ボクノひーろーあかでみあ第2期 第14話(27話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第14話(27話)
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第14話(27話)「怪奇!グラントリノ現る」
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第14話(27話) コメント
1ばん


2017/07/08 | - #-
つまらん低視聴率アニメ
2017/07/08 | - #-
売りにかかったな
2017/07/08 | 蛇 #-
くっそおもしろい
2017/07/08 | - #-
面白かった…。

しかし、深夜枠でも再放送が絶えないね…。
このアニメ、そんなに人気なの?^^
2017/07/08 | SUN #-
ヒアウィゴー
2017/07/08 | - #-
OP…
2017/07/08 | - #-
単純明快ほんとに気持ちのいいアニメだ!!
2017/07/08 | - #-
ルパーンサーンセーイ
2017/07/08 | - #-
amaは深夜アニでどうぞ。。。
2017/07/08 | - #-
opなんだこれ・・・絶対前のが良かったわ・・・
2017/07/08 | - #-
グ.ラント.リノ。
なんで、あんなに.小さ.くなったの?ww
2017/07/08 | - #-
これ原作もアニメも最高に好き
最近、爆豪にも魅力を感じつつあるからねぇ
今後が楽しみだわ
2017/07/08 | - #-
OP前のが好きだなー
2017/07/08 | - #-
amazarashiじゃん!!!まさかの!ちょっと合わないけど、amazarashiだから無条件で許すけど
2017/07/08 | - #-
更に向こうへ!
行かない
更に向こうへ!!
行かない 
ww
2017/07/08 | ー #-
トリノがケチャップで汚れてないのは何故?
2017/07/08 | - #-
2期2クールメも安定して面白いな。
新OPと新EDも個人的に気に入ってる。

グラントリノ、底が見えないな…
流石はオールマイトの先生だw
後、グラントリノの格好がバットマンロビンとワンパンマンのサイタマを足した感じに見えるw
2017/07/08 | - #-
OPをLISAに歌わしてEDにamazarashiの方があってたんじゃないかとは思う
嫌いじゃないけど前期OPが少し強い
2017/07/09 | - #-
米津玄師のがよかった
2017/07/09 | にゃ #-
EDは学祭の演劇かな?
2017/07/09 | - #-
amazarashiかよww個人的に熱いなおいwww
2017/07/09 | - #-
EDのコスって原作の人気投票のだよね!!
原作ファンとして嬉しかった!
2017/07/09 | - #-
でくとばくごうが嫌いだわ
轟と飯田は好き
2017/07/09 | - #-
更に向こうへ!!
2017/07/09 | - #-
>グ.ラント.リノ。
>なんで、あんなに.小さ.くなったの?ww

オールマイトと同じで、現在の小柄な姿のほうがトゥルーフォームなのでは?
2017/07/09 | - #-
ベストジーニストの声は緑川光なンだな。
2017/07/09 | - #-
あまざらし使うにはちょっと子供向け過ぎる気が
2017/07/09 | - #-
ボンバーマンはジーニストに矯正されたらしーが結局変わらなかッたよーだな。難しいよな、他人の性格を変えるのは。正義感なンて無いからな。岡本が演じるキャラは基地害系が多い。ベートローガとかアクセラレータとか赤羽業とか御子柴実琴とか黒木場リョウとか。
2017/07/09 | - #-
amazarashiも米津も両方好き
2017/07/09 | - #-
今更だけど予告の小芝居好きだなぁ
2017/07/09 | - #-
op曲糞過ぎるだろ…
もうちょいマシなの選べなかったんか
2017/07/09 | - #-
尖りすぎた子供を丸くするのもヒーローの役目だろうね
全体に力を発動するわけだし全身鍛えないと壊れるってこういうことね
2017/07/09 | - #-
OPとED以外はよかったというか前の方がよかった
本編も面白かったけど次回予告もいいね全部しがらきさんでw
2017/07/09 | - #-
amazarashiはこういうアニメには合わない・・・好きだけど

KANA-BOONとかがよかったな
ボルトやってるからムリだけど
2017/07/09 | - #-
新OP悪くはないと思うが、声が・・・
2017/07/09 | 親父1891 #-
不相応な所でアマザラシが評価されるのは気の毒
2017/07/09 | - #-
amazarasi好きだけど個人的には、このアニメと合ってるかどうか、、
2017/07/09 | - #-
やっぱり強くなってく過程がおもしろいよなぁ
夕方のアニメ主題歌でamazarashiが聞けると思わなかったよ、個人的には好き
2017/07/09 | - #-
確かにこういう熱血バトルものじゃなくて少女漫画とかもっと落ち着いたアニメなら合ってたんだろうなあ
一期がなまじ一番合ってたから余計にギャップがね
amazarasiの別の曲も聴いたことないから食わず嫌いもあるんだろうけどこの主題歌だけなら個人的にはあまり好きじゃないかな
ファンの人本当にごめん
2017/07/09 | - #-
米津さんが好きすぎて新OPが好きになれぬ。なんかこう、合ってないんだよ。別の場所で聞きたかった。
2017/07/09 | - #-
新OP最悪 全く合ってない

なんで敵の親玉の声がオールマイトと同じなの?
すごく安っぽ〜い
2017/07/10 | - #OAMXyLQs

そんな耳の持ち主にディスられたamazarasiが可哀想
2017/07/10 | - #-
OPが合ってないけどamazarashiだから許す!!!!
2017/07/10 | - #-
前期OPと違って後期OP糞だわ
EDと入れ替えた方がいい
糞みたいな曲使ってたら円盤売れないぞ
2017/07/10 | - #-
2回、3回と見てたらだんだん合ってきたなw

amazarashiは元々好きだったからOKだ
2017/07/10 | - #-
ちょっとびっくりだけど、
amazarashiが歌っているから
熱いんじゃないか
2017/07/10 | - #-
amazarashiファンだけど、やっぱヒロアカには合わなかったな。。
EDだったらまた違ったかもしれないけど
2017/07/11 | - #-
OPの爽快感がなくなって最低だな。
ぜんぜんテンションあがらん。

くそが
2017/07/15 | - #-
デク君がマッスルフォーム身につける章か!?

ヴィランもヒーローも表裏一体←ジーニスト先輩の名言!

ウワバミさんいいのかその名でw?
一生呼ばれるんだよ?
黄ばみの眷属みたいじゃあないかい!?><

edモモちゃんは??不安で内容入ってこん><

としのり先生ヨロ!
2017/07/17 | ゆ #-
そもそも米津はamazarashiのファンで
amazarashiの曲パクった様な曲も出してる
米津しか知らないアホばっかで笑えるw
2017/07/18 | ┐(´∀`)┌ #-
わしはヒロアカ好きやけどな
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第14話(27話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第14話(27話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第14話(27話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ