09 | - #-
メテオラかわいい
2017/07/09 | - #-
ホント会議会議会議ばっかだね。大丈夫かなこのアニメ
会話だけで面白くするっていうのは相当な才能がないと無理だっての
2017/07/09 | - #-
リーマンはリーマンショクを思い出させるので、サラリーマンの略語にはふさわしく無い。
2017/07/09 | - #-
リーマンショック
2017/07/09 | - #-
こういうのは自分で言うとダメやつなんだとなぜ気づかないのか
2017/07/09 | - #-

だまらっしゃい
2017/07/09 | - #-
こいつら、失敗したら死ぬ状況なのに危機感なさすぎやろ・・
2017/07/09 | - #-
作品タイトル的に、ここからが本当にやりたかったことなんだろうね
主役は作られた側ではなくて、作る側だと

単純にバトル展開するより、どうなるというか、どうするのか興味深いから
この展開はいいと思う

ただホントに面白くなるかどうかは、実際の作り手と作中の作り手次第
どうなることやら

2017/07/09 | - #-
1期の円盤が爆死してるからガンガンアクション入れていった方がいいと思う
円盤の売上は会話だけで盛り上げる力量が作者に無かったって事を示してるわけだし
2017/07/09 | - #-
この話単体の面白さはそこそこだったけど、展開上必要な回だったと思う。
この回の作者たちのやり取りがないと、そうたのわかりやすい成長の結果になるであろう「描かなかった(書けなくなっていた)絵を描き始める」という変化の動機やきっかけがあやふやになってしまうのだと思う。
2017/07/09 | - #-
10話を最後に見るのを辞めたんですけど面白いですか。バカでデブのオタクの広江は何をしてるのですか?ブラック・ラグーンは終了なのでしょうか。
2017/07/09 | - #-
入れてった方がいい って小学生かお前はw
もうそんな軌道修正できるわけないだろ、スケジュール的に
もうとっくに脚本の最終稿なんかあがってるだろうし
2017/07/09 | - #-
此の期に及んでまだグダグダ会話劇要因増やすとかもう勘弁してくれ
2017/07/09 | - #-
作者たちが喧嘩してもう一度集まるところはニヤニヤした
ああいう、テンプレ的な展開はいつ見てもいいなと思う
2017/07/09 | - #-
世界滅亡がかかってるのにくだらんプライドでケンカする糞クリエイターたちに呆れた
2017/07/09 | - #-
会話劇が多くなるのはシナリオ上仕方がないのかなぁ
2017/07/09 | - #-
もうクリエイターさますげークリエイターさま苦労してるー描写いらね
自画自賛を延々やってるような作品
2017/07/09 | - #-
世界が滅ぶ確証がどこにあるのか未だにわからんんのだが
2017/07/09 | - #-
プライドっていうか、完成度が高くないとだめっていうのを意識した結果じゃない?
それぞれの作品にはそれぞれのテーマがあるわけで、それに沿った展開じゃないとご都合主義になって承認力が下がる。
あと、読者層の差ってのもあるしねぇ。
2017/07/09 | - #-
結果が出てからでは遅いのよwwww
2017/07/09 | - #-
政府のお姉さんの「だまらっしゃい」に吹いたwwww
2017/07/09 | - #-
エンディングかなり好き
新しく出てきたあの子はモノマギアのヒロインかな?
2017/07/09 | - #-
菊地原さんの会議でのセリフがちょっと違和感があったような気がする
どことは断言できないんだけど……
2017/07/09 | - #-
今回はつまらなかった
でも作品自体は好き
番外編の内容知りたい
2017/07/09 | - #-
てか、セレジアとか弥勒寺ってはたから見たら24時間コスプレしてる痛い人じゃねwwwwwwww
2017/07/09 | - #-
ストーリー浮かんだ
アルタイルの作者を主人公が書く。他の漫画かアニメの人物としてとかかな。アルタイルの作者を現界させて、アルタイルを説得させる、もしくはアルタイルの物語を書かせて設定変更させる。
2017/07/09 | - #-
なんか良かったかな
意識する存在って確かにいたけど
年令がそうした存在を消してしまったような感じ
当たり前だけど
自分は自分

2017/07/09 | - #-
スパ○ボとかクロスオーバー系作品のシナリオ作ってる時って実際にこうだったりするんかね?w

最終的に舞台へ収束するカタチだし
そこまでの話は各自が書くわけで、本人の筆が乗らないと作品が
陳腐だったりチープだったりして認証されないと思うから
『譲れないモノ=作品のらしさ』っと考えると必要なモノだと思う

>世界が滅ぶ確証がどこにあるのか未だにわからんんのだが

可能性の話ってことでしょ
各キャラがチカラを使うことが噴火と同じと考えると
あっちこっちで噴火起きてたら地球滅びるんじゃね?って思うだろ
実際はどうなるかわからんし
2017/07/09 | - #-
あのモロツンデレだけは要らなかった
2017/07/09 | - #-
物書きを目指すものとしては、今回の話はとても面白かった。
制作サイド寄りの人と視聴オンリーの人とでは、感じ方がずいぶん違うんだろうな。

この作品は制作サイドの人にとっては、とても楽しめる作品なのだと思う。
今季の新番組が(?)なものが多いから、この作品が2クールなのはありがたい。

毎週楽しみにしています。
制作さんがんばってください。
2017/07/09 | - #-
円盤売上2000枚の大失敗作
2017/07/09 | - #-
二人補充って事は元メンバーもう一人市ぬんやな
2017/07/09 | - #-
↑↑
オマエの大好きな萌え豚アニメにゃ
1000枚売れずに忘れられてくゴミも多いんやで
1クール使い捨てのゴミクズ豚アニメのコメ欄から出てくんなw
2017/07/09 | - #-
この作品は制作サイドの人にとっては、とても楽しめる作品なのだと思う。

製作の内輪だけにウケるアニメwww
だとしたらそれを企画した人間のアホさここに極まれりだな
関係者だけ集めて上映会でもしとけ
2017/07/09 | P #-
盛り上がらねえ
opが一番盛り上がるアニメだなあ
2017/07/09 | - #-
制作側のオ.ナニーアニメ
2017/07/09 |   #-
↑主人公よりお前この世にマジ要らなくね?


脳みそが単調なやつがストーリーに難癖つけてて笑える
2017/07/09 | - #-
これ、今更だけど
ドラエモンか孫悟空を
召喚したらそれで圧勝じゃん

ハルヒでも可
2017/07/09 | - #-
ようやくらしくなって来たって感じ
にしたって、これ12話までとのテンションの差が激しそうだな
セル1期爆死は仕方ない
ここまでの話が長すぎた
2017/07/09 | - #-
毎週毎週一部の話の部分しかやらないな
もっと細目に色んなキャラ見せればいいのに
2017/07/09 | - #-
今となってはマミカが無駄死ににしか思えない
2017/07/09 | - #-
サイタマなら全てワンパンで終わるよ
2017/07/09 | - #-
まみかがいないのがつらい
2017/07/09 | - #-
なんかエロゲキャラみたいの出てきたな
2017/07/09 | - #-
こういうEDめッちゃ好き、実写にアニメキャラとか現場にアニメキャラとか好き
2017/07/09 | - #-
結果がなんとなく想像ついちゃったな・・・

颯太のごにょごにょ話的に

アルタイル→原作者が幸せだった時の事刷り込む→弱体化→負け→でも称賛される→悪いキャラ改心→創作物全部が素敵~でハッピーエンド・・・
2017/07/09 | - #-
Re:CREATORSのタイトルを見れば分かるとおり、別にバトルがやりたいわけじゃないだろうに。
会話や考察に重きを置くのはこの作品の重要なテーマだとおもうけどね。
2017/07/09 | - #-
その会話とやらに比重を置いた結果グダグダなんですが
2017/07/09 | - #-
重要なテーマ(笑)
2017/07/09 | - #-
ようやく面白くなってきた気がする。正直ワケわからんバトルとかどうでもいい
とりあえずバトっとけというお子様指向から離脱してきたのはいい傾向
主人公がようやくヘタレ脱却しそうだし 今まで空気過ぎた気もするがw
2017/07/09 | - #-
なんとか原サンが劣化版三石に見えてきた。
2017/07/09 | - #-
シンゴジ流行ってから会議メインのアニメ増えたよな
2017/07/09 | - #-
ただバトルだけの脳筋アニメより面白いなあ。
最初どうなるかと思っていたけど、
段々中身が詰まりだしたねえ。
でも、なんで相手側は何もしかけてこないんだろう?
2017/07/09 | - #-
面白い思うなら円盤買ってあげれば?w
2017/07/09 | - #-
まみか殺さなくてよかったんじゃね?
2017/07/09 | - #-
勢いだけだな
2017/07/09 | - #-
作家とかにモデルとかいそうだな
2017/07/09 | け #-
オザケンかよ
2017/07/09 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
これ、今更だけど
ドラエモンか孫悟空を
召喚したらそれで圧勝じゃん

ハルヒでも可
2017/07/09 | - #-
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
黙ってろ!! カスエヴェンキが!! 
2017/07/09 | - #k1VxTaIs
ソウタよ
何故あそこで抱きしめてやらない…
お前のギガスマキナはただの飾りか?
2017/07/09 | - #-
エロゲヒロインみたいのがきたwww
2017/07/09 | - #-
おおっ!?なんだこのEDすげぇ!かっこいい!
やっぱ2017最優秀レースのトップだな、この作品は
2017/07/09 | - #-
監督さんよまたFATEZEROみたいなゴミアニメ作る気?
2017/07/09 | - #-
円盤の売り上げがー
とか
クソどうでもええわ
2017/07/09 | - #-
作家側からしたら当たり前の話だろ
世界滅亡の危機感云々以前に作品が破綻するかもしれない企画を強制的にやらされてんだから
しかも状況を全て正しく理解してる作家が全員揃ってるわけでもないし

こんな場面で適当にバトルやられても逆に困るわ
2017/07/09 | - #-
フェイトとか言ってるバカタレいたなwwwだまらっしゃいww
レクリエイターズの方が断然面白いわwwwwww

今期最高のアニメだしSFで最高峰。
ディスってる奴は「アンパンマン」みてアーンパンチで072-しとけwwwwwwww


2017/07/10 | - #-
これ、あの三節根みたいな新キャラはショウだろー。

弥勒寺とヤリ合うのかな。

ってか↑でチートキャラみたいなの入れたら終わりだろとか言ってる奴。
ちゃんと見てんのか?

アルタイルなんてそのチートキャラをも凌駕するスーパーチートキャラなんだけどなwwwww

ギガスマキナでも召喚しちまうとか、フォーゲルシュバリェを無にかえすとかTUEEEEEEEだろ
2017/07/10 | - #-
リーマンと言えばリーマン予想だろ
2017/07/10 | - #-
みんな○○が来たら終わりやんwwって言ってるけど
それをマガネさんが捻じ曲げて勝つから
素で強い奴来ると帰って敗北要因になるぞ
攻撃無効にされたサイヤ人、道具出せなくなったロボ
世界を改変できなくなった団長・・・

挑発に弱いカマキリメガネが実際にしてみせてくれてるんだからwwww
2017/07/10 | - #-
くじらっくすを入れたら
即、大崩壊w
2017/07/10 | - #-
製作側の自己満足以外の何物でもない
こんなものが売れるかアホ
2017/07/10 | - #-
会話劇は大好きやけど(面白ければ)
うーん いまのとこはなあ・・・w 
まあ期待はしとく(期待はさせてw) 
ただedにパンタシアと新キャラ声優になんす(夏川椎菜)
起用したのは高く評価する グッジョブ👍
2017/07/10 | - #-
結局要約するとオタクが元気球っぽい展開で世界を救うってだけの話でしょ。だっさ。
2017/07/10 | - #-
一体これは何の話なんだよ・・・
2017/07/10 | - #-
東京を舞台に話作るとすぐに世界規模の未曾有の災害レベルのものを描きたがる。でも実際は1地域の小じんまりした場所で、個人や1グループの固まった動きだけで完結する内容がほとんどでつまらない。主人公がその場で動かないまま魔王討伐まで完結するドラゴンクエストやってる気分。せめて世界中を旅しつつ世界中のキャラ達と出会って話し進めたら意義が生まれたんだけどね。要するに幻魔大戦みたいなのが見たいので作って下さいお願いします。
2017/07/10 | - #-
なかなか面白くなってきた
2017/07/10 | - #-
なんか今までで一番面白かったなw
ブサ男ツンデレはいらんけど・・・
2017/07/10 | - #-
前々回は主人公の罪の告白()、前話は総集編(爆笑)
で、今回は作家たちとのくだらない衝突か(苦笑)

ホント展開をgdgdにさせるのが上手なアニメだよなあ(褒め言葉)
説明回は無駄に長ったらしくて引き込まれる訳でもないし、
戦闘回は力のぶつけ合いなだけでつまらないし、
何より一部無能が物語の足を引っ張ってるのが致命的だな
ただこんな出来なのに円盤が思ってたよりも売れてて草生えたがw
2017/07/11 | - #-
ワイのキャラつかってもええんやで^^
2017/07/11 | - #-
だまらっしゃいで思わず切りそうになったわ
ちょっと自分に酔ってません?この人
2017/07/11 | - #-
くっそおもろいww
2017/07/12 | 774@本舗 #-
大爆死間違いなしだな
2017/07/12 | - #-
豚「大爆死間違いなしだな」
2017/07/13 | - #-
>それをマガネさんが捻じ曲げて勝つから

相手が耳栓するだけで無能になるマガネさんなー
2017/07/13 | - #-
颯太が場を引っかき回すキャラを作るなら面白そうだな
2017/07/13 | - #-
こんな内容で2000枚も売れて、制作陣も驚いています
2017/07/14 | - #-
豚はお引き取りください
コレは萌え豚アニメではないです
2017/07/14 | 通りすがりの #-
この枠であんだけ気合入れてその売り上げって普通に爆死です
2017/07/15 | - #-
無理して使い捨て萌え豚アニメのコメ欄から出て来なくてもいいんだぞ
豚は豚同士で仲良くしてろよ
2017/07/15 | - #-
豚を見下してるアニ豚と萌豚が戦争してるじゃんこのコメ欄

レクリの会話アニメよりこっちのほうがバトルしてるから見応えある
もっと頑張って笑わせてくれよ
2017/07/16 | タタキング #-
いろんな連中がぶつかりながら協力して大きな敵を倒そう、てのはシンゴジラみたいな雰囲気。
2017/07/17 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) 第14話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ