信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第40話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~の感想も募集中です。
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第40話
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第40話 「激震!!浅井家」
コメント欄
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第40話 コメント
お市の旦那さんが何で?
tって思ってたけどこういう事だったのね。。。
分かってちょっとスッキリw

OP。。。
2017/07/08 | -#-0211 #JalddpaA
OP変えなくてよかったのに
2017/07/08 | - #-
ひっそり4期へ・・・
2017/07/08 | - #-
OP厨がさっそく騒いでらwww
2017/07/08 | - #-
こっからもギャグ調でいけるの?死にまくるのに
2017/07/08 | - #-
地味に不忠者藤堂高虎が初登場してて草
OP見ると天正伊賀の乱までやるみたい
2017/07/08 | - #-
撤退戦きたー。来週たのしみや~
2017/07/08 | - #-
>お市の旦那さんが何で?
>tって思ってたけどこういう事だったのね。。。
>分かってちょっとスッキリw


今まで知らなかったの???
2017/07/08 | - #-
これ何期まで行くの?
2017/07/08 | - #-
ここから悲劇ラッシュ
2017/07/08 | - #-
けっこう勉強になる。
2017/07/08 | - #-
1話ごとのテンポは良いのに、短いせいで結果としてテンポ悪いじゃん
2017/07/08 | - #-
> 今まで知らなかったの???

不勉強でね、裏切りの詳細は知らなかったんだ(苦笑)
2017/07/08 | -#-0211 #JalddpaA
是非もなし

からのかっぺーのナレーションで鳥肌立ったな。
ギャグだからこそ、知っているからこそかな。
2017/07/08 | - #-
>不勉強でね、裏切りの詳細は知らなかったんだ(苦笑)

たとえ不勉強でも、そのことを自ら認めることの出来る人には、未来は閉ざされてはいないと思う。
2017/07/08 | まぁ、年齢や立場にもよるが… #-
パチスロで鳥肌が立つ程大敗を喫しました・・・。
退き口を知らない・・出来ない人に勝ち(価値)はないんでしょうね。南無
2017/07/08 | - #-
なんともまた下手なOPキタ――(゚∀゚)――!!
2017/07/09 | としあき #fCzx63J6
浅井のあの行動を裏切りっていうのは違うと思う。
あれはどう考えても信長の方が悪いだろ。
信長の方が信頼を裏切った。
長政は誠実だった。
だから人気があるんだろうけど。
2017/07/11 | - #-
裏切り屋の藤堂高虎が、律義者の浅井長政の家臣だったなんて皮肉なもんだ。
2017/07/11 | - #-
OP戻してほしい
2017/07/13 | - #-
ナルトをOPを彷彿とさせるOPにかわったw
2017/07/13 | - #-
OPどうした?wwwwwwwwwww
2017/07/14 | - #-
>裏切り屋の藤堂高虎が、律義者の浅井長政の家臣だったなんて皮肉なもんだ。

裏切り屋ってのは違うんじゃねえか?
鞍替えはしたけど、調略で寝返ったとかは無かったはず・・・
俺が知らないだけか?
2017/07/14 | - #-
高虎は裏切り屋とは違うと思う
家に仕えず人に仕えたってだけで仕えた人物に対しては裏切ってないよ
この時代で家にとらわれないっていうのは珍しいが
2017/07/14 | - #-
Youtube動画 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第40話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第40話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第40話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ